虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 私通り... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    17/11/01(水)01:56:29 No.462847290

    私通りすがりの美少女ですけどセーラって貴族の娘は最高よね そうよね「」ルク!

    1 17/11/01(水)02:00:41 No.462847811

    そうね

    2 17/11/01(水)02:01:09 No.462847893

    (「」ルクはプリシラの護衛でいない)

    3 17/11/01(水)02:06:31 No.462848557

    貴族になるには8800円がお得よ

    4 17/11/01(水)02:06:41 No.462848578

    su2086199.png 今朝スキル査定の話になっていたのでお高い女をつくったわ 700越えるようになったけど10凸おおいん

    5 17/11/01(水)02:12:50 No.462849191

    羽はニ万貯まったが重ねるべきか☆5を作るべきか迷うようになってきた

    6 17/11/01(水)02:14:09 No.462849314

    困ったときは大英雄の覚醒だぞ

    7 17/11/01(水)02:14:34 No.462849343

    月変わったから半アクアしたらアイラと何故かリンダがきてくれたけど 二人とも守備↑攻撃↓だったよ…アイラはともかくリンダでこれはどうかな?

    8 17/11/01(水)02:16:02 No.462849472

    基本的にそこから先は 10凸騎馬軍団 10凸歩兵魔軍団 10凸混成旅団 って感じだ安心しろ

    9 17/11/01(水)02:17:55 No.462849634

    基本壊れる壁まみれのマップで踊り子混じりの騎馬パ相手にしない限りそうそう事故らない 嘘ですたまに普通に事故ります

    10 17/11/01(水)02:18:09 No.462849655

    無凸じゃ20昇格も無理ぽいみたいだし重ねなきゃダメかぁ…

    11 17/11/01(水)02:18:19 No.462849667

    リンダは速さ下がんなきゃ大丈夫

    12 17/11/01(水)02:19:02 No.462849731

    su2086212.png 重装パ出来た!

    13 17/11/01(水)02:19:42 No.462849775

    >10凸騎馬軍団 700~710 >10凸歩兵魔軍団 710~720 >10凸混成旅団 720~730 って感じ?

    14 17/11/01(水)02:21:47 No.462849966

    初っ端から奥義カウント溜まってる10凸ソニアとかいるし... 700以上は魔境だった

    15 17/11/01(水)02:21:58 No.462849983

    720くらいだと10凸4人で1人だけ星4とかよく見る

    16 17/11/01(水)02:22:23 No.462850016

    700超えてくると結構個性的なパーティ多くて面白いよね

    17 17/11/01(水)02:22:50 No.462850066

    695くらいが20行ったり19にダウンしたりの交互で楽かもしれないね

    18 17/11/01(水)02:23:05 No.462850098

    >リンダは速さ下がんなきゃ大丈夫 そうか…さすがにポンポンアクアできる懐ではないから☆5ってだけで貴重だからさ… しかし揃いも揃って攻撃下がるとは運があるようでないな

    19 17/11/01(水)02:25:08 No.462850297

    10凸フィルどのを何度か見かけたことがあるがキルソード持ってて悲しくなったよ

    20 17/11/01(水)02:25:10 No.462850300

    リンダに関しては攻撃下がっても問題ないよ… 割とオーバーキルなので…

    21 17/11/01(水)02:25:48 No.462850357

    オーラでも割とオーバーキルだよ 不安ならブレード持たせれば特に問題ない

    22 17/11/01(水)02:27:42 No.462850532

    何だかんだ言って階級19は数が増えてきたと思う

    23 17/11/01(水)02:28:13 No.462850592

    今闘技場の700~710辺りを回してて思ったけど10凸ニノちゃん多いな!

