虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/11/01(水)01:56:29 私通り... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1509468989572.png 17/11/01(水)01:56:29 No.462847290

私通りすがりの美少女ですけどセーラって貴族の娘は最高よね そうよね「」ルク!

1 17/11/01(水)02:00:41 No.462847811

そうね

2 17/11/01(水)02:01:09 No.462847893

(「」ルクはプリシラの護衛でいない)

3 17/11/01(水)02:06:31 No.462848557

貴族になるには8800円がお得よ

4 17/11/01(水)02:06:41 No.462848578

su2086199.png 今朝スキル査定の話になっていたのでお高い女をつくったわ 700越えるようになったけど10凸おおいん

5 17/11/01(水)02:12:50 No.462849191

羽はニ万貯まったが重ねるべきか☆5を作るべきか迷うようになってきた

6 17/11/01(水)02:14:09 No.462849314

困ったときは大英雄の覚醒だぞ

7 17/11/01(水)02:14:34 No.462849343

月変わったから半アクアしたらアイラと何故かリンダがきてくれたけど 二人とも守備↑攻撃↓だったよ…アイラはともかくリンダでこれはどうかな?

8 17/11/01(水)02:16:02 No.462849472

基本的にそこから先は 10凸騎馬軍団 10凸歩兵魔軍団 10凸混成旅団 って感じだ安心しろ

9 17/11/01(水)02:17:55 No.462849634

基本壊れる壁まみれのマップで踊り子混じりの騎馬パ相手にしない限りそうそう事故らない 嘘ですたまに普通に事故ります

10 17/11/01(水)02:18:09 No.462849655

無凸じゃ20昇格も無理ぽいみたいだし重ねなきゃダメかぁ…

11 17/11/01(水)02:18:19 No.462849667

リンダは速さ下がんなきゃ大丈夫

12 17/11/01(水)02:19:02 No.462849731

su2086212.png 重装パ出来た!

13 17/11/01(水)02:19:42 No.462849775

>10凸騎馬軍団 700~710 >10凸歩兵魔軍団 710~720 >10凸混成旅団 720~730 って感じ?

14 17/11/01(水)02:21:47 No.462849966

初っ端から奥義カウント溜まってる10凸ソニアとかいるし... 700以上は魔境だった

15 17/11/01(水)02:21:58 No.462849983

720くらいだと10凸4人で1人だけ星4とかよく見る

16 17/11/01(水)02:22:23 No.462850016

700超えてくると結構個性的なパーティ多くて面白いよね

17 17/11/01(水)02:22:50 No.462850066

695くらいが20行ったり19にダウンしたりの交互で楽かもしれないね

18 17/11/01(水)02:23:05 No.462850098

>リンダは速さ下がんなきゃ大丈夫 そうか…さすがにポンポンアクアできる懐ではないから☆5ってだけで貴重だからさ… しかし揃いも揃って攻撃下がるとは運があるようでないな

19 17/11/01(水)02:25:08 No.462850297

10凸フィルどのを何度か見かけたことがあるがキルソード持ってて悲しくなったよ

20 17/11/01(水)02:25:10 No.462850300

リンダに関しては攻撃下がっても問題ないよ… 割とオーバーキルなので…

21 17/11/01(水)02:25:48 No.462850357

オーラでも割とオーバーキルだよ 不安ならブレード持たせれば特に問題ない

22 17/11/01(水)02:27:42 No.462850532

何だかんだ言って階級19は数が増えてきたと思う

23 17/11/01(水)02:28:13 No.462850592

今闘技場の700~710辺りを回してて思ったけど10凸ニノちゃん多いな!

