虹裏img歴史資料館

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17/11/09(木)01:42:26 su20969... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1510159346375.jpg 17/11/09(木)01:42:26 No.464480929

su2096923.swf 何を作ってるのかわからなくなってきたので ここまでにして投げます Flashで音ゲ作るのは無茶だと思いました

1 17/11/09(木)01:44:40 No.464481219

好きだよ・・・

2 17/11/09(木)01:46:58 No.464481485

楽しい…

3 17/11/09(木)01:48:18 No.464481682

連打でいいじゃんと思っていたらちゃんとミスもカウントされてた…

4 17/11/09(木)01:48:20 No.464481688

いいよ…

5 17/11/09(木)01:48:35 No.464481717

リズムに乗るより連打してる方が安定する・・・

6 17/11/09(木)01:49:01 No.464481767

タイミング系は手間的に大変だね…

7 17/11/09(木)01:50:24 No.464481913

オールスターでダメだった

8 17/11/09(木)01:51:22 [sage] No.464482029

タイミング合わせが難しいというか 内部タイマーが安定しないんだよね そして当たり判定タイミングの調整に終わりが見えない…

9 17/11/09(木)01:53:01 No.464482195

にゃんこっぺ関係あったっけ…

10 17/11/09(木)01:53:37 No.464482248

自分で動かすと可愛さが増すな…

11 17/11/09(木)01:53:55 No.464482276

楽しかった

12 17/11/09(木)01:54:46 [sage] No.464482351

>にゃんこっぺ関係あったっけ… 冷蔵庫の前に座ってる絵があったからつい

13 17/11/09(木)01:54:47 No.464482356

いつの間にかこっぺまでファミリーの一員に…

14 17/11/09(木)01:54:54 No.464482364

>にゃんこっぺ関係あったっけ… 冷凍するとちょっと長持ちするんだって のうぇぶあじかな

15 17/11/09(木)01:55:31 No.464482430

判定基準は再生開始からのミリ秒取得できる関数で良いとして 肝心要のフレームタイミングが不安定過ぎる…

16 17/11/09(木)01:57:04 No.464482603

面白かったよ

17 17/11/09(木)01:57:13 No.464482617

むずかしいな・・・

18 17/11/09(木)01:57:57 No.464482696

音ゲーの調整はセンス比重が高いし 通しで試してなんか微妙とかもあり得る

19 17/11/09(木)01:57:58 No.464482698

ミーには完成してるように見える

20 17/11/09(木)01:58:13 No.464482725

音ゲーやらないから難しかったけど自然と遊べて 調整めっちゃ頑張ってるなこれ…

21 17/11/09(木)01:59:58 [sage] No.464482931

>肝心要のフレームタイミング あるいは再生位置を基準にしようかとも思ったんだけど それはそれで再生パケットの更新タイミングって話になってぶつぶつ それなりに遊べているようで何より

22 17/11/09(木)02:00:10 No.464482958

楽しかった

23 17/11/09(木)02:00:49 No.464483026

なかなかごきげんな感じだと思う

24 17/11/09(木)02:00:52 No.464483033

1回目で44/44miss3だったからよくできてると思うよ!

25 17/11/09(木)02:01:27 No.464483092

40/44 リズム天国だこれって思ったら最後SEまんま杉田

26 17/11/09(木)02:02:42 No.464483234

楽しい…

27 17/11/09(木)02:03:16 No.464483284

最初の方ちょっとズレててタイミングが取りにくい

28 17/11/09(木)02:04:21 No.464483411

ドーナツの出る時を予測するゲームだと思ってた 袋にパッケージされた時を狙えば良いのね

29 17/11/09(木)02:05:44 [sage] No.464483572

そもそも採譜からしてズレてるとも思うんだけど マウス押してから音が鳴るまでの時間がどうにもならんかった 気持ち早めに押すと安定する気がするからやっぱり遅れてるんだろうなぁ

30 17/11/09(木)02:07:47 No.464483775

調整難しいけど楽しめるから期待したい所

31 17/11/09(木)02:07:58 No.464483790

面白かったーありがつお

32 17/11/09(木)02:08:55 No.464483889

時間どろぼう!

33 17/11/09(木)02:09:39 No.464483967

スタートからテンポ早まるまでの間がちょっと合わなかったな 早くなってからラストまではサクサクになった

34 17/11/09(木)02:10:01 No.464483994

普通に出来がいいなオイ!

35 17/11/09(木)02:11:10 No.464484104

最初のゆったりリズムところが合わせにくいな… テンポ速くなってもズレてるところがあるが何とかいける

36 17/11/09(木)02:11:35 No.464484143

クソッ!寝る前だってのに!!

