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17/11/05(日)23:18:09 コラボ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1509891489689.jpg 17/11/05(日)23:18:09 No.463905648

コラボ先として許される作品とは

1 17/11/05(日)23:19:47 No.463906053

シャドバとコラボしたら瞬間的にはかなり面白いとは思うよ

2 17/11/05(日)23:20:06 No.463906113

>ハースストーンとコラボしたら瞬間的にはかなり面白いとは思うよ

3 17/11/05(日)23:20:40 No.463906234

>mtgとコラボしたら瞬間的にはかなり面白いとは思うよ

4 17/11/05(日)23:22:55 No.463906767

ドラゴンやウィッチとかはいいけどエルフとか職業何になるんだ

5 17/11/05(日)23:23:26 No.463906891

とりあえず妥当にドラクエ系作品とコラボして欲しい

6 17/11/05(日)23:24:29 No.463907152

世界観違うコラボはちょっとつらい

7 17/11/05(日)23:25:32 No.463907403

鳥山絵だしクロノとかだめかな

8 17/11/05(日)23:25:41 No.463907438

ダイ大がいい

9 17/11/05(日)23:27:06 No.463907789

ジュリアンてさんてうさみみなの? あとどのナンバリングなんだ

10 17/11/05(日)23:28:38 No.463908169

ドラゴンボールはいけると思う

11 17/11/05(日)23:28:46 No.463908201

ゲームとして出てるDQ関連作品の世界観は既に組み込まれている感じだから コラボするとしたら漫画作品とかかな 何にせよDQと無関係の作品とはコラボしないでほしい…

12 17/11/05(日)23:29:25 No.463908354

無難にFFかな

13 17/11/05(日)23:29:54 No.463908465

クロノはよさそう

14 17/11/05(日)23:30:31 No.463908628

FF聖剣SO辺りはコラボするんじゃないかな

15 17/11/05(日)23:30:49 No.463908703

ダイ大 ロト紋 天空物語 4コマ漫画劇場の有名作者の定番キャラでもいい

16 17/11/05(日)23:32:31 No.463909121

漫画から来るなら+も欲しい

17 17/11/05(日)23:32:49 No.463909185

相手の前衛にHP2が2体!行ける!と思ってマルティナを出したら7連ミスで見事に負けたよ… もう何があってもマルティナを採用することは無いと決意した瞬間だった

18 17/11/05(日)23:32:50 No.463909191

もうコラボがどうのって話するの?

19 17/11/05(日)23:33:20 No.463909340

闘技場しかしてないのに土日が消えてなくなった

20 17/11/05(日)23:33:23 No.463909346

>もうコラボがどうのって話するの? 何でしちゃダメなの?

21 17/11/05(日)23:33:28 No.463909365

それより拡張1弾目は

22 17/11/05(日)23:33:46 No.463909428

コラボより衣装が欲しいな ゼシカの来たら課金する

23 17/11/05(日)23:34:07 No.463909508

レジェンドランクはエラーでマッチングしないから今闘技場に来てそう

24 17/11/05(日)23:34:36 No.463909648

ドラクエコンテンツ自体が大きいからな あとはスクエニ系から引っ張るのは簡単そう

25 17/11/05(日)23:34:42 No.463909668

>レジェンドランクはエラーでマッチングしないから今闘技場に来てそう こっわ ランクマに逃げるね…

26 17/11/05(日)23:34:57 No.463909719

闘技場のレベルが昨日と全然違うんですが

27 17/11/05(日)23:35:15 No.463909797

su2092909.jpg 勇気の扉潜りすぎてIQモリモリ下がってきた

28 17/11/05(日)23:35:30 No.463909848

>相手の前衛にHP2が2体!行ける!と思ってマルティナを出したら7連ミスで見事に負けたよ… >もう何があってもマルティナを採用することは無いと決意した瞬間だった マルティナは前列の敵のいるマスに振り分けだったら強かったのにね

29 17/11/05(日)23:35:51 No.463909933

世界観あってなかったらアレだけど スクエ二系のゲームだったらコラボして欲しい

30 17/11/05(日)23:36:34 No.463910126

ゼシカ闘技場だとよっぽど運ないと無理だこれキメラなしとか

31 17/11/05(日)23:36:55 No.463910222

闘技場ピサロでテリーに勝てない…

32 17/11/05(日)23:37:05 No.463910266

サイゲは擦り寄ってこないでほしい

33 17/11/05(日)23:37:52 No.463910442

>ゼシカ闘技場だとよっぽど運ないと無理だこれキメラなしとか ゼシカ強くない? 今日やったけど2回10勝できたよ

34 17/11/05(日)23:39:29 No.463910854

ダメだ…闘技場代がみるみる溶けていく…

35 17/11/05(日)23:39:40 No.463910898

面白いけど時間的拘束がきつい…

36 17/11/05(日)23:39:58 No.463910958

しばらくは身内コラボするんじゃないかな

37 17/11/05(日)23:40:56 No.463911198

今後ハースみたいにアドベンチャーモードあったらいいなぁ…

38 17/11/05(日)23:41:05 No.463911242

くそー闘技場テリー使っても3勝が限界だなー 同じくテリーでコンスタントに10勝だ9勝してる人がいるんだから 引き運だののせいにもできないくらい致命的な間違いしてるんだろうな…