    24 17/11/01(水)02:28:28 No.462850623

    攻撃↓速さ↑のリンちゃんアクアで受けてエイッする予定が怒りと薙刀のパワーがスーッと効いてこれは...とかなったし700↑は怖いところだ

    25 17/11/01(水)02:29:42 No.462850736

    >今闘技場の700~710辺りを回してて思ったけど10凸ニノちゃん多いな! さっき貼ったエイリークの相棒は10凸ニノちゃんよ

    26 17/11/01(水)02:29:46 No.462850741

    700は入り口じゃよ…

    27 17/11/01(水)02:31:05 No.462850854

    >su2086199.png >今朝スキル査定の話になっていたのでお高い女をつくったわ >700越えるようになったけど10凸おおいん 守備魔防の応援もつけよう

    28 17/11/01(水)02:31:42 No.462850898

    700以降は720辺りが一番安全に感じる トップ環境はわからん

    29 17/11/01(水)02:32:15 No.462850934

    とりあえず問題なく使えるみたいで安心したよリンダ 目的は達したので後は貯まっていくオーブでハロウィンノノちゃん出れば万々歳

    30 17/11/01(水)02:33:00 No.462851005

    su2086222.jpg 奇策活かすためにHP苦手から守備苦手に変えようかなあ

    31 17/11/01(水)02:33:20 No.462851019

    710あたりだとたまに10凸春人やリンちゃんが次々に襲い掛かってきて心が折れそうになる

    32 17/11/01(水)02:34:08 No.462851082

    690のゾーンからなかなか抜け出せない 天空引換券さんを使うべきなのか

    33 17/11/01(水)02:34:56 No.462851150

    俺は19⇔20で満足だよ

    34 17/11/01(水)02:35:13 No.462851172

    攻撃得意カザハナちゃんは守備↓とHP↓だとどっちがいいだろう どっちにしろ死ぬだろうけど

    35 17/11/01(水)02:35:31 No.462851193

    闘技場のニノちゃんは攻め立て持ってる子が多くて相手する分には楽でいいよね

    36 17/11/01(水)02:35:50 No.462851219

    フレンドの「」クラの名前がいかにもピックアップ被りで苦しみましたみたいな名前で申し訳ないけど笑ってしまった

    37 17/11/01(水)02:36:00 No.462851240

    カザハナは守備苦手の方が都合いいと思うぞ

    38 17/11/01(水)02:36:50 No.462851313

    >su2086222.jpg 魔防の高いアイラみたいなステしやがって!

    39 17/11/01(水)02:37:37 No.462851374

    もうニノちゃん遠防レイヴンにしていい気がしてきた…

    40 17/11/01(水)02:37:42 No.462851380

    すみまフランス エルクはまだ来ないのですか

    41 17/11/01(水)02:37:47 No.462851387

    >闘技場のニノちゃんは攻め立て持ってる子が多くて相手する分には楽でいいよね 自分で使う分には強いんだけどねぇ

    42 17/11/01(水)02:38:38 No.462851444

    700ちょいぐらいだと20維持できない上に春人リンちゃんがめっちゃ増えてつらいだけだったよ…

    43 17/11/01(水)02:39:51 No.462851525

    su2086224.jpg やはり風薙ニノの時代か…

    44 17/11/01(水)02:40:01 No.462851542

    未だに弓リンちゃんのバフ無効忘れてグダるのがたまにあるんだけどなんでオマケみたいにこんな効果がついてるのかわからない…

    45 17/11/01(水)02:40:17 No.462851559

    今週派アイラがボーナス外れるから僅かにボーダー下がるとみているがどうだろうか 重装いるとはいえ

    46 17/11/01(水)02:41:07 No.462851603

    しばらくログインだけになってたけど杖は大きな変化ありました? 具体的に言うとセーラ様に攻撃奥義がついたり素敵な武器がもらえたり

    47 17/11/01(水)02:41:15 No.462851612

    10凸春人はまだ対策しやすいんだけどリンちゃん対策が辛いなー りんちゃん何気に魔防も高いし弓絶対殺すマン作らなきゃ対策できないねレイヴン激化弓殺しか

    48 17/11/01(水)02:41:27 No.462851633

    senkaだとやっぱり強いんだけど闘技場でブレードの恩恵を感じることがあまりなくなってきた

    49 17/11/01(水)02:42:11 No.462851692

    >具体的に言うとセーラ様に攻撃奥義がついたり素敵な武器がもらえたり 攻撃魔防の絆で味方隣接した時攻撃魔防+5

    50 17/11/01(水)02:43:15 No.462851762

    リンちゃんは受けで倒すこと考えなきゃ飛行にホースキラーで簡単

    51 17/11/01(水)02:44:42 No.462851871

    >10凸春人はまだ対策しやすいんだけどリンちゃん対策が辛いなー >りんちゃん何気に魔防も高いし弓絶対殺すマン作らなきゃ対策できないねレイヴン激化弓殺しか 10凸の世界で通用するか知らんけど弓殺し貴族とかでいけないか 普通の闘技場なら頑張って誘導して斬りかかるしかない

