虹裏img歴史資料館

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17/11/07(火)15:57:37 できた! のスレッド詳細

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画像ファイル名:1510037857745.jpg 17/11/07(火)15:57:37 No.464184018

できた!

1 17/11/07(火)16:01:52 No.464184442

ス ッ ・ ・ ・

2 17/11/07(火)16:02:32 No.464184498

完成してるの初めて見た

3 17/11/07(火)16:03:18 No.464184574

コラされてるの初めて見た

4 17/11/07(火)16:03:20 No.464184576

意図通りに動いてるの初めて見た

5 17/11/07(火)16:04:33 No.464184688

意義無き場合にダブルピースの命令をちゃんと特定の範囲だけにおさめることができたんだな…

6 17/11/07(火)16:04:46 No.464184702

…よしッ!!

7 17/11/07(火)16:05:35 No.464184776

スパゲティコードがついに解析できたのか…

8 17/11/07(火)16:05:40 No.464184786

ようやく顧客の要望通りのカームちゃんが…

9 17/11/07(火)16:06:37 No.464184871

なんでかわからないけど動くからこれでいいな!

10 17/11/07(火)16:07:33 No.464184951

スコープの定義は大事だからな

11 17/11/07(火)16:07:52 No.464184985

>なんでかわからないけど動くからこれでいいな! リリース後とんでもないことに

12 17/11/07(火)16:08:20 No.464185024

よかったな…

13 17/11/07(火)16:09:28 No.464185140

ちゃんと終了条件定義できたんだね…

14 17/11/07(火)16:11:01 No.464185286

>リリース後とんでもないことに スッ

15 17/11/07(火)16:11:34 No.464185352

よしッ!! が本当にうれしそうで笑う

16 17/11/07(火)16:13:02 No.464185482

>リリース後とんでもないことに おい! こいつダブルピースしたまま動かねえぞ!!

17 17/11/07(火)16:15:03 No.464185694

徹夜してそう

18 17/11/07(火)16:16:48 No.464185875

✌😍✌

19 17/11/07(火)16:17:17 No.464185935

どんだけ苦労したんだこの催眠プログラムに

20 17/11/07(火)16:18:22 No.464186042

ドMの状態を維持したままWピースはその場限りの返答ってするのが難しい

21 17/11/07(火)16:18:23 No.464186044

ちょっとソース見てみたいな…

22 17/11/07(火)16:19:55 No.464186184

この後爆睡ですよ

23 17/11/07(火)16:20:00 No.464186197

次のページでまたダブルピースしてそう

24 17/11/07(火)16:20:17 No.464186223

(変数渡しミスってフリーズ)

25 17/11/07(火)16:23:25 No.464186572

以降迂闊に命令できないよねこれ…

26 17/11/07(火)16:23:34 No.464186589

この回だけうまくいってて再現性ないのが一番困る

27 17/11/07(火)16:25:12 No.464186761

開発環境でだけ上手く動いてた

28 17/11/07(火)16:27:07 No.464186966

違うんです ちゃんと開発環境では正常に動作してたんです

29 17/11/07(火)16:30:27 No.464187276

なぜかここを消すと上手く動かない

30 17/11/07(火)16:31:03 No.464187321

何で別環境でも作動するか調べないんです?

31 17/11/07(火)16:32:20 No.464187432

///この下の行絶対消すな

32 17/11/07(火)16:34:10 No.464187606

状態遷移図書こう…

33 17/11/07(火)16:34:17 No.464187623

///このコメント絶対消すな

34 17/11/07(火)16:36:21 No.464187832

ちゃんとデバックされてる…

35 17/11/07(火)16:39:05 No.464188094

じゃあこっから仕様変更しても大丈夫だよね?

36 17/11/07(火)16:40:27 No.464188233

スッ…

37 17/11/07(火)16:42:00 No.464188373

たぶん動くと思うからリリースしようぜ!

38 17/11/07(火)16:42:53 No.464188459

ちょっと重いから基底クラスの処理変えるね

39 17/11/07(火)16:43:16 No.464188491

ん?なんか余分なもんついてるな さてはあいつ消し忘れたなー俺が消しといてやるか

40 17/11/07(火)16:44:07 No.464188588

>ちょっと重いから基底クラスの処理変えるね どんだけ緩い会社なの…

41 17/11/07(火)16:44:33 No.464188641

>ようやく顧客の要望通りのカームちゃんが… 時間掛けすぎて顧客業務はすぐスッするカームちゃんに最適化済みである

42 17/11/07(火)16:46:26 No.464188850

これ遊戯王の同人誌らしいな

43 17/11/07(火)16:51:44 No.464189348

Q:そんなに気持ち良いのですか?

