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17/11/09(木)10:57:29 原材料... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1510192649169.jpg 17/11/09(木)10:57:29 No.464512719

原材料不明の粉末卵いいよね…

1 17/11/09(木)11:02:12 No.464513186

単純な分量で考えれば鳥卵の12倍大きい蟻卵…

2 17/11/09(木)11:02:24 No.464513213

卵ですよ? 何の卵かはともかくとして

3 17/11/09(木)11:04:54 No.464513421

やっとタイル版が更新されたけど フォーラムが落ちててクソぁ!

4 17/11/09(木)11:07:10 No.464513619

卵は粉末にしてしまえば全部同じなのに人肉は粉末にしても別物という

5 17/11/09(木)11:08:13 No.464513711

>卵は粉末にしてしまえば全部同じなのに人肉は粉末にしても別物という 同族を食うか否かのエゴだよ! じー肉は同じなのにじん肉はだめ!

6 17/11/09(木)11:08:30 No.464513739

人骨だって動物の骨と同じ骨粉になるし…

7 17/11/09(木)11:11:23 No.464514017

蟻の巣を襲撃できれば卵と肉が大量で食料には困らない ただしModによっては女王アリが怖い…

8 17/11/09(木)11:12:43 No.464514167

>ただしModによっては女王アリが怖い… 火を吐かれると@さんでもどうにもならんからな…

9 17/11/09(木)11:13:38 No.464514258

>火を吐かれると@さんでもどうにもならんからな… 放熱板つけるCBMを使え! あんまり効果なかったよ…な展開が見える

10 17/11/09(木)11:16:13 No.464514527

火耐性装備やCBMはあくまで熱から身を守るものであって 直接焼かれたら防ぎきれないのだ

11 17/11/09(木)11:22:39 No.464515166

そこで忍者MODの分身で茶を濁す

12 17/11/09(木)11:23:42 No.464515260

多分このMOD入れてないから判らんけど本当に怖いな… もしかしてPKリバランスか?

13 17/11/09(木)11:24:45 No.464515363

住宅の地下にある蜘蛛の巣一つ制圧するだけでも食いきれないほどの卵と肉手に入るしそっちで十分ですよ

14 17/11/09(木)11:26:06 No.464515509

家の火事なら広がる前に水inペットボトルを放り投げたら済むけど@さんは火から身を守る術がなさすぎる…

15 17/11/09(木)11:27:07 No.464515604

PKと++入れてるけどふと気づいたら被曝しててつらあじ

16 17/11/09(木)11:29:18 No.464515824

ブーマーのゲロで被爆するんだっけPK

17 17/11/09(木)11:29:53 No.464515895

ケッテンクラート作ろうとして思ったんだけど 履帯ってバニラだと存在しない…?

18 17/11/09(木)11:29:58 No.464515903

>ブーマーのゲロで被爆するんだっけPK あと緑の毒ガス出す奴と煙出す奴もかな?