    52 17/11/01(水)02:45:07 No.462851911

    うちでは激化レイヴンバネーサンがリンちゃんと春人の相手をしてくれる でも火薙ぎ相殺だけはやめて下さいお願いします

    53 17/11/01(水)02:45:41 No.462851947

    10凸近反やりたい放題とかいう面白い物を見てしまった 査定優先かなあ

    54 17/11/01(水)02:45:55 No.462851964

    激化レイブン弓殺し月虹で防御地形乗ってたりしなければだいたい倒せるけどこの役を入れたくない…

    55 17/11/01(水)02:46:27 No.462852001

    ミュルグレ+相性相殺の型がなぜかあんまりいないからなんとかなってる 火凪ぎや勇者ならブレードでもいけるからね

    56 17/11/01(水)02:47:11 No.462852053

    杖はなんというかずっと杖

    57 17/11/01(水)02:47:39 No.462852093

    最近杖忘れられてるよね 別にいいけど

    58 17/11/01(水)02:47:53 No.462852109

    色々あったけど俺のランク帯だと結局セッシー抜けねえなってなった

    59 17/11/01(水)02:47:58 No.462852115

    リンちゃんは基本殴り倒してるから勇者サカも火薙ぎ相殺もいっしょよってなってる

    60 17/11/01(水)02:48:04 No.462852122

    >ミュルグレ+相性相殺の型がなぜかあんまりいないからなんとかなってる その構成だと遠反で簡単に受けから倒せちゃうからじゃない

    61 17/11/01(水)02:48:09 No.462852130

    今リンちゃんにもシグルドにもアイラにもマムが刺さるんだよなぁ…

    62 17/11/01(水)02:48:27 No.462852148

    >ミュルグレ+相性相殺の型がなぜかあんまりいないからなんとかなってる そりゃする意味が薄いからな…

    63 17/11/01(水)02:48:59 [暗器] No.462852191

    そろそろ混ぜろよ

    64 17/11/01(水)02:49:20 No.462852214

    ミュルグレが一番楽だ 勇者はまだなんとかなる 火薙は許さないよ

    65 17/11/01(水)02:49:31 No.462852228

    飛行キャラで激化レイヴンした場合って弓から受けるダメージどうなるの?

    66 17/11/01(水)02:49:32 No.462852231

    誰だよその四皇みたいなの

    67 17/11/01(水)02:49:36 No.462852236

    昔から杖は愛好家しかあんまり使ってなかったし……

    68 17/11/01(水)02:50:01 No.462852256

    >飛行キャラで激化レイヴンした場合って弓から受けるダメージどうなるの? 1.5*0.6で0.9倍になる

    69 17/11/01(水)02:50:07 No.462852262

    勇者相殺!火薙相殺! 鼓動月虹もオマケだ!

    70 17/11/01(水)02:50:18 No.462852274

    たまに火薙ぎじゃないのにサカってないリンちゃんがいる やさしみを感じる

    71 17/11/01(水)02:50:55 No.462852303

    アイオテより効果高いし与えるダメージも伸ばせるけど相殺された途端死ぬ

    72 17/11/01(水)02:51:52 No.462852368

    なんとアイオテレイブンなら0.8倍で固定なんだ!!

    73 17/11/01(水)02:52:06 No.462852386

    10凸近反待ち伏せブレードノノちゃん出来た! 防衛において強いのかどうかは知らねえ!

