虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/11/01(水)13:06:49 キテル! のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

17/11/01(水)13:06:49 No.462892954

キテル!

1 17/11/01(水)13:07:09 No.462892988

明日からだと思ってたけど iosだともうダウンロードできるね

2 17/11/01(水)13:15:37 No.462893963

Androidもいける

3 17/11/01(水)13:17:08 No.462894145

なんだ先行ダウンロードだけで遊べるのは結局明日か

4 17/11/01(水)13:31:04 No.462895596

一応ダウンロードはしておくけども リセマラでどうせ消すことになるんだろうな

5 17/11/01(水)13:37:49 No.462896379

リセマラ…?

6 17/11/01(水)13:41:31 No.462896772

まあ一応レジェチケあるからリセマラありなのかな

7 17/11/01(水)13:46:31 No.462897265

DCGに手を出すの始めてだけどリセマラはしたほうがいいものなのか

8 17/11/01(水)13:49:35 No.462897600

リセマラでスタートダッシュに気合い入れる程ガチでやる気ならやったほうが良い…

9 17/11/01(水)13:51:23 No.462897795

システムにダストあるならどうせ必須級は作るしなぁ

10 17/11/01(水)13:52:12 No.462897885

チュートリアルの長さ次第かな…

11 17/11/01(水)13:52:16 No.462897890

この手の対戦要素強いゲームだとバランス感覚は非常に重要だからぶっ壊れだけは実装しないでほしい

12 17/11/01(水)13:53:06 No.462897969

ハッサンNGと

13 17/11/01(水)13:53:47 No.462898042

ぶっ壊れを実装したことのないカードゲームが存在したかな…

14 17/11/01(水)13:54:52 No.462898153

ぶっ壊れはどうやっても生まれるから ヤバいのでたら早めに対応してくれればいいよ

15 17/11/01(水)13:54:54 No.462898158

βの時点ではミネアとアリーナが強かったがアリーナはだいぶナーフされた

16 17/11/01(水)13:56:04 No.462898281

生成があって良かったよ…レジェンドゾーマ引くのに諭吉二桁要りますとかなったらどうしようかと

17 17/11/01(水)14:01:01 No.462898832

リリース前からだめだされそうなレジェンド目白押しなんですけお…

18 17/11/01(水)14:01:08 No.462898847

ミネアもヤバかったけどアリーナが槍玉に挙げられまくってたせいかかなり変わったな

19 17/11/01(水)14:01:32 No.462898894

有人対戦メインにならずにcpu戦も充実させてほしい 札束ビンタは勘弁なんじゃ…

20 17/11/01(水)14:03:47 No.462899149

なあにバトルスキャナー本気でやるよりはかからん

21 17/11/01(水)14:07:21 No.462899526

対戦カードなんて適当に強いの出して後で修正みたいな感じでいいわ

22 17/11/01(水)14:08:31 No.462899664

事前したデータだけレジェチケ? リセマラでも使えるのかな 今時事前のみはないか

23 17/11/01(水)14:09:17 No.462899756

まだ遊べないじゃない!

24 17/11/01(水)14:09:25 No.462899772

追加速度とナーフ速度が速ければいいかな… シャドバより壊さないでウォーブレよりパック追加速ければいい…

25 17/11/01(水)14:09:28 No.462899781

無課金でも長くやってればtier1のデッキ何個か用意できるようになるよたぶん

26 17/11/01(水)14:09:33 No.462899790

>まだ遊べないじゃない! なによ!

27 17/11/01(水)14:09:47 No.462899818

あんたこそなによ!

28 17/11/01(水)14:10:15 No.462899868

>ミネアもヤバかったけどアリーナが槍玉に挙げられまくってたせいかかなり変わったな 狐で0コスはやばすぎたし修正されてる…よね

29 17/11/01(水)14:11:05 No.462899949

すぐ壊れ壊れ騒ぐのが居着かないといいな

30 17/11/01(水)14:11:11 No.462899961

ハースやってると魔法使いのカードやばそうに見えるけどもっと強いのがいたと聞いて驚いた

31 17/11/01(水)14:11:16 No.462899971

メインキャラみたいのは増えないのかな

32 17/11/01(水)14:11:33 No.462899995

カードゲームまともに遊ぶの初めてだから結構楽しみ

33 17/11/01(水)14:11:50 No.462900022

ターニア出てくるまで頑張ろう

34 17/11/01(水)14:15:03 No.462900376

>ハースやってると魔法使いのカードやばそうに見えるけどもっと強いのがいたと聞いて驚いた 火力版ヴァンクリーフとか永続ファンドラルって聞くとまぁ大体分かるだろ 効果は同じだけど結構弄ってるからリリース後どうなってるかだなー

35 17/11/01(水)14:16:01 No.462900495

「」ちゃんはメインキャラ誰でやるの?

