虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

17/11/05(日)02:10:54 勇者育... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

17/11/05(日)02:10:54 No.463685458

勇者育成しつつ親密度を上げるゲームとかどうかな… 戦闘は栄冠ナイン方式で見てるだけみたいな su2091692.zip

1 17/11/05(日)02:14:32 No.463685962

まさかこのzipファイルはゲームの試作?

2 17/11/05(日)02:15:00 No.463686023

交流で勇者が強化される安易さいい…

3 17/11/05(日)02:16:38 No.463686252

>まさかこのzipファイルはゲームの試作? 試作というのもおこがましいくらいの外観だけ取り繕ったものです… 3分かからないから触ってみて…あとできればあれが欲しいとかの意見や疑問ください…

4 17/11/05(日)02:16:55 No.463686281

普通に死んだ…めっちゃかわいそう

5 17/11/05(日)02:17:21 No.463686344

試作品のわっしーは死んだり死ななかったりします ダメージ計算の影響です

6 17/11/05(日)02:17:23 No.463686351

>勇者育成しつつ勇者同士の親密度を上げるゲームとかどうかな… >戦闘は栄冠ナイン方式で見てるだけみたいな

7 17/11/05(日)02:19:12 No.463686625

>勇者育成しつつ勇者同士の親密度を上げるゲームとかどうかな… >戦闘は栄冠ナイン方式で見てるだけみたいな これやりたい人がいっぱいいるのは分かるんだけどどうすりゃいいのかな… 主人公の名前自由入力だけじゃ駄目だよね…

8 17/11/05(日)02:19:20 No.463686645

とても興味深い

9 17/11/05(日)02:20:20 No.463686783

えろすは要りますか…?

10 17/11/05(日)02:21:28 No.463686942

主人公の名前は安芸先生で固定で

11 17/11/05(日)02:22:11 No.463687032

嫁コレのもっと色々出来るようなものとか?

12 17/11/05(日)02:22:28 No.463687077

>えろすは要りますか…? そりゃあったら嬉しいですね…

13 17/11/05(日)02:23:34 No.463687196

主人公の名前は自由入力できるようにします 「」固定じゃ勇者がかわいそうだもんね

14 17/11/05(日)02:24:15 No.463687287

>>えろすは要りますか…? >そりゃあったら嬉しいですね… 交流コマンドに実装します…

15 17/11/05(日)02:24:22 No.463687296

ユニットと個別にどうこうはあるけどユニット同士の仲を深めるeraってあるかな

16 17/11/05(日)02:24:44 No.463687347

すげえ!応援してる

17 17/11/05(日)02:24:46 No.463687351

エロ入れたらeraみたいだな

18 17/11/05(日)02:24:50 No.463687359

未実装が多すぎて現段階で言えることはないなあ キャラの現HP分からんとかただ未実装なだけだろうし 方向性は良いと思う すけべはあった方がいいと思う

19 17/11/05(日)02:25:33 No.463687464

ゆゆゆいや樹海の記憶並にテキストを書いてなおかつ違和感のない内容にできたら

20 17/11/05(日)02:26:17 No.463687584

交流対象だけを選ぶんじゃなくて誰と誰が交流するかを選んでもらえば勇者間の親密度上げれるかな…

21 17/11/05(日)02:27:12 No.463687709

スレ「」一人だけに背負わせるのもなんだし自分好みのシチュ思いついたら 怪文書として塩にぶん投げる体制にしてもいいかも …蕎麦の図書館だこれ!

22 17/11/05(日)02:28:23 No.463687860

>ゆゆゆいや樹海の記憶並にテキストを書いてなおかつ違和感のない内容にできたら 最終的にイベント(シナリオテキスト)は外に置いて読み込む形にして誰でも書けるようにしようと思ってます 書いてください…

23 17/11/05(日)02:29:10 No.463687969

男主人公との交流と言う時点で世界観的にあってない気が

24 17/11/05(日)02:29:54 No.463688052

>未実装が多すぎて現段階で言えることはないなあ >キャラの現HP分からんとかただ未実装なだけだろうし >方向性は良いと思う >すけべはあった方がいいと思う 確かに外観の取り繕いにすらなってませんね…精進します すけべはいれます

25 17/11/05(日)02:30:31 No.463688133

>ユニットと個別にどうこうはあるけどユニット同士の仲を深めるeraってあるかな eratohoCPMにはキャラ間の好感度もあるみたい

26 17/11/05(日)02:31:38 No.463688273

>男主人公との交流と言う時点で世界観的にあってない気が 公式がやるならともかく二次創作でやるならいいじゃないか

27 17/11/05(日)02:31:39 No.463688277

>男主人公との交流と言う時点で世界観的にあってない気が ですよね… そこは各々実は女の子だとか原作人物の~でとか妄想でカバーしてもらえないかと思ってんですが… どうしましょう…

28 17/11/05(日)02:31:40 No.463688278

>男主人公との交流と言う時点で世界観的にあってない気が スレ「」が作りたいもの作ってるんだから世界観に合ってるとか合ってないとかはどうでもいいんだ

29 17/11/05(日)02:31:56 No.463688324

こういうのを待ってたんだ…意見挙げるくらいしかできないけどいつでもスレ立ててくれよな!