    74 17/11/01(水)02:52:37 No.462852412

    >1.5*0.6で0.9倍になる そっかー飛行特攻消せるんだねー☆3で飛行魔導でてくだちい

    75 17/11/01(水)02:52:42 No.462852415

    弓リンちゃん対策は弓殺し持ったゴードンレオ姉さんサイゾウあたりがお手軽でオススメ 個体値によっては月虹必要になるかもだけど

    76 17/11/01(水)02:53:01 No.462852437

    アイオテそろそろ配ってくれないかな 総選挙以降から始めた身として1つぐらい欲しい…

    77 17/11/01(水)02:53:05 No.462852441

    そこまでやっても弓殺しが付けられない欠点は変わらないから速さないと死ぬんだよなあ

    78 17/11/01(水)02:53:31 No.462852469

    ずっと使い続けてるレギュラー3人が新キャラのメタスキルをことごとく躱してて助かる リンちゃんもシグルドもへぇーって感じだ

    79 17/11/01(水)02:53:49 No.462852487

    やっぱり玉砕覚悟の遠隔火薙は邪悪過ぎる

    80 17/11/01(水)02:54:21 No.462852531

    >ずっと使い続けてるレギュラー3人が新キャラのメタスキルをことごとく躱してて助かる マムなのでは…?

    81 17/11/01(水)02:54:32 No.462852550

    すみ白夜 せっちゃんを防衛で活躍させる方法はないでしょうか 助けてほしいのですが

    82 17/11/01(水)02:55:16 No.462852591

    エフィちゃんめんどくさい?

    83 17/11/01(水)02:55:27 No.462852602

    今弓はリンちゃん対策で万全なので防衛で出しても…

    84 17/11/01(水)02:55:54 No.462852632

    >エフィちゃんめんどくさい? senkaで盛られてるとめんどくさい 素だとやっぱ速さが足りない

    85 17/11/01(水)02:56:01 No.462852643

    火薙は守備隊形つけた重装で受けて次ターン一気に殲滅するのが一番安定する BAXAにしか使えんけどね

    86 17/11/01(水)02:56:39 No.462852685

    >今弓はリンちゃん対策で万全なので防衛で出しても… やっぱだめか 花嫁もっさんからのリンちゃんでもうどうしようもないのかな

    87 17/11/01(水)02:56:51 No.462852700

    >せっちゃんを防衛で活躍させる方法はないでしょうか やかましい 今と次シーズンは暗器と弓殺しが刺さるだろう

    88 17/11/01(水)02:56:57 No.462852705

    闘技場の10凸トランザムせっちゃんが相殺も持っててちょっとだけ処理に困った

    89 17/11/01(水)02:58:08 No.462852783

    さっき10凸リンさんと10凸嫁もっさんが火山ステージで突撃してきて一人生き残っただけだったよ...弓対策は必要だとおもった

    90 17/11/01(水)03:00:10 No.462852878

    防衛で活躍させるという考えは捨てた方がいいんじゃねえかな… トップメタのキャラですら対策すりゃどうってこたないし…

    91 17/11/01(水)03:00:34 No.462852895

    近接相殺にも備えられた方がいいぞ 今10凸遠反遠防相殺アイラに会ってやべえ青マム皆激化してるやべえってなってるよたすけて

    92 17/11/01(水)03:01:49 No.462852949

    激化しなけりゃいいのでは…? ノノにしろカム子にしろ…

    93 17/11/01(水)03:02:58 No.462852996

    皆一人ボーナスいれるとして2~3人はスタメン固定よね? うちはニノとユルユルがスタメンであとはボーナスが赤か緑だった場合は青とか入れてる

    94 17/11/01(水)03:06:46 No.462853144

    飛行パ3人は固定であとボーナス枠で壁マップ以外は快適

    95 17/11/01(水)03:11:43 No.462853373

    激化無ければ受けられたのにって場面はあるな 思い返せばしょっちゅうあった気がする

    96 17/11/01(水)03:13:51 No.462853480

    ヒョーBAXA6戦7戦の騎馬飛行踊り子アイテム何でもありのこの瞬間がたまらねえぜ 先週は油断してて1000位入ってなかったから今回はちゃんとやらんと

    97 17/11/01(水)03:15:06 No.462853549

    ちょっと前に話題になっていたけど弓対策は激化ソフィーヤちゃんかー

    98 17/11/01(水)03:16:35 No.462853604

    弓殺しマムクートがアツいらしいな 倒しきれなくて面倒になる気もするが

    99 17/11/01(水)03:19:01 No.462853718

    >弓殺しマムクートがアツいらしいな >倒しきれなくて面倒になる気もするが 殺しきれないと踊り支援で大惨事になる場合おおいからね 受けるなら反撃で倒さなきゃね

    100 17/11/01(水)03:19:10 No.462853725

    ニノちゃん引いたけど速さ↑魔防↓と魔防↑HP↓だと星5にするなら速さ↑だよね?

