虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/11/07(火)15:34:24 巨大ロ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

17/11/07(火)15:34:24 No.464181464

巨大ロボ同士の剣戟いいよね!僕も大好きだ!

1 17/11/07(火)15:52:01 No.464183453

最高!

2 17/11/07(火)16:00:12 No.464184269

画面映えはするがあまりやるとアニメーターがしぬ

3 17/11/07(火)16:03:33 No.464184598

こういう巨大甲冑みたいなロボット増えて欲しいなぁ

4 17/11/07(火)16:06:12 No.464184830

何年前の作品だと思ってるんだ そこからこれ以上の物が出てないっていうのはそういうことだ

5 17/11/07(火)16:07:01 No.464184909

剣じゃなく鈍器だったら最近でもあったような気がする

6 17/11/07(火)16:11:43 No.464185365

>画面映えはするがあまりやるとアニメーターがしぬ アニメーターを集めた結果 ガンダムXが死んだ

7 17/11/07(火)16:14:50 No.464185674

見ろよあのサイバスター…

8 17/11/07(火)16:17:17 No.464185937

実際CGだとこういう巨大感の演出ってしづらいんだろうな いや手書きでもこれがおかしいんだろうけど

9 17/11/07(火)16:21:11 No.464186322

>実際CGだとこういう巨大感の演出ってしづらいんだろうな アルドノアで二ロケラスの巨大感はよく出てたよ 見せ方次第じゃないかな

10 17/11/07(火)16:23:49 No.464186616

>実際CGだとこういう巨大感の演出ってしづらいんだろうな >いや手書きでもこれがおかしいんだろうけど 遠景でも細部まではっきり見えちゃうからいけないんだろうな

11 17/11/07(火)16:24:49 No.464186721

自分がショボいCG作品しか見てないだけじゃないの んで思い出補正と併せて永遠に偏見を続けると

12 17/11/07(火)16:29:32 No.464187183

2Dなら嘘パースし放題できるが3Dだとカット毎に別モデル用意しなきゃいけない しぬ

13 17/11/07(火)16:31:13 No.464187330

CGはとにかくせかせか動かすよね こういうゆったりした動きさせると見栄え悪いからだろうけど

14 17/11/07(火)16:54:58 No.464189685

アニメじゃないがパシフィック・リムの巨大感重量感は素晴らしかった

15 17/11/07(火)16:57:32 No.464189964

この重量感大好き

16 17/11/07(火)17:02:09 No.464190463

やっぱりゆっくり動いてズゥンて来なきゃ圧倒的な質量なんて表現できんよ

↑Top