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17/11/09(木)23:31:02 テリー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1510237862232.jpg 17/11/09(木)23:31:02 No.464637779

テリーでやると楽しいね…… ゼシカ死すべしってなる

1 17/11/09(木)23:38:05 No.464639371

闘技場難しい…テリーやククールやピサロ使っても2勝がいいところだ

2 17/11/09(木)23:39:38 No.464639737

闘技場はトルネコで8勝が今のとこベストだ 一回だけピサロ使ったけどピサロも強かったな

3 17/11/09(木)23:40:22 No.464639892

ククールやってみたいけどクリフトもベリアルもいない

4 17/11/09(木)23:40:47 No.464639991

クリフト要る?

5 17/11/09(木)23:41:23 No.464640123

ベリアル持ってないけど割とやれている

6 17/11/09(木)23:41:32 No.464640152

ピサロだとゾンビの扉とか特技の扉でパワーカードを掻き集めやすいから楽だぞ

7 17/11/09(木)23:44:53 No.464640935

クリフトとドラゴンさん入れておけば負けてもカードのせいにできるから入れ得

8 17/11/09(木)23:45:07 No.464640985

>闘技場難しい…テリーやククールやピサロ使っても2勝がいいところだ テリーは武器と特技、職限定、ゾンビの扉が出たら入る ピサロは武器と特技、職限定に入る あと勝率重視するならゴールデンタイムにやるのも大事 結構やった感想としてはこんな感じ

9 17/11/09(木)23:45:34 No.464641095

>クリフトとドラゴンさん入れておけば負けてもカードのせいにできるから入れ得 ドラゴンと同じ扱いは流石に死の蛸壺に失礼

10 17/11/09(木)23:46:08 No.464641237

クリフトはさっきゾーマを呪い殺してくれたから好きだよ

11 17/11/09(木)23:46:21 No.464641279

コントロールやろうとすると途端にカードが足りないや… グラコスはあるからとりあえず次はゾーマ目指そう

12 17/11/09(木)23:47:22 No.464641504

>コントロールやろうとすると途端にカードが足りないや… >グラコスはあるからとりあえず次はゾーマ目指そう 個人的にはシドーのほうが優先かなーと思うけどどうなんだろうか

13 17/11/09(木)23:48:43 No.464641810

>コントロールやろうとすると途端にカードが足りないや… >グラコスはあるからとりあえず次はゾーマ目指そう シドーにしとけ… ゾーマのおかげで返せる盤面はほぼゼロだがシドーのおかげで返せる盤面はめっちゃ多い…

14 17/11/09(木)23:48:50 No.464641843

相手ターンのねこまどうのランダム1点でりゅうおうがしんりゅうおうになって勝って笑った

15 17/11/09(木)23:50:12 No.464642128

現状は上に行くほどシドーは握ってて当然出して当然のシドーゲーになる

16 17/11/09(木)23:50:38 No.464642216

>現状は上に行くほどシドーは握ってて当然出して当然のシドーゲーになる ハーゴンかよ

17 17/11/09(木)23:50:43 No.464642239

シドー絶対強いのは分かるけどそれはそれとしてゾーマ出してBGMを勇者の挑戦にしたいからゾーマ目指すね… この辺はホントキャラゲーだわ…

18 17/11/09(木)23:50:44 No.464642246

ミネア使うならシドーは超必中悪魔のタロットで代用できるからゾーマ優先でいいんじゃない

19 17/11/09(木)23:51:35 No.464642470

レジェンド場に出してから降参するのいいよね

20 17/11/09(木)23:52:47 No.464642756

マリベルすき つーかウォーブレもそうだけどレジェ出した時BGM変わるのはいいね…

21 17/11/09(木)23:53:09 No.464642829

シドーは敵味方全体4ダメと5/5が1体 超必中悪魔は敵全体4ダメと4/4が2体 悪魔優秀だな

22 17/11/09(木)23:53:15 No.464642867

ゾーマは勝ちを盤石にするもしくは均衡を突破するカードだけどシドーは一方的に不利な状況をひっくり返す事もできるカードだぞ

23 17/11/09(木)23:53:59 No.464643045

シドーはミネアミラーも考えると要るよ

24 17/11/09(木)23:54:12 No.464643102

aoe薄いゲームでaoe強いクリーチャー出せばどうなるかは火を見るより明らかである

25 17/11/09(木)23:54:24 No.464643155

>ゾーマは勝ちを盤石にするもしくは均衡を突破するカードだけどシドーは一方的に不利な状況をひっくり返す事もできるカードだぞ ただしひっくり返して残るのは5/5でしかないのはいい調整だと思う