19 17/11/09(木)11:30:38 No.464515982

>ケッテンクラート作ろうとして思ったんだけど >履帯ってバニラだと存在しない…? 昔はあった いつからかキャタピラという形に東郷された

20 17/11/09(木)11:31:04 No.464516033

車両追加MOD「@!俺を使え!」

21 17/11/09(木)11:32:06 No.464516151

確か金属履帯とゴム履帯はあるよね

22 17/11/09(木)11:33:11 No.464516282

若い女王蟻は見かけたら車で轢くか戦車から取ってきたm2を撃ちまくる

23 17/11/09(木)11:33:28 No.464516312

一応あるのか今やってるバージョンだと見当たらないからバージョン更新するまでオアズケだな

24 17/11/09(木)11:33:48 No.464516340

車は武器と認識する@と認識しない@で生存確率が大きく違うという

25 17/11/09(木)11:34:19 No.464516394

最近の更新でpkの煙ゾンビは被爆なしになったようななってないような

26 17/11/09(木)11:35:35 No.464516542

>車は武器と認識する@と認識しない@で生存確率が大きく違うという 操縦できない時点で諦めた 今はカートにハープーンガン積んでる

27 17/11/09(木)11:35:46 No.464516563

車両MODや戦車MODであるのはキャタピラだろ? 履帯っていう別物での管理はもう無いと思うが

28 17/11/09(木)11:35:47 No.464516564

轢き逃げと炎はカタクリにて最強だからな…

29 17/11/09(木)11:37:30 No.464516736

>操縦できない時点で諦めた >今はカートにハープーンガン積んでる 方向転換と加速減速分ければいいぞ 具体的には速度出し過ぎず左右キーだけで方向変えれば物凄い楽

30 17/11/09(木)11:37:55 No.464516775

人肉ンマーイ! レシピもっとほちい

31 17/11/09(木)11:38:20 No.464516820

車自体の耐久性が気になってガンガン轢けないわ… だからそこいらの家燃やすね…

32 17/11/09(木)11:38:37 No.464516846

>方向転換と加速減速分ければいいぞ >具体的には速度出し過ぎず左右キーだけで方向変えれば物凄い楽 ありがとう…ありがとう…

33 17/11/09(木)11:39:00 No.464516889

>ケッテンクラート作ろうとして思ったんだけど あのアニメ見たらやっぱりケッテンクラート作りたくなるよね NPCもデバッグか何かでメイキング出来ればいいんだけど

34 17/11/09(木)11:40:03 No.464516998

ゾンビ轢きまくるのいいよね…

35 17/11/09(木)11:41:05 No.464517120

>あのアニメ見たらやっぱりケッテンクラート作りたくなるよね なるよねつくってる「」もいるって聞いたから作ってるよ 探索兼燃料集めさせる為に電動にしてあるけど

36 17/11/09(木)11:41:49 No.464517202

ゾンビ熊はともかくゾンビヘラジカは全身サバイバー装備だろうがガチでやばい ので轢く

37 17/11/09(木)11:42:44 No.464517309

大抵の敵は誘い込んで轢けば死ぬよね

38 17/11/09(木)11:42:44 No.464517310

>あのアニメ見たらやっぱりケッテンクラート作りたくなるよね >NPCもデバッグか何かでメイキング出来ればいいんだけど mob枠ならメイドMODの応用でいけそうだセリフもつけられるし mobデータとmobを召喚するアイテムデータと召喚アイテムの作成レシピor初期所持品入れ mob画像データとタイルに入れた画像データとそれを指定する為のtile config.json弄りとセリフ弄りとやるだけで良いからメイドMODの中覗いてタイル板とにらめっこすればすぐじゃろ

39 17/11/09(木)11:43:05 No.464517349

軍用装甲の方が強いしいいんだろうけど毎回トゲ鉄板で衝角つけちゃう

40 17/11/09(木)11:44:37 No.464517511

>ゾンビ熊はともかくゾンビヘラジカは全身サバイバー装備だろうがガチでやばい >ので轢く そもそも今はサバイバー装備弱体化してるからな…ここ最近のだと布や革やネオプレンが指定された装備の防御力はガクっと落ちてる だからこうして使う装備の分厚さをマシマシにして前のverと同じにする許してくれるね

41 17/11/09(木)11:45:10 No.464517574

>軍用装甲の方が強いしいいんだろうけど毎回トゲ鉄板で衝角つけちゃう 軍用装甲に高耐久フレームで作りたいけどそこまですると重くなりすぎるし燃費悪くなるよねえ

42 17/11/09(木)11:47:14 No.464517775

>そもそも今はサバイバー装備弱体化してるからな… 暫く作ってないからこれは気が付かなかった…

43 17/11/09(木)11:48:26 No.464517916

ちなみに素材鋼オンリーは弱体化してない 以前は布製分厚さ1なら防御2あったのが今は同じ設定だと防御1と言った具合に計算式自体が変わってる

44 17/11/09(木)11:48:48 No.464517963

サバイバー一式作れば後は消化試合だったし弱体化も仕方ないと思う

45 17/11/09(木)11:48:57 No.464517981

>だからこうして使う装備の分厚さをマシマシにして前のverと同じにする許してくれるね 気持ちは分る 今だと皮防具ですら防御力なさすぎてつらい

46 17/11/09(木)11:50:37 No.464518166

>メイドMODの中覗いてタイル板とにらめっこすればすぐじゃろ なるほどなー しかしmob扱いってことは犬なんかと同じか…いや確かにあの金髪は犬っぽいけど

47 17/11/09(木)11:52:21 No.464518347

>なるほどなー >しかしmob扱いってことは犬なんかと同じか…いや確かにあの金髪は犬っぽいけど NPC扱いの方が確かに指示も出来て雰囲気はバツグンなんだけどいかんせんNPCデータ入れてもランダムだろうしなー… 事故防ぐ為にペットキャリーにユー入れて運ぼうぜ!

48 17/11/09(木)11:55:29 No.464518704

装備弱体と感染率&服破れ率激増で武器防具固有スキルしっかり見直すようになって気づいたけど 最近のverはスキルごとに効果がちゃんと説明されててありがたい…受け流しってブロックの上位だったのか…

49 17/11/09(木)11:56:47 No.464518847

特に今だと白兵戦やるならブロックの無い武器はつらい

50 17/11/09(木)11:58:18 No.464519034

NPCはスキルレベル低くてもガシガシクリ出すから棍棒持たせておけば敵を気絶させまくって楽になる…棍棒ちゅよい…

51 17/11/09(木)11:59:05 No.464519122

白兵戦で思い出したけど 時々攻撃に混ざるフェイントはどんな意味があるんです?

52 17/11/09(木)12:01:46 No.464519448

書き込みをした人によって削除されました

53 17/11/09(木)12:02:02 No.464519486

>時々攻撃に混ざるフェイントはどんな意味があるんです? たしか攻撃ミスしたときのコスト消費を軽減してくれるんじゃなかったかな… 間違ってたらすまない

54 17/11/09(木)12:02:26 No.464519542

スピアもたせたNPC3人ぐらい連れてるとゾンビはシャキシャキになるぞ

55 17/11/09(木)12:04:03 No.464519758

>スピアもたせたNPC3人ぐらい連れてるとゾンビはシャキシャキになるぞ 槍の攻撃範囲とNPCの相性の良さは異常すぎる…

56 17/11/09(木)12:07:01 No.464520135

>事故防ぐ為にペットキャリーにユー入れて運ぼうぜ! だけん過ぎる…

57 17/11/09(木)12:07:08 No.464520155

フェイントは戦闘スタイルに入っててしかも種類が複数あって効果がそれぞれ微妙に異なるのが困り物 ただ全部斜め読みした感じミスリカバリーが共通してるし外した時の保険で合ってるっぽいな

58 17/11/09(木)12:10:22 No.464520585

多分だけど…中身見る感じ二天一流のフェイントだけは次の移動コストが0.8倍になるから動きやすくなるっぽいな 刀でブロックしつつ斬り伏せて回るって考えるとイメージ通り

59 17/11/09(木)12:12:26 No.464520859

フェイント一つとっても微妙に差があるんだな…

60 17/11/09(木)12:20:02 No.464522021

前も誰か言ってたけど二刀流欲しいな 実装されたら魔改造兵器シリーズのファイアブランドとかシシカバブとかあの辺を左右に持って振り回したい

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