ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/11/09(木)01:42:26 No.464480929
su2096923.swf 何を作ってるのかわからなくなってきたので ここまでにして投げます Flashで音ゲ作るのは無茶だと思いました
1 17/11/09(木)01:44:40 No.464481219
好きだよ・・・
2 17/11/09(木)01:46:58 No.464481485
楽しい…
3 17/11/09(木)01:48:18 No.464481682
連打でいいじゃんと思っていたらちゃんとミスもカウントされてた…
4 17/11/09(木)01:48:20 No.464481688
いいよ…
5 17/11/09(木)01:48:35 No.464481717
リズムに乗るより連打してる方が安定する・・・
6 17/11/09(木)01:49:01 No.464481767
タイミング系は手間的に大変だね…
7 17/11/09(木)01:50:24 No.464481913
オールスターでダメだった
8 17/11/09(木)01:51:22 [sage] No.464482029
タイミング合わせが難しいというか 内部タイマーが安定しないんだよね そして当たり判定タイミングの調整に終わりが見えない…
9 17/11/09(木)01:53:01 No.464482195
にゃんこっぺ関係あったっけ…
10 17/11/09(木)01:53:37 No.464482248
自分で動かすと可愛さが増すな…
11 17/11/09(木)01:53:55 No.464482276
楽しかった
12 17/11/09(木)01:54:46 [sage] No.464482351
>にゃんこっぺ関係あったっけ… 冷蔵庫の前に座ってる絵があったからつい
13 17/11/09(木)01:54:47 No.464482356
いつの間にかこっぺまでファミリーの一員に…
14 17/11/09(木)01:54:54 No.464482364
>にゃんこっぺ関係あったっけ… 冷凍するとちょっと長持ちするんだって のうぇぶあじかな
15 17/11/09(木)01:55:31 No.464482430
判定基準は再生開始からのミリ秒取得できる関数で良いとして 肝心要のフレームタイミングが不安定過ぎる…
16 17/11/09(木)01:57:04 No.464482603
面白かったよ
17 17/11/09(木)01:57:13 No.464482617
むずかしいな・・・
18 17/11/09(木)01:57:57 No.464482696
音ゲーの調整はセンス比重が高いし 通しで試してなんか微妙とかもあり得る
19 17/11/09(木)01:57:58 No.464482698
ミーには完成してるように見える
20 17/11/09(木)01:58:13 No.464482725
音ゲーやらないから難しかったけど自然と遊べて 調整めっちゃ頑張ってるなこれ…
21 17/11/09(木)01:59:58 [sage] No.464482931
>肝心要のフレームタイミング あるいは再生位置を基準にしようかとも思ったんだけど それはそれで再生パケットの更新タイミングって話になってぶつぶつ それなりに遊べているようで何より
22 17/11/09(木)02:00:10 No.464482958
楽しかった
23 17/11/09(木)02:00:49 No.464483026
なかなかごきげんな感じだと思う
24 17/11/09(木)02:00:52 No.464483033
1回目で44/44miss3だったからよくできてると思うよ!
25 17/11/09(木)02:01:27 No.464483092
40/44 リズム天国だこれって思ったら最後SEまんま杉田
26 17/11/09(木)02:02:42 No.464483234
楽しい…
27 17/11/09(木)02:03:16 No.464483284
最初の方ちょっとズレててタイミングが取りにくい
28 17/11/09(木)02:04:21 No.464483411
ドーナツの出る時を予測するゲームだと思ってた 袋にパッケージされた時を狙えば良いのね
29 17/11/09(木)02:05:44 [sage] No.464483572
そもそも採譜からしてズレてるとも思うんだけど マウス押してから音が鳴るまでの時間がどうにもならんかった 気持ち早めに押すと安定する気がするからやっぱり遅れてるんだろうなぁ
30 17/11/09(木)02:07:47 No.464483775
調整難しいけど楽しめるから期待したい所
31 17/11/09(木)02:07:58 No.464483790
面白かったーありがつお
32 17/11/09(木)02:08:55 No.464483889
時間どろぼう!
33 17/11/09(木)02:09:39 No.464483967
スタートからテンポ早まるまでの間がちょっと合わなかったな 早くなってからラストまではサクサクになった
34 17/11/09(木)02:10:01 No.464483994
普通に出来がいいなオイ!
35 17/11/09(木)02:11:10 No.464484104
最初のゆったりリズムところが合わせにくいな… テンポ速くなってもズレてるところがあるが何とかいける
36 17/11/09(木)02:11:35 No.464484143
クソッ!寝る前だってのに!!
37 17/11/09(木)02:13:47 No.464484350
すげえ!面白かったぞ
38 17/11/09(木)02:13:54 No.464484356
su2096947.jpg よし気持ちよく眠れそうだ
39 17/11/09(木)02:21:32 No.464484997
むずいな!