    101 17/11/01(水)03:19:48 No.462853766

    今までガチャ回しても出なかったボーイくんとゴードンくんが初めて引けた…ハロウィンはショタ祭りだったんだ…

    102 17/11/01(水)03:20:26 No.462853791

    >ニノちゃん引いたけど速さ↑魔防↓と魔防↑HP↓だと星5にするなら速さ↑だよね? 重ねるつもりならとりあえず速さ↑でいいとおもうけど今後その予定がないなら見送り!速さ↑か攻撃↑前提だとして魔防↓は色々と厳しくなる

    103 17/11/01(水)03:20:51 No.462853810

    そこから選ばなきゃいけないなら前者の方がいいけどどっちも魔への耐久減ってるからつらいかもしれない

    104 17/11/01(水)03:21:29 No.462853846

    >ニノちゃん引いたけど速さ↑魔防↓と魔防↑HP↓だと星5にするなら速さ↑だよね? だね 魔防↓だとバフ次第では奥義月虹春人受けられないけどそこらへんは割り切ろう

    105 17/11/01(水)03:23:27 No.462853934

    うーん今まで13体ニノちゃん引いて速さもしくは攻撃↑個体いなかったからこれでいいかと思ったけど思ったけどもうちょっと粘ってみるべきっぽいね ニノちゃんは罪な女だ…

    106 17/11/01(水)03:23:39 No.462853944

    なんとか迷宮の精飲で遠望増えないかな…

    107 17/11/01(水)03:24:27 No.462853975

    じゃあ俺の斧アイクも相談に乗ってくれ 守備↑H↓ 速さ↑守備↓ 攻撃↑守備↓ H↑攻撃↓ とりあえず今は一番上使ってるんだけど

    108 17/11/01(水)03:31:54 No.462854317

    魔防下がってないなら斧アイクでどのステータス捨てるかは割りと好みの問題な気がする

    109 17/11/01(水)03:31:55 No.462854320

    差し違え精飲3まで上げた方がいいのかな あだnくらいしか活用できるキャラが思い浮かばないけど

    110 17/11/01(水)03:35:09 No.462854443

    攻め立て刺し違えってのもある 上手く発動させるのがロマンだけど

    111 17/11/01(水)03:37:28 No.462854535

    ついでに俺のヘクトルも相談にのってほしい 基準値 魔防↑防御↓ どっちを残すべきだろうか

    112 17/11/01(水)03:38:46 No.462854585

    差し違えはHP残しやすい守備隊形重装とかも相性よさそうな気はする

    113 17/11/01(水)03:40:30 No.462854651

    >基準値 >魔防↑防御↓ >どっちを残すべきだろうか 下 槍と青魔どっちをよく見るかと言えば明らかに青魔だ

    114 17/11/01(水)03:40:55 No.462854676

    ヘクトルはhp↑が一番良さそうだけどその二つなら基準値かな

    115 17/11/01(水)03:48:40 No.462854984

    俺なら基準値に連防魔聖印だな 青魔なんて春人以外は返しでワンパンだし槍よりむしろ斧受けるときに守備↓はマズい

    116 17/11/01(水)03:51:17 No.462855080

    昔からヘクトルにハズレ無しと言われていて答えが無いんだよな

    117 17/11/01(水)03:53:10 No.462855142

    攻め立て差し違えは連戦向きだから覚醒の優先順位は低くないけど高くはないかな…

    118 17/11/01(水)04:06:42 No.462855547

    ヘクトル防↓魔↑ずっと使ってたけど守備得意引いたら別もんだなこれって…

    119 17/11/01(水)04:15:41 No.462855801

    ノノちゃんが可愛いから復帰したけど中々の魔境になってて吹いた

    120 17/11/01(水)04:21:57 No.462856000

    攻め立て刺し違えは結局奮迅フォルクスワーゲンアルフォートが最適解な気がする

    121 17/11/01(水)04:22:24 No.462856018

    受けてから倒すようなタイプは聖印のおかげで基準値が一番使いやすいとおもう

    122 17/11/01(水)04:52:56 No.462856874

    サクにゃんこが攻↓というかわいい個体で辛い 受けは捨てて鬼神で誤魔化すしかないか…