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17/12/04(月)00:50:15 「」人... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1512316215401.jpg 17/12/04(月)00:50:15 No.469723678

「」人様の自慢の血晶が見たいわ!

1 17/12/04(月)00:52:08 No.469724105

妥協血晶しかなくてすまない…

2 17/12/04(月)00:53:19 No.469724295

普通に遊ぶ分には妥協でも充分なんだし…

3 17/12/04(月)00:54:04 No.469724467

俺の妥協全強化血晶を見てくれー!

4 17/12/04(月)00:54:40 No.469724599

死体の巨人が俺の欲しい特化血晶を出さないからちくしょう!

5 17/12/04(月)00:56:46 No.469725017

聖杯いってないからDLCらんらん産の血晶しかないぜ!

6 17/12/04(月)00:56:58 No.469725063

死体の巨人産の特化28.7サブHP最大時物理5.1のスタマイ! なんで刺突…

7 17/12/04(月)00:56:59 No.469725068

>死体の巨人が俺の欲しい特化血晶を出さないからちくしょう! 愚者狙いか…

8 17/12/04(月)00:58:22 No.469725328

行こうぜ!3デブ!

9 17/12/04(月)01:00:18 No.469725669

>愚者狙いか… 俺は妥協に妥協を重ねる男だから溜めアップか物理加算でいいんだ…それだけでいいんだ…

10 17/12/04(月)01:00:25 No.469725689

死体の巨人マラソンは心が死んでいく音がしたからやめたぜ!

11 17/12/04(月)01:02:27 No.469726049

聖杯ダンジョンは一回しか最後までやったことないぜ!

12 17/12/04(月)01:04:14 No.469726354

全強化深淵眷属スタマイとか全強化深淵物理加算スタマイとかしかないな 愚者眷属マイならいっぱいある…形状変化まだ

13 17/12/04(月)01:05:00 No.469726483

三デブの物理しかないよ

14 17/12/04(月)01:05:26 No.469726566

モブマラソンは楽そうに見えて渋いし単調すぎて心が枯れる ボス回すほうが精神的に楽 形状変化とか狙わない限りは…

15 17/12/04(月)01:07:09 No.469726850

杭に刺突3つ刺したいんだがデブが全然落とさねえ

16 17/12/04(月)01:09:24 No.469727208

ケモ肉断ちとか使うと特化を掘らざるを得ない…

17 17/12/04(月)01:09:30 No.469727230

形状変化した放射全強化眷属マイナスなら

18 17/12/04(月)01:13:54 No.469727886

ほう形状変化ですか…たいしたものですね 形状変化は茨の道ですが得るものは大きく神秘特化のカリフラワーになるマラソンランナーもいるくらいです

19 17/12/04(月)01:16:54 No.469728354

刺突特化とか重打特化ってデブが落とすの粘るしか無いんかな

20 17/12/04(月)01:17:30 No.469728436

眷属マイナスとかいらね!って捨てちゃったんですけどねははは数%の違いとは言え勿体無い事をした

21 17/12/04(月)01:18:28 No.469728582

特化は放射デブ三角巨人が現実的だろうか デブも粘れば三角も落とすし巨人苦手ならイズに篭ってもいい

22 17/12/04(月)01:19:42 No.469728767

眷属なんて所詮妥協よ

23 17/12/04(月)01:21:46 No.469729062

血の意思が数千万になるくらい三デブ狩り続けたけどそれでも使える刺突特化殆ど落とさねえ

24 17/12/04(月)01:22:11 No.469729115

眷属獣マイナスは対人用とかならデメリット0なんだけどね まあやらないんだけど対人

25 17/12/04(月)01:22:26 No.469729143

イズデブは属性も狙えるので色々籠れるね トニ用雷光とか金槌用炎血晶もついでに掘ってしまおう

26 17/12/04(月)01:24:02 No.469729367

重打トニーとか作ってみたい

27 17/12/04(月)01:28:12 No.469729968

獣は対象多いから避けたいけど眷属マイナスならまぁ

28 17/12/04(月)01:29:20 No.469730139

カインハーストに眷属いると聞いたがどいつだ ガゴ?

29 17/12/04(月)01:30:24 No.469730287

ハエ男が眷属だっけか

30 17/12/04(月)01:30:53 No.469730357

眷属って対象めちゃめちゃ少なくなかったか

31 17/12/04(月)01:32:10 No.469730521

見てくれ俺の刺突特化月光の聖槍!