39 17/11/05(日)23:42:41 No.463911617

闘技場のテリーミラー先行は序盤のテンションの溜め方使い方が難しすぎる

40 17/11/05(日)23:43:38 No.463911843

この作品からDCG始めたの自分だけなのでは?ってくらいカモられてるぜ

41 17/11/05(日)23:44:05 No.463911938

闘技場のおにこぞう強くない…?

42 17/11/05(日)23:44:18 No.463912002

テンションスキル顔には打たないよ基本的に

43 17/11/05(日)23:44:43 No.463912109

闘技場でテリーとゼシカ使う場合は相手の3コス倒せるように3ターン目までにテンション上げるの意識するといい感じ

44 17/11/05(日)23:45:14 No.463912272

やっぱわたぼうダメだこれ テリーゼシカ相手に出すと逆に殺される

45 17/11/05(日)23:45:22 No.463912303

ククール以外はテンション溜めつつユニット出せるのがいいかな

46 17/11/05(日)23:45:44 No.463912407

>闘技場のおにこぞう強くない…? 終盤で除去使い切ったあたりで3枚並べられた時はすざけんあ!ってなった

47 17/11/05(日)23:46:56 No.463912665

おにこぞう初めて喰らった時はえっ…えっ?ってなった

48 17/11/05(日)23:47:26 No.463912805

>やっぱわたぼうダメだこれ >テリーゼシカ相手に出すと逆に殺される 除去に使うとアドすら無くなるからなあ

49 17/11/05(日)23:47:28 No.463912810

コラボというかDQ4コマ描いてた人のイラストカードとか来たら嬉しい

50 17/11/05(日)23:47:34 No.463912844

前世がヒロパの概念が無い方だったから重視してなかったけど アグロ以外だと隙あらばテンション溜めないと押し負ける事多いね…

51 17/11/05(日)23:48:26 No.463913071

テリーなんかは3MP3点貫通攻撃だから激つよ

52 17/11/05(日)23:48:38 No.463913128

闘技場でグラコス2連打とかどうしようもないからやめろって!

53 17/11/05(日)23:48:50 No.463913189

>コラボというかDQ4コマ描いてた人のイラストカードとか来たら嬉しい ニセ勇者とか変なミネアでも?

54 17/11/05(日)23:48:58 No.463913219

俺は死を選ぶぞ

55 17/11/05(日)23:49:21 No.463913303

ククール相手だと試合時間も長くなって辛い…

56 17/11/05(日)23:50:04 No.463913457

ちょっと長いくらいが好きでごめんね… じゃあベホマ使うね…

57 17/11/05(日)23:50:30 No.463913566

リセマラ中にゾーマのプレミアムが出てリセットするのがつらい 一番欲しかったレジェがゾーマなだけに…せめて他の引きがもう少しマシだったらなぁ…

58 17/11/05(日)23:50:39 No.463913604

>前世がヒロパの概念が無い方だったから重視してなかったけど >アグロ以外だと隙あらばテンション溜めないと押し負ける事多いね… テンション貯めない相手本当に圧力薄いからね テンション溜まってるとケアしなきゃいけない行動多すぎる

59 17/11/05(日)23:50:44 No.463913618

資産無いからクエ消化のためにシルバーに留まるしかない ラダーは月末に駆け上がるね

60 17/11/05(日)23:50:46 No.463913620

必殺技ってテンション最大じゃないと使えないのか… 勝った!使えない!しんだ!

