ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/11/01(水)01:56:29 No.462847290
私通りすがりの美少女ですけどセーラって貴族の娘は最高よね そうよね「」ルク!
1 17/11/01(水)02:00:41 No.462847811
そうね
2 17/11/01(水)02:01:09 No.462847893
(「」ルクはプリシラの護衛でいない)
3 17/11/01(水)02:06:31 No.462848557
貴族になるには8800円がお得よ
4 17/11/01(水)02:06:41 No.462848578
su2086199.png 今朝スキル査定の話になっていたのでお高い女をつくったわ 700越えるようになったけど10凸おおいん
5 17/11/01(水)02:12:50 No.462849191
羽はニ万貯まったが重ねるべきか☆5を作るべきか迷うようになってきた
6 17/11/01(水)02:14:09 No.462849314
困ったときは大英雄の覚醒だぞ
7 17/11/01(水)02:14:34 No.462849343
月変わったから半アクアしたらアイラと何故かリンダがきてくれたけど 二人とも守備↑攻撃↓だったよ…アイラはともかくリンダでこれはどうかな?
8 17/11/01(水)02:16:02 No.462849472
基本的にそこから先は 10凸騎馬軍団 10凸歩兵魔軍団 10凸混成旅団 って感じだ安心しろ
9 17/11/01(水)02:17:55 No.462849634
基本壊れる壁まみれのマップで踊り子混じりの騎馬パ相手にしない限りそうそう事故らない 嘘ですたまに普通に事故ります
10 17/11/01(水)02:18:09 No.462849655
無凸じゃ20昇格も無理ぽいみたいだし重ねなきゃダメかぁ…
11 17/11/01(水)02:18:19 No.462849667
リンダは速さ下がんなきゃ大丈夫
12 17/11/01(水)02:19:02 No.462849731
su2086212.png 重装パ出来た!
13 17/11/01(水)02:19:42 No.462849775
>10凸騎馬軍団 700~710 >10凸歩兵魔軍団 710~720 >10凸混成旅団 720~730 って感じ?
14 17/11/01(水)02:21:47 No.462849966
初っ端から奥義カウント溜まってる10凸ソニアとかいるし... 700以上は魔境だった
15 17/11/01(水)02:21:58 No.462849983
720くらいだと10凸4人で1人だけ星4とかよく見る
16 17/11/01(水)02:22:23 No.462850016
700超えてくると結構個性的なパーティ多くて面白いよね
17 17/11/01(水)02:22:50 No.462850066
695くらいが20行ったり19にダウンしたりの交互で楽かもしれないね
18 17/11/01(水)02:23:05 No.462850098
>リンダは速さ下がんなきゃ大丈夫 そうか…さすがにポンポンアクアできる懐ではないから☆5ってだけで貴重だからさ… しかし揃いも揃って攻撃下がるとは運があるようでないな
19 17/11/01(水)02:25:08 No.462850297
10凸フィルどのを何度か見かけたことがあるがキルソード持ってて悲しくなったよ
20 17/11/01(水)02:25:10 No.462850300
リンダに関しては攻撃下がっても問題ないよ… 割とオーバーキルなので…
21 17/11/01(水)02:25:48 No.462850357
オーラでも割とオーバーキルだよ 不安ならブレード持たせれば特に問題ない
22 17/11/01(水)02:27:42 No.462850532
何だかんだ言って階級19は数が増えてきたと思う
23 17/11/01(水)02:28:13 No.462850592
今闘技場の700~710辺りを回してて思ったけど10凸ニノちゃん多いな!