32 17/12/04(月)01:33:11 No.469730652

眷属自体少ないしケンマイは当たり血晶だよ エブぐらいだしダメージでないと困る眷属

33 17/12/04(月)01:33:42 No.469730718

個人的にはスタマイ眷マイより耐久度現象の方が好きなんだけどなあ そんなに修理手間でもないし血の意思は勝手に集まるし

34 17/12/04(月)01:34:59 No.469730869

>個人的にはスタマイ眷マイより耐久度現象の方が好きなんだけどなあ >そんなに修理手間でもないし血の意思は勝手に集まるし 慈悲とかにつけるとね……死ぬんですよ…

35 17/12/04(月)01:35:12 No.469730905

眷属ってのがどうにもピンと来なさすぎる

36 17/12/04(月)01:35:34 No.469730943

トニーとか凄いことになるぞ

37 17/12/04(月)01:35:42 No.469730967

寄生虫に耐マイは大当たりでありがたい…

38 17/12/04(月)01:35:52 No.469730981

俺も耐久度減少好きだけど3つ重ねると流石に無視できんし マラソン時のストレス増すしで当たりとは言いづらい っていうかそもそも耐久度システムが要らない

39 17/12/04(月)01:36:12 No.469731016

>っていうかそもそも耐久度システムが要らない そういう言いづらいことを!

40 17/12/04(月)01:36:20 No.469731040

星の娘の眷属と覚えるとだいたい判別出来るよ

41 17/12/04(月)01:37:10 No.469731152

それでも元々眷属特攻ついてる武器につけるのは少しためらってしまう眷マイ

42 17/12/04(月)01:38:23 No.469731306

耐久減算っていくつ付けても同じじゃなかったっけ 1つだろうが3つだろうが一発殴ると1減るようになると聞いた

43 17/12/04(月)01:38:31 No.469731324

全弱は作ってておかしいと感じなかったのだろうか 攻撃力を弱める代わりに攻撃力を高めるって意味ないだろ!

44 17/12/04(月)01:38:41 No.469731350

でもエーブリエタースちゃんに求婚してる狩人多いし…眷属ってもっと多いかなって…

45 17/12/04(月)01:38:44 No.469731354

森のやつは眷属じゃないんだっけ

46 17/12/04(月)01:38:58 No.469731395

今頃になってレアモブとかボツキャラ発見されたり発掘されてるの結構熱い

47 17/12/04(月)01:40:09 No.469731531

ボツキャラいるの!?

48 17/12/04(月)01:40:11 No.469731536

>全弱は作ってておかしいと感じなかったのだろうか ガチャのハズレ扱いやろあれ

49 17/12/04(月)01:40:17 No.469731552

カインハーストに眷属いるって言うから 眷属ってずっと肉片さん関連かと思ってたが違ったのな

50 17/12/04(月)01:40:28 No.469731568

耐久減りだすと目に見えて火力落ちるしなぁ

51 17/12/04(月)01:41:05 No.469731643

毒付与とかも絶対まともに考えて実装してない 俺はフロムを経験してきた人間だから分かる

52 17/12/04(月)01:41:17 No.469731677

>全弱は作ってておかしいと感じなかったのだろうか >攻撃力を弱める代わりに攻撃力を高めるって意味ないだろ! 攻撃力高めるだけが血晶じゃないし…体力を回復したりスタミナ消費を減らしたりできるし…

53 17/12/04(月)01:41:18 No.469731678

火の巨人はなんかで聞いたけど他になんか発見されたの

54 17/12/04(月)01:41:22 No.469731696

カインは血族だからねややこしいね… 聖剣の特攻唯一の見せ場だし

55 17/12/04(月)01:41:46 No.469731757

>攻撃力を弱める代わりに攻撃力を高めるって意味ないだろ! デメリットとか最早そういうレベルじゃないよね 文字通り台無しだよ!

