虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/11/01(水)23:44:47 決まっ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1509547487633.jpg 17/11/01(水)23:44:47 No.463003609

決まったあああああああ!

1 17/11/01(水)23:49:12 No.463004621

大爆発がきまったあああああああ

2 17/11/01(水)23:51:23 No.463005073

この路線また来ないかなぁ

3 17/11/01(水)23:54:42 No.463005710

絶対零度が決まってしまったあああああああああ!

4 17/11/01(水)23:55:50 No.463005929

技がなかなか決まらない!

5 17/11/01(水)23:56:10 No.463005999

トリル時の台詞好き

6 17/11/01(水)23:56:32 No.463006076

実況ありバトルいいよね

7 17/11/01(水)23:56:33 No.463006077

歪んでいます!

8 17/11/01(水)23:58:28 No.463006427

おかしい…!

9 17/11/01(水)23:59:10 No.463006562

青コーナーなんとか持ちこたえました

10 17/11/02(木)00:00:20 No.463006819

いきなりポケモンが眠ってしまいました

11 17/11/02(木)00:01:50 No.463007095

歪んでいます おかしい 何かが コロシアムの

12 17/11/02(木)00:02:31 No.463007238

ギラティナ!

13 17/11/02(木)00:02:36 No.463007257

嫌というほどりゅうせいぐんのセリフを聞いた思い出

14 17/11/02(木)00:03:39 No.463007438

対戦のためだけに本編ともう1つ対戦用ソフト買ってね ってのはもう難しいだろうな

15 17/11/02(木)00:04:28 No.463007605

実況ももちろんだがBGMがまたいいんだスレ画

16 17/11/02(木)00:04:41 No.463007652

>対戦のためだけに本編ともう1つ対戦用ソフト買ってね >ってのはもう難しいだろうな ならコロシアムみたいにストーリーも内包しよう

17 17/11/02(木)00:05:07 No.463007726

チェ・リ・ム!

18 17/11/02(木)00:05:36 No.463007828

ああっと混乱してしまった!

19 17/11/02(木)00:05:44 No.463007852

もぉろはのじゅちゅきがさぁくれつ!

20 17/11/02(木)00:10:14 No.463008808

まだマイナーでも戦えた時代

21 17/11/02(木)00:15:00 No.463009867

もう携帯機で3D出せる時代だしなぁ

22 17/11/02(木)00:15:02 No.463009873

>まだマイナーでも戦えた時代 レート非表示ランダムはやっぱ平和だわ そりゃ伝説キッズとかも居たが

23 17/11/02(木)00:16:26 No.463010172

>まだマイナーでも戦えた時代 割と幻想だと思う

24 17/11/02(木)00:16:36 No.463010218

ああーっと!一撃でダウンだ!

25 17/11/02(木)00:18:22 No.463010666

USUMで3DS終わるんでしょ?次は据え置きなんじゃないの?

26 17/11/02(木)00:18:58 No.463010779

>割と幻想だと思う 複数催眠!

27 17/11/02(木)00:19:10 No.463010823

厳選の難易度は今と桁違いだけどねえ 当時自慢のポケモンがめざめるパワーとかいうわけのわからん技で倒された時は戦慄した

28 17/11/02(木)00:21:29 No.463011307

ここでダウン!!!!

29 17/11/02(木)00:21:47 No.463011358

火力インフレしてないしマイナーが息できてたのは事実だろ

30 17/11/02(木)00:21:55 No.463011383

催眠ってPtかなんかのときに調整されてなかったっけ

31 17/11/02(木)00:22:15 No.463011456

>>割と幻想だと思う >複数催眠! どっちかっていうとマイナー寄りの人は複数催眠は蛇蝎の如く嫌ってて混乱みたいな運ゲーは上等ってしてる風潮だった気がする かの結論パも最初は複数催眠無し前提で作ってたらしいから当時のネット全体がかもしれんが

