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17/10/25(水)13:34:17 これあげる のスレッド詳細

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画像ファイル名:1508906057958.png 17/10/25(水)13:34:17 No.461554382

これあげる

1 17/10/25(水)13:35:43 No.461554566

ありがたい…

2 17/10/25(水)13:36:23 No.461554649

今の避けたから

3 17/10/25(水)13:36:24 No.461554652

車に投げ込むのはちょっとマフィアの所業っぽい

4 17/10/25(水)13:38:23 No.461554869

お前爆発範囲ひろすぎるねん

5 17/10/25(水)13:38:50 No.461554939

ロボボム見習え

6 17/10/25(水)13:40:11 No.461555111

あまりにも強い

7 17/10/25(水)13:40:58 No.461555187

わかばにいたってはこっちがメインブキ

8 17/10/25(水)13:41:59 No.461555312

>お前爆発範囲ひろすぎるねん 爆風で死んでしまう? そこでこの爆風軽減 インクで足元がすくわれる? そこでこのインク影響軽減

9 17/10/25(水)13:42:22 No.461555382

カラン

10 17/10/25(水)13:42:40 No.461555420

>車に投げ込むのはちょっとマフィアの所業っぽい あのシーンだけやたらとエゲツナイ度が高い

11 17/10/25(水)13:42:58 No.461555461

チャージャーみっけ!いただき! カラン やられた!

12 17/10/25(水)13:42:59 No.461555464

キューバンもすき

13 17/10/25(水)13:43:00 No.461555466

カラララン…

14 17/10/25(水)13:43:22 No.461555503

あっ

15 17/10/25(水)13:44:21 No.461555610

爆発寸前で段差から落ちると遅延するのなんなん

16 17/10/25(水)13:44:32 No.461555624

投げられてどっちに避けるか考えてしまったらもう遅い

17 17/10/25(水)13:45:11 No.461555693

>キューバンもすき キューバンは構えた時間で爆破タイミング調整したい欲が出てくる

18 17/10/25(水)13:45:13 No.461555698

サブ強化特盛でチャージャーの射程外からこれ投げるのが楽しい

19 17/10/25(水)13:45:32 No.461555742

無駄にジャンプしてこれで死ぬ癖なんとか矯正したい

20 17/10/25(水)13:47:15 No.461555924

これよりも長い時間追いかけてくるロボットが嫌い

21 17/10/25(水)13:47:56 No.461556008

>これよりも長い時間追いかけてくるロボットが嫌い 適当に投げとくといつの間にか倒せてるよね

22 17/10/25(水)13:49:14 No.461556164

ロボは簡易的な探知機にもなるからありがたいね運が良ければそのまま倒せるし

23 17/10/25(水)13:49:47 No.461556216

ダイナモを見かけたら取りあえず生みたいな感覚で投げてくるのをやめていただきたい

24 17/10/25(水)13:50:22 No.461556272

進行方向に綺麗にコロッ…てきた時の絶望感

25 17/10/25(水)13:51:00 No.461556342

転がるのいい音だよね…(塗ろされながら)

