17/11/05(日)10:26:04 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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17/11/05(日)10:26:04 No.463727420
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/11/05(日)10:26:53 No.463727593
ただし相手は必中
2 17/11/05(日)10:26:56 No.463727598
命中率:90%
3 17/11/05(日)10:28:06 No.463727806
照準値が改造項目にない
4 17/11/05(日)10:28:09 No.463727819
斧使い
5 17/11/05(日)10:28:50 No.463727956
>ただし相手は命中率60%なのに必中
6 17/11/05(日)10:29:23 No.463728066
こっちの70%くらいの攻撃は外れるのに相手の場合はほぼ必中
7 17/11/05(日)10:30:25 No.463728240
ファイナルプレイヤーー!!!
8 17/11/05(日)10:31:39 No.463728520
クリティカルが 強すぎる
9 17/11/05(日)10:32:30 No.463728687
命中率が低いはずの敵の攻撃にあっさり当てられて撃墜されるリアル系ユニット
10 17/11/05(日)10:34:49 No.463729125
スパロボでよくある
11 17/11/05(日)10:35:29 No.463729245
当たらなければどうということはない
12 17/11/05(日)10:36:13 No.463729392
リセットしても乱数が変化しない
13 17/11/05(日)10:37:55 No.463729705
でもハイドロポンプ選ぶ
14 17/11/05(日)10:39:14 No.463729932
ロマン砲いいよね
15 17/11/05(日)10:39:36 No.463730011
>ファイナルプレイヤーー!!! ※たまにこういうコンボブレイカーがいる…
16 17/11/05(日)10:39:44 No.463730038
表示されている命中率と実際の命中率が違う
17 17/11/05(日)10:40:10 No.463730124
命中率の概念自体が大嫌い
18 17/11/05(日)10:40:10 No.463730126
当たらないから成長しないSRPGがある
19 17/11/05(日)10:42:06 No.463730477
Dexふれ
20 17/11/05(日)10:42:13 No.463730502
100%~95%の表記の場合 95%と判定するゲームなかったっけ
21 17/11/05(日)10:42:19 No.463730523
こっちは全部当てて相手は全部外すくらいじゃないと命中率通りだとは思われない
22 17/11/05(日)10:43:40 No.463730743
確定クリティカル技と命中不安高威力技が選択制のジーコは何事かと思った 与えるダメージ一緒だから低命中の存在意義がないの
23 17/11/05(日)10:44:48 No.463730939
鳴り物入りで登場した新キャラとか新機体が初登場ステージで雑魚にも当てられないと本当に「こんなはずじゃなかったのに…」って思う
24 17/11/05(日)10:47:17 No.463731351
必中技のありがたさ
25 17/11/05(日)10:47:20 No.463731364
RPGだと命中率95%でも命中率低い部類
26 17/11/05(日)10:48:13 No.463731501
多段技ならその回数分命中判定くれよとは思う
27 17/11/05(日)10:48:27 No.463731540
スリングショット
28 17/11/05(日)10:48:54 No.463731605
そのターン1ダメージも与えられないという事の重大性が軽視され過ぎだと思うの
29 17/11/05(日)10:48:57 No.463731613
火炎放射と大文字なら大文字 10万ボルトと雷なら
30 17/11/05(日)10:49:26 No.463731695
こっちの90%が外れて相手の10%が当たる
31 17/11/05(日)10:50:52 No.463731916
表記通りの確率だと人は絶対納得しないらしい
32 17/11/05(日)10:51:05 No.463731954
速さが命中も兼ねてるゲームで鈍足高火力のキャラ使ってみたら遅くて当たらない地獄のような使い心地だった
33 17/11/05(日)10:51:10 No.463731967
必然力が足りませんな って論者が言ってた
34 17/11/05(日)10:52:08 No.463732148
34歳だと老化が始まってFPSとかの精度が落ちたとも考えられる
35 17/11/05(日)10:52:12 No.463732160
相手の10%をリセットで10回試行しても7回くらい当たる
36 17/11/05(日)10:52:54 No.463732261
命中率100%だから必中いらないなと思ったら特殊技能で回避する敵
37 17/11/05(日)10:52:59 No.463732275
XCOMは表示されてる数値よりプレイヤー側有利に補正がかかっている にも関わらずそれを知らないプレイヤーからはCOM有利に補正かかってんじゃねーのってよく言われてる
38 17/11/05(日)10:53:46 No.463732388
こちらの命中率100%で敵の命中率0%だけど補正前の数値なのでこちらの攻撃が当たらず敵の攻撃が当たることもある
39 17/11/05(日)10:54:08 No.463732436
>当たらないから成長しないSRPGがある フロントミッションの2以降は レベル差があるとショットガンすら当たらないのが酷い
40 17/11/05(日)10:54:53 No.463732577
外すの織り込んだ戦略が立てられるゲームだったらいいんだけど 大抵情報不足だったりそこまでする意味ないことが多いんだよね…
41 17/11/05(日)10:56:37 No.463732871
ポケモンじゃみんな命中捨ててるな
42 17/11/05(日)10:57:18 No.463732981
桜木ブルーガー
43 17/11/05(日)10:58:42 No.463733200
ドライセンが 強すぎる
44 17/11/05(日)10:58:50 No.463733216
命中率80%だと低いと思うけど命中率30%だと結構当たりそうだと思ってしまう
45 17/11/05(日)10:59:11 No.463733273
命中のステータスが最終ダメージに影響する
46 17/11/05(日)10:59:59 No.463733394
もう嫌…
47 17/11/05(日)10:59:59 No.463733395
当たるか外れるかなのがひどい 掠ったりくらいするだろ
48 17/11/05(日)11:00:16 No.463733428
ソシャゲのガチャを体験すると命中10%でも割と高くね?ってなる
49 17/11/05(日)11:01:26 No.463733610
RPGでデフォ命中率低いゲームってすげーイライラする
50 17/11/05(日)11:02:02 No.463733705
スパロボFのウイング勢
51 17/11/05(日)11:02:15 No.463733732
攻撃力二倍!命中率半減!