32 17/11/02(木)00:22:24 No.463011491

大変なんだろうけどまた大きな画面で熱い実況と一緒にバトルしたいなぁと思うことはあるよ

33 17/11/02(木)00:23:09 No.463011685

猿華やかりし頃

34 17/11/02(木)00:23:14 No.463011700

>催眠ってPtかなんかのときに調整されてなかったっけ DPと画像だけ命中が高い

35 17/11/02(木)00:23:24 No.463011737

>火力インフレしてないしマイナーが息できてたのは事実だろ ある程度残るからいばみがやりやすかったしね

36 17/11/02(木)00:23:43 No.463011806

https://www.youtube.com/watch?v=qa3V8Ms2Fec

37 17/11/02(木)00:23:49 No.463011829

コスト的に仕方ないとはいえ一部のポケモンのモデルが古くて明らかに見劣りするのは少し寂しかった

38 17/11/02(木)00:24:44 No.463012045

>火力インフレしてないしマイナーが息できてたのは事実だろ 流星群インファイト初出かつ逆鱗上方されたてだったはずですが

39 17/11/02(木)00:24:46 No.463012059

あの頃は最低AS粘ればいいよみたいな勢も割と多かったし厳選目標も違うわ

40 17/11/02(木)00:25:50 No.463012294

(⌒,_ゝ⌒)

41 17/11/02(木)00:26:19 No.463012396

むしろ第2第3の耐久ゲーを嫌った調整なんだから全体的に火力は上がってないと変なんだよなあ

42 17/11/02(木)00:26:52 No.463012515

ステージが複数用意されてるのが良いんだ 対戦はORASで切り上げたけどせっかく道中でいろんな背景あったのに勿体ないと思ってた

43 17/11/02(木)00:27:12 No.463012597

ガルーラがめっちゃぐにゃんぐにゃん動いてる記憶が未だにあるんだけどこれじゃなくてスタジアムだったか

44 17/11/02(木)00:28:22 No.463012824

コロシアムやダークルギアの系譜って認識でいいのかな?

45 17/11/02(木)00:28:50 No.463012937

>コロシアムやダークルギアの系譜って認識でいいのかな? BGMの雰囲気的にはそうだと思う

46 17/11/02(木)00:28:51 No.463012944

>コロシアムやダークルギアの系譜って認識でいいのかな? ポケスタだろ

47 17/11/02(木)00:28:53 No.463012953

流星群が襲いかかる!

48 17/11/02(木)00:28:53 No.463012955

https://www.youtube.com/watch?v=P8OoB2Ht7Sg サントラがでてないのが悔やまれる

49 17/11/02(木)00:29:27 No.463013068

先制攻撃です!

50 17/11/02(木)00:30:01 No.463013172

書き込みをした人によって削除されました

51 17/11/02(木)00:30:09 No.463013204

>(⌒,_ゝ⌒) 個人的な感想を述べると今でも生み出したキッズ共々クソ野郎だと思ってるよ

52 17/11/02(木)00:30:20 No.463013240

>(,_ゝ) そこそこのパーティでもトップメタといい勝負できたり割と面白かった

53 17/11/02(木)00:30:22 No.463013245

今の対戦に足りないのは実況

54 17/11/02(木)00:31:16 No.463013423

おかしい…なにかが…

55 17/11/02(木)00:31:28 No.463013452

ポケスタはミニゲームとか他コンテンツもある コロシアムは一人用シナリオもある 画像は方向性はなんか違う気もする

56 17/11/02(木)00:31:43 No.463013502

>ガルーラがめっちゃぐにゃんぐにゃん動いてる記憶が未だにあるんだけどこれじゃなくてスタジアムだったか スタジアムに出てるのはずっと使いまわされてるからどっちでも正解

57 17/11/02(木)00:31:58 No.463013539

バトレボは熱帯特化だからね

58 17/11/02(木)00:32:34 No.463013678

本家で実況されるのはなんか違う気もするしねえ やっぱり対戦ソフトは必要

59 17/11/02(木)00:32:48 No.463013726

まぁだトレーナーからの指示が出揃いません!