24 17/11/01(水)02:28:28 No.462850623

攻撃↓速さ↑のリンちゃんアクアで受けてエイッする予定が怒りと薙刀のパワーがスーッと効いてこれは...とかなったし700↑は怖いところだ

25 17/11/01(水)02:29:42 No.462850736

>今闘技場の700~710辺りを回してて思ったけど10凸ニノちゃん多いな! さっき貼ったエイリークの相棒は10凸ニノちゃんよ

26 17/11/01(水)02:29:46 No.462850741

700は入り口じゃよ…

27 17/11/01(水)02:31:05 No.462850854

>su2086199.png >今朝スキル査定の話になっていたのでお高い女をつくったわ >700越えるようになったけど10凸おおいん 守備魔防の応援もつけよう

28 17/11/01(水)02:31:42 No.462850898

700以降は720辺りが一番安全に感じる トップ環境はわからん

29 17/11/01(水)02:32:15 No.462850934

とりあえず問題なく使えるみたいで安心したよリンダ 目的は達したので後は貯まっていくオーブでハロウィンノノちゃん出れば万々歳

30 17/11/01(水)02:33:00 No.462851005

su2086222.jpg 奇策活かすためにHP苦手から守備苦手に変えようかなあ

31 17/11/01(水)02:33:20 No.462851019

710あたりだとたまに10凸春人やリンちゃんが次々に襲い掛かってきて心が折れそうになる

32 17/11/01(水)02:34:08 No.462851082

690のゾーンからなかなか抜け出せない 天空引換券さんを使うべきなのか

33 17/11/01(水)02:34:56 No.462851150

俺は19⇔20で満足だよ

34 17/11/01(水)02:35:13 No.462851172

攻撃得意カザハナちゃんは守備↓とHP↓だとどっちがいいだろう どっちにしろ死ぬだろうけど

35 17/11/01(水)02:35:31 No.462851193

闘技場のニノちゃんは攻め立て持ってる子が多くて相手する分には楽でいいよね

36 17/11/01(水)02:35:50 No.462851219

フレンドの「」クラの名前がいかにもピックアップ被りで苦しみましたみたいな名前で申し訳ないけど笑ってしまった

37 17/11/01(水)02:36:00 No.462851240

カザハナは守備苦手の方が都合いいと思うぞ

38 17/11/01(水)02:36:50 No.462851313

>su2086222.jpg 魔防の高いアイラみたいなステしやがって!

39 17/11/01(水)02:37:37 No.462851374

もうニノちゃん遠防レイヴンにしていい気がしてきた…

40 17/11/01(水)02:37:42 No.462851380

すみまフランス エルクはまだ来ないのですか

41 17/11/01(水)02:37:47 No.462851387

>闘技場のニノちゃんは攻め立て持ってる子が多くて相手する分には楽でいいよね 自分で使う分には強いんだけどねぇ

42 17/11/01(水)02:38:38 No.462851444

700ちょいぐらいだと20維持できない上に春人リンちゃんがめっちゃ増えてつらいだけだったよ…

43 17/11/01(水)02:39:51 No.462851525

su2086224.jpg やはり風薙ニノの時代か…

44 17/11/01(水)02:40:01 No.462851542

未だに弓リンちゃんのバフ無効忘れてグダるのがたまにあるんだけどなんでオマケみたいにこんな効果がついてるのかわからない…

45 17/11/01(水)02:40:17 No.462851559

今週派アイラがボーナス外れるから僅かにボーダー下がるとみているがどうだろうか 重装いるとはいえ

46 17/11/01(水)02:41:07 No.462851603

しばらくログインだけになってたけど杖は大きな変化ありました? 具体的に言うとセーラ様に攻撃奥義がついたり素敵な武器がもらえたり

47 17/11/01(水)02:41:15 No.462851612

10凸春人はまだ対策しやすいんだけどリンちゃん対策が辛いなー りんちゃん何気に魔防も高いし弓絶対殺すマン作らなきゃ対策できないねレイヴン激化弓殺しか

48 17/11/01(水)02:41:27 No.462851633

senkaだとやっぱり強いんだけど闘技場でブレードの恩恵を感じることがあまりなくなってきた

49 17/11/01(水)02:42:11 No.462851692

>具体的に言うとセーラ様に攻撃奥義がついたり素敵な武器がもらえたり 攻撃魔防の絆で味方隣接した時攻撃魔防+5

50 17/11/01(水)02:43:15 No.462851762

リンちゃんは受けで倒すこと考えなきゃ飛行にホースキラーで簡単

51 17/11/01(水)02:44:42 No.462851871

>10凸春人はまだ対策しやすいんだけどリンちゃん対策が辛いなー >りんちゃん何気に魔防も高いし弓絶対殺すマン作らなきゃ対策できないねレイヴン激化弓殺しか 10凸の世界で通用するか知らんけど弓殺し貴族とかでいけないか 普通の闘技場なら頑張って誘導して斬りかかるしかない