26 17/10/25(水)13:51:56 No.461556436

筆で強襲してこれ投げて逃げる

27 17/10/25(水)13:52:06 No.461556461

敵さんヤグラの上でご苦労様です ロボあげるね

28 17/10/25(水)13:52:41 No.461556529

音がしてるってのにコイツを見ると体が硬直する

29 17/10/25(水)13:53:23 No.461556604

あっと思ったらもう死んでる

30 17/10/25(水)13:54:33 No.461556714

上った段差の上に転がってるのいいよね…

31 17/10/25(水)13:55:13 No.461556781

綺麗に転がして目の前で止めてくるのは バーカウンターで滑らせてカクテルが出てくるやつ思い出す

32 17/10/25(水)13:55:43 No.461556846

やべって避けようとしてもなんか床に引っかかる

33 17/10/25(水)13:55:54 No.461556874

障害物からちょっと顔を覗かせたら目の前に転がってるのもいいよね…

34 17/10/25(水)13:56:03 No.461556887

ロボボム君もすごいよ

35 17/10/25(水)13:56:38 No.461556955

ロボボムくん使って上手いこと押し込んでこられるとめんどくせえ!!ってなるよね…

36 17/10/25(水)13:56:59 No.461556991

>障害物からちょっと顔を覗かせたら目の前に転がってるのもいいよね… のんきに塗ってるわかば発見と思って追っかけると角によく置いてあってしぬ

37 17/10/25(水)13:57:41 No.461557069

ブキの射程が軒並み短くなりダメージ回復が遅くなり敵インクの影響は受けやすくなり遠投までも盛れる まさに神に愛されたサブ クイボも

38 17/10/25(水)13:57:52 No.461557095

ロボボム君はぽいぽい投げてるだけで恐ろしい抑止力になる しかも狙ってなくても勝手に敵が死ぬ

39 17/10/25(水)13:59:36 No.461557291

本人と別行動するってそりゃ強いよねロボ

40 17/10/25(水)13:59:36 No.461557293

>ブキの射程が軒並み短くなりダメージ回復が遅くなり敵インクの影響は受けやすくなり遠投までも盛れる >まさに神に愛されたサブ >クイボも 爆発防御強化が思ったより効果があるらしく やったか!?→返り討ちが結構ある

41 17/10/25(水)14:00:55 No.461557442

カーリングがいつの間にか隣にいて死ぬ

42 17/10/25(水)14:02:03 No.461557568

前作はロボとカーリング合体したような地獄のボムがね・・・

43 17/10/25(水)14:03:36 No.461557750

こいつを2つも使わないと倒せないカタパッド強すぎ問題

44 17/10/25(水)14:03:37 No.461557756

ロボは静かで地味に小さいのも可愛い死ぬ

45 17/10/25(水)14:04:01 No.461557801

>ロボボム君はぽいぽい投げてるだけで恐ろしい抑止力になる >しかも狙ってなくても勝手に敵が死ぬ ロボ投げてから敵と戦うだけほぼ確実に相討ちは持ってけるのが凄い

46 17/10/25(水)14:05:05 No.461557950

>前作はロボとカーリング合体したような地獄のボムがね・・・ あの追尾音分かりやすかったけど滅茶苦茶怖いよね

47 17/10/25(水)14:06:11 No.461558069

チャクチからクイボでとどめはやるぶんには楽しいけどされる側はたまったもんじゃないよなぁって思う

48 17/10/25(水)14:06:33 No.461558110

>前作はロボとカーリング合体したような地獄のボムがね・・・ あいつ大して曲がんねーじゃん!

49 17/10/25(水)14:06:40 No.461558118

>>前作はロボとカーリング合体したような地獄のボムがね・・・ >あの追尾音分かりやすかったけど滅茶苦茶怖いよね (柱に激突する「」ェイスボム)

50 17/10/25(水)14:07:08 No.461558163

複数人で何個も何個もロボを投げられまくった時は動きにくいなんてもんじゃなかった

51 17/10/25(水)14:08:16 No.461558289

ロボボムは追いかけ始めてから最短で爆発させるまでのタイムラグがつらい

52 17/10/25(水)14:08:35 No.461558329

ロボボムはすぐそばに投げてくれるんならいいけど 微妙に遠くに投げられて気が付かないうちに近づいてきて死ぬ これは…アサシン…

53 17/10/25(水)14:08:40 No.461558343

ロボアメロボの殺意マシマシすき

54 17/10/25(水)14:09:22 No.461558428

仲間が連れてくるロボいいよね

55 17/10/25(水)14:10:13 No.461558535

いいですよね ロボロボ雨ロボロボ

56 17/10/25(水)14:10:17 [ロングブラスター] No.461558538

>これあげる ありがとう!

57 17/10/25(水)14:10:23 No.461558552

>爆発寸前で段差から落ちると遅延するのなんなん 接地している時間で爆発するまでが決まるからじゃないかな

58 17/10/25(水)14:10:29 No.461558563

>ロボアメロボの殺意マシマシすき 具体的にいうともみじ…

59 17/10/25(水)14:11:04 No.461558621

もみじ強いよね

60 17/10/25(水)14:11:19 No.461558650

はっ?今の絶対避けたんですけど!!

