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17/11/05(日)10:26:04 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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17/11/05(日)10:26:04 No.463727420

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/11/05(日)10:26:53 No.463727593

ただし相手は必中

2 17/11/05(日)10:26:56 No.463727598

命中率:90%

3 17/11/05(日)10:28:06 No.463727806

照準値が改造項目にない

4 17/11/05(日)10:28:09 No.463727819

斧使い

5 17/11/05(日)10:28:50 No.463727956

>ただし相手は命中率60%なのに必中

6 17/11/05(日)10:29:23 No.463728066

こっちの70%くらいの攻撃は外れるのに相手の場合はほぼ必中

7 17/11/05(日)10:30:25 No.463728240

ファイナルプレイヤーー!!!

8 17/11/05(日)10:31:39 No.463728520

クリティカルが 強すぎる

9 17/11/05(日)10:32:30 No.463728687

命中率が低いはずの敵の攻撃にあっさり当てられて撃墜されるリアル系ユニット

10 17/11/05(日)10:34:49 No.463729125

スパロボでよくある

11 17/11/05(日)10:35:29 No.463729245

当たらなければどうということはない

12 17/11/05(日)10:36:13 No.463729392

リセットしても乱数が変化しない

13 17/11/05(日)10:37:55 No.463729705

でもハイドロポンプ選ぶ

14 17/11/05(日)10:39:14 No.463729932

ロマン砲いいよね

15 17/11/05(日)10:39:36 No.463730011

>ファイナルプレイヤーー!!! ※たまにこういうコンボブレイカーがいる…

16 17/11/05(日)10:39:44 No.463730038

表示されている命中率と実際の命中率が違う

17 17/11/05(日)10:40:10 No.463730124

命中率の概念自体が大嫌い

18 17/11/05(日)10:40:10 No.463730126

当たらないから成長しないSRPGがある

19 17/11/05(日)10:42:06 No.463730477

Dexふれ

20 17/11/05(日)10:42:13 No.463730502

100%~95%の表記の場合 95%と判定するゲームなかったっけ

21 17/11/05(日)10:42:19 No.463730523

こっちは全部当てて相手は全部外すくらいじゃないと命中率通りだとは思われない

22 17/11/05(日)10:43:40 No.463730743

確定クリティカル技と命中不安高威力技が選択制のジーコは何事かと思った 与えるダメージ一緒だから低命中の存在意義がないの

23 17/11/05(日)10:44:48 No.463730939

鳴り物入りで登場した新キャラとか新機体が初登場ステージで雑魚にも当てられないと本当に「こんなはずじゃなかったのに…」って思う

24 17/11/05(日)10:47:17 No.463731351

必中技のありがたさ

25 17/11/05(日)10:47:20 No.463731364

RPGだと命中率95%でも命中率低い部類

26 17/11/05(日)10:48:13 No.463731501

多段技ならその回数分命中判定くれよとは思う

27 17/11/05(日)10:48:27 No.463731540

スリングショット

28 17/11/05(日)10:48:54 No.463731605

そのターン1ダメージも与えられないという事の重大性が軽視され過ぎだと思うの

29 17/11/05(日)10:48:57 No.463731613

火炎放射と大文字なら大文字 10万ボルトと雷なら

30 17/11/05(日)10:49:26 No.463731695

こっちの90%が外れて相手の10%が当たる

31 17/11/05(日)10:50:52 No.463731916

表記通りの確率だと人は絶対納得しないらしい

32 17/11/05(日)10:51:05 No.463731954

速さが命中も兼ねてるゲームで鈍足高火力のキャラ使ってみたら遅くて当たらない地獄のような使い心地だった

33 17/11/05(日)10:51:10 No.463731967

必然力が足りませんな って論者が言ってた

34 17/11/05(日)10:52:08 No.463732148

34歳だと老化が始まってFPSとかの精度が落ちたとも考えられる

35 17/11/05(日)10:52:12 No.463732160

相手の10%をリセットで10回試行しても7回くらい当たる

36 17/11/05(日)10:52:54 No.463732261

命中率100%だから必中いらないなと思ったら特殊技能で回避する敵

37 17/11/05(日)10:52:59 No.463732275

XCOMは表示されてる数値よりプレイヤー側有利に補正がかかっている にも関わらずそれを知らないプレイヤーからはCOM有利に補正かかってんじゃねーのってよく言われてる