61 17/11/05(日)23:50:50 No.463913637

いっぱい耐久するね…

62 17/11/05(日)23:50:53 No.463913649

感謝します

63 17/11/05(日)23:51:00 No.463913670

モンスターズプラスとコラボきて…

64 17/11/05(日)23:51:06 No.463913688

闘技場って何が長いんだ?と思ったら勝ちの波に乗ると確かにめっちゃ長い…下手したら数日かかるぞ

65 17/11/05(日)23:51:20 No.463913747

雷鳴剣きっつい…

66 17/11/05(日)23:51:26 No.463913783

「」!占い師コントロール使い始めたんだけど対ピサロに寄せるなら何入れるといいかな

67 17/11/05(日)23:51:26 No.463913786

テンション溜まってるのに温存して必殺技警戒されるのいいよね

68 17/11/05(日)23:52:11 No.463913951

後攻テリーが初手で顔にスキル撃ってきてくれた時の安心感

69 17/11/05(日)23:52:17 No.463913969

ハーゴン引けたんだけどこれ今確実に弱いから砕くかめっちゃ悩むな…

70 17/11/05(日)23:52:28 No.463914014

>必殺技ってテンション最大じゃないと使えないのか… >勝った!使えない!しんだ! 展開しろ…展開しろ…そこにマダンテをブチ込んでやる…! あれ…? ってなった死んだ

71 17/11/05(日)23:52:36 No.463914046

ゼシカと種付けおじさんの必殺技はなんとなく知ってるけど 他のキャラのは必殺技と気づかない内にくらってるんだろうか

72 17/11/05(日)23:52:39 No.463914052

>「」!占い師コントロール使い始めたんだけど対ピサロに寄せるなら何入れるといいかな スライムにするタロット・1/1にするタロット・占いでHP1かパワー1にできるオニオン あとは3/2対策に全体2ダメとか?

73 17/11/05(日)23:52:54 No.463914117

>テンション貯めない相手本当に圧力薄いからね >テンション溜まってるとケアしなきゃいけない行動多すぎる テンション貯めてなければ行動が1個減るようなモノだからね… 出来ることが増えてるのはかなり展開変わる

74 17/11/05(日)23:53:13 No.463914187

ハーゴンは刺さる範囲狭すぎる…

75 17/11/05(日)23:53:30 No.463914248

アグロでガチャコッコっていうか仁王立ち全体キツイと思ってたけどキメラで後ろにシュートしたら解決した 3/2あるから出すだけでもそこそこ強いし普通に優秀だな

76 17/11/05(日)23:53:41 No.463914292

>ニセ勇者とか変なミネアでも? 全然構わない

77 17/11/05(日)23:53:43 No.463914302

勇者とか実装されたらぶっ壊れてそうだしなぁ… ハーゴン砕いてもリターンもそんなだし置いてた方がいいじゃないか

78 17/11/05(日)23:54:03 No.463914387

>ハーゴンは刺さる範囲狭すぎる… 7コス以上の強い冒険者出てきてくれないとうーn…

79 17/11/05(日)23:54:14 No.463914429

奇数タロットデッキは楽しそうなんだけどカード資産が全然足りねぇ

80 17/11/05(日)23:54:15 No.463914434

>スライムにするタロット・1/1にするタロット・占いでHP1かパワー1にできるオニオン >あとは3/2対策に全体2ダメとか? やっぱその辺の大型対策になるのかなありがとう

81 17/11/05(日)23:55:24 No.463914700

奇数でやるならタロットいらなくない?ショットとアルカナだけにした方が強いと思う

82 17/11/05(日)23:56:22 No.463914916

そもそも冒険者って出た瞬間に効果発動する系多いから 後から犬にしたところでって感じが ぶっ刺さるのパパスくらいじゃないの

83 17/11/05(日)23:56:41 No.463914992

スライムにするあれとコピーする効果両方で こっちのゾーマをスライムにされた挙句相手にゾーマ出された時は笑った

84 17/11/05(日)23:56:56 No.463915054

職業勇者ができたら最低でも11人いるのか

85 17/11/05(日)23:57:18 No.463915139

とりあえず今強いのは ミッドレンジククール ミッドレンジトルネコ アグロテリー アグロゼシカ ランプピサロ このへんか

86 17/11/05(日)23:58:05 No.463915319

>スライムにするあれとコピーする効果両方で >こっちのゾーマをスライムにされた挙句相手にゾーマ出された時は笑った こっちはりゅうおうがそれされて非常につらかった

87 17/11/05(日)23:58:09 No.463915334

誰か忘れてる気がするけど満遍なく強いな

88 17/11/05(日)23:58:20 No.463915380

所詮ハーゴンは前座じゃけぇ

89 17/11/05(日)23:58:56 No.463915522

もうちょいカードプール広がれば種族デッキとかも組めるんかな

90 17/11/05(日)23:58:58 No.463915533

>職業勇者ができたら最低でも11人いるのか 北の勇者ノヴァを忘れるな!