30 17/11/05(日)02:31:58 No.463688331

襲来が適度に来るからそれなりにシビアでよさそうだ でもすけべはあるとよいよね

31 17/11/05(日)02:32:19 No.463688375

>男主人公との交流と言う時点で世界観的にあってない気が それこそテキスト外に置く形式ならコブラだろうがてつをだろうがなんだってありなんだからいいんだ

32 17/11/05(日)02:32:42 No.463688416

原作世界だってクローズアップされないだけで男はいるんだから問題ない

33 17/11/05(日)02:33:13 No.463688479

>男主人公との交流と言う時点で世界観的にあってない気が 君が世界観もなにも理解してないのはわかった

34 17/11/05(日)02:33:23 No.463688497

どういう路線に行きたいのかわからんと応援しようがないぞ

35 17/11/05(日)02:33:27 No.463688502

>男主人公との交流と言う時点で世界観的にあってない気が 別に勇者になるわけじゃないんだから世界観にあってないわけじゃない いいじゃん別に男の人と喋っても

36 17/11/05(日)02:34:06 No.463688588

>こういうのを待ってたんだ…意見挙げるくらいしかできないけどいつでもスレ立ててくれよな! 結構こういう妄想のスレが立ってる事多かったので作ってみましたが欲しいものと合致していたなら幸いです

37 17/11/05(日)02:34:24 No.463688624

>男主人公との交流と言う時点で世界観的にあってない気が >ですよね… >そこは各々実は女の子だとか原作人物の~でとか妄想でカバーしてもらえないかと思ってんですが… >どうしましょう… 別に俺は男主人公でも構わないんだけど どうしてもと言うのなら一人称「僕」とかにして主人公が話す場合性別が判断できないようにするとか

38 17/11/05(日)02:34:34 No.463688644

勇者部顧問という特別に卑怯極まりない立場でもいいぞ!

39 17/11/05(日)02:35:31 No.463688747

>どういう路線に行きたいのかわからんと応援しようがないぞ パワプロクンポケット+栄冠ナインが理想形です…

40 17/11/05(日)02:35:34 No.463688752

>男主人公との交流と言う時点で世界観的にあってない気が 今嫁コレに言ったのかテメー

41 17/11/05(日)02:36:12 No.463688829

>勇者部顧問という特別に卑怯極まりない立場でもいいぞ! 真面目にやるとつらくて見てられなくなりそう

42 17/11/05(日)02:36:52 No.463688925

>勇者部顧問という特別に卑怯極まりない立場でもいいぞ! 部活である以上顧問がいるのが普通だしむしろいいと思う

43 17/11/05(日)02:37:02 No.463688953

嫁コレなんてとっくの昔に終わったろ!

44 17/11/05(日)02:37:10 No.463688970

>勇者部顧問という特別に卑怯極まりない立場でもいいぞ! そういや顧問居ないんだよな… 立ち位置的には1番ベストっぽさそう

45 17/11/05(日)02:37:25 No.463689003

設定的には大赦関係者が一番無理なく絡めるだろうけど というかむしろそれ以外は難しい

46 17/11/05(日)02:37:53 No.463689060

旧世紀の遺物の極上生徒会のゲーム版とか思い出すな

47 17/11/05(日)02:38:26 No.463689135

一人称だけ僕か私で選べるようにして会話はできるだけ中性的な口調にするとか 男性で一人称私でもいいけど

48 17/11/05(日)02:38:42 No.463689174

普通に何も知らない勇者部顧問の先生! 勇者のことを知る知らないでルート分岐!

49 17/11/05(日)02:38:54 No.463689189

パワプロ君くらいやるなら勇者フルメンバー前提?

50 17/11/05(日)02:39:18 No.463689244

わかりました 温めておいた人型バーテックスという設定でいきましょう

51 17/11/05(日)02:39:22 No.463689252

信頼してくれる勇者の目の前で死にたいですね

52 17/11/05(日)02:39:24 No.463689263

傷付き必死で戦い自らの大切な部位を失い生きる生徒を抱く顧問の教師か…

53 17/11/05(日)02:39:43 No.463689314

>わかりました >温めておいた人型バーテックスという設定でいきましょう 敵じゃねーか!

54 17/11/05(日)02:39:53 No.463689336

風先輩に当たりと悟らせないため大赦関係でない無難な教師顧問に任命したとかなら無理なく行けそう

55 17/11/05(日)02:40:10 No.463689364

性別どっちともとれる系は将来荒れる未来しか見えない

56 17/11/05(日)02:40:22 No.463689376

全部知ってるけど戦ってるうちに神樹様に疑問を抱くみたいな感じでもよい

57 17/11/05(日)02:40:59 No.463689456

>性別どっちともとれる系は将来荒れる未来しか見えない 二次創作荒らす馬鹿とかそれこそ救いが無いな

58 17/11/05(日)02:41:18 No.463689502

でも割と美味しい設定な気がする人型バーテックスで実は天の神側のスパイ

59 17/11/05(日)02:41:20 No.463689506

一人称も選択制にしときゃいいんじゃない それこそ地域の爺さんで一人称「わし」でもいい

60 17/11/05(日)02:41:30 No.463689531

監督なら安芸先生でいいんじゃないの?

