17/11/09(木)20:28:51 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
17/11/09(木)20:28:51 No.464596578
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/11/09(木)20:32:00 No.464597287
じくさーちゃん
2 17/11/09(木)20:33:06 No.464597578
当然ジクサー150SFとかと同サイズ
3 17/11/09(木)20:36:29 No.464598348
かわいいかたちしやがって
4 17/11/09(木)20:38:37 No.464598903
波動砲デザイン B-KING
5 17/11/09(木)20:39:27 No.464599097
ビモータマントラをふと思い出したが全然違った
6 17/11/09(木)20:42:53 No.464599884
今度普通二輪取るから400とか考えてたけど150とかもカッコイイの発表されて悩む
7 17/11/09(木)20:43:29 No.464600046
悩んでるだけの人は一生乗らない法則 乗りたい人は既に手に入れてる事も多い
8 17/11/09(木)20:44:18 No.464600250
まってください まだ発表されたばかりなんですよ
9 17/11/09(木)20:45:39 No.464600546
だっせぇ って声に出ちゃったよ… マジでこれ出すの?
10 17/11/09(木)20:45:42 No.464600562
軽い腰痛持ちなんだけど腰の負担が柔めなのってどのタイプなんだろう SSみたいな前傾姿勢やクルーザーみたいなやつとか どっちも楽・辛いって意見あるんだよね
11 17/11/09(木)20:46:50 No.464600860
距離乗るなら軽い前傾くらいが楽だと思う あと腹筋背筋鍛えろ
12 17/11/09(木)20:47:19 No.464600974
老人が乗るのにちょうどいい姿勢を提供する
13 17/11/09(木)20:47:52 No.464601118
どのバイクでも腰にクル コルセット巻け!
14 17/11/09(木)20:48:20 No.464601230
>SSみたいな前傾姿勢やクルーザーみたいなやつとか >どっちも楽・辛いって意見あるんだよね ビックスクーターとかはどうだろうか 猫背になるから辛いかな
15 17/11/09(木)20:48:37 No.464601305
力の入れどころが他のメーカーとずれているスズキらしい
16 17/11/09(木)20:49:22 No.464601516
ちゃんとニーグリップできるバイクが一番楽よ
17 17/11/09(木)20:49:52 No.464601652
150って美味しいの?どのメーカーもここに注力してる気がする 250時代は今は昔だな
18 17/11/09(木)20:50:14 No.464601742
ほぼ完全にインドモデルで日本には入ってこんだろな
19 17/11/09(木)20:51:01 No.464601972
>150って美味しいの?どのメーカーもここに注力してる気がする インドや東南アジア市場では150は商売的に重要な排気量 国内じゃそこまでうまあじない
20 17/11/09(木)20:52:51 No.464602466
クルーザーネイキッド…?
21 17/11/09(木)20:53:07 No.464602533
実際国内で出る150ってそんなにないしな
22 17/11/09(木)20:54:37 No.464602902
su2097759.jpg わりとかっこよくない?
23 17/11/09(木)20:55:19 No.464603085
スレ画はかっこいいかなと思ったけどそんなことなさそうだな…
24 17/11/09(木)20:55:55 No.464603211
そんなでっかいマフラー…
25 17/11/09(木)20:56:33 No.464603354
ライトのでかさが昔のスズキコレダを思い起こさせる
26 17/11/09(木)20:56:41 No.464603381
サイドのこういうエアダクトのデザインだーい好き
27 17/11/09(木)20:57:07 No.464603496
スズキって感じだ
28 17/11/09(木)20:57:20 No.464603545
>わりとかっこよくない? この角度だとかなりマシだな
29 17/11/09(木)20:57:32 No.464603594
>軽い腰痛持ちなんだけど腰の負担が柔めなのってどのタイプなんだろう SSは以外とダメージ少ないがこまめに信号待ちして背筋伸ばさないと降りた後何かの拍子に腰痛おきる おきた クルーザーとか自動車とか深く腰掛けるのは地獄 オフ車の殿様乗りが一番楽
30 17/11/09(木)20:58:10 No.464603743
バイク真横写真ってあんまり伝わってこないよね
31 17/11/09(木)20:59:09 No.464603982
かっこいいかかっこ悪くないかでいうとスズキって感じだ
32 17/11/09(木)21:00:02 No.464604187
実際見ると見下ろす形になるからね
33 17/11/09(木)21:00:20 No.464604259
流用の都合なんだろうけどもうちょっとリアタイヤが後ろに来て欲しい スイングアーム延長って面倒なのかね?