91 17/11/05(日)23:59:30 No.463915652

>そもそも冒険者って出た瞬間に効果発動する系多いから >後から犬にしたところでって感じが あれ犬で処理されるから冒険者リサイクルされるやつが聞かなくなるのが一番の強みらしい でもまあ普通に除去入れたほうがいいわ

92 17/11/05(日)23:59:54 No.463915746

勇者デッキ 魔王デッキ いつか組んでみたい

93 17/11/06(月)00:00:41 No.463915954

ククールはバラモス天使型とりゅうおう天使型がいるのがめんどくさいんだよな バラモス天使は止められないのがネック

94 17/11/06(月)00:00:47 No.463915984

いきなりレジェダブルとちょっとつらいね… 使わないレジェンドでも持ってないのが欲しかった

95 17/11/06(月)00:00:56 No.463916015

ククールなら魔王デッキ組めそう 資産すごいことになるけど

96 17/11/06(月)00:01:04 No.463916052

持ってるカードでピサロ作ったら高コストレジェがバルザックしかなくて泣けた

97 17/11/06(月)00:01:05 No.463916060

結構資産が溜まってきたけどもうちょっと環境が落ち着くまで作るのは控えるか

98 17/11/06(月)00:01:33 No.463916162

モンスターズでパーティ?系で埋めるみたいなことをするんじゃない

99 17/11/06(月)00:01:42 No.463916189

2時からメンテだから気をつけて!

100 17/11/06(月)00:01:52 No.463916225

>結構資産が溜まってきたけどもうちょっと環境が落ち着くまで作るのは控えるか とりあえずりゅうおうは作って損ない

101 17/11/06(月)00:02:22 No.463916343

りっかさま二人出たから種付したいけど構築お金かかるのかな

102 17/11/06(月)00:03:02 No.463916503

ちなみにバラモス天使はバラモスに天使の守りつけて 自殺特攻させてコスト下げて ゾーマ呼んでタンバリン叩いて蘇生したバラモス+ゾーマで顔に16点入れるバーストです

103 17/11/06(月)00:03:22 No.463916572

闘技場でピサロミラーが長引くとお互いにリソースが尽きてデスピサロとデスピサロの殴り合いになるなこれ…

104 17/11/06(月)00:03:28 No.463916597

>ちなみにバラモス天使はバラモスに天使の守りつけて >自殺特攻させてコスト下げて >ゾーマ呼んでタンバリン叩いて蘇生したバラモス+ゾーマで顔に16点入れるバーストです 鬼かよ・・・

105 17/11/06(月)00:03:56 No.463916719

>2時からメンテだから気をつけて! 2時からか… 素直に寝られそうだ

106 17/11/06(月)00:04:22 No.463916815

どのDCGでも僧侶とかプリーストは悪魔とか魔王とか崇拝してんのな

107 17/11/06(月)00:04:35 No.463916870

おにこぞうってあのコストにいちゃダメじゃない?

108 17/11/06(月)00:04:45 No.463916917

ククールとミネアは相手しててコンシしたくなる場面がめっちゃ多い

109 17/11/06(月)00:04:53 No.463916949

>2時からか… >素直に寝られそうだ 3:30にはメンテ終わるよ?

110 17/11/06(月)00:05:02 No.463916985

>どのDCGでも僧侶とかプリーストは悪魔とか魔王とか崇拝してんのな 光は僕を裏切った!