24 17/11/01(水)02:28:28 No.462850623
攻撃↓速さ↑のリンちゃんアクアで受けてエイッする予定が怒りと薙刀のパワーがスーッと効いてこれは...とかなったし700↑は怖いところだ
25 17/11/01(水)02:29:42 No.462850736
>今闘技場の700~710辺りを回してて思ったけど10凸ニノちゃん多いな! さっき貼ったエイリークの相棒は10凸ニノちゃんよ
26 17/11/01(水)02:29:46 No.462850741
700は入り口じゃよ…
27 17/11/01(水)02:31:05 No.462850854
>su2086199.png >今朝スキル査定の話になっていたのでお高い女をつくったわ >700越えるようになったけど10凸おおいん 守備魔防の応援もつけよう
28 17/11/01(水)02:31:42 No.462850898
700以降は720辺りが一番安全に感じる トップ環境はわからん
29 17/11/01(水)02:32:15 No.462850934
とりあえず問題なく使えるみたいで安心したよリンダ 目的は達したので後は貯まっていくオーブでハロウィンノノちゃん出れば万々歳
30 17/11/01(水)02:33:00 No.462851005
su2086222.jpg 奇策活かすためにHP苦手から守備苦手に変えようかなあ
31 17/11/01(水)02:33:20 No.462851019
710あたりだとたまに10凸春人やリンちゃんが次々に襲い掛かってきて心が折れそうになる
32 17/11/01(水)02:34:08 No.462851082
690のゾーンからなかなか抜け出せない 天空引換券さんを使うべきなのか
33 17/11/01(水)02:34:56 No.462851150
俺は19⇔20で満足だよ
34 17/11/01(水)02:35:13 No.462851172
攻撃得意カザハナちゃんは守備↓とHP↓だとどっちがいいだろう どっちにしろ死ぬだろうけど
35 17/11/01(水)02:35:31 No.462851193
闘技場のニノちゃんは攻め立て持ってる子が多くて相手する分には楽でいいよね
36 17/11/01(水)02:35:50 No.462851219
フレンドの「」クラの名前がいかにもピックアップ被りで苦しみましたみたいな名前で申し訳ないけど笑ってしまった
37 17/11/01(水)02:36:00 No.462851240
カザハナは守備苦手の方が都合いいと思うぞ
38 17/11/01(水)02:36:50 No.462851313
>su2086222.jpg 魔防の高いアイラみたいなステしやがって!
39 17/11/01(水)02:37:37 No.462851374
もうニノちゃん遠防レイヴンにしていい気がしてきた…
40 17/11/01(水)02:37:42 No.462851380
すみまフランス エルクはまだ来ないのですか
41 17/11/01(水)02:37:47 No.462851387
>闘技場のニノちゃんは攻め立て持ってる子が多くて相手する分には楽でいいよね 自分で使う分には強いんだけどねぇ
42 17/11/01(水)02:38:38 No.462851444
700ちょいぐらいだと20維持できない上に春人リンちゃんがめっちゃ増えてつらいだけだったよ…
43 17/11/01(水)02:39:51 No.462851525
su2086224.jpg やはり風薙ニノの時代か…
44 17/11/01(水)02:40:01 No.462851542
未だに弓リンちゃんのバフ無効忘れてグダるのがたまにあるんだけどなんでオマケみたいにこんな効果がついてるのかわからない…
45 17/11/01(水)02:40:17 No.462851559
今週派アイラがボーナス外れるから僅かにボーダー下がるとみているがどうだろうか 重装いるとはいえ
46 17/11/01(水)02:41:07 No.462851603
しばらくログインだけになってたけど杖は大きな変化ありました? 具体的に言うとセーラ様に攻撃奥義がついたり素敵な武器がもらえたり
47 17/11/01(水)02:41:15 No.462851612
10凸春人はまだ対策しやすいんだけどリンちゃん対策が辛いなー りんちゃん何気に魔防も高いし弓絶対殺すマン作らなきゃ対策できないねレイヴン激化弓殺しか
48 17/11/01(水)02:41:27 No.462851633
senkaだとやっぱり強いんだけど闘技場でブレードの恩恵を感じることがあまりなくなってきた
49 17/11/01(水)02:42:11 No.462851692
>具体的に言うとセーラ様に攻撃奥義がついたり素敵な武器がもらえたり 攻撃魔防の絆で味方隣接した時攻撃魔防+5
50 17/11/01(水)02:43:15 No.462851762
リンちゃんは受けで倒すこと考えなきゃ飛行にホースキラーで簡単
51 17/11/01(水)02:44:42 No.462851871