52 17/11/05(日)11:02:28 No.463733771
一度発生した不運なミスの印象を覆そうと思ったら その戦闘中に命中判定される回数が100を越えでもしないと
53 17/11/05(日)11:03:30 No.463733915
ヂークベック
54 17/11/05(日)11:03:39 No.463733943
命中率0%と表示されていても小数点以下の確率で盗める
55 17/11/05(日)11:05:03 No.463734170
>攻撃力二倍!命中率半減! こんこんと問い詰めたい
56 17/11/05(日)11:05:12 No.463734187
運動性を改造していないからスーパー系の命中率0%
57 17/11/05(日)11:05:39 No.463734248
避けたと思ったら時が戻って当たるまで攻撃を受ける
58 17/11/05(日)11:07:20 No.463734534
実効命中率いいよね
59 17/11/05(日)11:07:30 No.463734560
>>攻撃力二倍!命中率半減! >こんこんと問い詰めたい マヒや眠りの間は回避できないとかあるし…
60 17/11/05(日)11:07:31 No.463734561
>ヂークベック レベル差で通常攻撃ほとんど当てられないのに無駄に専用武器用意してある
61 17/11/05(日)11:07:40 No.463734584
>ヂークベック あいつはPユニット3つ乗せて魔法専用にした方が強い…
62 17/11/05(日)11:09:04 No.463734892
弱攻撃:90% 中攻撃:70% 強攻撃:50%
63 17/11/05(日)11:09:44 No.463735054
>>>攻撃力二倍!命中率半減! >>こんこんと問い詰めたい >マヒや眠りの間は回避できないとかあるし… そこに状態異常の相手にのみ特攻ダメとかあったら最高ですね
64 17/11/05(日)11:11:01 No.463735308
かたにちからバット
65 17/11/05(日)11:12:02 No.463735526
動画に上がるようなのは上手くいったものだから 自分でやるとなんかあれとかなる
66 17/11/05(日)11:12:09 No.463735555
魔法回避率は死にスキル
67 17/11/05(日)11:12:38 No.463735654
このカタニチカラバットすげえ! たいした攻撃力だ!
68 17/11/05(日)11:13:04 No.463735734
回避率がバグで作用しない
69 17/11/05(日)11:14:03 No.463735912
>かたにちからバット 前マザー2スレでマジカントバットまでかたにちからで行った「」見た
70 17/11/05(日)11:14:24 No.463735976
>表記通りの確率だと人は絶対納得しないらしい 体感の80%に近い確率は実際は90%ぐらいらしいな
71 17/11/05(日)11:14:47 No.463736044
まじん斬りいいよね
72 17/11/05(日)11:14:47 No.463736045
オラッ!味方はエインシェントカースくらえ!
73 17/11/05(日)11:14:48 No.463736046
>ポケモンじゃみんな命中捨ててるな 金銀だと高耐久の回復持ちを倒すのに 低命中なら3回100%だと倒しきれないとかあるからね…
74 17/11/05(日)11:15:36 No.463736200
1ミスが重すぎるバランスだと命中率高くても外しすぎだろって感じてしまうし ミスっても問題ないバランスならある程度命中低くても気にならなくなるからまあ調整次第だな
75 17/11/05(日)11:16:24 No.463736322
りゅうせいぐん オーバーヒートは外すとクソァ!ってなる
76 17/11/05(日)11:16:50 No.463736384
まんこが歳食うと卵子の数が減るしミトコンドリアもへたるからな
77 17/11/05(日)11:17:01 No.463736403
一撃必殺が命中率高いとバランス壊れるから仕方ないよね
78 17/11/05(日)11:17:51 No.463736505
命中率70%かぁ…
79 17/11/05(日)11:18:14 No.463736550
ポケモンのオーバーヒートなぜか鬼火より外すの多い気がする まったくうちのメガヘルガーは困ったやつだ
80 17/11/05(日)11:18:46 No.463736615
昔のスパロボは一度確定するとクイックセーブで戻っても 低い確率だろうがかならず当たるようになってた
81 17/11/05(日)11:19:16 No.463736687
くらえ!きあいだま!
82 17/11/05(日)11:22:08 No.463737071
昔のゲームって敵側はMP無限だったり同じ技でも絶対命中したりしてずるいよね
83 17/11/05(日)11:24:27 No.463737400
PSのゾイドで命中率90%の攻撃が4連続で外れた時はコントローラーが飛行ゾイドのごとくぶっとんだな