17/12/02(土)20:30:36 SV650X... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1512214236587.jpg 17/12/02(土)20:30:36 No.469388439
SV650Xかっこいいよね!って友人に言ったらスズ菌感染者とか言われていっぱい悲しい
1 17/12/02(土)20:41:14 No.469391521
だから新型はSVとは認めねえっつてんだろうが! SVはなあもっとこうアルミの極太フレームじゃないとだめなんだよ… こんなんどうみてもグラディウスじゃねーかよぉ… ていうかセールスイマイチだったからってグラディウスを無かった事にするなよぉ…可哀想だろうがよぉ… このパロディウスがよぉ… さっさとVストローム1000の電子制御とエンジンパワーアップしてSV1000S作れよぉ…絶対売れるからよぉ…
2 17/12/02(土)20:42:19 No.469391836
あいつ
3 17/12/02(土)20:43:01 No.469392019
LEDライト採用遅いよ
4 17/12/02(土)20:43:14 No.469392085
sv1000好きすぎない?
5 17/12/02(土)20:43:47 No.469392290
カタナの顔くっつけたくなる感じだ
6 17/12/02(土)20:44:35 No.469392508
スレ画は普通にかっこいいんだけどSVって付いてるとどうしても前のがちらついちゃうんよね…
7 17/12/02(土)20:46:13 No.469392982
バンディットのロケットカウル付けよう
8 17/12/02(土)20:47:32 No.469393352
スズキはなんかぬめっとしたデザインなイメージがある あとフレーム構造がキモい
9 17/12/02(土)20:48:53 No.469393737
マフラーがちょっとあれだな
10 17/12/02(土)20:50:16 No.469394144
>バンディットのロケットカウル付けよう あのカウルは超格好いいからな…
11 17/12/02(土)20:53:06 No.469394926
サンゾック
12 17/12/02(土)20:53:29 No.469395022
グラディウスはブルターレのパクりだけあってスズキにしてはデザインはカッコいいと言えるけどゆうちゃんの性でイメージ悪すぎるのが
13 17/12/02(土)20:53:45 No.469395091
>GS1200SSのロケットカウル付けよう
14 17/12/02(土)20:56:53 No.469396121
嫌いじゃないけどそのやる気なさそうなスイングアームは…
15 17/12/02(土)20:56:57 No.469396138
ビキニカウルとタンクカウル取ればかっこいいと思う 完全にドゥカだけど
16 17/12/02(土)20:57:13 No.469396200
アンダーカウルつけたほうが格好良さそう
17 17/12/02(土)20:57:56 No.469396388
>>GS1200SSのロケットカウル付けよう デケエ!だせえ!
18 17/12/02(土)20:59:10 No.469396736
>嫌いじゃないけどそのやる気なさそうなスイングアームは… スイングアームに関してはGSR750とGSX-S750で色々試された結果異形とか角材とか関係なくそもそもスズキのミドルクラス自体日本ではあんま売れないということが判明したから無問題だ
19 17/12/02(土)20:59:32 No.469396836
このフレームかなり直球でドカだね
20 17/12/02(土)21:01:30 No.469397385
SV1000Rの発売が決まったら呼んで
21 17/12/02(土)21:02:20 No.469397653
今Vストの技術でSV1000Rとか作ったら絶対売れるって! SW-1、ジェンマ、SV400S、SV1000S、GS1200SSに乗ってた俺が言うんだから間違いないって!
22 17/12/02(土)21:02:49 No.469397775
インドネシア人はスイングアーム作るからな KAWASAKIのやつだけ
23 17/12/02(土)21:03:54 No.469398081
>>嫌いじゃないけどそのやる気なさそうなスイングアームは… >スイングアームに関してはGSR750とGSX-S750で色々試された結果異形とか角材とか関係なくそもそもスズキのミドルクラス自体日本ではあんま売れないということが判明したから無問題だ どうしてもならウィリーやオーバーで作ればいいしな…
24 17/12/02(土)21:04:09 No.469398159
このハーフカウルが最高にダサいのがスズキって感じだけど実物見ると一発でええやんけ…ってなるんでしょ…
25 17/12/02(土)21:05:02 No.469398395
ドゥガチだってVTRパクッてるからいいのよ
26 17/12/02(土)21:05:27 No.469398518
>SW-1、ジェンマ、SV400S、SV1000S、GS1200SSに乗ってた俺が言うんだから間違いないって! 全然売れない説得力ありすぎる…GS1200SS乗ってるからわかる…
27 17/12/02(土)21:07:25 No.469399139
ライバルのMTやZ650に比べてなんか重くね?