36 17/11/01(水)14:16:39 No.462900571

環境で一番強いキャラかな…

37 17/11/01(水)14:18:05 No.462900695

引いたレジェで決める

38 17/11/01(水)14:18:23 No.462900722

アリーナが正真正銘のクソだったから そこにどれくらい修正かかってるかが問題

39 17/11/01(水)14:19:19 No.462900797

レジェチケの分含めて2枚か3枚レジェ引けたら始めたい

40 17/11/01(水)14:19:29 No.462900821

とりあえずやってみるけどだらだらコントロールできるデッキがあるなら続けたい

41 17/11/01(水)14:19:33 No.462900829

カードリストもう公開されてるから気になる「」は見てみるといい キラーマジンガってトルネコなのか…

42 17/11/01(水)14:21:25 No.462900997

つまりアリーナは避けろと

43 17/11/01(水)14:24:50 No.462901365

最初の方でクソ環境なゲームは一杯あるから時間が経ってもずっとそのまんまじゃなかったらいいよ ハースもリリース当初からかなり長い間ハゲタカと犬が飛び交ってたしな

44 17/11/01(水)14:25:07 No.462901393

>つまりアリーナは避けろと 閃光烈火拳っていうカードがあってな デフォで5ダメージでこのターン使う前にカードを1枚使ってたごとにダメージが2上がるっていう んでアリーナは武術カードってのが使えてこれにはコスト0のカードもある 要するに超越だ

45 17/11/01(水)14:25:12 No.462901399

こっちでもよろしくな

46 17/11/01(水)14:25:49 No.462901472

ナーフでデフォが3ダメージになったんだっけかな確か

47 17/11/01(水)14:26:02 No.462901494

超越じゃなくてミラクル系だろそれ

48 17/11/01(水)14:26:06 No.462901502

今晩放送もあるんだっけ

49 17/11/01(水)14:26:34 No.462901566

>超越じゃなくてミラクル系だろそれ 他の例えを知らないんだと思う

50 17/11/01(水)14:26:56 No.462901607

しかもシャドバで言えばカブトムシの方が近いという…

51 17/11/01(水)14:26:56 No.462901608

ギルドのシステムにはちょっと期待している

52 17/11/01(水)14:27:27 No.462901671

>超越じゃなくてミラクル系だろそれ 武術連打からの烈火拳で体力満タンでも即死するからなんとも言えん 調整入って無理になったって話も聞いたんだけどどうなんかな

53 17/11/01(水)14:28:16 No.462901746

超越はエクストラターンウィンじゃないの

54 17/11/01(水)14:28:28 No.462901768

今見たらナイトフォックスのコストかなり上がってた これならそうそうワンショットは行けないかな多分

55 17/11/01(水)14:28:39 No.462901792

>武術連打からの烈火拳で体力満タンでも即死するからなんとも言えん いやだからワンキル出来るかじゃなくて根本のシステムが超越とは違うだろって言ってるの 上でも言われてるけどシャドバで言えばボーガーだろそれ

56 17/11/01(水)14:29:38 No.462901906

>超越はエクストラターンウィンじゃないの 手札に溜め込んで使われたらおしまいだからどっちかと言えば超越なんだけど 今カード一通り見た感じだとこの調整具合ならそうそう上手くは行かなそうだから安心して良いと思う

57 17/11/01(水)14:29:46 No.462901922

案の定レスポンチが約束されたコンテンツすぎる…

58 17/11/01(水)14:30:18 No.462901981

ストームとかの方がまだ分かりやすいのになぜ超越…?

59 17/11/01(水)14:30:27 No.462901995

手札にキーカード揃ったらOTK=超越だと思ってんのか そりゃ話が通じないな

60 17/11/01(水)14:30:35 No.462902013

話が通じてない…

61 17/11/01(水)14:31:07 No.462902064

聞けば聞くほどボーガーとかミラクルに近い

62 17/11/01(水)14:32:36 No.462902215

ようするに段取り段取りコインバクスタディファイアスのために!が火力になったようなもんでしょう

63 17/11/01(水)14:32:42 No.462902223

アリーナはちゃんと声バフを

64 17/11/01(水)14:33:20 No.462902289

段取り段取り…

65 17/11/01(水)14:34:01 No.462902359

>段取り段取り… コインバクスタならまあいいんじゃないかな

66 17/11/01(水)14:34:09 No.462902367

個別のボイスオンオフ機能あればいいのに ないだろうけど

67 17/11/01(水)14:34:12 No.462902371

http://v.kuku.lu/67096a3b39 上の「」の言ってる奴の動画はこれだな 超越では無いけど盤面無視なんでボーガーとも違う感じ でも今はもう出来ないから安心していいぞ

68 17/11/01(水)14:34:12 No.462902372

実写でも演じちゃったからアリーナの声は諦めた方がいいと思う 辛い

69 17/11/01(水)14:34:36 No.462902417

バクスタ的なのは1マナになったから…

70 17/11/01(水)14:34:41 No.462902429

>コインバクスタならまあいいんじゃないかな よくない…

71 17/11/01(水)14:34:51 No.462902455

ベロニカたん使えるならやらんでもない

72 17/11/01(水)14:35:25 No.462902514

>でも今はもう出来ないから安心していいぞ なんで?

↑Top