ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/11/07(火)15:57:37 No.464184018
できた!
1 17/11/07(火)16:01:52 No.464184442
ス ッ ・ ・ ・
2 17/11/07(火)16:02:32 No.464184498
完成してるの初めて見た
3 17/11/07(火)16:03:18 No.464184574
コラされてるの初めて見た
4 17/11/07(火)16:03:20 No.464184576
意図通りに動いてるの初めて見た
5 17/11/07(火)16:04:33 No.464184688
意義無き場合にダブルピースの命令をちゃんと特定の範囲だけにおさめることができたんだな…
6 17/11/07(火)16:04:46 No.464184702
…よしッ!!
7 17/11/07(火)16:05:35 No.464184776
スパゲティコードがついに解析できたのか…
8 17/11/07(火)16:05:40 No.464184786
ようやく顧客の要望通りのカームちゃんが…
9 17/11/07(火)16:06:37 No.464184871
なんでかわからないけど動くからこれでいいな!
10 17/11/07(火)16:07:33 No.464184951
スコープの定義は大事だからな
11 17/11/07(火)16:07:52 No.464184985
>なんでかわからないけど動くからこれでいいな! リリース後とんでもないことに
12 17/11/07(火)16:08:20 No.464185024
よかったな…
13 17/11/07(火)16:09:28 No.464185140
ちゃんと終了条件定義できたんだね…
14 17/11/07(火)16:11:01 No.464185286
>リリース後とんでもないことに スッ
15 17/11/07(火)16:11:34 No.464185352
よしッ!! が本当にうれしそうで笑う
16 17/11/07(火)16:13:02 No.464185482
>リリース後とんでもないことに おい! こいつダブルピースしたまま動かねえぞ!!
17 17/11/07(火)16:15:03 No.464185694
徹夜してそう
18 17/11/07(火)16:16:48 No.464185875
✌😍✌
19 17/11/07(火)16:17:17 No.464185935
どんだけ苦労したんだこの催眠プログラムに
20 17/11/07(火)16:18:22 No.464186042
ドMの状態を維持したままWピースはその場限りの返答ってするのが難しい
21 17/11/07(火)16:18:23 No.464186044
ちょっとソース見てみたいな…
22 17/11/07(火)16:19:55 No.464186184
この後爆睡ですよ
23 17/11/07(火)16:20:00 No.464186197
次のページでまたダブルピースしてそう
24 17/11/07(火)16:20:17 No.464186223
(変数渡しミスってフリーズ)
25 17/11/07(火)16:23:25 No.464186572
以降迂闊に命令できないよねこれ…
26 17/11/07(火)16:23:34 No.464186589
この回だけうまくいってて再現性ないのが一番困る
27 17/11/07(火)16:25:12 No.464186761
開発環境でだけ上手く動いてた
28 17/11/07(火)16:27:07 No.464186966
違うんです ちゃんと開発環境では正常に動作してたんです
29 17/11/07(火)16:30:27 No.464187276
なぜかここを消すと上手く動かない
30 17/11/07(火)16:31:03 No.464187321
何で別環境でも作動するか調べないんです?
31 17/11/07(火)16:32:20 No.464187432
///この下の行絶対消すな
32 17/11/07(火)16:34:10 No.464187606
状態遷移図書こう…
33 17/11/07(火)16:34:17 No.464187623
///このコメント絶対消すな
34 17/11/07(火)16:36:21 No.464187832
ちゃんとデバックされてる…
35 17/11/07(火)16:39:05 No.464188094
じゃあこっから仕様変更しても大丈夫だよね?
36 17/11/07(火)16:40:27 No.464188233
スッ…
37 17/11/07(火)16:42:00 No.464188373
たぶん動くと思うからリリースしようぜ!
38 17/11/07(火)16:42:53 No.464188459
ちょっと重いから基底クラスの処理変えるね
39 17/11/07(火)16:43:16 No.464188491
ん?なんか余分なもんついてるな さてはあいつ消し忘れたなー俺が消しといてやるか
40 17/11/07(火)16:44:07 No.464188588
>ちょっと重いから基底クラスの処理変えるね どんだけ緩い会社なの…
41 17/11/07(火)16:44:33 No.464188641
>ようやく顧客の要望通りのカームちゃんが… 時間掛けすぎて顧客業務はすぐスッするカームちゃんに最適化済みである
42 17/11/07(火)16:46:26 No.464188850
これ遊戯王の同人誌らしいな
43 17/11/07(火)16:51:44 No.464189348
Q:そんなに気持ち良いのですか?