52 17/11/01(水)02:45:07 No.462851911

うちでは激化レイヴンバネーサンがリンちゃんと春人の相手をしてくれる でも火薙ぎ相殺だけはやめて下さいお願いします

53 17/11/01(水)02:45:41 No.462851947

10凸近反やりたい放題とかいう面白い物を見てしまった 査定優先かなあ

54 17/11/01(水)02:45:55 No.462851964

激化レイブン弓殺し月虹で防御地形乗ってたりしなければだいたい倒せるけどこの役を入れたくない…

55 17/11/01(水)02:46:27 No.462852001

ミュルグレ+相性相殺の型がなぜかあんまりいないからなんとかなってる 火凪ぎや勇者ならブレードでもいけるからね

56 17/11/01(水)02:47:11 No.462852053

杖はなんというかずっと杖

57 17/11/01(水)02:47:39 No.462852093

最近杖忘れられてるよね 別にいいけど

58 17/11/01(水)02:47:53 No.462852109

色々あったけど俺のランク帯だと結局セッシー抜けねえなってなった

59 17/11/01(水)02:47:58 No.462852115

リンちゃんは基本殴り倒してるから勇者サカも火薙ぎ相殺もいっしょよってなってる

60 17/11/01(水)02:48:04 No.462852122

>ミュルグレ+相性相殺の型がなぜかあんまりいないからなんとかなってる その構成だと遠反で簡単に受けから倒せちゃうからじゃない

61 17/11/01(水)02:48:09 No.462852130

今リンちゃんにもシグルドにもアイラにもマムが刺さるんだよなぁ…

62 17/11/01(水)02:48:27 No.462852148

>ミュルグレ+相性相殺の型がなぜかあんまりいないからなんとかなってる そりゃする意味が薄いからな…

63 17/11/01(水)02:48:59 [暗器] No.462852191

そろそろ混ぜろよ

64 17/11/01(水)02:49:20 No.462852214

ミュルグレが一番楽だ 勇者はまだなんとかなる 火薙は許さないよ

65 17/11/01(水)02:49:31 No.462852228

飛行キャラで激化レイヴンした場合って弓から受けるダメージどうなるの?

66 17/11/01(水)02:49:32 No.462852231

誰だよその四皇みたいなの

67 17/11/01(水)02:49:36 No.462852236

昔から杖は愛好家しかあんまり使ってなかったし……

68 17/11/01(水)02:50:01 No.462852256

>飛行キャラで激化レイヴンした場合って弓から受けるダメージどうなるの? 1.5*0.6で0.9倍になる

69 17/11/01(水)02:50:07 No.462852262

勇者相殺!火薙相殺! 鼓動月虹もオマケだ!

70 17/11/01(水)02:50:18 No.462852274

たまに火薙ぎじゃないのにサカってないリンちゃんがいる やさしみを感じる

71 17/11/01(水)02:50:55 No.462852303

アイオテより効果高いし与えるダメージも伸ばせるけど相殺された途端死ぬ

72 17/11/01(水)02:51:52 No.462852368

なんとアイオテレイブンなら0.8倍で固定なんだ!!

73 17/11/01(水)02:52:06 No.462852386

10凸近反待ち伏せブレードノノちゃん出来た! 防衛において強いのかどうかは知らねえ!