38 17/11/05(日)10:53:46 No.463732388

こちらの命中率100%で敵の命中率0%だけど補正前の数値なのでこちらの攻撃が当たらず敵の攻撃が当たることもある

39 17/11/05(日)10:54:08 No.463732436

>当たらないから成長しないSRPGがある フロントミッションの2以降は レベル差があるとショットガンすら当たらないのが酷い

40 17/11/05(日)10:54:53 No.463732577

外すの織り込んだ戦略が立てられるゲームだったらいいんだけど 大抵情報不足だったりそこまでする意味ないことが多いんだよね…

41 17/11/05(日)10:56:37 No.463732871

ポケモンじゃみんな命中捨ててるな

42 17/11/05(日)10:57:18 No.463732981

桜木ブルーガー

43 17/11/05(日)10:58:42 No.463733200

ドライセンが 強すぎる

44 17/11/05(日)10:58:50 No.463733216

命中率80%だと低いと思うけど命中率30%だと結構当たりそうだと思ってしまう

45 17/11/05(日)10:59:11 No.463733273

命中のステータスが最終ダメージに影響する

46 17/11/05(日)10:59:59 No.463733394

もう嫌…

47 17/11/05(日)10:59:59 No.463733395

当たるか外れるかなのがひどい 掠ったりくらいするだろ

48 17/11/05(日)11:00:16 No.463733428

ソシャゲのガチャを体験すると命中10%でも割と高くね?ってなる

49 17/11/05(日)11:01:26 No.463733610

RPGでデフォ命中率低いゲームってすげーイライラする

50 17/11/05(日)11:02:02 No.463733705

スパロボFのウイング勢

51 17/11/05(日)11:02:15 No.463733732

攻撃力二倍!命中率半減!

52 17/11/05(日)11:02:28 No.463733771

一度発生した不運なミスの印象を覆そうと思ったら その戦闘中に命中判定される回数が100を越えでもしないと

53 17/11/05(日)11:03:30 No.463733915

ヂークベック

54 17/11/05(日)11:03:39 No.463733943

命中率0%と表示されていても小数点以下の確率で盗める

55 17/11/05(日)11:05:03 No.463734170

>攻撃力二倍!命中率半減! こんこんと問い詰めたい

56 17/11/05(日)11:05:12 No.463734187

運動性を改造していないからスーパー系の命中率0%

57 17/11/05(日)11:05:39 No.463734248

避けたと思ったら時が戻って当たるまで攻撃を受ける

58 17/11/05(日)11:07:20 No.463734534

実効命中率いいよね

59 17/11/05(日)11:07:30 No.463734560

>>攻撃力二倍!命中率半減! >こんこんと問い詰めたい マヒや眠りの間は回避できないとかあるし…

60 17/11/05(日)11:07:31 No.463734561

>ヂークベック レベル差で通常攻撃ほとんど当てられないのに無駄に専用武器用意してある

61 17/11/05(日)11:07:40 No.463734584

>ヂークベック あいつはPユニット3つ乗せて魔法専用にした方が強い…

62 17/11/05(日)11:09:04 No.463734892

弱攻撃:90% 中攻撃:70% 強攻撃:50%

63 17/11/05(日)11:09:44 No.463735054

>>>攻撃力二倍!命中率半減! >>こんこんと問い詰めたい >マヒや眠りの間は回避できないとかあるし… そこに状態異常の相手にのみ特攻ダメとかあったら最高ですね

64 17/11/05(日)11:11:01 No.463735308

かたにちからバット

65 17/11/05(日)11:12:02 No.463735526

動画に上がるようなのは上手くいったものだから 自分でやるとなんかあれとかなる

66 17/11/05(日)11:12:09 No.463735555

魔法回避率は死にスキル

67 17/11/05(日)11:12:38 No.463735654

このカタニチカラバットすげえ! たいした攻撃力だ!

68 17/11/05(日)11:13:04 No.463735734

回避率がバグで作用しない

69 17/11/05(日)11:14:03 No.463735912

>かたにちからバット 前マザー2スレでマジカントバットまでかたにちからで行った「」見た

70 17/11/05(日)11:14:24 No.463735976

>表記通りの確率だと人は絶対納得しないらしい 体感の80%に近い確率は実際は90%ぐらいらしいな

71 17/11/05(日)11:14:47 No.463736044

まじん斬りいいよね

72 17/11/05(日)11:14:47 No.463736045

オラッ!味方はエインシェントカースくらえ!

73 17/11/05(日)11:14:48 No.463736046

>ポケモンじゃみんな命中捨ててるな 金銀だと高耐久の回復持ちを倒すのに 低命中なら3回100%だと倒しきれないとかあるからね…

74 17/11/05(日)11:15:36 No.463736200

1ミスが重すぎるバランスだと命中率高くても外しすぎだろって感じてしまうし ミスっても問題ないバランスならある程度命中低くても気にならなくなるからまあ調整次第だな

75 17/11/05(日)11:16:24 No.463736322

りゅうせいぐん オーバーヒートは外すとクソァ!ってなる

76 17/11/05(日)11:16:50 No.463736384

まんこが歳食うと卵子の数が減るしミトコンドリアもへたるからな

77 17/11/05(日)11:17:01 No.463736403

一撃必殺が命中率高いとバランス壊れるから仕方ないよね

78 17/11/05(日)11:17:51 No.463736505

命中率70%かぁ…

79 17/11/05(日)11:18:14 No.463736550

ポケモンのオーバーヒートなぜか鬼火より外すの多い気がする まったくうちのメガヘルガーは困ったやつだ

80 17/11/05(日)11:18:46 No.463736615

昔のスパロボは一度確定するとクイックセーブで戻っても 低い確率だろうがかならず当たるようになってた

81 17/11/05(日)11:19:16 No.463736687

くらえ!きあいだま!

82 17/11/05(日)11:22:08 No.463737071

昔のゲームって敵側はMP無限だったり同じ技でも絶対命中したりしてずるいよね

83 17/11/05(日)11:24:27 No.463737400

PSのゾイドで命中率90%の攻撃が4連続で外れた時はコントローラーが飛行ゾイドのごとくぶっとんだな

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