26 17/11/09(木)23:54:36 No.464643218

勝ちへの道筋が見えたあたりから手が震えて間違えてグラコス出してテンパったあげくシドー出して負けた 相手はビビっただろうな…

27 17/11/09(木)23:54:40 No.464643242

超必中ミネアはキャントリ付き確定除去を2コストで撃てる時点でもう意味がわからない…

28 17/11/09(木)23:54:46 No.464643270

>aoe薄いゲームでaoe強いクリーチャー出せばどうなるかは火を見るより明らかである ジャガーメイジ…

29 17/11/09(木)23:55:09 No.464643354

>ただしひっくり返して残るのは5/5でしかないのはいい調整だと思う どうして5/4じゃないんですか?

30 17/11/09(木)23:55:25 No.464643418

>>aoe薄いゲームでaoe強いクリーチャー出せばどうなるかは火を見るより明らかである >ジャガーメイジ… お前は相手に主導権あるから

31 17/11/09(木)23:55:48 No.464643512

ジャガーメイジあれマドハンドにしか刺さらない説

32 17/11/09(木)23:55:53 No.464643527

>ただしひっくり返して残るのは5/5でしかないのはいい調整だと思う 5/5は十分すぎるのではないのですか?

33 17/11/09(木)23:56:09 No.464643580

どうしたどうしたアグロゼシカ最強の次はシドーぶっ壊れか

34 17/11/09(木)23:56:59 No.464643754

>どうしたどうしたアグロゼシカ最強の次はシドーぶっ壊れか もう時代はテンポゼシカですよ 大丈夫ですか

35 17/11/09(木)23:57:18 No.464643843

時の流れに身を任せ

36 17/11/09(木)23:57:25 No.464643867

ジャガーメイジゼシカに入れてるけど便利だ

37 17/11/09(木)23:58:35 No.464644115

ジャガーは主導権は相手だけど展開抑制する仕事はまあそこそこしてくる あっそこウォール張るんだ…

38 17/11/09(木)23:58:54 No.464644201

アリーナのアリーナはいうほど悪くなかった 手札尽きないのと相手のにおう立ちが機能しないのが強い

39 17/11/09(木)23:59:19 No.464644304

同じマスターずっと使ってるとどうしても飽きてきちゃう

40 17/11/09(木)23:59:51 No.464644429

シドーたぶんグラコスメタが1番の採用理由な気がする

41 17/11/10(金)00:01:29 No.464644848

アグロが対策されたからまた次のメタに回ってるな…

42 17/11/10(金)00:01:31 No.464644853

実際グラコス返せないと負けるし

43 17/11/10(金)00:01:33 No.464644857

1枚しか入らないからメンコにならないのがいい あれに比べたらシドーも対処のしようがあって全然優しいし

44 17/11/10(金)00:01:34 No.464644861

>シドーたぶんグラコスメタが1番の採用理由な気がする 気がするっていうかそうだよ シドー入れてたところで相手のシドーへの対抗にはならんからグラコス多い時はシドー増えてシドー増えたらゾーマ増えるって言うサイクル

45 17/11/10(金)00:01:46 No.464644936

su2098153.jpg オーレンをいっぱい取ったら勝つ 分かりやすい話だ

46 17/11/10(金)00:02:34 No.464645124

グラコス→ゾーマ→シドー→グラコス…って上手い事3すくみになってる気がする

47 17/11/10(金)00:03:14 No.464645282

>su2098153.jpg >オーレンをいっぱい取ったら勝つ >分かりやすい話だ ラヴィエルの横クリフトドラゴンだったのこれ

48 17/11/10(金)00:03:31 No.464645352

>su2098153.jpg >オーレンをいっぱい取ったら勝つ >分かりやすい話だ 序盤顔殴られ放題だわあいつ

49 17/11/10(金)00:03:59 No.464645472

>ラヴィエルの横クリフトドラゴンだったのこれ ダメだった

50 17/11/10(金)00:05:21 No.464645775

ラヴィエルピン挿しとクリフトだったら流石にクリフトの方が強いよ!

