17/11/19(日)08:04:39 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1511046279424.jpg 17/11/19(日)08:04:39 No.466571207
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/11/19(日)08:10:18 No.466571546
これBANされるやつでは…?
2 17/11/19(日)08:13:20 No.466571760
これオフゲーだって聞いた
3 17/11/19(日)08:13:50 No.466571797
名前にオンラインってついてなかった…?
4 17/11/19(日)08:14:36 No.466571836
タイトルが正しいなどというナイーブな考えは捨てろ
5 17/11/19(日)08:16:09 No.466571936
猫耳猫オフラインだし…
6 17/11/19(日)08:18:51 No.466572113
別にバグを利用してる訳でもないしBANされるタイプではないだろう 広まってきたところでサイレント修正されるやつ
7 17/11/19(日)08:20:44 No.466572229
オンラインとして製作されたけど予算とかの問題でオフゲーになった
8 17/11/19(日)08:22:35 No.466572382
他に直さなきゃいけない致命的バグが山盛りあるので 直さなくてもいいバグは直さない猫耳猫スタッフ
9 17/11/19(日)08:24:10 No.466572498
致命的バグも別に直さない 発生した時点で最初からやり直してねってバグもそのまま残ってる
10 17/11/19(日)08:24:54 No.466572543
>オンラインとして製作されたけど予算とかの問題でオフゲーになった イマジン…
11 17/11/19(日)08:29:27 No.466572880
やっぱスキルゲーはクソでは?
12 17/11/19(日)08:32:07 No.466573156
UOでも魔法スキル上げ最後の仕上げ方法として海の上でアースクエイク撃ちまくるとかあったし こういうもんだよね
13 17/11/19(日)08:35:26 No.466573504
>やっぱスキルゲーはクソでは? 移動系にスキル導入したらこうなるのって当たり前なんだよな オブリでアクロバティクス上げる為に常に奇抜に動くようなもんで
14 17/11/19(日)08:40:14 No.466574158
敵の攻撃を何回回避したら、とかで判定しないと…
15 17/11/19(日)08:40:52 No.466574272
熟練度制は何故なくならないのか
16 17/11/19(日)08:41:59 No.466574473
>熟練度制は何故なくならないのか やりこみ要素を人が求めるからだ
17 17/11/19(日)08:42:44 No.466574579
死なない王様が寝てる間に切りつけまくって隠密スキルを上げるドヴァキンいいよね
18 17/11/19(日)08:44:34 No.466574869
オブリは闘技場の観客席で隠密上げてたな
19 17/11/19(日)08:45:18 No.466574943
熟練度ゲーの初期からして味方殴ってた方が効率よかったからな
20 17/11/19(日)08:45:23 No.466574950
>死なない王様が寝てる間に切りつけまくって隠密スキルを上げるドヴァキンいいよね 王様相手は要らない物出し入れするスリでは!?
21 17/11/19(日)08:45:45 No.466575000
そのとってつけたようにマリ見てと仕込んだのはネタなのだろうか
22 17/11/19(日)08:46:45 No.466575175
大航海時代オンラインでNPC商船を地形にハメて4連のゴミ砲で延々と撃つスキル上げ
23 17/11/19(日)08:47:57 No.466575395
説明が過剰すぎやしませんかね…
24 17/11/19(日)08:48:05 No.466575427
空撃ちでもあがるんだけど触媒代を回収するためにちゃんと敵を撃つみたいなのもあるよねスキル制
25 17/11/19(日)08:48:50 No.466575536
難易度を上げて馬をひたすら殴る
26 17/11/19(日)08:49:10 No.466575594
テイルズオブディスティニー2の術使用回数稼ぎを思い出すな
27 17/11/19(日)08:50:51 No.466575910
スキルをあげるために効率的な行動を選択してるという実感が楽しさのソースになるんで こんなのができたほうがむしろ望ましい
28 17/11/19(日)08:52:42 No.466576255
スレ画は没入型ゲームのせいでじーっと見られてる事に主人公他多数のプレイヤーは耐えられなかったってオチがある
29 17/11/19(日)08:53:59 No.466576532
これやるにしても連射パッドで放置できないのは辛いな
30 17/11/19(日)08:54:28 No.466576602
一晩かけて街の壁全てを砕いて回る冒険者とか普通だし…
31 17/11/19(日)08:55:49 No.466576814
もとはVRゲームじゃなかったっけ
32 17/11/19(日)08:58:12 No.466577129
移動系のスキルを駆使して高速機動するとボットとかと誤認されて落とされるゲーム!ECO!!
33 17/11/19(日)09:00:35 No.466577504
でもこの方法やらないよりは遥かに楽なので… というかやらないと攻略できないので…
34 17/11/19(日)09:01:14 No.466577643
>一晩かけて街の壁全てを砕いて回る冒険者とか普通だし… コンサート開いて観客を虐殺して回る冒険者とか普通だし…
35 17/11/19(日)09:04:50 No.466578160
辻ウンガガいいよね…
36 17/11/19(日)09:05:37 No.466578252
これってオブリで隙間に挟まってガガガガガガガッってジャンプして運動上げるアレが元ネタかなぁ 挟まれるような狭い上下軸の場所となるとだいたいの場合武器屋とか道具屋のカウンターになるから店主が思いっきり見てる前でバイブみたいにヴヴヴヴヴヴヴってすることになるよね
37 17/11/19(日)09:07:34 No.466578607
原作は本当に面白いのに完結の1歩手前で更新止まってるのがな…
38 17/11/19(日)09:14:51 No.466579856
ステキャン移動が気持ち悪いはドゥエリストのあれなんだろうか
39 17/11/19(日)09:15:25 No.466579955
似たようなネタはいろんなゲームであるから…
40 17/11/19(日)09:16:28 No.466580161
>原作は本当に面白いのに完結の1歩手前で更新止まってるのがな… 魔王?倒してからつまんなくなってると聞くが
41 17/11/19(日)09:20:06 No.466580735
>魔王?倒してからつまんなくなってると聞くが つまんなくなってると言うか完全に話がまとめに入ってて あと数話で元の世界に戻って完結かなってとこで止まってんのよ