虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/11/14(火)08:54:50 1000万D... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1510617290430.jpg 17/11/14(火)08:54:50 No.465576703

1000万DL報酬まだですか

1 17/11/14(火)08:59:08 No.465577020

まだ

2 17/11/14(火)09:06:07 No.465577543

一気に2000万まで飛ぶかもしれない

3 17/11/14(火)09:09:08 No.465577773

いい感じにメタが回ってる気がする…

4 17/11/14(火)09:49:45 No.465581006

やっとプラチナ来れたけどゼシカ多すぎる

5 17/11/14(火)09:49:53 No.465581015

ss302370.png やってしまった

6 17/11/14(火)09:50:24 No.465581071

100万から600万と800万900万のDL報酬まだ貰ってないんですけお!

7 17/11/14(火)09:51:25 No.465581142

高解像度にしたのにゼシカのおっぱいが揺れない不具合を修正しろ

8 17/11/14(火)09:51:34 No.465581156

マッチとかでアリーナにあたらない アリーナ使ってるから動き見たいのに当たらない もしかして弱い・・・?

9 17/11/14(火)09:51:42 No.465581175

ミレーユ取れてるからヘーキヘーキ

10 17/11/14(火)09:52:13 No.465581220

そもそもミネア闘技場キツくない?

11 17/11/14(火)09:53:22 No.465581307

昨晩酔った勢いでミネアを選んで勇気の扉に2回入って朝起きたらこれなんだ

12 17/11/14(火)09:54:16 No.465581396

ゼシカ多すぎて回復沢山積むか迷う

13 17/11/14(火)09:55:09 No.465581472

su2104338.jpg 今日始めたけど闘技場6勝でこんなに貰えていいの?

14 17/11/14(火)09:57:20 No.465581654

おかわりもいいぞ

15 17/11/14(火)09:58:15 No.465581729

勝てない時は一勝もできないからね

16 17/11/14(火)09:58:17 No.465581733

レートやってたら手札や場のモンスターフリックしても全く反応しなくなったんだけど同じような事になった「」いる? ターン終了タッチしても反応しないのに降参だけは選択できるのが最高にイラっときた

17 17/11/14(火)10:00:46 No.465581956

漆黒の世界って中途半端なんだろうか いっそダークマター採用したほうがいい?

18 17/11/14(火)10:00:55 No.465581970

そういう時はとりあえずタスクキルから復帰だ

19 17/11/14(火)10:01:32 No.465582029

闘技場はなにより消化するのにすげぇ時間喰うのがめんどくせぇ!!

20 17/11/14(火)10:02:39 No.465582134

>レートやってたら手札や場のモンスターフリックしても全く反応しなくなったんだけど同じような事になった「」いる? 一度だけなったことあるよ 結局時間切れまでなにも出来ずターン渡しちゃったんで諦めたけど

21 17/11/14(火)10:03:40 No.465582230

ミネアは必中モード入る2マナのカードの枚数と太陽のタロットの仕上がり次第

22 17/11/14(火)10:05:02 No.465582352

必中入れる手段を銀以外にも増やして欲しい

23 17/11/14(火)10:05:31 No.465582398

>必中入れる手段を銀以外にも増やして欲しい 天変地異…

24 17/11/14(火)10:05:58 No.465582442

闘技場のミネアのテンションスキル使いにくい…

25 17/11/14(火)10:07:11 No.465582538

ぶっちゃけテンション技はゼシカ以外微妙というかゼシカのが強すぎる

26 17/11/14(火)10:07:25 No.465582552

まだ低ランクなんだけど負け確で放置遅延する奴多くない? ランク上がればいなくなるのかな

27 17/11/14(火)10:07:34 No.465582571

>天変地異… もっとお手軽なのや召喚時効果とかでさ…

28 17/11/14(火)10:07:41 No.465582578

>まだ低ランクなんだけど負け確で放置遅延する奴多くない? >ランク上がればいなくなるのかな 残念ながら

29 17/11/14(火)10:08:38 No.465582664

>もっとお手軽なのや召喚時効果とかでさ… 召喚時1ターン必中とかあってもよかったかもな・・・

30 17/11/14(火)10:08:52 No.465582689

>ぶっちゃけテンション技はゼシカ以外微妙というかゼシカのが強すぎる テリーのは反撃くらうしみんな警戒するから横に並べず実質1体対象みたいなもんだしな

31 17/11/14(火)10:09:00 No.465582703

>もっとお手軽なのや召喚時効果とかでさ… お手軽に出来たら強すぎるからダメでしょ 適正バランスってやつよ

32 17/11/14(火)10:09:29 No.465582743

>もっとお手軽なのや召喚時効果とかでさ… 銀タロって割とお手軽な部類じゃろ?