61 17/11/05(日)02:41:41 No.463689554

>>温めておいた人型バーテックスという設定でいきましょう >敵じゃねーか! バーテックスがどんどん手口を巧妙化させてるし 気が付かないように初めは記憶を真っさらにした状態で接触させても問題ないし 性別を男でも女にしても年齢も自由自在で問題はなにもない!

62 17/11/05(日)02:41:51 No.463689582

ノートン先生にダメだされたので引っかからないようにしてくだちい

63 17/11/05(日)02:42:02 No.463689606

じゃあこうしましょう 主人公は擬人化した神樹様

64 17/11/05(日)02:42:02 No.463689607

>パワプロ君くらいやるなら勇者フルメンバー前提? 一応各時代の勇者が全員揃ってる前提で育成スタートしようと思ってます(試作品にはわっしーしか居ませんが…) 鷲尾時代ならわっしーそのっちミノさんの3人を育成ですね

65 17/11/05(日)02:42:20 No.463689657

Windowsディフェンダーもダメだするな

66 17/11/05(日)02:42:49 No.463689709

アバストでも開けねえ

67 17/11/05(日)02:43:13 No.463689753

神樹さまの触覚として生み出され勇者たちのメンタルケアをするとか

68 17/11/05(日)02:43:35 No.463689797

親交深めておいて大事なところでわっしーの心と体弄んでギリギリで勝たせるなんてそんな

69 17/11/05(日)02:44:02 No.463689851

人間の領土増やすために真樹様からバンシージャンプして結界の外で出て星屑蹴散らしたスコアで領土広がるゲーム考えたけどパクっていいよ もちろん道中バーテックスもでるしバンジーする勇者のステータスは名前で決まる斬新なやつ

70 17/11/05(日)02:44:22 No.463689886

>ノートン先生にダメだされたので引っかからないようにしてくだちい >Windowsディフェンダーもダメだするな >アバストでも開けねえ ご報告ありがとうございます…何故かはさっぱりわかりませんが善処します…

71 17/11/05(日)02:44:24 No.463689889

おおお ややや

72 17/11/05(日)02:45:09 No.463689954

>親交深めておいて大事なところでわっしーの心と体弄んでギリギリで勝たせるなんてそんな 当初の開発目的はそれです…いいよね…

73 17/11/05(日)02:45:52 No.463690057

いい…

74 17/11/05(日)02:46:02 No.463690079

公式豆腐メンタルな子を育てて立派な勇者にしよう 最初はわっしー一人でいってみよう

75 17/11/05(日)02:46:35 No.463690142

名前が「」になってるんだから性別も「」でいいよ 生物学上の分類も「」だ

76 17/11/05(日)02:46:57 No.463690186

>バーテックスがどんどん手口を巧妙化させてるし >気が付かないように初めは記憶を真っさらにした状態で接触させても問題ないし >性別を男でも女にしても年齢も自由自在で問題はなにもない! ジャム人間みたいになってきた

77 17/11/05(日)02:47:05 No.463690206

トリリオンみたいに勇者1人ずつ選んで戦わせるのも面白いかもしれない

78 17/11/05(日)02:47:16 No.463690223

勇者の一人と交流し恋愛関係にまで発展させよう! 絆が深ければ深いほど勇者のダメージを肩代わりで着るぞ! とかそういう路線も好き

79 17/11/05(日)02:47:44 No.463690267

>公式豆腐メンタルな子を育てて立派な勇者にしよう >最初はわっしー一人でいってみよう わっしー一人旅モードも残した方がいいでしょうか…

80 17/11/05(日)02:47:57 No.463690295

>勇者の一人と交流し恋愛関係にまで発展させよう! うn! >絆が深ければ深いほど勇者のダメージを肩代わりで着るぞ! これ勇者に対するダメージ増して無い?

81 17/11/05(日)02:48:26 No.463690364

近年オリ主人公物のゲーム少ないしありがたい…

82 17/11/05(日)02:48:28 No.463690366

要するにオリキャラハーレムだろ?ゲスな「」考えそうなことだ

83 17/11/05(日)02:49:18 No.463690455

どんな形にせよ勇者の支えになれるなんて夢溢れるじゃないか…

84 17/11/05(日)02:49:28 No.463690475

>勇者の一人と交流し恋愛関係にまで発展させよう! >絆が深ければ深いほど勇者のダメージを肩代わりで着るぞ! >とかそういう路線も好き 勇者が死ぬ時に一回だけ身代わりに死ねるシステムを積もうと思いましたがシナリオが思いつかないので封印中です… わっしーの前で死にたい…