61 17/10/25(水)14:11:52 No.461558708

全体的に爆破範囲が思ったより広い

62 17/10/25(水)14:11:56 No.461558714

>複数人で何個も何個もロボを投げられまくった時は動きにくいなんてもんじゃなかった 相手にわかば3人もいたときはロボが常に投げ込まれててやりにくかった

63 17/10/25(水)14:12:00 No.461558723

いいですよね クイボクイボクイボチャクチクイボクイボクイボ

64 17/10/25(水)14:12:12 No.461558750

雑にやっても良い感じが素敵だよねもみじ

65 17/10/25(水)14:12:28 No.461558773

視界の外からのそのそやってきてころころするロボ

66 17/10/25(水)14:12:57 No.461558824

カーリングは道作るのにも便利でありがたい

67 17/10/25(水)14:13:03 No.461558832

もみじが前作からこんなに強くなるとは思わなかった

68 17/10/25(水)14:13:34 No.461558898

ダイナモ縦振り構えてる間にボムが飛んできました どうすればいいですか

69 17/10/25(水)14:13:55 No.461558938

塗りは正義だと教えてくれるもみじ

70 17/10/25(水)14:13:59 No.461558943

直接撃って殺しに来ないけど延々とボムとアメ投下してきて気づいたら前線を塗って押し上げてるもみじはうざすぎて怖い 他を倒せて攻め込めるようになったら見つけたもみじを倒すのは簡単なのに…