33 17/11/14(火)10:09:43 No.465582767

ミネアで耐えて耐えて後半に竜王シドーゾーマ出すのが楽しくなってきた

34 17/11/14(火)10:10:04 No.465582795

先攻1T目にテンションも上げずに終了する人はどういう意図なんだろう

35 17/11/14(火)10:10:15 No.465582814

じゃあどうすればいいの 2点にするとか?

36 17/11/14(火)10:10:23 No.465582832

コントロール使っててミネアと当たるときの絶望感

37 17/11/14(火)10:10:40 No.465582859

先行入力ミスだろ たまにある

38 17/11/14(火)10:10:44 No.465582864

>先攻1T目にテンションも上げずに終了する人はどういう意図なんだろう ハースやシャドバにテンションなんてないし・・・

39 17/11/14(火)10:10:51 No.465582874

闘技場なんかテリーピサロよりミネアククールのが勝てる ピックが下手なんだろうけど

40 17/11/14(火)10:11:18 No.465582908

>テリーのは反撃くらうしみんな警戒するから横に並べず実質1体対象みたいなもんだしな 配置換えモンスター使えばいいのでは?

41 17/11/14(火)10:11:21 No.465582912

>先攻1T目にテンションも上げずに終了する人はどういう意図なんだろう 手札広げててテンション上げてターン終…あっ

42 17/11/14(火)10:12:04 No.465582985

アリーナってワンキル以外何が出来るの

43 17/11/14(火)10:12:08 No.465582992

>先攻1T目にテンションも上げずに終了する人はどういう意図なんだろう たまにやらかす 上げたつもりが上がって無くてターン終了

44 17/11/14(火)10:12:09 No.465582993

おばけヒトデどくろあらいはやてのリングで12点 ククールテリー以外だと押し切れるかな

45 17/11/14(火)10:12:43 No.465583036

たまに先行入力利かないよね

46 17/11/14(火)10:13:02 No.465583073

>先攻1T目にテンションも上げずに終了する人はどういう意図なんだろう 慣れてない人かな… 俺も二日目くらいそれやってた すごく恥ずかしくなる

47 17/11/14(火)10:13:06 No.465583079

ブロック自体が強い動きだからそれをさせないというだけでだいぶ意味がある

48 17/11/14(火)10:13:07 No.465583081

>アリーナってワンキル以外何が出来るの 顔面減らしてバラモス腹パン

49 17/11/14(火)10:13:08 No.465583085

>アリーナってワンキル以外何が出来るの なんと共通の魔王が使える

50 17/11/14(火)10:14:08 No.465583156

>アリーナってワンキル以外何が出来るの ミッドレンジ

51 17/11/14(火)10:14:08 No.465583158

ゲーム自体は好きだからUIはもうちょっと頑張って欲しい

52 17/11/14(火)10:14:31 No.465583191

実際に効果を確かめてみないと挙動が分からないカードがそこそこあるね… 蘇生されたユニット居るからメガザルロック先に倒したら蘇生されないと思ったらそんなこと無かった