85 17/11/05(日)02:49:40 No.463690506

能動的に曇らせたいよね

86 17/11/05(日)02:50:18 No.463690587

運命の系統樹とかスタードライバーとか そういう系譜のが好きだな

87 17/11/05(日)02:50:20 No.463690596

神樹様みたいな性癖の「」割りと多いですよね

88 17/11/05(日)02:50:50 No.463690654

>トリリオンみたいに勇者1人ずつ選んで戦わせるのも面白いかもしれない 戦闘システムも楽になっていいですね…ご意見ありがとうございます

89 17/11/05(日)02:51:04 No.463690685

最終的に神樹様が用意した実在しない存在でしたとかになるやつ

90 17/11/05(日)02:52:04 No.463690805

巫女でもいいなと思ったけど性別固定になっちゃうな

91 17/11/05(日)02:52:08 No.463690812

応援してるぞ!

92 17/11/05(日)02:52:13 No.463690820

ジオグラマトンしたいよね… ミノさんと列席者のいない秘密の結婚式した次の日に過酷な戦場に送り込むとかそんなことできない…

93 17/11/05(日)02:52:18 No.463690833

余計なお世話かもだけど自分がやりたいことだけは曲げちゃダメだかんな!

94 17/11/05(日)02:52:18 No.463690835

>最終的に神樹様が用意した実在しない存在でしたとかになるやつ ノーマルエンドだと消えてそのままだけど グッドエンドだとエンディングで帰ってくるパターンだな

95 17/11/05(日)02:52:31 No.463690859

擬人化神樹様とかでもいいんでない?

96 17/11/05(日)02:52:41 No.463690875

>わっしーの前で死にたい… 進めてく途中で何回も勇者死ぬエンド見せられて好感度マックスだと精霊バリアでて助かったりするのいいね 精霊バリアの代償は散華並のを「」が負う

97 17/11/05(日)02:53:06 No.463690926

散華の部位選べるシステムとか欲しいけどシナリオの分岐的に難しいか

98 17/11/05(日)02:53:07 No.463690931

>巫女でもいいなと思ったけど性別固定になっちゃうな 神主でもいいじゃない

99 17/11/05(日)02:53:18 No.463690949

>最終的に神樹様が用意した実在しない存在でしたとかになるやつ 最終的に自分が実在しない人間だと気づいて曇るんだ…

100 17/11/05(日)02:53:30 No.463690975

>運命の系統樹とかスタードライバーとか >そういう系譜のが好きだな いい…

101 17/11/05(日)02:53:36 No.463690982

>余計なお世話かもだけど自分がやりたいことだけは曲げちゃダメだかんな! はいすけべはいれます

102 17/11/05(日)02:53:47 No.463691001

>擬人化神樹様とかでもいいんでない? 根拠はないけど二期で友奈ちゃんがやりそうなきがする

103 17/11/05(日)02:54:00 No.463691026

ロスカラとかいいよね…

104 17/11/05(日)02:54:02 No.463691033

俺!消えっから!

105 17/11/05(日)02:54:34 No.463691111

散華はかなりシナリオ量に関わってきそうだからいっそキャラごとに供物部位の順番決めちゃう方が楽だと思う

106 17/11/05(日)02:54:45 No.463691132

>散華の部位選べるシステムとか欲しいけどシナリオの分岐的に難しいか 視覚や聴覚奪われた時専用のイベントとか欲しいですよね…なんとかしたいです…

107 17/11/05(日)02:55:24 No.463691211

>運命の系統樹とかスタードライバーとか >そういう系譜のが好きだな ロストカラーズいいよね…

108 17/11/05(日)02:55:35 No.463691235

スケベいれるならなおさら性別固定だろうし百合期待してる人は消えた方がいいな

109 17/11/05(日)02:55:52 No.463691269

いいよね そのっちとやっと仲良くなって戦いから戻ってきたら大赦の人が凄い神妙な面持ちで 仕方のない事でしたっていうの

110 17/11/05(日)02:56:03 No.463691290

THE blank of 3yearsいいよね…

111 17/11/05(日)02:56:32 No.463691350

俺は今でもゼアルのTF待ち続けてるマン

112 17/11/05(日)02:56:53 No.463691378

>スケベいれるならなおさら性別固定だろうし百合期待してる人は消えた方がいいな 性別でプレイ内容分岐させればいいのでそこは大丈夫かと…

113 17/11/05(日)02:57:00 No.463691395

>俺は今でもロスカラR2を待ち続けてるマン

114 17/11/05(日)02:57:07 No.463691405

いちいち部位指定するのも楽しそうだけど分量がアレになるしまずは供物を主人公の寿命にするのはどうよ どんどん老化してもいいし見た目若いのに白髪疾患マシマシでもいい

115 17/11/05(日)02:57:22 No.463691434

会話→訓練→デート→休息の繰り返ししたらいつの間にか日常的にキスする仲になってる程度でいいんだ

116 17/11/05(日)02:57:26 No.463691443

しうゆの星の数すげえ!