34 17/11/09(木)21:00:45 No.464604344
でも周りからはスレ画で見られるんですよ…
35 17/11/09(木)21:01:33 No.464604531
>流用の都合なんだろうけどもうちょっとリアタイヤが後ろに来て欲しい それだ あとそこかしこスカスカなのが微妙な要因だと思う
36 17/11/09(木)21:01:48 No.464604607
スズキは写真映りで損するタイプ
37 17/11/09(木)21:02:20 No.464604748
顔面に何か箱みたいなのが激突したようなフェイスは何なの…
38 17/11/09(木)21:02:24 No.464604763
スカスカでも真横以外だとスカスカに見えんだろ
39 17/11/09(木)21:03:06 No.464604933
クルーザーとネイキッドの間を行くような不思議なデザインだ…
40 17/11/09(木)21:03:41 No.464605077
写真一枚でどうこう判断できるもんじゃないな
41 17/11/09(木)21:03:57 No.464605149
GSR250に同じようなガワ被せてGSR250Lとかで売ってくれればいい感じになると思う ジグサーベースだと各部スカスカで重厚感がない
42 17/11/09(木)21:04:07 No.464605193
これについては車格もあるので実車はどうしても残念なことになると思う
43 17/11/09(木)21:04:13 No.464605213
ここらへんの排気量はどうしてもエンジン周りがスカる
44 17/11/09(木)21:05:08 No.464605437
>今度普通二輪取るから400とか考えてたけど150とかもカッコイイの発表されて悩む cr150がちょっと欲しいって思った
45 17/11/09(木)21:05:13 No.464605470
スズキって時々変態的なバイク出すよね…
46 17/11/09(木)21:05:39 No.464605569
東南アジアで人気のデザインってよくわかんねぇ
47 17/11/09(木)21:05:51 No.464605617
トップスピードは110㎞/hぐらいだけど 150ならいいほうだよね
48 17/11/09(木)21:06:03 No.464605672
R1000L7の政府認証スリッポンがいつまでたっても出なくて泣きそう アクラポのe4仕様買っちゃおうかと思うんだけど 最近警察うるさいからどうしよう…
49 17/11/09(木)21:06:44 No.464605834
su2097782.jpg やっつけ
50 17/11/09(木)21:08:11 No.464606166
タイヤの位置だけで結構印象変わるもんだなぁ
51 17/11/09(木)21:08:36 No.464606267
>su2097782.jpg >やっつけ いいじゃんこれ
52 17/11/09(木)21:09:46 No.464606536
そこまでダメとは思わないけどな イントルーダーって名前じゃなければ
53 17/11/09(木)21:10:20 No.464606681
やっぱ後輪位置が前へ急ぎすぎてるな
54 17/11/09(木)21:15:53 No.464607944
高速乗れるのか
55 17/11/09(木)21:22:02 No.464609400
>高速乗れるのか そういえば乗れるかな?と思ってグーグル先生に聞いたらトップに拷問って出てきてだめだった
56 17/11/09(木)21:22:15 No.464609440
マグナみたいなもん?
57 17/11/09(木)21:24:09 No.464609880
>マグナみたいなもん? そこまで小さくはない排気量3倍だし 250よりは確実に小さいけど