56 17/12/04(月)01:41:48 No.469731764

聖杯と武器の耐久力は明らかに調整とかぶん投げてると思う そう考えると恐ろしい完成度だなこのゲーム…

57 17/12/04(月)01:42:42 No.469731865

>>全弱は作ってておかしいと感じなかったのだろうか >ガチャのハズレ扱いやろあれ まず落ちるかのガチャ引いて数値最大ガチャ引いてさらにハズレまで作られてて ゲーム業界の人は確率を重ねることに鈍感すぎる…

58 17/12/04(月)01:42:55 No.469731896

対人奮わなかったよなぁブラボ あんま好きじゃないからいいんだけどさ

59 17/12/04(月)01:43:26 No.469731969

>カインは血族だからねややこしいね… >聖剣の特攻唯一の見せ場だし ああ血族だったのか 勘違いしてた

60 17/12/04(月)01:43:37 No.469731986

ブラボの対人はマジで問題あるからな 道場でルール決めてやるんならともかくわかってる同士が同条件でガチると絶対に泥仕合になる仕様

61 17/12/04(月)01:43:45 No.469732004

まあでもシリーズ通して耐久度ってなんのためにあるの…って感じではある

62 17/12/04(月)01:44:38 No.469732139

ブラボは対人やると血が強そうだけどどうなんだろ

63 17/12/04(月)01:44:42 No.469732153

>まあでもシリーズ通して耐久度ってなんのためにあるの…って感じではある 昔のは宝具使うとすぐぶっ壊れたりする演出

64 17/12/04(月)01:45:11 No.469732205

大砲で一撃死いいよね よくねぇ

65 17/12/04(月)01:45:13 No.469732208

猛毒は有能ですシシ

66 17/12/04(月)01:45:14 No.469732211

個人的には対人重視のゲーム設定しなくてよかったと思っている 対人重視しちゃうと弱体化に次ぐ弱体化になって泥沼になる 俺はフロムを経験してきた人間だから分かる

67 17/12/04(月)01:45:35 No.469732265

それでも簡易進入してる人は根性あるよ… 何回かやったけど牽制の銃でさえ致命傷過ぎる

68 17/12/04(月)01:45:49 No.469732301

結晶武器とかあのへんは耐久度重要だから結構意味が成ると思うんだけどな

69 17/12/04(月)01:46:01 No.469732327

>火の巨人はなんかで聞いたけど他になんか発見されたの 展開ツールでボツデザインの敵とNPCが発見された 音声データの解析が進んでるからボツキャラのセリフで新設定が明らかになる…かも知れない

70 17/12/04(月)01:47:07 No.469732475

>個人的には対人重視のゲーム設定しなくてよかったと思っている >対人重視しちゃうと弱体化に次ぐ弱体化になって泥沼になる >俺はフロムを経験してきた人間だから分かる ソウルシリーズ見てもAC見ても最初は馬鹿みたいな火力のやつ溢れてるからな…

71 17/12/04(月)01:47:33 No.469732539

偉大なる上位者の死血欲しい…

72 17/12/04(月)01:48:11 No.469732625

対人は要らないよね 侵入はスパイスになるけどタイマンとか武器間格差とかワアワア言いだすと他の要素楽しむ邪魔にしかならない 似たようなシステムで対人メインに据えたシリーズはあっても面白いと思う

73 17/12/04(月)01:48:14 No.469732630

2でソウルの奔流をゴミにしたのは許さないよ…

74 17/12/04(月)01:48:17 No.469732635

アップデートで新聖杯とか新装備とかチョロっと追加できませんかね?

75 17/12/04(月)01:49:18 No.469732754

の割に対人勢の声はでかいからな……

76 17/12/04(月)01:49:44 No.469732804

ダクソ3みたいにDLC二つ目欲しかったなあ

77 17/12/04(月)01:50:36 No.469732913

>展開ツールでボツデザインの敵とNPCが発見された >音声データの解析が進んでるからボツキャラのセリフで新設定が明らかになる…かも知れない めっちゃ気になる…

78 17/12/04(月)01:51:27 No.469733025

DLC2つ予定だったのを一つにまとめてお出しされたので ないのよ…

79 17/12/04(月)01:52:45 No.469733194

ソウルシリーズの対戦っておまけだから楽しいのであってメインでやるとバランスもあれだしなぁ

80 17/12/04(月)01:52:47 No.469733200

>めっちゃ気になる… https://www.youtube.com/watch?v=4OdLgsZOM14 これかな?

81 17/12/04(月)01:52:59 No.469733225

ソウルシリーズの対人は1~3通して避けてるのに食らったり当ててるのにダメージ入ってないってのばっかで全く面白くなかったけど 避ければ避けられるし当てればダメージ入ってくれるってだけでッーンの方が好きだよ

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