37 17/11/09(木)02:13:47 No.464484350

すげえ!面白かったぞ

38 17/11/09(木)02:13:54 No.464484356

su2096947.jpg よし気持ちよく眠れそうだ

39 17/11/09(木)02:21:32 No.464484997

むずいな!

40 17/11/09(木)02:23:49 No.464485167

オールスターすぎる…

41 17/11/09(木)02:30:24 No.464485698

>よし気持ちよく眠れそうだ ハイレベル!

42 17/11/09(木)02:32:55 No.464485888

すげぇ ゲーム作れる「」いるのか…

43 17/11/09(木)02:33:52 No.464485969

>すげぇ >ゲーム作れる「」いるのか… 何言ってんだよ!?

44 17/11/09(木)02:35:52 No.464486100

なんの説明もなくいきなり始まって戸惑ったけど理解するとめちゃ楽しいな!

45 17/11/09(木)02:36:27 No.464486151

何千人もいるんだからそりゃいるわ

46 17/11/09(木)02:38:22 No.464486304

41/44だった よいと思う

47 17/11/09(木)02:38:52 No.464486346

動作させるブラウザとかいっぱい種類あるし 音ゲーは素直にexe起動の何かの方が向いている気はする…

48 17/11/09(木)02:39:30 No.464486384

あかりちゃんも最近見ないからな…

49 17/11/09(木)02:40:39 No.464486467

なかなか難しい…でもいいねこういうの

50 17/11/09(木)02:43:26 [sage] No.464486684

>音ゲーは素直にexe起動の何か タイマーの話がOS依存に切り替わるだけで考える事の根っこは変わらない予感 精度に関わらず内部速度を一定に補正するシステムが必要なんだろうかな…とか コンシューマやアーケードなら好き勝手かつ正確にやれるのかな…とかも思う

51 17/11/09(木)02:44:33 No.464486768

懐かしすぎる…

52 17/11/09(木)02:46:00 No.464486886

ただの繰り返しかと思ったらキャラが増えて楽しくなってきた

53 17/11/09(木)02:46:11 No.464486899

まぁ音ゲーはその押すタイミングを体になじませるゲームだから多少のずれはそういうもんだよ

54 17/11/09(木)02:47:26 No.464486996

モニタの遅延とかもあるから難しいよね

55 17/11/09(木)02:48:53 No.464487110

夜更かししてて良かった

56 17/11/09(木)02:51:07 No.464487255

よくできすぎててダメだった

57 17/11/09(木)02:51:09 No.464487258

>モニタの遅延とかもあるから難しいよね 極まった音ゲーマーと格ゲーマーはブラウン管でプレイするのが至高となるらしいな

58 17/11/09(木)02:54:26 No.464487471

>>モニタの遅延とかもあるから難しいよね >極まった音ゲーマーと格ゲーマーはブラウン管でプレイするのが至高となるらしいな STGゲーマーも追加だ

59 17/11/09(木)02:54:56 No.464487510

みんな出て来るところがなんかピースフルな感じでとてもほんわか楽しい…

60 17/11/09(木)02:57:15 No.464487648

わざとだとしても曲がぶつぎれるとこが気持ち悪くなる

61 17/11/09(木)02:59:47 No.464487807

ぬあああ1imissうううううううう

62 17/11/09(木)03:00:46 No.464487870

元ネタあるからね?

63 17/11/09(木)03:01:42 No.464487929

かわいいし楽しい…

64 17/11/09(木)03:11:52 No.464488476

flashで音ゲといえば まえに誰かが作ってたのを思い出した sq96266.swf

65 17/11/09(木)03:13:55 No.464488571

>リズム天国だこれって思ったら最後SEまんま杉田 最後のSE以外も全部リズム天国だよ!!

66 17/11/09(木)03:15:15 No.464488638

元ネタよりタイミングが半拍?早いなうちの環境だと

67 17/11/09(木)03:15:16 No.464488639

swf自体をかなり久々に見た気がする

68 17/11/09(木)03:16:32 No.464488704

swfってどうやって実行するんですか?

69 17/11/09(木)03:16:57 No.464488721

IEで開け

70 17/11/09(木)03:16:59 No.464488724

>元ネタよりタイミングが半拍?早いなうちの環境だと 俺も 4つ目のドーナッツが出た時にクリックしたら成功して5つ目のドーナッツが出るよりちょっと前に音がなるのが違和感すごい

71 17/11/09(木)03:18:09 No.464488764

>sq96266.swf これのシリーズ別のやつしか知らなかったけど狂気を感じる出来だ

72 17/11/09(木)03:18:58 No.464488798

やったことない「」はこれで復習だ https://www.youtube.com/watch?v=1Un44HuHiPM

73 17/11/09(木)03:21:07 No.464488888

2 https://www.youtube.com/watch?v=b3Ogy95yVaw

74 17/11/09(木)04:11:07 No.464490442

いつの間にかこんな時間だ…

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