111 17/11/06(月)00:05:38 No.463917148

ねえモシャスこれ強く無い?モシャってバシルーラされて武器奪われたんげすけお

112 17/11/06(月)00:05:45 No.463917171

>おにこぞうってあのコストにいちゃダメじゃない? せめて仁王立ちつけてほしいところ

113 17/11/06(月)00:05:52 No.463917197

縁があるからこそ逆によく使ってくるみたいなのあるよね ドラゴンを狩る人なのにドラゴンを使うとか

114 17/11/06(月)00:05:54 No.463917206

無力化させるなら封印でいいし…

115 17/11/06(月)00:05:57 No.463917218

たぶん重くて場にいると効果発動するような冒険者がいればメタ的にハーゴンも役に立つかもしれんけど普段役に立たない過ぎる 犬にできるの何でもよかったんじゃないかな…

116 17/11/06(月)00:05:59 No.463917222

これキャラ増えたらハッサンがハッサン召喚するみたいな面白映像できるのかな

117 17/11/06(月)00:06:04 No.463917242

おにこぞうを除去できないタイミングで出されるとけおおおおおお!!!ってなる

118 17/11/06(月)00:06:33 No.463917370

2日連続でメンテかよ…この時間辺りじゃないとプレイ時間取れないのに

119 17/11/06(月)00:07:16 No.463917535

別に星0とか1なら犬化冒険者限定でもいいと思うけど、あいつ星3ってのがな

120 17/11/06(月)00:07:29 No.463917606

鬼小僧が怖いから3コス以下の除去はあったらつい取っちゃう

121 17/11/06(月)00:07:47 No.463917678

ゲームしようにもエラー30000が出てタイトルに戻されつづけるんですけお…

122 17/11/06(月)00:07:53 No.463917697

種付おじさん回るとなんもできんな

123 17/11/06(月)00:07:55 No.463917704

これ錬金するの結構勇気いるな弱いリーダーのカードだととりかえしつかないし

124 17/11/06(月)00:07:57 No.463917713

深夜が活動時間な人は可哀想だけど 昨日もわざわざ深夜だったし一応気遣ってるんだろうな

125 17/11/06(月)00:08:16 No.463917814

>ゲームしようにもエラー30000が出てタイトルに戻されつづけるんですけお… 次のメンテまで寝よう

126 17/11/06(月)00:08:25 No.463917849

詫びが配られる前にリセマラ終えないと…

127 17/11/06(月)00:08:43 No.463917924

おにこぞうに種付け!

128 17/11/06(月)00:08:51 No.463917956

闘技場のテリーはテンションスキルとか武器とか使って盤面とってけば勝てると思う

129 17/11/06(月)00:08:51 No.463917960

弱体化されそうなカード結構あるよね 亡者のひとだまとかヤバ過ぎ

130 17/11/06(月)00:09:43 No.463918167

>弱体化されそうなカード結構あるよね しびらかだれかががいこつとはぐれメタルは常識的な運営ならnerfするんじゃないかなみたいな事言ってたな

131 17/11/06(月)00:10:02 No.463918238

地味に低速デッキ出てきたせいでガチャコッコがちょっとだけ使いにくい感じだ

132 17/11/06(月)00:10:16 No.463918276

>しびらかだれかががいこつとはぐれメタルは常識的な運営ならnerfするんじゃないかなみたいな事言ってたな いちいち鼻につく言い方するね有名プレイヤーって

133 17/11/06(月)00:11:15 No.463918504

まあがいこつは3コス分ぐらいの強さだし・・・

134 17/11/06(月)00:11:17 No.463918513

はぐれメタルはちょっとお手軽に1:2交換できすぎるし普通に顔殴りに行っても強いしで厄介すぎる

135 17/11/06(月)00:11:21 No.463918536

結局ピック系はシステムがぶっ壊れてるから語るだけ無駄だと思った

136 17/11/06(月)00:11:39 No.463918604

はぐれは強いけど共通カードだからみんな使えるし、常識の範囲内の強さだと思うけどな

137 17/11/06(月)00:11:52 No.463918653

イマ募集してるギルドないの?

138 17/11/06(月)00:11:53 No.463918666

>ゲームしようにもエラー30000が出てタイトルに戻されつづけるんですけお… 泥ならエラー30000が出る前の暗転中にスマホのバックボタン連打すると入れるようになる

139 17/11/06(月)00:11:57 No.463918678

このゲームシステム的に1コスのユニットはよっぽど強くない限り入れないほうが安定するな 1ターン目にテンション溜める以外の動きはしちゃだめだわ

140 17/11/06(月)00:12:12 No.463918744

死亡時-1/-1する1/1/2はちょっとやばすぎるかな…

141 17/11/06(月)00:12:25 No.463918795

メタルハンター入れてるしメタル系は流行ってもいいよ

142 17/11/06(月)00:12:53 No.463918912

>1ターン目にテンション溜める以外の動きはしちゃだめだわ だからスライムくんがめっちゃ強いんだよね・・・ まさか0/1/1使う日が来るとは思ってなかった

143 17/11/06(月)00:13:10 No.463918975

>このゲームシステム的に1コスのユニットはよっぽど強くない限り入れないほうが安定するな >1ターン目にテンション溜める以外の動きはしちゃだめだわ 1コスは1Tテンション2Tテンションと1コスユニットって動きが強いよ!

144 17/11/06(月)00:13:16 No.463919002

>死亡時-1/-1する1/1/2はちょっとやばすぎるかな… あれも共通だし

145 17/11/06(月)00:13:22 No.463919027

ピックルールは嫌いだから触らない パックむきむきたのちい

146 17/11/06(月)00:13:25 No.463919041

ぴるすから解放されたけど面倒だから名前変えてないな…

147 17/11/06(月)00:13:38 No.463919093

はぐりんは4コスでもまあ場合によっては採用圏内

148 17/11/06(月)00:15:21 No.463919495

>>死亡時-1/-1する1/1/2はちょっとやばすぎるかな… >あれも共通だし え?

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