117 17/11/05(日)02:57:48 No.463691483

>俺は今でもゼアルのTF待ち続けてるマン SPは尻切れトンボ過ぎる…不完全燃焼過ぎる…

118 17/11/05(日)02:57:49 No.463691488

>いいよね >そのっちとやっと仲良くなって戦いから戻ってきたら大赦の人が凄い神妙な面持ちで >仕方のない事でしたっていうの すごくいい…

119 17/11/05(日)02:58:32 No.463691568

>しうゆの星の数すげえ! 無理ゲーとして入れようかと思ってます…王。はすごい

120 17/11/05(日)02:59:16 No.463691649

>いいよね >そのっちとやっと仲良くなって戦いから戻ってきたら大赦の人が凄い神妙な面持ちで >仕方のない事でしたっていうの でも3人ちゃんと無事なんだよね…仕方のないこと…仕方のないこと…

121 17/11/05(日)02:59:47 No.463691716

>いちいち部位指定するのも楽しそうだけど分量がアレになるしまずは供物を主人公の寿命にするのはどうよ >どんどん老化してもいいし見た目若いのに白髪疾患マシマシでもいい 神樹触覚説を採用すれば説明はつくし主人公の寿命っていう新しいリミットもできて楽しいかもしれませんね…

122 17/11/05(日)03:00:42 No.463691823

わっしーに小学生にこんなことして楽しいんですか?とか言われたい

123 17/11/05(日)03:01:07 No.463691862

もし神樹様の擬人化的なものだったら 一期終盤で皆の前で明かしたいですよね

124 17/11/05(日)03:01:42 No.463691909

>もし神樹様の擬人化的なものだったら >一期終盤で皆の前で明かしたいですよね オオオ イイイ

125 17/11/05(日)03:02:12 No.463691964

>一期終盤で皆の前で明かしたいですよね 殺してやるー!

126 17/11/05(日)03:02:17 No.463691979

http://banshee.ai-saloon.com/sp.php?no=4467 前に「」に教えて貰った東郷さんと会話できるサイト思い出した

127 17/11/05(日)03:02:18 No.463691981

いい…風先輩に怒りをぶつけられたい…

128 17/11/05(日)03:02:30 No.463692010

銀ちゃんを死亡エンドから回避させてお嫁さんにしてもいいんだ…

129 17/11/05(日)03:02:30 No.463692012

>もし神樹様の擬人化的なものだったら >一期終盤で皆の前で明かしたいですよね いい…その上で満開をしていただきたいですね…

130 17/11/05(日)03:02:42 No.463692038

>神樹触覚説を採用すれば説明はつくし主人公の寿命っていう新しいリミットもできて楽しいかもしれませんね… 更に老化で目や耳や記憶能力が弱ったってテキスト作っとけば 個別供物のテキストに流用できるかもしれん

131 17/11/05(日)03:03:13 No.463692099

確かに神樹様の一部なら無理なく勇者の供物の代わりになれるな… 代わりというか勇者に本来の満開分を要求しないってだけだが

132 17/11/05(日)03:03:18 No.463692109

主人公の寿命あと○日をプレイヤーのライフゲージ的に扱うのはちょっと面白そうだ スケベしたらちょっと回復しよう

133 17/11/05(日)03:03:30 No.463692131

工数すごいことになってません…?

134 17/11/05(日)03:03:55 No.463692182

勇者に力吸い取られるけどいちゃいちゃしてたら神樹パワーちょびっとずつ回復するとかでもいいと思う

135 17/11/05(日)03:04:28 No.463692233

こうやって大量の意見を出して最終的にブラッシュアップすればいいんだ

136 17/11/05(日)03:04:37 No.463692247

>工数すごいことになってません…? 流石に今回の試作品みたいに突貫作業で作れる領域を超えてますね…設計書から書き直しですね…

137 17/11/05(日)03:04:40 No.463692252

>>一期終盤で皆の前で明かしたいですよね >殺してやるー! (それで先輩の気が済むのなら…)

138 17/11/05(日)03:05:40 No.463692330

最初から色々やろうとすると行き詰まるから気をつけて! とりあえずは勇者部とデートするだけのゲームみたいなのでいいんだ

139 17/11/05(日)03:05:44 No.463692333

>主人公の寿命あと○日をプレイヤーのライフゲージ的に扱うのはちょっと面白そうだ >スケベしたらちょっと回復しよう やはりすけべは推奨すべき…

140 17/11/05(日)03:05:46 No.463692335

別にすけべまで行かなくてもいいけど並んで歩いたりラッキースケベしたり勇者守って目の前で死ぬくらいはほしい

141 17/11/05(日)03:05:47 No.463692337

自分が戦えば戦うほど愛する人が傷ついていくんだ でもだからと言って躊躇すれば勇者部の仲間が傷つく

142 17/11/05(日)03:06:12 No.463692378

西暦組の散華も見たい 農業できなくなった農業王とか外で走り回れなくなったタマっち先輩とか 勇者として敬われたい気持ちが先行してもうすでに日常生活満足に送れないのに積極的に満開しようとするぐんちゃんとか