28 17/12/02(土)21:07:26 No.469399143
アクロス650作ろうよ
29 17/12/02(土)21:08:23 No.469399413
>ライバルのMTやZ650に比べてなんか重くね? いつからのエンジンだと思ってるんだ
30 17/12/02(土)21:10:02 No.469399923
>だから新型はSVとは認めねえっつてんだろうが! SVなんか歴史無いからスポーティーならなにやってもいいし…
31 17/12/02(土)21:10:05 No.469399935
>ドゥガチだってVTRパクッてるからいいのよ VTRのデザイナーが採用出ないままドゥカに転職してドゥカで成功したあと発掘して発売したんだから実質後出しじゃねぇかホンダァ!
32 17/12/02(土)21:10:34 No.469400085
>ライバルのMTやZ650に比べてなんか重くね? V型2気筒だからどうしても重くなるのは仕方ない そのエンジン自体も18年近く前のを使いまわしてるしな
33 17/12/02(土)21:10:43 No.469400131
>VTRのデザイナーが採用出ないままドゥカに転職してドゥカで成功したあと発掘して発売したんだから実質後出しじゃねぇかホンダァ! それまことしやかに囁かれてるけどソースあるの
34 17/12/02(土)21:11:00 No.469400208
グラディウスはブルターレとM696をちょっと意識したラプトールのSUZUKI版なだけだ!
35 17/12/02(土)21:13:35 No.469400968
>V型2気筒だからどうしても重くなるのは仕方ない >そのエンジン自体も18年近く前のを使いまわしてるしな 金が無いんだなぁ・・・スズキ・・・ オフもアメリカンもボロボロなのに稼ぎ頭が少ないなぁ
36 17/12/02(土)21:13:43 No.469401012
画像のスイングアームが気に入らないって人は新型CB1000Rを買えばいい
37 17/12/02(土)21:14:09 No.469401142
>>だから新型はSVとは認めねえっつてんだろうが! >SVなんか歴史無いからスポーティーならなにやってもいいし… …すぞ
38 17/12/02(土)21:14:34 No.469401254
スレ画は微妙に古臭いデザインだから角材スイングアームが映えると思うの
39 17/12/02(土)21:14:35 No.469401267
そういえばyzf-r6が最近めっちゃ気になる
40 17/12/02(土)21:14:52 No.469401356
650の存在意義が日本だと微妙 性能はリッタークラスより劣るしミドルクラスからは維持費が高いと言われるし
41 17/12/02(土)21:14:55 No.469401373
顔が不細工
42 17/12/02(土)21:15:35 No.469401593
ラリーコンセプトからデザイン劣化してない?
43 17/12/02(土)21:15:39 No.469401622
250にしか乗ったことないんだけどミドルクラスってどういう感じなの? これのために大型取るか迷ってるんだ
44 17/12/02(土)21:15:39 No.469401624
>それまことしやかに囁かれてるけどソースあるの 雑誌だとMOTONAVI当たり ガルーツィがミニモンスターだ!と喜んでVTR250買ったのはあるけど 特に本人はホンダにデザイン残したとか言ってないな・・・
45 17/12/02(土)21:16:07 No.469401760
>それまことしやかに囁かれてるけどソースあるの デザイナー自身が発言したと記憶してる VTR発売したときは大喜びで増車してドカモンの隣に並べたとか
46 17/12/02(土)21:16:22 No.469401836
>650の存在意義が日本だと微妙 >性能はリッタークラスより劣るしミドルクラスからは維持費が高いと言われるし 650がミドルクラスじゃないの?