51 17/11/10(金)00:05:44 No.464645849

>オーレンをいっぱい取ったら勝つ >分かりやすい話だ こんな重そうなデッキでも勝てるんだな

52 17/11/10(金)00:06:48 No.464646094

ジャガーメイジは1点足りなくなりがちなAoEのお供に闘技場で使うことがある

53 17/11/10(金)00:06:49 No.464646098

いやラヴィエルとドラゴンでもこれだとドラゴンピックするわ… 一体何が隣に並んでたんだろう…

54 17/11/10(金)00:07:18 No.464646223

>いやラヴィエルとドラゴンでもこれだとドラゴンピックするわ… >一体何が隣に並んでたんだろう… 勇気の扉に2回ほど…

55 17/11/10(金)00:07:36 No.464646294

さては勇気の扉開けたなテメー

56 17/11/10(金)00:07:56 No.464646374

事故死する未来しか見えないが勝てたのか…すごいな

57 17/11/10(金)00:07:56 No.464646375

ジャガーメイジは仕事する時としない時の差が激しすぎる

58 17/11/10(金)00:08:03 No.464646415

☆2の枚数からして勇気の扉に入ったんじゃない

59 17/11/10(金)00:08:22 No.464646503

>勇気の扉に2回ほど… 勇者来たな…

60 17/11/10(金)00:09:30 No.464646820

でもラヴィエルのあのおっぱいはピックしたくなる気持ちはわかる

61 17/11/10(金)00:09:40 No.464646858

竜王杯長くない?

62 17/11/10(金)00:09:44 No.464646874

ジャガーメイジ2点にしましょう!

63 17/11/10(金)00:09:50 No.464646911

勇気の扉楽しいからつい開けちゃうよね…

64 17/11/10(金)00:09:57 No.464646943

闘技場って大体皆日和見するから速攻で殴って来ること少ない気がするから 重い方が強いかもしれない

65 17/11/10(金)00:10:56 No.464647212

>シドー入れてたところで相手のシドーへの対抗にはならんからグラコス多い時はシドー増えてシドー増えたらゾーマ増えるって言うサイクル 単体のカードパワーは全て優れてるから全部採用するだけですよね なあレジェに溢れてるピサロ連中!

66 17/11/10(金)00:11:17 No.464647303

そーいやラヴィエル採用してるの金満コントロールアリーナくらいしか見たことないな…

67 17/11/10(金)00:11:22 No.464647330

ラヴィエルをどうにか起用するデッキは無いんですか

68 17/11/10(金)00:12:16 No.464647557

とりあえず共通のレジェ集めればどのリーダーも騙し騙しミッションこなせるね

69 17/11/10(金)00:12:38 No.464647645

メラゾーマの威力下げてくれねえかな!

70 17/11/10(金)00:12:55 No.464647736

冒険者が今後も増えていくだろうからラヴィエルは腐らないと思おうけどね

71 17/11/10(金)00:13:40 No.464647902

あの…ハーゴンは…

72 17/11/10(金)00:14:03 No.464648006

そーいやおっぱいで思い出したけどジュリアンテって使ってるとこ見ないな どうなのあれ

73 17/11/10(金)00:14:14 No.464648047

>シドー入れてたところで相手のシドーへの対抗にはならんからグラコス多い時はシドー増えてシドー増えたらゾーマ増えるって言うサイクル シドーグラコスゾーマアンルシ全部採用されてる相手にはどういうサイクルで対応したらいいの…?