74 17/11/01(水)02:52:37 No.462852412

>1.5*0.6で0.9倍になる そっかー飛行特攻消せるんだねー☆3で飛行魔導でてくだちい

75 17/11/01(水)02:52:42 No.462852415

弓リンちゃん対策は弓殺し持ったゴードンレオ姉さんサイゾウあたりがお手軽でオススメ 個体値によっては月虹必要になるかもだけど

76 17/11/01(水)02:53:01 No.462852437

アイオテそろそろ配ってくれないかな 総選挙以降から始めた身として1つぐらい欲しい…

77 17/11/01(水)02:53:05 No.462852441

そこまでやっても弓殺しが付けられない欠点は変わらないから速さないと死ぬんだよなあ

78 17/11/01(水)02:53:31 No.462852469

ずっと使い続けてるレギュラー3人が新キャラのメタスキルをことごとく躱してて助かる リンちゃんもシグルドもへぇーって感じだ

79 17/11/01(水)02:53:49 No.462852487

やっぱり玉砕覚悟の遠隔火薙は邪悪過ぎる

80 17/11/01(水)02:54:21 No.462852531

>ずっと使い続けてるレギュラー3人が新キャラのメタスキルをことごとく躱してて助かる マムなのでは…?

81 17/11/01(水)02:54:32 No.462852550

すみ白夜 せっちゃんを防衛で活躍させる方法はないでしょうか 助けてほしいのですが

82 17/11/01(水)02:55:16 No.462852591

エフィちゃんめんどくさい?

83 17/11/01(水)02:55:27 No.462852602

今弓はリンちゃん対策で万全なので防衛で出しても…

84 17/11/01(水)02:55:54 No.462852632

>エフィちゃんめんどくさい? senkaで盛られてるとめんどくさい 素だとやっぱ速さが足りない

85 17/11/01(水)02:56:01 No.462852643

火薙は守備隊形つけた重装で受けて次ターン一気に殲滅するのが一番安定する BAXAにしか使えんけどね

86 17/11/01(水)02:56:39 No.462852685

>今弓はリンちゃん対策で万全なので防衛で出しても… やっぱだめか 花嫁もっさんからのリンちゃんでもうどうしようもないのかな

87 17/11/01(水)02:56:51 No.462852700

>せっちゃんを防衛で活躍させる方法はないでしょうか やかましい 今と次シーズンは暗器と弓殺しが刺さるだろう

88 17/11/01(水)02:56:57 No.462852705

闘技場の10凸トランザムせっちゃんが相殺も持っててちょっとだけ処理に困った

89 17/11/01(水)02:58:08 No.462852783

さっき10凸リンさんと10凸嫁もっさんが火山ステージで突撃してきて一人生き残っただけだったよ...弓対策は必要だとおもった

90 17/11/01(水)03:00:10 No.462852878

防衛で活躍させるという考えは捨てた方がいいんじゃねえかな… トップメタのキャラですら対策すりゃどうってこたないし…

91 17/11/01(水)03:00:34 No.462852895

近接相殺にも備えられた方がいいぞ 今10凸遠反遠防相殺アイラに会ってやべえ青マム皆激化してるやべえってなってるよたすけて

92 17/11/01(水)03:01:49 No.462852949

激化しなけりゃいいのでは…? ノノにしろカム子にしろ…

93 17/11/01(水)03:02:58 No.462852996

皆一人ボーナスいれるとして2~3人はスタメン固定よね? うちはニノとユルユルがスタメンであとはボーナスが赤か緑だった場合は青とか入れてる

94 17/11/01(水)03:06:46 No.462853144

飛行パ3人は固定であとボーナス枠で壁マップ以外は快適

95 17/11/01(水)03:11:43 No.462853373

激化無ければ受けられたのにって場面はあるな 思い返せばしょっちゅうあった気がする

96 17/11/01(水)03:13:51 No.462853480

ヒョーBAXA6戦7戦の騎馬飛行踊り子アイテム何でもありのこの瞬間がたまらねえぜ 先週は油断してて1000位入ってなかったから今回はちゃんとやらんと

97 17/11/01(水)03:15:06 No.462853549

ちょっと前に話題になっていたけど弓対策は激化ソフィーヤちゃんかー

98 17/11/01(水)03:16:35 No.462853604

弓殺しマムクートがアツいらしいな 倒しきれなくて面倒になる気もするが

99 17/11/01(水)03:19:01 No.462853718

>弓殺しマムクートがアツいらしいな >倒しきれなくて面倒になる気もするが 殺しきれないと踊り支援で大惨事になる場合おおいからね 受けるなら反撃で倒さなきゃね

100 17/11/01(水)03:19:10 No.462853725

ニノちゃん引いたけど速さ↑魔防↓と魔防↑HP↓だと星5にするなら速さ↑だよね?

