ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/11/02(木)03:34:37 No.463032311
なんかGoogleがおっぱじめやがった https://poly.google.com/
1 17/11/02(木)03:53:51 No.463033124
ポリ!
2 17/11/02(木)04:06:25 No.463033504
ポリポリだな
3 17/11/02(木)04:07:04 No.463033527
なんだこりゃ
4 17/11/02(木)04:45:29 No.463034548
試してみるか
5 17/11/02(木)04:51:05 No.463034689
スケッチファブのまんまやないか
6 17/11/02(木)05:19:49 No.463035360
>スケッチファブのまんまやないか 買収とかでもしたのかと思ったら別じゃないか?
7 17/11/02(木)05:25:16 No.463035459
https://poly.google.com/view/dK08uQ8-Zm9 ブラウザの3D機能ってすごいんだな…
8 17/11/02(木)06:35:24 No.463037100
キャラクターのボーンとかIKチェーンの組み方について具体的に説明したサイトない? ウェイト調整までした後にこここうしたら良かった…!って点がボロボロ出てきてつらい
9 17/11/02(木)06:38:59 No.463037214
リギングはそれで食ってる人がいるから初歩的なことしか見つからないと思う… プロやってる人のモデルを直接弄ってパクるくらいしかない
10 17/11/02(木)06:45:39 No.463037473
>リギングはそれで食ってる人がいるから初歩的なことしか見つからないと思う… >プロやってる人のモデルを直接弄ってパクるくらいしかない そんなぁ… 配布されてるモデルってMMDとか? MMDモデルにもIKとか組み込まれてるんだろうか
11 17/11/02(木)06:50:14 No.463037667
リギングは本当に難易度高くて… いじりたい場所の部位とrigとかでググって ようつべの動画漁るとか
12 17/11/02(木)07:17:49 No.463038900
Mayaとかのやつでリギング説明した本はあったはずだけど
13 17/11/02(木)07:29:46 No.463039495
>キャラクターのボーンとかIKチェーンの組み方について具体的に説明したサイトない? >ウェイト調整までした後にこここうしたら良かった…!って点がボロボロ出てきてつらい https://dskjal.com/blender/the-index-of-animation.html blenderならここでかなり解説されてる
14 17/11/02(木)07:35:47 No.463039837
>https://dskjal.com/blender/the-index-of-animation.html >blenderならここでかなり解説されてる ありがたい…参考にさせていただきます あと、ローポリをノーマルマップでスムージングするにはローポリモデルを元に調整したハイポリモデルを作ってxnormalなりでマップを作るのよね? xnormalを通す前にUV展開を済ましておく以外になんか気をつけるところってあるかな