74 17/11/10(金)00:14:52 No.464648183

ハーゴン二枚出て哀しみを知った

75 17/11/10(金)00:14:52 No.464648186

>あの…ハーゴンは… 犬に変えればパパスの剣もなくなるし復活もできないし…

76 17/11/10(金)00:15:04 No.464648232

>シドーグラコスゾーマアンルシ全部採用されてる相手にはどういうサイクルで対応したらいいの…? 重いデッキはさっさと顔をブチ抜け

77 17/11/10(金)00:15:41 No.464648387

ミネアなら塔と悪魔とトマトとアンルシアで大抵対処出来ますよ

78 17/11/10(金)00:15:52 No.464648437

>シドーグラコスゾーマアンルシ全部採用されてる相手にはどういうサイクルで対応したらいいの…? とっとと殴りきるに限る

79 17/11/10(金)00:16:06 No.464648487

重課金デッキは抜けないこと多いから困る やはりピサロ狙い撃ちならミネアだけか

80 17/11/10(金)00:16:11 No.464648517

うごくせきぞうめっちゃ強くない? こいつ後々すげー評価されると思う

81 17/11/10(金)00:16:52 No.464648687

シルバー1から全然動けないぞ...

82 17/11/10(金)00:17:00 No.464648722

いずれ重課金のラインが普通ラインに降りてくるんですよ

83 17/11/10(金)00:17:32 No.464648851

ゴールド4から動けない…

84 17/11/10(金)00:17:52 No.464648920

テンポゼシカ組みたいけどカード揃えるの大変だな…

85 17/11/10(金)00:18:13 No.464648997

ミネアはトマトとスライム化がアンルシアより便利すぎる…

86 17/11/10(金)00:19:08 No.464649214

ハーゴンはこの先拡張で冒険者が増えた時 一瞬デッキに入ってしばらくしたら抜ける感じを繰り返すと思う

87 17/11/10(金)00:19:16 No.464649235

前世や前前前世からずっとアグロを使おうと思っても盤面を意識しすぎて上手く使いこなせないからミッドレンジやコントロールばかり使ってる

88 17/11/10(金)00:20:07 No.464649405

ミネアは隠者のタロットがりゅうおうを完璧に封じられるからな…

89 17/11/10(金)00:20:10 No.464649417

今配信で1位と2位がやってるけど両方ゼシカか

90 17/11/10(金)00:20:38 No.464649513

勝敗データ集積サイトがそろそろ出来始めるだろうし このゲームは更に修羅の国になるから覚悟しておけ…

91 17/11/10(金)00:21:44 No.464649727

サイレス2積みしようかな

92 17/11/10(金)00:21:50 No.464649739

アグロお手軽で強いけど使っててロマンが無くてつらい

93 17/11/10(金)00:21:58 No.464649771

ククール使ってると何をフィニッシャーに据えるべきか分からなくなってくる

94 17/11/10(金)00:22:05 No.464649792

闘技場は100勝ぐらいしてるけどまだブロンズだわ デッキ組めるほどカードないからランクマ行きたくない

95 17/11/10(金)00:23:20 No.464650037

>ククール使ってると何をフィニッシャーに据えるべきか分からなくなってくる エビルチクチン

96 17/11/10(金)00:23:32 No.464650080

>闘技場は100勝ぐらいしてるけどまだブロンズだわ >デッキ組めるほどカードないからランクマ行きたくない クエストどうしてんの…

97 17/11/10(金)00:23:50 No.464650156

配信してるレジェの人ってシャドバ勢多いね RAGEで見た名前の人ばっかだわマツコ以外

98 17/11/10(金)00:24:07 No.464650241

>配信してるレジェの人ってシャドバ勢多いね >RAGEで見た名前の人ばっかだわマツコ以外 配信ってどこでやってる?

99 17/11/10(金)00:24:34 No.464650389

>闘技場は100勝ぐらいしてるけどまだブロンズだわ >デッキ組めるほどカードないからランクマ行きたくない ブロンズなんてデフォデッキでも勝てるのに…

100 17/11/10(金)00:25:29 No.464650610

>>配信してるレジェの人ってシャドバ勢多いね >>RAGEで見た名前の人ばっかだわマツコ以外 >配信ってどこでやってる? オープンレックとか ヒをチェックしてたら配信し始めたら分かる

101 17/11/10(金)00:25:56 No.464650702

>ククール使ってると何をフィニッシャーに据えるべきか分からなくなってくる 相手が勝てなくなったら勝ちみたいな戦い方だしククール

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