143 17/11/05(日)03:06:23 No.463692396

>確かに神樹様の一部なら無理なく勇者の供物の代わりになれるな… >代わりというか勇者に本来の満開分を要求しないってだけだが 満開に使う分のエネルギーを切り離した存在なんやな

144 17/11/05(日)03:06:27 No.463692401

>主人公の寿命あと○日をプレイヤーのライフゲージ的に扱うのはちょっと面白そうだ >スケベしたらちょっと回復しよう えっちする行為自体にストーリー的にもゲーム的にも重要な意味が出てくるからそれいいかもね

145 17/11/05(日)03:06:54 No.463692442

>>>一期終盤で皆の前で明かしたいですよね >>殺してやるー! >(それで先輩の気が済むのなら…) 樹ちゃんかにぼっしーか友奈ちゃんの好感度低いとそのまま破滅エンドか…

146 17/11/05(日)03:07:50 No.463692545

eraJのセックスしまくるとメキメキ強くなるみたいだな…

147 17/11/05(日)03:07:52 No.463692555

>最初から色々やろうとすると行き詰まるから気をつけて! >とりあえずは勇者部とデートするだけのゲームみたいなのでいいんだ アドバイスありがとうございます とりあえず戦闘を練りこむのは後回しでイベントファイル外部化・交流の強化・すけべにリソースを割きます あとは大量のそのっちがなんとかしてくれると信じます

148 17/11/05(日)03:08:19 No.463692601

>えっちする行為自体にストーリー的にもゲーム的にも重要な意味が出てくるからそれいいかもね 勇者と睦み合うことで神樹様の力が少しだけ活性化して回復するとか理由をでっち上げよう 勇者たちが高感度低くても軽いすけべに協力してくれる理由にもなる!

149 17/11/05(日)03:08:25 No.463692613

わすゆとのわゆは明確なオチがあるからこういう二次創作しやすいね

150 17/11/05(日)03:08:51 No.463692660

>西暦組の散華も見たい >農業できなくなった農業王とか外で走り回れなくなったタマっち先輩とか >勇者として敬われたい気持ちが先行してもうすでに日常生活満足に送れないのに積極的に満開しようとするぐんちゃんとか 最低ですがそういうの大好物です…

151 17/11/05(日)03:09:13 No.463692685

オリ主が中心なら勇者同士の絡みは期待できないか

152 17/11/05(日)03:09:20 No.463692691

>樹ちゃんかにぼっしーか友奈ちゃんの好感度低いとそのまま破滅エンドか… 友奈ちゃんはどんな状態でも護ってくれるよ それはそれとして別ルートには入るよ

153 17/11/05(日)03:09:59 No.463692755

すけべにリソースを割く…なんといい響きか

154 17/11/05(日)03:09:59 No.463692757

>農業できなくなった農業王とか これだけ聞くとどこぞの悪魔ガンダムを思い出す 半身吹き飛んだ状態で鞭がひゅんひゅん唸りながら星屑潰しまくる様とか見てみたい

155 17/11/05(日)03:10:34 No.463692806

>オリ主が中心なら勇者同士の絡みは期待できないか 勇者間の交流を御膳立てして百合が咲くのをそっと見守る…みたいなのを入れたいですね

156 17/11/05(日)03:10:39 No.463692816

>自分が戦えば戦うほど愛する人が傷ついていくんだ >でもだからと言って躊躇すれば勇者部の仲間が傷つく 部長とかそれが似会う恋人と樹ちゃんを天秤にかけるの

157 17/11/05(日)03:11:35 No.463692918

かわいくない曇らせ隊がどんどん出てくる

158 17/11/05(日)03:12:09 No.463692973

>えっちする行為自体にストーリー的にもゲーム的にも重要な意味が出てくるからそれいいかもね >勇者と睦み合うことで神樹様の力が少しだけ活性化して回復するとか理由をでっち上げよう >勇者たちが高感度低くても軽いすけべに協力してくれる理由にもなる! それならなおのこと主人公が神樹さま触覚であることへの説得力になるな

159 17/11/05(日)03:12:45 No.463693034

>銀ちゃんを死亡エンドから回避させてお嫁さんにしてもいいんだ… いい…西暦組も救いたい…

160 17/11/05(日)03:12:48 No.463693040

最初は鍛錬の方が育成ポイント高いんだけど親密度が上がるとイチャすけべでぐんぐん育ってくのいいよね

161 17/11/05(日)03:13:02 No.463693065

>勇者間の交流を御膳立てして百合が咲くのをそっと見守る…みたいなのを入れたいですね でもすけべで主人公に摘み取られるんでしょう?

162 17/11/05(日)03:13:08 No.463693079

オリ勇者とか防人でもプレイできるといいな

163 17/11/05(日)03:13:32 No.463693112

ぐんちゃん救い隊

164 17/11/05(日)03:14:01 No.463693168

ぐんちゃんの凶行を止めるためにぐんちゃんの刃で死にたい

165 17/11/05(日)03:14:07 No.463693176

だいたいゆゆゆいになってきた!

