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    17/11/09(木)01:42:26 No.464480929

    su2096923.swf 何を作ってるのかわからなくなってきたので ここまでにして投げます Flashで音ゲ作るのは無茶だと思いました

    1 17/11/09(木)01:44:40 No.464481219

    好きだよ・・・

    2 17/11/09(木)01:46:58 No.464481485

    楽しい…

    3 17/11/09(木)01:48:18 No.464481682

    連打でいいじゃんと思っていたらちゃんとミスもカウントされてた…

    4 17/11/09(木)01:48:20 No.464481688

    いいよ…

    5 17/11/09(木)01:48:35 No.464481717

    リズムに乗るより連打してる方が安定する・・・

    6 17/11/09(木)01:49:01 No.464481767

    タイミング系は手間的に大変だね…

    7 17/11/09(木)01:50:24 No.464481913

    オールスターでダメだった

    8 17/11/09(木)01:51:22 [sage] No.464482029

    タイミング合わせが難しいというか 内部タイマーが安定しないんだよね そして当たり判定タイミングの調整に終わりが見えない…

    9 17/11/09(木)01:53:01 No.464482195

    にゃんこっぺ関係あったっけ…

    10 17/11/09(木)01:53:37 No.464482248

    自分で動かすと可愛さが増すな…

    11 17/11/09(木)01:53:55 No.464482276

    楽しかった

    12 17/11/09(木)01:54:46 [sage] No.464482351

    >にゃんこっぺ関係あったっけ… 冷蔵庫の前に座ってる絵があったからつい

    13 17/11/09(木)01:54:47 No.464482356

    いつの間にかこっぺまでファミリーの一員に…

    14 17/11/09(木)01:54:54 No.464482364

    >にゃんこっぺ関係あったっけ… 冷凍するとちょっと長持ちするんだって のうぇぶあじかな

    15 17/11/09(木)01:55:31 No.464482430

    判定基準は再生開始からのミリ秒取得できる関数で良いとして 肝心要のフレームタイミングが不安定過ぎる…

    16 17/11/09(木)01:57:04 No.464482603

    面白かったよ

    17 17/11/09(木)01:57:13 No.464482617

    むずかしいな・・・

    18 17/11/09(木)01:57:57 No.464482696

    音ゲーの調整はセンス比重が高いし 通しで試してなんか微妙とかもあり得る

    19 17/11/09(木)01:57:58 No.464482698

    ミーには完成してるように見える

    20 17/11/09(木)01:58:13 No.464482725

    音ゲーやらないから難しかったけど自然と遊べて 調整めっちゃ頑張ってるなこれ…

    21 17/11/09(木)01:59:58 [sage] No.464482931

    >肝心要のフレームタイミング あるいは再生位置を基準にしようかとも思ったんだけど それはそれで再生パケットの更新タイミングって話になってぶつぶつ それなりに遊べているようで何より

    22 17/11/09(木)02:00:10 No.464482958

    楽しかった

    23 17/11/09(木)02:00:49 No.464483026

    なかなかごきげんな感じだと思う

    24 17/11/09(木)02:00:52 No.464483033

    1回目で44/44miss3だったからよくできてると思うよ!

    25 17/11/09(木)02:01:27 No.464483092

    40/44 リズム天国だこれって思ったら最後SEまんま杉田

    26 17/11/09(木)02:02:42 No.464483234

    楽しい…

    27 17/11/09(木)02:03:16 No.464483284

    最初の方ちょっとズレててタイミングが取りにくい

    28 17/11/09(木)02:04:21 No.464483411

    ドーナツの出る時を予測するゲームだと思ってた 袋にパッケージされた時を狙えば良いのね

    29 17/11/09(木)02:05:44 [sage] No.464483572

    そもそも採譜からしてズレてるとも思うんだけど マウス押してから音が鳴るまでの時間がどうにもならんかった 気持ち早めに押すと安定する気がするからやっぱり遅れてるんだろうなぁ

    30 17/11/09(木)02:07:47 No.464483775

    調整難しいけど楽しめるから期待したい所

    31 17/11/09(木)02:07:58 No.464483790

    面白かったーありがつお

    32 17/11/09(木)02:08:55 No.464483889

    時間どろぼう!

    33 17/11/09(木)02:09:39 No.464483967

    スタートからテンポ早まるまでの間がちょっと合わなかったな 早くなってからラストまではサクサクになった

    34 17/11/09(木)02:10:01 No.464483994

    普通に出来がいいなオイ!

    35 17/11/09(木)02:11:10 No.464484104

    最初のゆったりリズムところが合わせにくいな… テンポ速くなってもズレてるところがあるが何とかいける

    36 17/11/09(木)02:11:35 No.464484143

    クソッ!寝る前だってのに!!

    37 17/11/09(木)02:13:47 No.464484350

    すげえ!面白かったぞ

    38 17/11/09(木)02:13:54 No.464484356

    su2096947.jpg よし気持ちよく眠れそうだ

    39 17/11/09(木)02:21:32 No.464484997

    むずいな!