71 17/10/25(水)14:16:16 No.461559184

もみじは導線に対して垂直に構えると本当に強い

72 17/10/25(水)14:17:12 No.461559277

殺意あふれるもみじ

73 17/10/25(水)14:17:51 No.461559339

>全体的に爆破範囲が思ったより広い 思ったよりと言うか爆発で出来るインク跡より若干広くてギリギリで避けたと思ってたら!?ってなる

74 17/10/25(水)14:18:11 No.461559371

ロボは相手が事故ってくれるのが楽しくて仕方ない なので連投するね

75 17/10/25(水)14:18:49 No.461559422

久になってからボムの範囲が変に広い? 壁に張り付く位置なのに壁の上のボムでよくやられる

76 17/10/25(水)14:19:29 No.461559486

ピュルルルルル ピープー ベコン

77 17/10/25(水)14:20:39 No.461559610

殺された後の相手の姿で後ろから迫るロボに気付かないで爆死してるのを見るのが好きです

78 17/10/25(水)14:20:51 No.461559625

>久になってからボムの範囲が変に広い? >壁に張り付く位置なのに壁の上のボムでよくやられる 最小ダメ範囲がやたら広くなった感じはする 直撃は変わらず

79 17/10/25(水)14:21:37 No.461559677

スシコラがコレとジェッパで完成されすぎてる…前回の吸盤より明らかに完成度高い

80 17/10/25(水)14:22:31 No.461559774

キューバン上手い人凄いよね ヤグラで戦いたくない

81 17/10/25(水)14:22:35 No.461559779

壁に付いたキューバンに対してその上の床に潜伏しててもダメージなかったと思ってたのに2になってから普通に即死することもある

82 17/10/25(水)14:22:47 No.461559801

味方と撃ち合ってる奴にロボ 高台のチャージャーにロボ ホコ守ろうとして固まってるとこにロボ 時々アメ

83 17/10/25(水)14:24:18 No.461559965

ロボはもっとさっさと起爆してくれていいんではないだろうか 野郎近付くまでずいぶんと粘りやがる

84 17/10/25(水)14:25:03 No.461560033

相手の爆発範囲やたら広い 自分の爆発範囲やたら狭い

85 17/10/25(水)14:25:41 No.461560107

チャクチで消えるのが納得いかない 無敵ついているんだからそれで十分回避できるでしょうに

86 17/10/25(水)14:26:30 No.461560194

着地もやたら広い 避け切ってもクイボが飛んでくる

87 17/10/25(水)14:26:41 No.461560212

バイトでもお世話になってます

88 17/10/25(水)14:26:43 No.461560220

ジェッパは強すぎるから滅びて欲しい

89 17/10/25(水)14:26:44 No.461560221

わかばもみじ使いだけどチャクチだけはマジ勘弁 AIMもクソもねぇよ!って思いながらいつも死んでいく

90 17/10/25(水)14:26:56 No.461560246

スレ画で午後ローの雑魚マフィアみたいな死に方をよくする 飛び出すとだいたいこれが転がっている

91 17/10/25(水)14:27:06 No.461560261

ボムはショットと違ってくらう側判定だからラグいと全然当らない

92 17/10/25(水)14:27:22 No.461560289

爆風ダメージ軽減は最大35%カットだと聞く 本当ならロボとカーリングの直撃に耐えられる計算

93 17/10/25(水)14:27:27 No.461560300

ロボから逃げるじゃろ反対側にもロボが投げてあってこれは・・・

94 17/10/25(水)14:28:55 No.461560459

ロボが一番輝くのは複数で行動してる奴を狙う時

95 17/10/25(水)14:29:25 No.461560511

ロボ限マッチとか面白そうね

96 17/10/25(水)14:29:45 No.461560546

>爆風ダメージ軽減は最大35%カットだと聞く >本当ならロボとカーリングの直撃に耐えられる計算 計算上は耐えられるが残念ながら直撃は爆風じゃないから耐えられない

97 17/10/25(水)14:31:14 No.461560734

ホコだと足が止まるしクリアリング重視だし攻防どっちも輝くロボ

98 17/10/25(水)14:31:26 No.461560762

>>爆風ダメージ軽減は最大35%カットだと聞く >>本当ならロボとカーリングの直撃に耐えられる計算 >計算上は耐えられるが残念ながら直撃は爆風じゃないから耐えられない なんてことだ 投げ込まれたボムに仁王立ちして恐怖を与えるプレイはできないのか

99 17/10/25(水)14:31:35 No.461560782

通路で背後にボムが投げ込まれたのに正面は弾幕貼られて動けなくなった時の絶望感

100 17/10/25(水)14:31:48 No.461560805

いつもロボ食らってはチクショウと思うのだけど 自分が持ってみるとインク重過ぎでどうしたらいいのかわからない

101 17/10/25(水)14:32:23 No.461560864

ホイ皮風船 ホイ動けず死亡

102 17/10/25(水)14:33:28 No.461560987

スレ画近くにあるときデフォで警告あってよくね

103 17/10/25(水)14:33:54 No.461561025

このゲームサブウェポンがどれもこれも強いんだけどポイポイ投げてるとインク足りなくてしぬ しんだ

104 17/10/25(水)14:34:19 No.461561068

>なんてことだ >投げ込まれたボムに仁王立ちして恐怖を与えるプレイはできないのか それをやりたいだけの為に爆防神器全身作って試したからわかる 死んだ

105 17/10/25(水)14:34:31 No.461561095

>自分が持ってみるとインク重過ぎでどうしたらいいのかわからない 遠くから投げる 敵が複数いるとこ狙う 相手の後ろとか少し高いとことか嫌らしい位置に投げる

106 17/10/25(水)14:34:48 No.461561131

>ホイホイホイ皮風船 >死亡

107 17/10/25(水)14:34:54 No.461561141

ぎりぎりで避けたつもりでも 相手がサブ強化付けてる可能性あるし…

108 17/10/25(水)14:36:20 No.461561283

クイックボム3連投丁度の調整してる相手には爆風防御で生存できるシーンがグッと増える

109 17/10/25(水)14:36:56 No.461561362

ポイズンエリアはボムもゆっくりになったりしないかな…

110 17/10/25(水)14:36:58 No.461561365

スレ画はちょっと範囲広くなったなって感じだけど 2は皮風船がやたら強く感じる

111 17/10/25(水)14:38:12 No.461561508

突入のタイミングを完璧に読まれて角を飛び出した瞬間 壁裏に設置してあったキューバンに爆殺されたときは悔しくも相手にナイスしたくなった

112 17/10/25(水)14:39:01 No.461561599

>相手がサブ強化付けてる可能性あるし… ボムは基本投擲距離アップでは…?

113 17/10/25(水)14:39:09 No.461561618

軽ーい動きで転がってくるのコミカルで怖い

114 17/10/25(水)14:39:59 No.461561711

>相手がサブ強化付けてる可能性あるし… そうなのか

115 17/10/25(水)14:40:22 No.461561761

>>相手がサブ強化付けてる可能性あるし… >そうなのか 惑わされるな

116 17/10/25(水)14:40:34 No.461561788

>2は皮風船がやたら強く感じる 1でもシューコラが目立ってただけで素シューの殺意凄まじかったよ

117 17/10/25(水)14:41:07 No.461561854

1の頃はあんまりボムを重要視してなかったんだけど 2でめっちゃ使うようになった ボムのない武器に切り替えると不安になる

118 17/10/25(水)14:41:33 No.461561903

ポイズンなーもうちょっと軽くしてくれるか減速率上げてくれるかしてほしい・・・

119 17/10/25(水)14:41:43 No.461561929

シールドほんと見なくなった

120 17/10/25(水)14:42:50 No.461562062

>ポイズンなーもうちょっと軽くしてくれるか減速率上げてくれるかしてほしい・・・ 高台に居座るチャーザーに投げてもお構い無しで本当に酷い

121 17/10/25(水)14:44:11 No.461562202

>シールドほんと見なくなった 使われるとまったく性能変わってなさそうだしガロンデコとか実装されれば多分増える

122 17/10/25(水)14:45:57 No.461562407

1でカーボンが強かった理由の半分以上は皮持ちだったからだし前線向きでないリッターすら皮が憎まれてたからな 相手にインクを踏ませれば勝てるゲームで広範囲に即ばら撒けるのは強すぎるよ…