166 17/11/05(日)03:14:14 No.463693192

>>勇者間の交流を御膳立てして百合が咲くのをそっと見守る…みたいなのを入れたいですね >でもすけべで主人公に摘み取られるんでしょう? それが本当に駄目な人もいるのでそこは慎重にいきたいですね…

167 17/11/05(日)03:14:31 No.463693229

>ぐんちゃん救い隊 あの巫女を怒らせたのでないです

168 17/11/05(日)03:15:11 No.463693303

>オリ勇者とか防人でもプレイできるといいな キャラファイルも誰でも追加できるようにすればオリキャラ入れ放題ですね…こ工数が…

169 17/11/05(日)03:15:13 No.463693305

すけべが中心になりすぎるとそれはそれでもんにょりするので薄味でもいいんだ…

170 17/11/05(日)03:15:21 No.463693324

背景の写真とか欲しくなったら言ってくれよな!いつでもとまでは行かないけど観音寺坂出くらいなら日曜日で行けるぞ!

171 17/11/05(日)03:15:21 No.463693325

急激に老化もいいけど体が衰弱していって 恋人になった勇者の目の前で吐血どころから目や耳から血を流すのいいよね それで検査したら満開の影響だって教えられるの

172 17/11/05(日)03:15:38 No.463693354

まずは誰か一人のルートを完成させるところから始めるといいと思う

173 17/11/05(日)03:15:52 No.463693384

ぐんちゃんを救いつつぐんちゃんの凶刃にかかって死にたいのです…

174 17/11/05(日)03:16:03 No.463693401

えっ!?あの作品のあのきゃらが勇者部入りとかできるようにしちゃうんですか!?

175 17/11/05(日)03:16:53 No.463693500

>ぐんちゃんの凶行を止めるためにぐんちゃんの刃で死にたい 普段から妹のように見てて 死ぬ間際も「ダメだよ…ちーちゃんは勇者なんだからこんな事しちゃ」と頬をなでながら事切れる

176 17/11/05(日)03:16:55 No.463693504

俺はぐんちゃんが大人になるまで見守るぞ!

177 17/11/05(日)03:16:56 No.463693508

とりあえず簡易版作って見せてくれる程度で満足できるからあんまり最初から難しいもの作らなくったっていいんだ…

178 17/11/05(日)03:17:04 No.463693524

>すけべが中心になりすぎるとそれはそれでもんにょりするので薄味でもいいんだ… あくまで交流の一環としてすけべな感じにしたいですね…

179 17/11/05(日)03:17:15 No.463693551

オリ勇者を作ってもいいぽん

180 17/11/05(日)03:17:23 No.463693563

ぃよっしゃぁあ!

181 17/11/05(日)03:17:59 No.463693642

オリ主とかなあ 気持ち悪すぎる

182 17/11/05(日)03:18:11 No.463693659

ファイナルフュージョン!

183 17/11/05(日)03:18:18 No.463693666

勇者ロボが実装されちまうー!

184 17/11/05(日)03:18:27 No.463693688

>背景の写真とか欲しくなったら言ってくれよな!いつでもとまでは行かないけど観音寺坂出くらいなら日曜日で行けるぞ! 心強いお言葉ありがとうございます…デートコマンドとかあったら活用できそうですね…

185 17/11/05(日)03:18:39 No.463693709

ああ…フュージョンってそういう…ファイナルってそういう…

186 17/11/05(日)03:18:41 No.463693715

道程は何にせよわっしー単騎でスコーピオン倒せるくらいやりこみたいですよ 私は

187 17/11/05(日)03:19:23 No.463693785

>とりあえず簡易版作って見せてくれる程度で満足できるからあんまり最初から難しいもの作らなくったっていいんだ… ちょくちょく試作を上げていきたいと思ってます…ありがとうございます

188 17/11/05(日)03:20:37 No.463693902

>だいたいゆゆゆいになってきた! 嫁コレミタイな要素が+されたゆゆゆいとかならパッケージ版で出してほしいですよ俺は

189 17/11/05(日)03:20:57 No.463693940

いろいろ荒らし嫌がらせしてくる奴出てくるだろうけど気にしちゃダメだぞ!応援してる!

190 17/11/05(日)03:21:57 No.463694021

>まずは誰か一人のルートを完成させるところから始めるといいと思う とりあえずチュートリアルのわっしー一人旅を完成させてみようと思います…道は長そうですが…

191 17/11/05(日)03:22:29 No.463694082

ゆっくりでいいんだ…

192 17/11/05(日)03:22:33 No.463694085

>いろいろ荒らし嫌がらせしてくる奴出てくるだろうけど気にしちゃダメだぞ!応援してる! 嫌な奴は見るなの精神で行こう そういうやつの口が大きいだけでその3倍以上は楽しんでる人がいるんだから