47 17/12/02(土)21:16:24 No.469401844
>>V型2気筒だからどうしても重くなるのは仕方ない >>そのエンジン自体も18年近く前のを使いまわしてるしな >金が無いんだなぁ・・・スズキ・・・ >オフもアメリカンもボロボロなのに稼ぎ頭が少ないなぁ カワサキでさえニンジャエンジンの系譜に終止符を打ったのに
48 17/12/02(土)21:17:20 No.469402082
>250にしか乗ったことないんだけどミドルクラスってどういう感じなの? >これのために大型取るか迷ってるんだ 普通だよ
49 17/12/02(土)21:18:57 No.469402592
>250にしか乗ったことないんだけどミドルクラスってどういう感じなの? 250で過不足ないかもだけどシフトチェンジ少なくて済むし 高速の追い越しとか楽 パワーあるから味付けも色々と出来る 車重と熱と燃費を考慮して250オーバー選ぶ楽しみは出るので 免許だけでも取るといいんじゃないかな?
50 17/12/02(土)21:19:03 No.469402620
>ドゥガチだってVTRパクッてるからいいのよ VTRの方が後じゃねーか!
51 17/12/02(土)21:19:27 No.469402745
>650の存在意義が日本だと微妙 >性能はリッタークラスより劣るしミドルクラスからは維持費が高いと言われるし 大型バイクのエントリーモデルとして十分需要があると思うよ 軽くて扱いやすいし持て余すほど過激な性能ってわけでもないし何より安い
52 17/12/02(土)21:20:18 No.469402960
>>だから新型はSVとは認めねえっつてんだろうが! >SVなんか歴史無いからスポーティーならなにやってもいいし… SV400、SV400S、SV650、SV650S、新型SV650、新型SV650S、SVSV1000、SV1000S こんなにあるんですよ!
53 17/12/02(土)21:20:21 No.469402969
教習車のCB750でああ大型ってこんな感じかーってなったよ俺は
54 17/12/02(土)21:21:09 No.469403163
スズキのこの手のバイクはとにかく乗りやすいからおすすめだよ
55 17/12/02(土)21:22:06 No.469403409
免許と区分の関係で125cc 250cc 400ccが区切りになるけど 実際乗るときの丁度良いポイントとはまた別の問題だしなー
56 17/12/02(土)21:22:57 No.469403679
惜しむらくはこのクラスで新車買おうとするとリッターの中古がちらついてくるんだよな…
57 17/12/02(土)21:24:11 No.469404062
CB400F!
58 17/12/02(土)21:24:31 No.469404150
>SVはなあもっとこうアルミの極太フレームじゃないとだめなんだよ… このご時世にアルミトラスフレームなんて採用したらとんでもない値段になっちゃうよぉ! というか当時を考えてもなんであのお値打ち価格でリリース出来てたのかさっぱり分からん…
59 17/12/02(土)21:25:43 No.469404506
XSRはヘッドライト小さすぎてしっくりくるロケットカウルがついてるのまだ見たことないんだよな
60 17/12/02(土)21:26:09 No.469404606
>>SVはなあもっとこうアルミの極太フレームじゃないとだめなんだよ… >このご時世にアルミトラスフレームなんて採用したらとんでもない値段になっちゃうよぉ! >というか当時を考えてもなんであのお値打ち価格でリリース出来てたのかさっぱり分からん… 1000はアルミキャストなのに400はアルミパイプ溶接だからな…
61 17/12/02(土)21:26:38 No.469404719
>というか当時を考えてもなんであのお値打ち価格でリリース出来てたのかさっぱり分からん… 1000と後期650のフレームはダイカストだから比較的安価っぽい 前期は…まぁ…なんで?
62 17/12/02(土)21:27:07 No.469404851
先代GSXはアルミフレームもエンジンもお安く再利用してくれたんだけどねー 欧州ではSV650S数年前まで売ってたのに…
63 17/12/02(土)21:27:57 No.469405091
>スズキのこの手のバイクはとにかく乗りやすいからおすすめだよ スズキワールドの店員がSVをウチじゃなくてホ○ダさんが出してたら もっと売れてたろうねって自虐してた
64 17/12/02(土)21:28:43 No.469405312
>XSRはヘッドライト小さすぎてしっくりくるロケットカウルがついてるのまだ見たことないんだよな 700はまだいいけど900はライトもシートも見た目の位置が高過ぎてクラシックなネイキッドって言われるとうn?ってなる
65 17/12/02(土)21:29:46 No.469405622
>700はまだいいけど900はライトもシートも見た目の位置が高過ぎてクラシックなネイキッドって言われるとうn?ってなる XSRはまだマシに見えなくもないけど 9のタンクでかくてすげえ腰高に見えるよね…