123 17/10/25(水)14:46:26 No.461562455

リッターに近づいたら皮3連射で返り討ちだったからな…

124 17/10/25(水)14:47:40 No.461562590

ロボロボアメロボロボで周辺から敵イカがいなくなる… あんしんしてぬれる…

125 17/10/25(水)14:48:24 No.461562672

>リッターに近づいたら皮6連射で返り討ちだったからな…

126 17/10/25(水)14:48:51 No.461562726

ロボロボってどのぐらい積んだら行けるんじゃ

127 17/10/25(水)14:49:41 No.461562810

高い所に居ても押され気味になって下がる時 置きボムすると結構食らってくれる

128 17/10/25(水)14:51:27 No.461563014

投げミスで跳ね返って後ろに飛んだボムが敵を倒した時は笑ったけど笑えなかった

129 17/10/25(水)14:51:33 No.461563028

シューター相手に接近戦で競り勝つ修正前リッターいいよね

130 17/10/25(水)14:51:35 No.461563031

>ロボロボってどのぐらい積んだら行けるんじゃ ギア真っ青にしても連投出来ないんじゃなかったっけ メイン3つでちょっとだけ潜れば投げられるのでよくやる

131 17/10/25(水)14:51:56 No.461563061

バリアブルローラーはシールド捨てて投げボムなんでもいいからもってくれればかなり強いと思うんだけどなー

132 17/10/25(水)14:52:13 No.461563092

スプボムは殺意の塊 皮は悪意の塊

133 17/10/25(水)14:52:47 No.461563165

>ロボロボってどのぐらい積んだら行けるんじゃ メイン3・サブ7くらい

134 17/10/25(水)14:54:10 No.461563346

>ロボロボってどのぐらい積んだら行けるんじゃ 調べたら48でいけるらしい

135 17/10/25(水)14:54:10 No.461563347

サブ6だったわごめん 神器2個とメインサブ効率1で連投できるけど連投したあとなんもできんから 結局サブ効率神器3つつんだほうがいい

136 17/10/25(水)14:55:10 No.461563447

前作と比べて全体的に塗ろし合いの頻度増えた? なんか敵も味方もキルスコアの伸びがすごいんだけど

137 17/10/25(水)14:55:42 No.461563507

もみじはSP増も積みたい

138 17/10/25(水)14:55:55 No.461563527

回復つけたほうが取り回しがよさそう……

139 17/10/25(水)14:56:56 No.461563624

>前作と比べて全体的に塗ろし合いの頻度増えた? >なんか敵も味方もキルスコアの伸びがすごいんだけど 最初のステージは割と戦線がリスポンに近いからってのが大きいと思う あと今作からのイカと前作からのイカとの腕前のギャップとか

140 17/10/25(水)14:57:09 No.461563649

>ロボロボってどのぐらい積んだら行けるんじゃ >調べたら48でいけるらしい ほぼガン積みかぁ

141 17/10/25(水)14:57:48 No.461563709

>なんか敵も味方もキルスコアの伸びがすごいんだけど 試合終了後のスコアボードの話ならあれはキルとキルアシストの合計だから多くなるよ

142 17/10/25(水)14:58:04 No.461563740

あーあとアシストキル含めるからか…

143 17/10/25(水)14:58:12 No.461563747

インクアーマーとかポイントセンサーつかってると 12キルしたーっとおもったらアシストキル7とかよくある

144 17/10/25(水)14:59:40 No.461563887

>インクアーマーとかポイントセンサーつかってると スクイックリンの主なキル来たな…

145 17/10/25(水)15:00:04 No.461563926

ボールドとかローラーメインにしてるとアベレージのアシストが1切ったりしてるよね…

146 17/10/25(水)15:00:41 No.461563994

リスから交戦地帯まで短いのもあるけどアシストで噛み合う味方だと×2ぐらいのキルがお出しされる

147 17/10/25(水)15:00:42 No.461563996

デュアルだとポイセンやペタッと当たった1発でアシストがどんどん伸びる 半分以上アシストなのもよくあること…

148 17/10/25(水)15:01:22 No.461564054

シールドが傘と同じ30ダメなってる… ギロチンできそうにないな

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