>10凸春人はまだ対策しやすいんだけどリンちゃん対策が辛いなー >りんちゃん何気に魔防も高いし弓絶対殺すマン作らなきゃ対策できないねレイヴン激化弓殺しか 10凸の世界で通用するか知らんけど弓殺し貴族とかでいけないか 普通の闘技場なら頑張って誘導して斬りかかるしかない
52 17/11/01(水)02:45:07 No.462851911
うちでは激化レイヴンバネーサンがリンちゃんと春人の相手をしてくれる でも火薙ぎ相殺だけはやめて下さいお願いします
53 17/11/01(水)02:45:41 No.462851947
10凸近反やりたい放題とかいう面白い物を見てしまった 査定優先かなあ
54 17/11/01(水)02:45:55 No.462851964
激化レイブン弓殺し月虹で防御地形乗ってたりしなければだいたい倒せるけどこの役を入れたくない…
55 17/11/01(水)02:46:27 No.462852001
ミュルグレ+相性相殺の型がなぜかあんまりいないからなんとかなってる 火凪ぎや勇者ならブレードでもいけるからね
56 17/11/01(水)02:47:11 No.462852053
杖はなんというかずっと杖
57 17/11/01(水)02:47:39 No.462852093
最近杖忘れられてるよね 別にいいけど
58 17/11/01(水)02:47:53 No.462852109
色々あったけど俺のランク帯だと結局セッシー抜けねえなってなった
59 17/11/01(水)02:47:58 No.462852115
リンちゃんは基本殴り倒してるから勇者サカも火薙ぎ相殺もいっしょよってなってる
60 17/11/01(水)02:48:04 No.462852122
>ミュルグレ+相性相殺の型がなぜかあんまりいないからなんとかなってる その構成だと遠反で簡単に受けから倒せちゃうからじゃない
61 17/11/01(水)02:48:09 No.462852130
今リンちゃんにもシグルドにもアイラにもマムが刺さるんだよなぁ…
62 17/11/01(水)02:48:27 No.462852148
>ミュルグレ+相性相殺の型がなぜかあんまりいないからなんとかなってる そりゃする意味が薄いからな…
63 17/11/01(水)02:48:59 [暗器] No.462852191
そろそろ混ぜろよ
64 17/11/01(水)02:49:20 No.462852214
ミュルグレが一番楽だ 勇者はまだなんとかなる 火薙は許さないよ
65 17/11/01(水)02:49:31 No.462852228
飛行キャラで激化レイヴンした場合って弓から受けるダメージどうなるの?
66 17/11/01(水)02:49:32 No.462852231
誰だよその四皇みたいなの
67 17/11/01(水)02:49:36 No.462852236
昔から杖は愛好家しかあんまり使ってなかったし……
68 17/11/01(水)02:50:01 No.462852256
>飛行キャラで激化レイヴンした場合って弓から受けるダメージどうなるの? 1.5*0.6で0.9倍になる
69 17/11/01(水)02:50:07 No.462852262
勇者相殺!火薙相殺! 鼓動月虹もオマケだ!
70 17/11/01(水)02:50:18 No.462852274
たまに火薙ぎじゃないのにサカってないリンちゃんがいる やさしみを感じる
71 17/11/01(水)02:50:55 No.462852303
アイオテより効果高いし与えるダメージも伸ばせるけど相殺された途端死ぬ
72 17/11/01(水)02:51:52 No.462852368
なんとアイオテレイブンなら0.8倍で固定なんだ!!
73 17/11/01(水)02:52:06 No.462852386
10凸近反待ち伏せブレードノノちゃん出来た! 防衛において強いのかどうかは知らねえ!
74 17/11/01(水)02:52:37 No.462852412
>1.5*0.6で0.9倍になる そっかー飛行特攻消せるんだねー☆3で飛行魔導でてくだちい
75 17/11/01(水)02:52:42 No.462852415
弓リンちゃん対策は弓殺し持ったゴードンレオ姉さんサイゾウあたりがお手軽でオススメ 個体値によっては月虹必要になるかもだけど
76 17/11/01(水)02:53:01 No.462852437
アイオテそろそろ配ってくれないかな 総選挙以降から始めた身として1つぐらい欲しい…
77 17/11/01(水)02:53:05 No.462852441
そこまでやっても弓殺しが付けられない欠点は変わらないから速さないと死ぬんだよなあ
78 17/11/01(水)02:53:31 No.462852469
ずっと使い続けてるレギュラー3人が新キャラのメタスキルをことごとく躱してて助かる リンちゃんもシグルドもへぇーって感じだ
79 17/11/01(水)02:53:49 No.462852487
やっぱり玉砕覚悟の遠隔火薙は邪悪過ぎる
80 17/11/01(水)02:54:21 No.462852531
>ずっと使い続けてるレギュラー3人が新キャラのメタスキルをことごとく躱してて助かる マムなのでは…?