44 17/11/07(火)16:59:01 No.464190119
>Q:そんなに気持ち良いのですか? スッ
45 17/11/07(火)16:59:25 No.464190166
>Q:そんなに気持ち良いのですか? ス ッ ・ ・ ・
46 17/11/07(火)17:05:24 No.464190805
>ん?なんか余分なもんついてるな >さてはあいつ消し忘れたなー俺が消しといてやるか ふざけんな殺すぞ新人
47 17/11/07(火)17:06:26 No.464190912
「」ー ちょっと催眠でループ発生してるから直してきて
48 17/11/07(火)17:07:27 No.464191039
2以上のマジックナンバー使ってる処理があったら用心せい 本当に見かけるとは思わなんだ…
49 17/11/07(火)17:07:30 No.464191046
ちゃんと例外処理できるか不安だ…
50 17/11/07(火)17:09:02 No.464191224
だからダブルピース中に質問するなって…
51 17/11/07(火)17:10:13 No.464191341
>「」ー >ちょっと催眠でループ発生してるから直してきて あーいやちょっと…出先で直すのはPLレベルじゃないと無理じゃないですかねー 俺じゃちょっと…ヘヘ…フヘヘヘ
52 17/11/07(火)17:10:50 [魔法の言葉] No.464191405
運用でカバー
53 17/11/07(火)17:11:25 No.464191479
ダブルピース処理のクラスにカウントいれて対策しといたはずだろ? 誰だよ消したの
54 17/11/07(火)17:11:33 No.464191494
来週納品できるって契約取ってきました!
55 17/11/07(火)17:13:17 No.464191708
ダブルピースから戻らないバグを修正した後 今度は一度ダブルピースした後ダブルピースしなくなる不具合が発生する
56 17/11/07(火)17:13:17 No.464191709
>運用でカバー この言葉を使えば実用に耐えない代物だって世に出せちまうんだ!! 出た
57 17/11/07(火)17:13:27 No.464191725
次の仕事ももう入れておきましたよ!
58 17/11/07(火)17:13:50 No.464191764
実際は気持ち良くないからダブルピースしていないだけでは?
59 17/11/07(火)17:14:14 No.464191813
daburupiisu関数
60 17/11/07(火)17:15:19 No.464191944
switch 分岐で何百パターンも場合分けしてるエグい関数見ちゃった…
61 17/11/07(火)17:16:42 No.464192102
>daburupiisu関数 (イラッ と来たからdoublepeace()にリネームしときました
62 17/11/07(火)17:20:16 No.464192512
2人ほど長期療養に入ったんだけど「」君なら納期までに仕上げられると信じてるよ あとクライアントからイクときにお漏らし、と追加の要望があったからよろしく
63 17/11/07(火)17:21:59 No.464192713
>(イラッ >と来たからdoublepeace()にリネームしときました ちょっとまって コメントのdaburupiisu関数をリネームしたとかではなく定義してあるこれそのものを…?
64 17/11/07(火)17:24:05 No.464192967
元画像の方さ5コマ目でスッ・・・してたけど 4コマ目でもスッ・・・してないのなんでだろ
65 17/11/07(火)17:24:22 No.464193004
ちょっとイクたびにお漏らしするなんて聞いてないんですけお!
66 17/11/07(火)17:24:30 No.464193027
ダブルピース中にダブルピース呼び出したら腕が増えた
67 17/11/07(火)17:25:15 No.464193129
>あとクライアントからイクときにお漏らし、と追加の要望があったからよろしく とりあえず常に漏らし続ける処理を追加しときました
68 17/11/07(火)17:25:36 No.464193178
イクって簡単そうに見えて感度100倍とかしたら閾値大変なことになりそう
69 17/11/07(火)17:26:18 No.464193264
ダブルピース一回呼び出したらしばらくそこいけないようにしてあるから大丈夫だ 一定時間いけない場合は普通にはいって返事でるからそこで処理終わる
70 17/11/07(火)17:26:54 No.464193348
何回チェックしてもなんで消したらだめなのかわからないのいいよね
71 17/11/07(火)17:27:24 No.464193405
ダブルピース処理に無限再帰を組み込んだのは誰だ馬鹿野郎!
72 17/11/07(火)17:28:25 No.464193519
>何回チェックしてもなんで消したらだめなのかわからないのいいよね 開発環境だから消してみよう(夜間バッチで本番環境に自動反映)
73 17/11/07(火)17:28:32 No.464193535
多分このプログラム組み直したの岩田君だと思う
74 17/11/07(火)17:28:56 No.464193580
実際なんでコメントアウト消したら動かなくなったりするの?
75 17/11/07(火)17:29:19 No.464193636
>多分このプログラム組み直したの岩田君だと思う 死人を気軽に雇用しないでほしい…