虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/11/07(火)21:33:37 やりこ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1510058017173.jpg 17/11/07(火)21:33:37 No.464241535

やりこみ要素で選手を思いきり強くできるジーコはいいのじゃがどんなに強くしてもそのレベルで戦うような敵がいないことが結構あるのじゃ そういうのは隠しボスみたいなのが欲しいのじゃ

1 17/11/07(火)21:35:19 No.464242023

了解しましたのじゃ 隠しボスを倒すと解放できるシュートをつけるのじゃ

2 17/11/07(火)21:37:07 No.464242553

ジーコの終盤は結構バランスが雑だったりするのじゃ

3 17/11/07(火)21:37:12 No.464242579

…すのじゃ

4 17/11/07(火)21:39:14 No.464243170

隠しダンジョンとかはシュート関係なくして欲しいのじゃ…

5 17/11/07(火)21:41:04 No.464243705

無限に強くなる選手に対応できるボスなんて作りようがないのじゃ 作るとしたら選手の能力に応じて割合でステータス上がるとかだけどそうすると育成する意味もないのじゃ

6 17/11/07(火)21:41:33 No.464243839

メーカー性のRPGで戦闘とダンジョンパート全カットのピクニックモードがあったな そういうの欲しい

7 17/11/07(火)21:45:15 No.464244881

1回クリアするとそういうのが解放されるのは商業だと結構あるのじゃ

↑Top