81 17/11/01(水)02:54:32 No.462852550
すみ白夜 せっちゃんを防衛で活躍させる方法はないでしょうか 助けてほしいのですが
82 17/11/01(水)02:55:16 No.462852591
エフィちゃんめんどくさい?
83 17/11/01(水)02:55:27 No.462852602
今弓はリンちゃん対策で万全なので防衛で出しても…
84 17/11/01(水)02:55:54 No.462852632
>エフィちゃんめんどくさい? senkaで盛られてるとめんどくさい 素だとやっぱ速さが足りない
85 17/11/01(水)02:56:01 No.462852643
火薙は守備隊形つけた重装で受けて次ターン一気に殲滅するのが一番安定する BAXAにしか使えんけどね
86 17/11/01(水)02:56:39 No.462852685
>今弓はリンちゃん対策で万全なので防衛で出しても… やっぱだめか 花嫁もっさんからのリンちゃんでもうどうしようもないのかな
87 17/11/01(水)02:56:51 No.462852700
>せっちゃんを防衛で活躍させる方法はないでしょうか やかましい 今と次シーズンは暗器と弓殺しが刺さるだろう
88 17/11/01(水)02:56:57 No.462852705
闘技場の10凸トランザムせっちゃんが相殺も持っててちょっとだけ処理に困った
89 17/11/01(水)02:58:08 No.462852783
さっき10凸リンさんと10凸嫁もっさんが火山ステージで突撃してきて一人生き残っただけだったよ...弓対策は必要だとおもった
90 17/11/01(水)03:00:10 No.462852878
防衛で活躍させるという考えは捨てた方がいいんじゃねえかな… トップメタのキャラですら対策すりゃどうってこたないし…
91 17/11/01(水)03:00:34 No.462852895
近接相殺にも備えられた方がいいぞ 今10凸遠反遠防相殺アイラに会ってやべえ青マム皆激化してるやべえってなってるよたすけて
92 17/11/01(水)03:01:49 No.462852949
激化しなけりゃいいのでは…? ノノにしろカム子にしろ…
93 17/11/01(水)03:02:58 No.462852996
皆一人ボーナスいれるとして2~3人はスタメン固定よね? うちはニノとユルユルがスタメンであとはボーナスが赤か緑だった場合は青とか入れてる
94 17/11/01(水)03:06:46 No.462853144
飛行パ3人は固定であとボーナス枠で壁マップ以外は快適
95 17/11/01(水)03:11:43 No.462853373
激化無ければ受けられたのにって場面はあるな 思い返せばしょっちゅうあった気がする
96 17/11/01(水)03:13:51 No.462853480
ヒョーBAXA6戦7戦の騎馬飛行踊り子アイテム何でもありのこの瞬間がたまらねえぜ 先週は油断してて1000位入ってなかったから今回はちゃんとやらんと
97 17/11/01(水)03:15:06 No.462853549
ちょっと前に話題になっていたけど弓対策は激化ソフィーヤちゃんかー
98 17/11/01(水)03:16:35 No.462853604
弓殺しマムクートがアツいらしいな 倒しきれなくて面倒になる気もするが
99 17/11/01(水)03:19:01 No.462853718
>弓殺しマムクートがアツいらしいな >倒しきれなくて面倒になる気もするが 殺しきれないと踊り支援で大惨事になる場合おおいからね 受けるなら反撃で倒さなきゃね
100 17/11/01(水)03:19:10 No.462853725
ニノちゃん引いたけど速さ↑魔防↓と魔防↑HP↓だと星5にするなら速さ↑だよね?
