虹裏img歴史資料館

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17/11/19(日)08:04:39 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1511046279424.jpg 17/11/19(日)08:04:39 No.466571207

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/11/19(日)08:10:18 No.466571546

これBANされるやつでは…?

2 17/11/19(日)08:13:20 No.466571760

これオフゲーだって聞いた

3 17/11/19(日)08:13:50 No.466571797

名前にオンラインってついてなかった…?

4 17/11/19(日)08:14:36 No.466571836

タイトルが正しいなどというナイーブな考えは捨てろ

5 17/11/19(日)08:16:09 No.466571936

猫耳猫オフラインだし…

6 17/11/19(日)08:18:51 No.466572113

別にバグを利用してる訳でもないしBANされるタイプではないだろう 広まってきたところでサイレント修正されるやつ

7 17/11/19(日)08:20:44 No.466572229

オンラインとして製作されたけど予算とかの問題でオフゲーになった

8 17/11/19(日)08:22:35 No.466572382

他に直さなきゃいけない致命的バグが山盛りあるので 直さなくてもいいバグは直さない猫耳猫スタッフ

9 17/11/19(日)08:24:10 No.466572498

致命的バグも別に直さない 発生した時点で最初からやり直してねってバグもそのまま残ってる

10 17/11/19(日)08:24:54 No.466572543

>オンラインとして製作されたけど予算とかの問題でオフゲーになった イマジン…

11 17/11/19(日)08:29:27 No.466572880

やっぱスキルゲーはクソでは?

12 17/11/19(日)08:32:07 No.466573156

UOでも魔法スキル上げ最後の仕上げ方法として海の上でアースクエイク撃ちまくるとかあったし こういうもんだよね

13 17/11/19(日)08:35:26 No.466573504

>やっぱスキルゲーはクソでは? 移動系にスキル導入したらこうなるのって当たり前なんだよな オブリでアクロバティクス上げる為に常に奇抜に動くようなもんで

14 17/11/19(日)08:40:14 No.466574158

敵の攻撃を何回回避したら、とかで判定しないと…

15 17/11/19(日)08:40:52 No.466574272

熟練度制は何故なくならないのか

16 17/11/19(日)08:41:59 No.466574473

>熟練度制は何故なくならないのか やりこみ要素を人が求めるからだ

17 17/11/19(日)08:42:44 No.466574579

死なない王様が寝てる間に切りつけまくって隠密スキルを上げるドヴァキンいいよね

18 17/11/19(日)08:44:34 No.466574869

オブリは闘技場の観客席で隠密上げてたな

19 17/11/19(日)08:45:18 No.466574943

熟練度ゲーの初期からして味方殴ってた方が効率よかったからな

20 17/11/19(日)08:45:23 No.466574950

>死なない王様が寝てる間に切りつけまくって隠密スキルを上げるドヴァキンいいよね 王様相手は要らない物出し入れするスリでは!?

21 17/11/19(日)08:45:45 No.466575000

そのとってつけたようにマリ見てと仕込んだのはネタなのだろうか

22 17/11/19(日)08:46:45 No.466575175

大航海時代オンラインでNPC商船を地形にハメて4連のゴミ砲で延々と撃つスキル上げ

23 17/11/19(日)08:47:57 No.466575395

説明が過剰すぎやしませんかね…

24 17/11/19(日)08:48:05 No.466575427

空撃ちでもあがるんだけど触媒代を回収するためにちゃんと敵を撃つみたいなのもあるよねスキル制

25 17/11/19(日)08:48:50 No.466575536

難易度を上げて馬をひたすら殴る

26 17/11/19(日)08:49:10 No.466575594

テイルズオブディスティニー2の術使用回数稼ぎを思い出すな

27 17/11/19(日)08:50:51 No.466575910

スキルをあげるために効率的な行動を選択してるという実感が楽しさのソースになるんで こんなのができたほうがむしろ望ましい

28 17/11/19(日)08:52:42 No.466576255

スレ画は没入型ゲームのせいでじーっと見られてる事に主人公他多数のプレイヤーは耐えられなかったってオチがある

29 17/11/19(日)08:53:59 No.466576532

これやるにしても連射パッドで放置できないのは辛いな

30 17/11/19(日)08:54:28 No.466576602

一晩かけて街の壁全てを砕いて回る冒険者とか普通だし…

31 17/11/19(日)08:55:49 No.466576814

もとはVRゲームじゃなかったっけ

32 17/11/19(日)08:58:12 No.466577129

移動系のスキルを駆使して高速機動するとボットとかと誤認されて落とされるゲーム!ECO!!

33 17/11/19(日)09:00:35 No.466577504

でもこの方法やらないよりは遥かに楽なので… というかやらないと攻略できないので…

34 17/11/19(日)09:01:14 No.466577643

>一晩かけて街の壁全てを砕いて回る冒険者とか普通だし… コンサート開いて観客を虐殺して回る冒険者とか普通だし…

35 17/11/19(日)09:04:50 No.466578160

辻ウンガガいいよね…

36 17/11/19(日)09:05:37 No.466578252

これってオブリで隙間に挟まってガガガガガガガッってジャンプして運動上げるアレが元ネタかなぁ 挟まれるような狭い上下軸の場所となるとだいたいの場合武器屋とか道具屋のカウンターになるから店主が思いっきり見てる前でバイブみたいにヴヴヴヴヴヴヴってすることになるよね

37 17/11/19(日)09:07:34 No.466578607

原作は本当に面白いのに完結の1歩手前で更新止まってるのがな…

38 17/11/19(日)09:14:51 No.466579856

ステキャン移動が気持ち悪いはドゥエリストのあれなんだろうか

39 17/11/19(日)09:15:25 No.466579955

似たようなネタはいろんなゲームであるから…

40 17/11/19(日)09:16:28 No.466580161

>原作は本当に面白いのに完結の1歩手前で更新止まってるのがな… 魔王?倒してからつまんなくなってると聞くが

41 17/11/19(日)09:20:06 No.466580735

>魔王?倒してからつまんなくなってると聞くが つまんなくなってると言うか完全に話がまとめに入ってて あと数話で元の世界に戻って完結かなってとこで止まってんのよ

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