53 17/11/14(火)10:14:32 No.465583195

>アリーナってワンキル以外何が出来るの ヒロパがドローみたいなもんだから実はコントロール向いてる

54 17/11/14(火)10:14:55 No.465583227

テリーは横に並べたらテンションで貫通 縦に置いたらギガスラッシュでテメー!ってなる

55 17/11/14(火)10:15:58 No.465583307

>su2104338.jpg >今日始めたけど闘技場6勝でこんなに貰えていいの? 6勝すれば永遠に回せるからな さらに8勝すると300g保証のはず

56 17/11/14(火)10:16:23 No.465583340

>ヒロパがドローみたいなもんだから実はコントロール向いてる 回復系がないからコントロール全然向いてないぞ

57 17/11/14(火)10:17:11 No.465583394

ミネアさんはひとだまを除去できないという不具合が辛い 修正してくだち

58 17/11/14(火)10:17:28 No.465583417

>回復系がないからコントロール全然向いてないぞ そんな理論はじめて聞いた

59 17/11/14(火)10:18:34 No.465583506

闘技場テリーの顔にザラキ飛ばねえかな…

60 17/11/14(火)10:18:48 No.465583520

>アリーナってワンキル以外何が出来るの 9コス貯まるまで場を除去 ゾーマ召喚 疾風+改心 13*2パンチ

61 17/11/14(火)10:19:02 No.465583537

除去があってハンド差つけられるなら回復なくてもコントロールは成立する 一応速攻持ちが弱く作られてるゲームでもあるし

62 17/11/14(火)10:19:10 No.465583552

闘技場延々と回せるけどパックにするスピードは遅いからある程度貯まったら少しパック買っても良いのかな…って気がしてきた

63 17/11/14(火)10:19:12 No.465583554

コントロールって言ってもいろいろあるからね

64 17/11/14(火)10:19:16 No.465583559

>13*2パンチ ワンキル!!

65 17/11/14(火)10:19:25 No.465583571

>闘技場テリーの顔にザラキ飛ばねえかな… Miss

66 17/11/14(火)10:20:14 No.465583643

>>13*2パンチ >ワンキル!! じゃあどくろあらい+改心疾風でツーキル

67 17/11/14(火)10:21:26 No.465583764

闘技場で完結できるなら金保持しておく必要もないし 保険に1000Gくらいは残しとけばパックにしていいと思う

68 17/11/14(火)10:21:43 No.465583782

実際アリーナは回し蹴りタイガークロー飛び蹴りパンチと場を除去するのは得意なので あらいゾーマラビットの道をこじ開けて仕留めるという道筋はできているのだ

69 17/11/14(火)10:23:00 No.465583904

仁王立ちを後ろに蹴り飛ばすのいいよね

70 17/11/14(火)10:23:17 No.465583934

アリーナはレジェ行けるくらい普通に強い アグロからコントロールまで何でもできるよ

71 17/11/14(火)10:23:25 No.465583947

ここは邪鬼ってるのが多いからアリーナ使い多いな

72 17/11/14(火)10:23:57 No.465583988

アリーナのアグロゼシカ対策は?

73 17/11/14(火)10:24:02 No.465583997

普通にアリーナ好きなだけだし…

74 17/11/14(火)10:24:14 No.465584014

アリーナは相手の盤面めちゃくちゃに荒らしてる瞬間が一番楽しい 勝ち?うn…まあ勝てなくはないよ

75 17/11/14(火)10:24:16 No.465584019

黄金の爪もトドメさせる段階ならメラゾーマみたいなもんだしなかなかお強い

76 17/11/14(火)10:24:23 No.465584034

パンチとキック

77 17/11/14(火)10:24:31 No.465584049

そーいえばセクシービームからサイレスで相手のユニット永遠に我がものにできるのかなって試したんだよ 結論から言うとサイレスした瞬間向こうの陣地に逃げて行った

78 17/11/14(火)10:24:44 No.465584074

ゾーマ置いてターン渡せばワンキルじゃなくね?

79 17/11/14(火)10:25:25 No.465584151

>そーいえばセクシービームからサイレスで相手のユニット永遠に我がものにできるのかなって試したんだよ >結論から言うとサイレスした瞬間向こうの陣地に逃げて行った 貴重な犠牲ありがとう サイレスはあいつある意味状態回復マンだからな

80 17/11/14(火)10:25:29 No.465584159

贅沢言わないから4/6/1速攻貫通が欲しい

81 17/11/14(火)10:25:43 No.465584182

デバフかかってるのにサイレスすると数値戻るからまあ仕方ないよね

82 17/11/14(火)10:25:52 No.465584195

>アリーナのアグロゼシカ対策は? ガチャっことオーガシールド

83 17/11/14(火)10:26:20 No.465584232

セクシービームはユニットに対して魅了を付与するだけであって別にターン終了時効果で元の配置に戻すとかそういう効果ではないらしい

84 17/11/14(火)10:26:27 No.465584241

ガチャコにサイレスかけるのやめてくだち!