101 17/11/01(水)03:19:48 No.462853766
今までガチャ回しても出なかったボーイくんとゴードンくんが初めて引けた…ハロウィンはショタ祭りだったんだ…
102 17/11/01(水)03:20:26 No.462853791
>ニノちゃん引いたけど速さ↑魔防↓と魔防↑HP↓だと星5にするなら速さ↑だよね? 重ねるつもりならとりあえず速さ↑でいいとおもうけど今後その予定がないなら見送り!速さ↑か攻撃↑前提だとして魔防↓は色々と厳しくなる
103 17/11/01(水)03:20:51 No.462853810
そこから選ばなきゃいけないなら前者の方がいいけどどっちも魔への耐久減ってるからつらいかもしれない
104 17/11/01(水)03:21:29 No.462853846
>ニノちゃん引いたけど速さ↑魔防↓と魔防↑HP↓だと星5にするなら速さ↑だよね? だね 魔防↓だとバフ次第では奥義月虹春人受けられないけどそこらへんは割り切ろう
105 17/11/01(水)03:23:27 No.462853934
うーん今まで13体ニノちゃん引いて速さもしくは攻撃↑個体いなかったからこれでいいかと思ったけど思ったけどもうちょっと粘ってみるべきっぽいね ニノちゃんは罪な女だ…
106 17/11/01(水)03:23:39 No.462853944
なんとか迷宮の精飲で遠望増えないかな…
107 17/11/01(水)03:24:27 No.462853975
じゃあ俺の斧アイクも相談に乗ってくれ 守備↑H↓ 速さ↑守備↓ 攻撃↑守備↓ H↑攻撃↓ とりあえず今は一番上使ってるんだけど
108 17/11/01(水)03:31:54 No.462854317
魔防下がってないなら斧アイクでどのステータス捨てるかは割りと好みの問題な気がする
109 17/11/01(水)03:31:55 No.462854320
差し違え精飲3まで上げた方がいいのかな あだnくらいしか活用できるキャラが思い浮かばないけど
110 17/11/01(水)03:35:09 No.462854443
攻め立て刺し違えってのもある 上手く発動させるのがロマンだけど
111 17/11/01(水)03:37:28 No.462854535
ついでに俺のヘクトルも相談にのってほしい 基準値 魔防↑防御↓ どっちを残すべきだろうか
112 17/11/01(水)03:38:46 No.462854585
差し違えはHP残しやすい守備隊形重装とかも相性よさそうな気はする
113 17/11/01(水)03:40:30 No.462854651
>基準値 >魔防↑防御↓ >どっちを残すべきだろうか 下 槍と青魔どっちをよく見るかと言えば明らかに青魔だ
114 17/11/01(水)03:40:55 No.462854676
ヘクトルはhp↑が一番良さそうだけどその二つなら基準値かな
115 17/11/01(水)03:48:40 No.462854984
俺なら基準値に連防魔聖印だな 青魔なんて春人以外は返しでワンパンだし槍よりむしろ斧受けるときに守備↓はマズい
116 17/11/01(水)03:51:17 No.462855080
昔からヘクトルにハズレ無しと言われていて答えが無いんだよな
117 17/11/01(水)03:53:10 No.462855142
攻め立て差し違えは連戦向きだから覚醒の優先順位は低くないけど高くはないかな…
118 17/11/01(水)04:06:42 No.462855547
ヘクトル防↓魔↑ずっと使ってたけど守備得意引いたら別もんだなこれって…
119 17/11/01(水)04:15:41 No.462855801
ノノちゃんが可愛いから復帰したけど中々の魔境になってて吹いた
120 17/11/01(水)04:21:57 No.462856000
攻め立て刺し違えは結局奮迅フォルクスワーゲンアルフォートが最適解な気がする
121 17/11/01(水)04:22:24 No.462856018
受けてから倒すようなタイプは聖印のおかげで基準値が一番使いやすいとおもう
122 17/11/01(水)04:52:56 No.462856874
サクにゃんこが攻↓というかわいい個体で辛い 受けは捨てて鬼神で誤魔化すしかないか…