17/12/02(土)14:04:48 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1512191088580.jpg 17/12/02(土)14:04:48 No.469314757
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/12/02(土)14:05:16 No.469314841
※相談してたほうがみんなに迷惑かからなかった
2 17/12/02(土)14:05:42 No.469314919
結局バレて迷惑かける
3 17/12/02(土)14:06:12 No.469315003
単独行動!
4 17/12/02(土)14:06:23 No.469315032
だから自分から積極的に巻き込むね…
5 17/12/02(土)14:06:37 No.469315071
「」がリーダーやると周りにうまく仕事を割り振れずに全部抱え込んでつぶれるみたいな
6 17/12/02(土)14:07:09 No.469315163
みんなは巻き込めない!だからみんなはここで私が倒す!
7 17/12/02(土)14:07:23 No.469315197
>だから自分から積極的に巻き込むね… 大抵この方が助かるんだよなぁ
8 17/12/02(土)14:07:41 No.469315239
※たまにうまくいくパターンもあるが例外なく窘められたり罰を受ける
9 17/12/02(土)14:08:12 No.469315319
罪悪感とかの内心の問題だからそうそう合理的にはいかない
10 17/12/02(土)14:08:51 No.469315408
>>だから自分から積極的に巻き込むね… >大抵この方が助かるんだよなぁ でも正直自分でなんとかしろと言いたくはなる
11 17/12/02(土)14:09:52 No.469315572
ちょっとの間だけ仲間離脱して敵対関係にするときに便利な理由
12 17/12/02(土)14:10:10 No.469315612
>みんなは巻き込めない!だからみんなはここで私が倒す! 私にすら勝てないようじゃ足手まといだからついてこないで!って感じのボス戦いいよね
13 17/12/02(土)14:10:38 No.469315686
洋ドラの主人公あるあるすぎてうんざりする
14 17/12/02(土)14:12:48 No.469316018
これで勝手に単独行動した挙句敵に捕まって人質として味方に迷惑かけまくるのいいよね…よくない
15 17/12/02(土)14:14:10 No.469316238
どうにもこれが成功する展開少ない気がする
16 17/12/02(土)14:14:49 No.469316343
マコト兄ちゃんはさぁ
17 17/12/02(土)14:15:16 No.469316406
悩んだら相談!!
18 17/12/02(土)14:15:17 No.469316408
>>みんなは巻き込めない!だからみんなはここで私が倒す! >私にすら勝てないようじゃ足手まといだからついてこないで!って感じのボス戦いいよね いい… 強かったゲストキャラがそういうボス戦を経て正式に仲間入りするのいいよね…
19 17/12/02(土)14:15:19 No.469316415
※金田一の犯人によくある…
20 17/12/02(土)14:16:41 No.469316616
だったら黙って出ていけばいいのに書き置きでヒント残しちゃう
21 17/12/02(土)14:18:01 No.469316834
報告!連絡!相談! をしっかりやれすぎてる味方陣営好きだけど描くの超難しいよなとなる
22 17/12/02(土)14:18:30 No.469316895
まあ口で仲間大事と言ってる奴が 本当の意味で仲間を信頼するイベントでもある
23 17/12/02(土)14:19:51 No.469317103
※たまに一人で目的の場所へ向かうと仲間が全員先回りしてたりする
24 17/12/02(土)14:20:06 No.469317141
死者が出てやっと打ち明けるパターン
25 17/12/02(土)14:21:19 No.469317318
>をしっかりやれすぎてる味方陣営好きだけど描くの超難しいよなとなる 描ける事は描ける スムーズになりすぎて山場が無くなる
26 17/12/02(土)14:25:25 No.469317989
MONSTERは全編これ
27 17/12/02(土)14:31:02 No.469318861
これで決闘に行くのが好き 勝利後に帰ると仲間が笑顔で迎えてくれるともっといい
28 17/12/02(土)14:33:20 No.469319190
勝手に出て行って大迷惑
29 17/12/02(土)14:33:30 No.469319218
作る側に回ると作者の都合で動くトラブルメイカーに頼ってしまう気持ちもわかってしまう
30 17/12/02(土)14:34:56 No.469319465
すまない…
31 17/12/02(土)14:40:03 No.469320329
※出て行く寸前に止められるとだいたい良イベントになる…
32 17/12/02(土)14:49:03 No.469321563
トラブル無しで山と谷作るの難しい
33 17/12/02(土)14:50:57 No.469321874
仲間の問題には家族だろ!!とかいいつつめちゃくちゃ首を突っ込んでくる
34 17/12/02(土)14:53:58 No.469322307
バァァァン(銃声)
35 17/12/02(土)14:57:29 No.469322852
自分から打ち明けて助け求めるのも黙って1人でやるのも角が立つので 過去を知って勝手にぶちまけてくれる第3者が必要
36 17/12/02(土)14:58:30 No.469322995
>バァァァン(銃声) バァァァン バァァァン
37 17/12/02(土)15:02:55 No.469323600
バトル後心中を吐露したら仲間内に問題解決策持ってる奴がいる
38 17/12/02(土)15:03:29 No.469323679
山場を作るためにこんな理由で単独行動するのはまぁ良しとしよう 同じキャラがこの件で学習せずにソロプレイを再びやって過ちを繰り返すのはヘイトが溜まる 主人公ともなれば尚更である
39 17/12/02(土)15:04:04 No.469323758
>報告!連絡!相談! >をしっかりやれすぎてる味方陣営好きだけど描くの超難しいよなとなる できない時は単にバカウカツなんじゃなくて 敵陣営が何か仕込んでたとするだけで納得度がかなり上がる
40 17/12/02(土)15:04:55 No.469323892
一回なら許すが話を動かす為に毎回これやられるともうダメ
41 17/12/02(土)15:06:59 No.469324245
途中でやるからよくない 最後にこれで死にに行くようにする
42 17/12/02(土)15:07:22 No.469324309
>一回なら許すが話を動かす為に毎回これやられるともうダメ 筆者の引き出しの少なさを表してるからな…
43 17/12/02(土)15:07:26 No.469324321
ロビンいいよね…