101 17/11/01(水)03:19:48 No.462853766

今までガチャ回しても出なかったボーイくんとゴードンくんが初めて引けた…ハロウィンはショタ祭りだったんだ…

102 17/11/01(水)03:20:26 No.462853791

>ニノちゃん引いたけど速さ↑魔防↓と魔防↑HP↓だと星5にするなら速さ↑だよね? 重ねるつもりならとりあえず速さ↑でいいとおもうけど今後その予定がないなら見送り!速さ↑か攻撃↑前提だとして魔防↓は色々と厳しくなる

103 17/11/01(水)03:20:51 No.462853810

そこから選ばなきゃいけないなら前者の方がいいけどどっちも魔への耐久減ってるからつらいかもしれない

104 17/11/01(水)03:21:29 No.462853846

>ニノちゃん引いたけど速さ↑魔防↓と魔防↑HP↓だと星5にするなら速さ↑だよね? だね 魔防↓だとバフ次第では奥義月虹春人受けられないけどそこらへんは割り切ろう

105 17/11/01(水)03:23:27 No.462853934

うーん今まで13体ニノちゃん引いて速さもしくは攻撃↑個体いなかったからこれでいいかと思ったけど思ったけどもうちょっと粘ってみるべきっぽいね ニノちゃんは罪な女だ…

106 17/11/01(水)03:23:39 No.462853944

なんとか迷宮の精飲で遠望増えないかな…

107 17/11/01(水)03:24:27 No.462853975

じゃあ俺の斧アイクも相談に乗ってくれ 守備↑H↓ 速さ↑守備↓ 攻撃↑守備↓ H↑攻撃↓ とりあえず今は一番上使ってるんだけど

108 17/11/01(水)03:31:54 No.462854317

魔防下がってないなら斧アイクでどのステータス捨てるかは割りと好みの問題な気がする

109 17/11/01(水)03:31:55 No.462854320

差し違え精飲3まで上げた方がいいのかな あだnくらいしか活用できるキャラが思い浮かばないけど

110 17/11/01(水)03:35:09 No.462854443

攻め立て刺し違えってのもある 上手く発動させるのがロマンだけど

111 17/11/01(水)03:37:28 No.462854535

ついでに俺のヘクトルも相談にのってほしい 基準値 魔防↑防御↓ どっちを残すべきだろうか

112 17/11/01(水)03:38:46 No.462854585

差し違えはHP残しやすい守備隊形重装とかも相性よさそうな気はする

113 17/11/01(水)03:40:30 No.462854651

>基準値 >魔防↑防御↓ >どっちを残すべきだろうか 下 槍と青魔どっちをよく見るかと言えば明らかに青魔だ

114 17/11/01(水)03:40:55 No.462854676

ヘクトルはhp↑が一番良さそうだけどその二つなら基準値かな

115 17/11/01(水)03:48:40 No.462854984

俺なら基準値に連防魔聖印だな 青魔なんて春人以外は返しでワンパンだし槍よりむしろ斧受けるときに守備↓はマズい

116 17/11/01(水)03:51:17 No.462855080

昔からヘクトルにハズレ無しと言われていて答えが無いんだよな

117 17/11/01(水)03:53:10 No.462855142

攻め立て差し違えは連戦向きだから覚醒の優先順位は低くないけど高くはないかな…

118 17/11/01(水)04:06:42 No.462855547

ヘクトル防↓魔↑ずっと使ってたけど守備得意引いたら別もんだなこれって…

119 17/11/01(水)04:15:41 No.462855801

ノノちゃんが可愛いから復帰したけど中々の魔境になってて吹いた

120 17/11/01(水)04:21:57 No.462856000

攻め立て刺し違えは結局奮迅フォルクスワーゲンアルフォートが最適解な気がする

121 17/11/01(水)04:22:24 No.462856018

受けてから倒すようなタイプは聖印のおかげで基準値が一番使いやすいとおもう

122 17/11/01(水)04:52:56 No.462856874

サクにゃんこが攻↓というかわいい個体で辛い 受けは捨てて鬼神で誤魔化すしかないか…

↑Top