85 17/11/14(火)10:26:29 No.465584246

>デバフかかってるのにサイレスすると数値戻るからまあ仕方ないよね マルティナ食らったゾーマを復活させるという荒業がある

86 17/11/14(火)10:26:36 No.465584257

セクシービームといえば死亡時効果持ち奪ってこっちで死ぬと効果も奪えるのがうまあじ

87 17/11/14(火)10:26:43 No.465584272

我が物にしたいならユニットの手札戻しの方使わないと

88 17/11/14(火)10:27:03 No.465584308

>ガチャコにサイレスかけるのやめてくだち! ほい飛び蹴り わー1/5の後衛うざいなー

89 17/11/14(火)10:27:16 No.465584335

>セクシービームはユニットに対して魅了を付与するだけであって別にターン終了時効果で元の配置に戻すとかそういう効果ではないらしい 氷像で盤面いっぱいにしたらどうなるんだろうか

90 17/11/14(火)10:27:25 No.465584351

やっぱセクシービームは3コスが妥当だよね…

91 17/11/14(火)10:27:40 No.465584367

>贅沢言わないから4/6/1速攻貫通が欲しい ひとだまはそれにしよう 顔殴りは不可能で

92 17/11/14(火)10:27:45 No.465584378

>氷像で盤面いっぱいにしたらどうなるんだろうか 悪いことを思いつくやつだな! 昼休みに試してみよう

93 17/11/14(火)10:28:00 No.465584410

闘技場ミネアは出禁にしろと思うレベルだけどな 自分で使っても銀タロ天変地異で無茶苦茶だよ

94 17/11/14(火)10:28:25 No.465584451

>我が物にしたいならユニットの手札戻しの方使わないと 天才すぎる…

95 17/11/14(火)10:28:46 No.465584489

闘技場ミネアは鬼かゴミの二択なので勘弁してくれ ピックからもう運ゲーなんだ

96 17/11/14(火)10:29:09 No.465584528

できるのかな手札戻し

97 17/11/14(火)10:29:40 No.465584576

タタリ御前怖いから攻撃0の奴で顔殴るね…

98 17/11/14(火)10:29:43 No.465584578

マルティナのハイキック食らったゾーマか

99 17/11/14(火)10:29:46 No.465584584

アリーナプレイ時は相手のゼシカの声とか聞こえなくなるのが問題

100 17/11/14(火)10:29:50 No.465584591

アンルシアで攻撃0にしてセクシービームで奪ってMP4のなんか手札に戻すやつか…

101 17/11/14(火)10:29:50 No.465584592

どっちの手札にもどるんだろう

102 17/11/14(火)10:30:22 No.465584646

>>氷像で盤面いっぱいにしたらどうなるんだろうか >悪いことを思いつくやつだな! >昼休みに試してみよう いま氷て最大4個しか置けなくないか

103 17/11/14(火)10:30:45 No.465584699

やまびこ!

104 17/11/14(火)10:30:46 No.465584700

>いま氷て最大4個しか置けなくないか やまびこ!

105 17/11/14(火)10:30:49 No.465584706

>マルティナのハイキック食らったゾーマか アンルシアだった

106 17/11/14(火)10:30:49 No.465584707

>いま氷て最大4個しか置けなくないか 相手が3,4体展開した隙を狙えば可能だ

107 17/11/14(火)10:31:32 No.465584756

やまびこでやまびこが増えたな…

108 17/11/14(火)10:31:53 No.465584787

相手が五体ユニット出してる時に氷塊置けるかどうか

109 17/11/14(火)10:32:41 No.465584851

イエローシックルでてる時のセクシービームケア忘れるのいいよね

110 17/11/14(火)10:32:58 No.465584875

闘技場ならいくらでも氷塊出していいぞ…

111 17/11/14(火)10:33:34 No.465584930

闘技場で氷系をピックする物好きがどれだけいるというのか

112 17/11/14(火)10:34:12 No.465584997

>イエローシックルでてる時のセクシービームケア忘れるのいいよね 癖で左上と右下にユニット置いて右下のイエローシックル奪われてぐえーってなるなった

113 17/11/14(火)10:34:19 No.465585011

アリーナ使ってるとシルバーでもう無理だ

114 17/11/14(火)10:34:41 No.465585051

やまびこ氷塊で場を埋めてさらにオークキングなどで回復だ

115 17/11/14(火)10:35:28 No.465585127

よく考えたら氷塊で場を埋めたら顔面殴れねえな ねらいうちか

116 17/11/14(火)10:36:22 No.465585204

氷塊コントロールの時代がくるー!