60 17/11/02(木)00:33:08 No.463013787

>https://www.youtube.com/watch?v=qa3V8Ms2Fec >https://www.youtube.com/watch?v=P8OoB2Ht7Sg 同時再生で楽しい

61 17/11/02(木)00:33:13 No.463013805

なんでもありのネット対戦好きだったわ 世紀末と化してたけど

62 17/11/02(木)00:34:08 No.463014013

物理特殊の分類方法が分かれていろんなポケモンが日の目を浴びたしいい環境だったと思う

63 17/11/02(木)00:35:38 No.463014311

スイッチで対戦特化のソフトを…

64 17/11/02(木)00:35:55 No.463014364

あ゛あ゛ー!!

65 17/11/02(木)00:36:48 No.463014549

というかこれでランダムやってる奴の中のさらに一握りしかメタゲーム考察とかしてなかったし

66 17/11/02(木)00:37:19 No.463014656

クリスマスにデリバード6匹PTとかいたなあ

67 17/11/02(木)00:37:44 No.463014743

しかし相性が良くない!

68 17/11/02(木)00:38:17 No.463014848

アルセウスの仕様が謎だった 見せ合いの時点でわかるときもあれば出してからフォルムチェンジする時もあった

69 17/11/02(木)00:38:19 No.463014858

>スイッチで対戦特化のソフトを… ポケモンにしては全然売れてないし本編にランダム対戦付いた今もっと減るだろうし出したくは無いだろうな…

70 17/11/02(木)00:38:28 No.463014885

>物理特殊の分類方法が分かれていろんなポケモンが日の目を浴びたしいい環境だったと思う これとプラチナはいいけど普通のダイパはクソ催眠ゲーだった記憶が

71 17/11/02(木)00:38:55 No.463014999

ガブリアスなんか使おうもんなら刺されるんじゃねえかってぐらいギスギスしてた記憶あるぞこの頃

72 17/11/02(木)00:39:16 No.463015079

>というかこれでランダムやってる奴の中のさらに一握りしかメタゲーム考察とかしてなかったし 伝説ありフリーしか選べないんだからそれは仕方なくね

73 17/11/02(木)00:39:24 No.463015105

バトレボも催眠クソ環境だよ

74 17/11/02(木)00:39:36 No.463015144

スイッチで正統派ポケモン新作出せばバトレボ要素も入れられるんじゃないかな そこまでの熱意は絶対無いと思うけど

75 17/11/02(木)00:39:38 No.463015151

ミミロップでメタグロスギブアップさせたのはいい思い出

76 17/11/02(木)00:39:39 No.463015154

プレイヤー自体が勝手に縛ってまあまあな環境が作られてた記憶

77 17/11/02(木)00:39:41 No.463015160

スタジアムやコロシアムみたいに付加価値つけねーとダメかなやっぱ

78 17/11/02(木)00:39:48 No.463015183

「むぉろはのずつきが炸裂ぅ!」が異常に印象に残ってる

79 17/11/02(木)00:39:57 No.463015222

ダークライ普通にいたしな…

80 17/11/02(木)00:40:31 No.463015338

ダークライほんとに相手しててつまらんポケモンだった

81 17/11/02(木)00:40:56 No.463015433

ガブはまだいいよ 最終的にはこんな争いバカバカしくね?って感じになってたけどムクホークとかランターンとかウインディあたりに矛先向いてたよ

82 17/11/02(木)00:41:04 No.463015458

>スタジアムやコロシアムみたいに付加価値つけねーとダメかなやっぱ いまバトフロ無いしバトフロつければそこそこ売れるのでは

83 17/11/02(木)00:41:43 No.463015576

スカーフジラーチでアイへ連打してすまない…

84 17/11/02(木)00:41:45 No.463015584

そういやランターンはやたら憎悪されてたな…

85 17/11/02(木)00:43:26 No.463015961

自動で霧になるクソマップとかあったなあ

86 17/11/02(木)00:43:33 No.463015989

マイナーっぽいけどマイナーじゃないってことで下手に強い奴らより駄目だされてたランターン

87 17/11/02(木)00:43:54 No.463016043

これのおかげで賢雄実況が無いと物足りない

↑Top