虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/10/25(水)20:17:18 シュー... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

17/10/25(水)20:17:18 No.461610737

シューティングパズルゲームのストーリー貼る

1 17/10/25(水)20:18:19 No.461610972

シューティングならふつーふつー

2 17/10/25(水)20:20:37 No.461611458

どんなに抽象的な内容にも必ずストーリーを作ってた当時のゲームは律儀だと思う

3 17/10/25(水)20:22:16 No.461611789

インベーダーの凸とかも設定上は世界に数台の敵技術使った超兵器だからな

4 17/10/25(水)20:25:10 No.461612373

これめっちゃ面白かった

5 17/10/25(水)20:27:05 No.461612759

ストーリーの枠のところいいな…

6 17/10/25(水)20:28:21 No.461613008

うっかり1個多くくっつける しぬ

7 17/10/25(水)20:30:36 No.461613463

どうしてSTGはゲームオーバーやEDで地球が爆発なり崩壊するのですか?

8 17/10/25(水)20:38:18 [R-TYPE] No.461614925

爆発しないよ 大団円だよ ほんとだよ

9 17/10/25(水)20:38:18 No.461614926

四角形…3次元じゃなく2次元で対処できるんやな まぁそんな野暮な事言ったらミもフタもないけど

10 17/10/25(水)20:40:56 No.461615402

カタふたばちゃんねる

11 17/10/25(水)20:41:57 No.461615589

メテオスもこんな感じ

12 17/10/25(水)21:09:54 No.461621241

戦闘機のデザインがこんななのは結構もう諦めてて神頼み感あるからなのかな

↑Top