117 17/11/14(火)10:36:24 No.465585209

アリーナだけ弱すぎる…

118 17/11/14(火)10:36:46 No.465585246

>よく考えたら氷塊で場を埋めたら顔面殴れねえな >ねらいうちか ちょうど氷塊にはねらいうち付与されるのいるからそういう想定なんだろう

119 17/11/14(火)10:37:22 No.465585300

アンクルホーンって銀のタロットみたいなテンションの上げ方でも強くなるんだろうか

120 17/11/14(火)10:37:53 No.465585341

氷系は回るようになったらなったで非常にうざいのが容易に想像できる

121 17/11/14(火)10:37:54 No.465585347

>アンクルホーンって銀のタロットみたいなテンションの上げ方でも強くなるんだろうか 1回パンプする

122 17/11/14(火)10:38:21 No.465585383

アリーナはキラーマシンが強いんだけど固有で強いのそれくらいしかいない…

123 17/11/14(火)10:38:52 No.465585436

氷塊軸は今後の拡張次第でマジギレする人を量産するポテンシャルがある

124 17/11/14(火)10:39:27 No.465585499

>>アンクルホーンって銀のタロットみたいなテンションの上げ方でも強くなるんだろうか >1回パンプする つまり自前テンション銀タロおまけに死んだらテンションアップの生物でお前を超える16点パワーだ!

125 17/11/14(火)10:39:33 No.465585511

トロルサイレスつええ・・・ 何もできずに押し負かされてしまった

126 17/11/14(火)10:40:06 No.465585577

相手の盤面埋めていくのはコントロールとして最強足りえるからな…

127 17/11/14(火)10:40:25 No.465585613

>アリーナはキラーマシンが強いんだけど固有で強いのそれくらいしかいない… どくろあらい強いし…

128 17/11/14(火)10:40:33 No.465585628

アリーナでエスターク腹パンはやてのリングで一気に16点が気持ちいい 気持ちいいけど他の動きが辛い

129 17/11/14(火)10:40:41 No.465585638

盤面ロックは害悪 リスの巣は全部燃えろ

130 17/11/14(火)10:40:53 No.465585650

氷塊ロックゼシカとか顔にずっとメラゾーマ飛んでくるのか

131 17/11/14(火)10:41:44 No.465585742

HP少なすぎない?って思うことが多々ある まああんな長引く試合も辛いからいいか

132 17/11/14(火)10:41:48 No.465585749

エスターク起こし用ストレート引けない…

133 17/11/14(火)10:42:17 No.465585802

>>アンクルホーンって銀のタロットみたいなテンションの上げ方でも強くなるんだろうか >1回パンプする まじか、どうにかして10mpで32にする方法編み出したいな…

134 17/11/14(火)10:42:29 No.465585821

氷塊は回復不可で選択不能くらいでないと一部のクラスにいいように利用されるだけすぎる

135 17/11/14(火)10:43:37 No.465585928

回復はなんだかんだククールは邪魔そう ピサロ相手には致命的に悪い

136 17/11/14(火)10:43:42 No.465585934

>エスターク起こし用ストレート引けない… メラゴースト入れておこう

137 17/11/14(火)10:44:08 No.465585981

その強化は今後出す手段増えたあと地獄になるからやめるんだ

138 17/11/14(火)10:44:23 No.465586007

>まじか、どうにかして10mpで32にする方法編み出したいな… 敵倒したらテンションアップおじさんが4コスにいるよ

139 17/11/14(火)10:45:41 No.465586120

おじちゃん…もうもうじゃと赤ずきんを処理できずに死ぬパターン飽きたよ… こっちの理想ムーブでもなんもできんよ…

140 17/11/14(火)10:46:00 No.465586154

アンクルホーンの倍々はバフとも相性いいよね

141 17/11/14(火)10:46:57 No.465586253

>氷塊ロックゼシカとか顔にずっとメラゾーマ飛んでくるのか 顔にずっとレッドアーチャーされるよ

142 17/11/14(火)10:48:42 No.465586415

レッぢアーチャー差しアグロゼシカちゅよいよね…ククールのご飯だと思ってたらさしころされた

143 17/11/14(火)10:49:22 No.465586473

アリーナは研究すると結構強そうなんだけどねぇ… 圧倒的に資産が足りない

↑Top