193 17/11/05(日)03:23:58 No.463694219

マザコン神みたいなことしたくなるよね…仕方のないこと

194 17/11/05(日)03:24:05 No.463694232

というかなんかゆゆゆはここで「」×勇者で立ってたり勇者同士の百合で立ってたりしてても不思議と混じらないから安定してるよね

195 17/11/05(日)03:25:09 No.463694335

>というかなんかゆゆゆはここで「」×勇者で立ってたり勇者同士の百合で立ってたりしてても不思議と混じらないから安定してるよね 住み分けは大事

196 17/11/05(日)03:25:23 No.463694357

>というかなんかゆゆゆはここで「」×勇者で立ってたり勇者同士の百合で立ってたりしてても不思議と混じらないから安定してるよね 棲み分け自体は出来てるからね……総数があまり増えてないからこそだと思うけど

197 17/11/05(日)03:25:46 No.463694383

>というかなんかゆゆゆはここで「」×勇者で立ってたり勇者同士の百合で立ってたりしてても不思議と混じらないから安定してるよね 時々乗り越えてくるのがいるけどまあノイズというか 混ざった所で生産性無いし両方おいしいからな 蕎麦もうどんもラーメンも沖縄そばも

198 17/11/05(日)03:26:12 No.463694409

勇者とはイチャイチャするのもいいしイチャイチャ見てるのもいい俺みたいなやつもいるからな

199 17/11/05(日)03:26:28 No.463694427

>不思議と混じらないから安定してるよね 特に本文に記述がないなら原作基準ってのが基本だし混ざってるのはごく一部の作品だけじゃないの

200 17/11/05(日)03:26:29 No.463694428

わかる

201 17/11/05(日)03:27:33 No.463694510

>勇者とはイチャイチャするのもいいしイチャイチャ見てるのもいい俺みたいなやつもいるからな いいよね…

202 17/11/05(日)03:27:56 No.463694536

曇らせるのもいい

203 17/11/05(日)03:28:09 No.463694549

いいですね…

204 17/11/05(日)03:28:22 No.463694562

勇者がみんないい子だから何やっててもかわいくていいよね… 神樹様の気持ちわかるよ…

205 17/11/05(日)03:28:25 No.463694568

救われるのも曇るのも好きです

206 17/11/05(日)03:28:41 No.463694586

悪趣味なやつだよ全く…

207 17/11/05(日)03:29:17 No.463694636

「」樹様すぎる…

208 17/11/05(日)03:29:27 No.463694651

勇者なら曇ってもきっと立ち直ってくれるって信じてるからね… そういう時に一番輝くからね…

209 17/11/05(日)03:29:48 No.463694678

嫁コレやってた「」それなりにいそうだな

210 17/11/05(日)03:29:54 No.463694685

曇らせ隊が多いのは分かるけど 時々銀ちゃんの死からお葬式→わっしー! の流れでガチで泣き出す人いて何故あなたはゆゆゆを見てるの……?っていう人が居て混乱する いや確かに辛いけど

211 17/11/05(日)03:30:10 No.463694702

>勇者なら曇ってもきっと立ち直ってくれるって信じてるからね… >そういう時に一番輝くからね… たまにこういうラスボスいる わかる…

212 17/11/05(日)03:30:26 No.463694731

>勇者なら曇ってもきっと立ち直ってくれるって信じてるからね… >そういう時に一番輝くからね… わかる…あくまで曇らせは手段にすぎない節があるよ俺…曇った先が見たいんだ…

213 17/11/05(日)03:30:37 No.463694742

>時々銀ちゃんの死からお葬式→わっしー! >の流れでガチで泣き出す人いて何故あなたはゆゆゆを見てるの……?っていう人が居て混乱する いや泣き出すのは許してやれよ!?

214 17/11/05(日)03:30:44 No.463694750

>>勇者なら曇ってもきっと立ち直ってくれるって信じてるからね… >>そういう時に一番輝くからね… >たまにこういうつくし卿いる >わかる…

215 17/11/05(日)03:30:44 No.463694751

これはゆゆゆいのスレでやらんで正解だわ

216 17/11/05(日)03:31:01 No.463694770

どんなに辛い状態でも立ち上がるから彼女たちは尊いんだ

217 17/11/05(日)03:31:37 No.463694838

>これはゆゆゆいのスレでやらんで正解だわ 心底反省しています…

218 17/11/05(日)03:32:19 No.463694889

>曇らせ隊が多いのは分かるけど >時々銀ちゃんの死からお葬式→わっしー! >の流れでガチで泣き出す人いて何故あなたはゆゆゆを見てるの……?っていう人が居て混乱する >いや確かに辛いけど 泣くくらいいいだろ!?

219 17/11/05(日)03:32:25 No.463694895

ゆゆゆい作ってるヤクザはかなりぬるま湯作るよね あんなヤクザみたいな顔て仮面ライダーの作者みたいな名字のくせに

220 17/11/05(日)03:32:58 No.463694940

いやそんな反省するような事じゃ…

221 17/11/05(日)03:33:20 No.463694972

勇者部のみんなには頑張った報酬をね! 与えてあげる前提でまず曇らせるだけ曇らせてあげちゃうよーん!! 一生残る辛い体験で一生残る愛と勇気をね!!

↑Top