17/10/25(水)20:17:18 シュー... のスレッド詳細
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17/10/25(水)20:17:18 No.461610737
シューティングパズルゲームのストーリー貼る
1 17/10/25(水)20:18:19 No.461610972
シューティングならふつーふつー
2 17/10/25(水)20:20:37 No.461611458
どんなに抽象的な内容にも必ずストーリーを作ってた当時のゲームは律儀だと思う
3 17/10/25(水)20:22:16 No.461611789
インベーダーの凸とかも設定上は世界に数台の敵技術使った超兵器だからな
4 17/10/25(水)20:25:10 No.461612373
これめっちゃ面白かった
5 17/10/25(水)20:27:05 No.461612759
ストーリーの枠のところいいな…
6 17/10/25(水)20:28:21 No.461613008
うっかり1個多くくっつける しぬ
7 17/10/25(水)20:30:36 No.461613463
どうしてSTGはゲームオーバーやEDで地球が爆発なり崩壊するのですか?
8 17/10/25(水)20:38:18 [R-TYPE] No.461614925
爆発しないよ 大団円だよ ほんとだよ
9 17/10/25(水)20:38:18 No.461614926
四角形…3次元じゃなく2次元で対処できるんやな まぁそんな野暮な事言ったらミもフタもないけど
10 17/10/25(水)20:40:56 No.461615402
カタふたばちゃんねる
11 17/10/25(水)20:41:57 No.461615589
メテオスもこんな感じ
12 17/10/25(水)21:09:54 No.461621241
戦闘機のデザインがこんななのは結構もう諦めてて神頼み感あるからなのかな