    40 17/11/09(木)02:23:49 No.464485167

    オールスターすぎる…

    41 17/11/09(木)02:30:24 No.464485698

    >よし気持ちよく眠れそうだ ハイレベル!

    42 17/11/09(木)02:32:55 No.464485888

    すげぇ ゲーム作れる「」いるのか…

    43 17/11/09(木)02:33:52 No.464485969

    >すげぇ >ゲーム作れる「」いるのか… 何言ってんだよ!?

    44 17/11/09(木)02:35:52 No.464486100

    なんの説明もなくいきなり始まって戸惑ったけど理解するとめちゃ楽しいな!

    45 17/11/09(木)02:36:27 No.464486151

    何千人もいるんだからそりゃいるわ

    46 17/11/09(木)02:38:22 No.464486304

    41/44だった よいと思う

    47 17/11/09(木)02:38:52 No.464486346

    動作させるブラウザとかいっぱい種類あるし 音ゲーは素直にexe起動の何かの方が向いている気はする…

    48 17/11/09(木)02:39:30 No.464486384

    あかりちゃんも最近見ないからな…

    49 17/11/09(木)02:40:39 No.464486467

    なかなか難しい…でもいいねこういうの

    50 17/11/09(木)02:43:26 [sage] No.464486684

    >音ゲーは素直にexe起動の何か タイマーの話がOS依存に切り替わるだけで考える事の根っこは変わらない予感 精度に関わらず内部速度を一定に補正するシステムが必要なんだろうかな…とか コンシューマやアーケードなら好き勝手かつ正確にやれるのかな…とかも思う

    51 17/11/09(木)02:44:33 No.464486768

    懐かしすぎる…

    52 17/11/09(木)02:46:00 No.464486886

    ただの繰り返しかと思ったらキャラが増えて楽しくなってきた

    53 17/11/09(木)02:46:11 No.464486899

    まぁ音ゲーはその押すタイミングを体になじませるゲームだから多少のずれはそういうもんだよ

    54 17/11/09(木)02:47:26 No.464486996

    モニタの遅延とかもあるから難しいよね

    55 17/11/09(木)02:48:53 No.464487110

    夜更かししてて良かった

    56 17/11/09(木)02:51:07 No.464487255

    よくできすぎててダメだった

    57 17/11/09(木)02:51:09 No.464487258

    >モニタの遅延とかもあるから難しいよね 極まった音ゲーマーと格ゲーマーはブラウン管でプレイするのが至高となるらしいな

    58 17/11/09(木)02:54:26 No.464487471

    >>モニタの遅延とかもあるから難しいよね >極まった音ゲーマーと格ゲーマーはブラウン管でプレイするのが至高となるらしいな STGゲーマーも追加だ

    59 17/11/09(木)02:54:56 No.464487510

    みんな出て来るところがなんかピースフルな感じでとてもほんわか楽しい…

    60 17/11/09(木)02:57:15 No.464487648

    わざとだとしても曲がぶつぎれるとこが気持ち悪くなる

    61 17/11/09(木)02:59:47 No.464487807

    ぬあああ1imissうううううううう

    62 17/11/09(木)03:00:46 No.464487870

    元ネタあるからね?

    63 17/11/09(木)03:01:42 No.464487929

    かわいいし楽しい…

    64 17/11/09(木)03:11:52 No.464488476

    flashで音ゲといえば まえに誰かが作ってたのを思い出した sq96266.swf

    65 17/11/09(木)03:13:55 No.464488571

    >リズム天国だこれって思ったら最後SEまんま杉田 最後のSE以外も全部リズム天国だよ!!

    66 17/11/09(木)03:15:15 No.464488638

    元ネタよりタイミングが半拍?早いなうちの環境だと

    67 17/11/09(木)03:15:16 No.464488639

    swf自体をかなり久々に見た気がする

    68 17/11/09(木)03:16:32 No.464488704

    swfってどうやって実行するんですか?

    69 17/11/09(木)03:16:57 No.464488721

    IEで開け

    70 17/11/09(木)03:16:59 No.464488724

    >元ネタよりタイミングが半拍?早いなうちの環境だと 俺も 4つ目のドーナッツが出た時にクリックしたら成功して5つ目のドーナッツが出るよりちょっと前に音がなるのが違和感すごい

    71 17/11/09(木)03:18:09 No.464488764

    >sq96266.swf これのシリーズ別のやつしか知らなかったけど狂気を感じる出来だ

    72 17/11/09(木)03:18:58 No.464488798

    やったことない「」はこれで復習だ https://www.youtube.com/watch?v=1Un44HuHiPM

    73 17/11/09(木)03:21:07 No.464488888

    2 https://www.youtube.com/watch?v=b3Ogy95yVaw

    74 17/11/09(木)04:11:07 No.464490442

    いつの間にかこんな時間だ…