44 17/11/07(火)16:59:01 No.464190119

>Q:そんなに気持ち良いのですか? スッ

45 17/11/07(火)16:59:25 No.464190166

>Q:そんなに気持ち良いのですか? ス  ッ  ・  ・   ・

46 17/11/07(火)17:05:24 No.464190805

>ん?なんか余分なもんついてるな >さてはあいつ消し忘れたなー俺が消しといてやるか ふざけんな殺すぞ新人

47 17/11/07(火)17:06:26 No.464190912

「」ー ちょっと催眠でループ発生してるから直してきて

48 17/11/07(火)17:07:27 No.464191039

2以上のマジックナンバー使ってる処理があったら用心せい 本当に見かけるとは思わなんだ…

49 17/11/07(火)17:07:30 No.464191046

ちゃんと例外処理できるか不安だ…

50 17/11/07(火)17:09:02 No.464191224

だからダブルピース中に質問するなって…

51 17/11/07(火)17:10:13 No.464191341

>「」ー >ちょっと催眠でループ発生してるから直してきて あーいやちょっと…出先で直すのはPLレベルじゃないと無理じゃないですかねー 俺じゃちょっと…ヘヘ…フヘヘヘ

52 17/11/07(火)17:10:50 [魔法の言葉] No.464191405

運用でカバー

53 17/11/07(火)17:11:25 No.464191479

ダブルピース処理のクラスにカウントいれて対策しといたはずだろ? 誰だよ消したの

54 17/11/07(火)17:11:33 No.464191494

来週納品できるって契約取ってきました!

55 17/11/07(火)17:13:17 No.464191708

ダブルピースから戻らないバグを修正した後 今度は一度ダブルピースした後ダブルピースしなくなる不具合が発生する

56 17/11/07(火)17:13:17 No.464191709

>運用でカバー この言葉を使えば実用に耐えない代物だって世に出せちまうんだ!! 出た

57 17/11/07(火)17:13:27 No.464191725

次の仕事ももう入れておきましたよ!

58 17/11/07(火)17:13:50 No.464191764

実際は気持ち良くないからダブルピースしていないだけでは?

59 17/11/07(火)17:14:14 No.464191813

daburupiisu関数

60 17/11/07(火)17:15:19 No.464191944

switch 分岐で何百パターンも場合分けしてるエグい関数見ちゃった…

61 17/11/07(火)17:16:42 No.464192102

>daburupiisu関数 (イラッ と来たからdoublepeace()にリネームしときました

62 17/11/07(火)17:20:16 No.464192512

2人ほど長期療養に入ったんだけど「」君なら納期までに仕上げられると信じてるよ あとクライアントからイクときにお漏らし、と追加の要望があったからよろしく

63 17/11/07(火)17:21:59 No.464192713

>(イラッ >と来たからdoublepeace()にリネームしときました ちょっとまって コメントのdaburupiisu関数をリネームしたとかではなく定義してあるこれそのものを…?

64 17/11/07(火)17:24:05 No.464192967

元画像の方さ5コマ目でスッ・・・してたけど 4コマ目でもスッ・・・してないのなんでだろ

65 17/11/07(火)17:24:22 No.464193004

ちょっとイクたびにお漏らしするなんて聞いてないんですけお!

66 17/11/07(火)17:24:30 No.464193027

ダブルピース中にダブルピース呼び出したら腕が増えた

67 17/11/07(火)17:25:15 No.464193129

>あとクライアントからイクときにお漏らし、と追加の要望があったからよろしく とりあえず常に漏らし続ける処理を追加しときました

68 17/11/07(火)17:25:36 No.464193178

イクって簡単そうに見えて感度100倍とかしたら閾値大変なことになりそう

69 17/11/07(火)17:26:18 No.464193264

ダブルピース一回呼び出したらしばらくそこいけないようにしてあるから大丈夫だ 一定時間いけない場合は普通にはいって返事でるからそこで処理終わる

70 17/11/07(火)17:26:54 No.464193348

何回チェックしてもなんで消したらだめなのかわからないのいいよね

71 17/11/07(火)17:27:24 No.464193405

ダブルピース処理に無限再帰を組み込んだのは誰だ馬鹿野郎!

72 17/11/07(火)17:28:25 No.464193519

>何回チェックしてもなんで消したらだめなのかわからないのいいよね 開発環境だから消してみよう(夜間バッチで本番環境に自動反映)

73 17/11/07(火)17:28:32 No.464193535

多分このプログラム組み直したの岩田君だと思う

74 17/11/07(火)17:28:56 No.464193580

実際なんでコメントアウト消したら動かなくなったりするの?

75 17/11/07(火)17:29:19 No.464193636

>多分このプログラム組み直したの岩田君だと思う 死人を気軽に雇用しないでほしい…

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