40 17/11/09(木)02:23:49 No.464485167
オールスターすぎる…
41 17/11/09(木)02:30:24 No.464485698
>よし気持ちよく眠れそうだ ハイレベル!
42 17/11/09(木)02:32:55 No.464485888
すげぇ ゲーム作れる「」いるのか…
43 17/11/09(木)02:33:52 No.464485969
>すげぇ >ゲーム作れる「」いるのか… 何言ってんだよ!?
44 17/11/09(木)02:35:52 No.464486100
なんの説明もなくいきなり始まって戸惑ったけど理解するとめちゃ楽しいな!
45 17/11/09(木)02:36:27 No.464486151
何千人もいるんだからそりゃいるわ
46 17/11/09(木)02:38:22 No.464486304
41/44だった よいと思う
47 17/11/09(木)02:38:52 No.464486346
動作させるブラウザとかいっぱい種類あるし 音ゲーは素直にexe起動の何かの方が向いている気はする…
48 17/11/09(木)02:39:30 No.464486384
あかりちゃんも最近見ないからな…
49 17/11/09(木)02:40:39 No.464486467
なかなか難しい…でもいいねこういうの
50 17/11/09(木)02:43:26 [sage] No.464486684
>音ゲーは素直にexe起動の何か タイマーの話がOS依存に切り替わるだけで考える事の根っこは変わらない予感 精度に関わらず内部速度を一定に補正するシステムが必要なんだろうかな…とか コンシューマやアーケードなら好き勝手かつ正確にやれるのかな…とかも思う
51 17/11/09(木)02:44:33 No.464486768
懐かしすぎる…
52 17/11/09(木)02:46:00 No.464486886
ただの繰り返しかと思ったらキャラが増えて楽しくなってきた
53 17/11/09(木)02:46:11 No.464486899
まぁ音ゲーはその押すタイミングを体になじませるゲームだから多少のずれはそういうもんだよ
54 17/11/09(木)02:47:26 No.464486996
モニタの遅延とかもあるから難しいよね
55 17/11/09(木)02:48:53 No.464487110
夜更かししてて良かった
56 17/11/09(木)02:51:07 No.464487255
よくできすぎててダメだった
57 17/11/09(木)02:51:09 No.464487258
>モニタの遅延とかもあるから難しいよね 極まった音ゲーマーと格ゲーマーはブラウン管でプレイするのが至高となるらしいな
58 17/11/09(木)02:54:26 No.464487471
>>モニタの遅延とかもあるから難しいよね >極まった音ゲーマーと格ゲーマーはブラウン管でプレイするのが至高となるらしいな STGゲーマーも追加だ
59 17/11/09(木)02:54:56 No.464487510
みんな出て来るところがなんかピースフルな感じでとてもほんわか楽しい…
60 17/11/09(木)02:57:15 No.464487648
わざとだとしても曲がぶつぎれるとこが気持ち悪くなる
61 17/11/09(木)02:59:47 No.464487807
ぬあああ1imissうううううううう
62 17/11/09(木)03:00:46 No.464487870
元ネタあるからね?
63 17/11/09(木)03:01:42 No.464487929
かわいいし楽しい…
64 17/11/09(木)03:11:52 No.464488476
flashで音ゲといえば まえに誰かが作ってたのを思い出した sq96266.swf
65 17/11/09(木)03:13:55 No.464488571
>リズム天国だこれって思ったら最後SEまんま杉田 最後のSE以外も全部リズム天国だよ!!
66 17/11/09(木)03:15:15 No.464488638
元ネタよりタイミングが半拍?早いなうちの環境だと
67 17/11/09(木)03:15:16 No.464488639
swf自体をかなり久々に見た気がする
68 17/11/09(木)03:16:32 No.464488704
swfってどうやって実行するんですか?
69 17/11/09(木)03:16:57 No.464488721
IEで開け
70 17/11/09(木)03:16:59 No.464488724
>元ネタよりタイミングが半拍?早いなうちの環境だと 俺も 4つ目のドーナッツが出た時にクリックしたら成功して5つ目のドーナッツが出るよりちょっと前に音がなるのが違和感すごい
71 17/11/09(木)03:18:09 No.464488764
>sq96266.swf これのシリーズ別のやつしか知らなかったけど狂気を感じる出来だ
72 17/11/09(木)03:18:58 No.464488798
やったことない「」はこれで復習だ https://www.youtube.com/watch?v=1Un44HuHiPM
73 17/11/09(木)03:21:07 No.464488888
2 https://www.youtube.com/watch?v=b3Ogy95yVaw
74 17/11/09(木)04:11:07 No.464490442
いつの間にかこんな時間だ…