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17/10/25(水)00:39:49 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1508859589422.gif 17/10/25(水)00:39:49 No.461491280

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/10/25(水)00:43:52 No.461492150

この動きは誘っている

2 17/10/25(水)00:45:23 No.461492434

セリカは無自覚だよ

3 17/10/25(水)00:47:52 No.461492909

何かで見たようなニュートラルポーズだ 喉まで出かかってるんだけど思い出せない 何だっけ…

4 17/10/25(水)00:47:57 No.461492928

こんな心の綺麗な人が狙って誘惑なんてしないよ

5 17/10/25(水)00:49:13 No.461493164

>何だっけ… ブリジットぽくはある

6 17/10/25(水)00:49:35 No.461493221

>何だっけ… ブリジット?

7 17/10/25(水)00:51:23 No.461493572

いやギルティギアの3Dモデルでアニメっぽく見せるってのもそりゃすごいんだけどさ ブレイブルーの昔ながらのドット絵アニメで膨大なパターン描いていくってのも相当おかしくね?

8 17/10/25(水)00:52:53 No.461493854

昔ながらのドット絵ではない気がする…

9 17/10/25(水)00:53:01 No.461493882

ブレイブルーも作り方的には3Dモデル動かしてそこからドットにしていく感じだけどね いいよね

10 17/10/25(水)00:53:31 No.461493979

ブレイブルーはドット絵打ってるわけじゃないよ

11 17/10/25(水)00:53:51 No.461494034

ブレイブルーは3Dをドットに落としてるからドット芸じゃない

12 17/10/25(水)00:54:41 No.461494172

にわか知識しかないのに昔ながらのドットとか言っちゃった「」が可哀想だからそう言うな

13 17/10/25(水)00:55:21 No.461494289

にわかて…

14 17/10/25(水)00:55:52 No.461494392

>ブレイブルーは3Dをドットに落としてるからドット芸じゃない 知らんかった…ペルソナとかの系列も同じなん? ギルティギアはそっからじゃあ直接3Dにしちまえ!って発想だったんか

15 17/10/25(水)00:56:37 No.461494534

格ゲー苦手だからやらないけどキャラ動いてるの見るのは好き 横スクのアクションとか出さねーかな

16 17/10/25(水)00:57:09 No.461494624

http://www.siliconera.com/2012/02/09/the-art-of-blazblue-part-2-animation-phase/

17 17/10/25(水)00:58:56 No.461494940

>横スクのアクションとか出さねーかな ギルティギアジャッジメントってゲームがありましてね

18 17/10/25(水)00:59:50 No.461495093

ブレイブルーもアプリかなんかであるんじゃなかったか格ゲー素材使ったアクションゲーム

19 17/10/25(水)01:00:34 No.461495217

俺は格ゲー苦手だからスタイリッシュにして連打コンボでアーケードとストーリー見て終わりだぞ

20 17/10/25(水)01:00:56 No.461495274

ただ3D・イラストスキャンで一から打ってないしドットじゃないって言い出すとメタスラとかFF6の敵グラとかもアウトになるのよね...

21 17/10/25(水)01:01:14 No.461495329

BBガチャプレイ部屋立ててもいいのか

22 17/10/25(水)01:01:24 No.461495366

>俺は格ゲー苦手だからスタイリッシュにして連打コンボでアーケードとストーリー見て終わりだぞ いいんだ…

23 17/10/25(水)01:01:26 No.461495372

>ギルティギアはそっからじゃあ直接3Dにしちまえ!って発想だったんか 違う ミギーがブレイブルーを見て2Dドット格ゲーは完成したと思って3DCGに可能性を感じたから

24 17/10/25(水)01:03:08 No.461495667

>いいんだ… ただそれでもCPでバレットさん使ってアズにゃん倒すのはきつかったんだ…

25 17/10/25(水)01:04:58 No.461495943

ドット絵なんだかドット絵じゃないんだかはっきりしないな…

26 17/10/25(水)01:05:12 No.461495986

xrdではついにストーリーを見るのにCPU戦する必要がなくなった

27 17/10/25(水)01:05:17 No.461496009

>>何だっけ… >ブリジットぽくはある >ブリジット? ㌧ でも確認もしたけどたぶん違う…今日はモヤモヤ抱えたまま寝ることにするよ 格ゲーはそんなに量やってないはずなのになあ

28 17/10/25(水)01:06:05 No.461496126

>xrdではついにストーリーを見るのにCPU戦する必要がなくなった P4U2あたりからそうなってきてありがたい傾向だ

29 17/10/25(水)01:07:02 No.461496261

昔のGGはストーリー分岐たまにクソめんどくさいのあったからな…

30 17/10/25(水)01:07:07 No.461496270

正直わざわざカルルくん使うの面倒だったし…

31 17/10/25(水)01:07:11 No.461496280

ドット絵にこだわらずそのままアニメっぽいイラストを動かしてくれても良かったと思うのよ

32 17/10/25(水)01:07:26 No.461496321

バトファンの戦闘内容でストーリー分岐とかめんどうだったな…

33 17/10/25(水)01:07:41 No.461496350

>でも確認もしたけどたぶん違う…今日はモヤモヤ抱えたまま寝ることにするよ >格ゲーはそんなに量やってないはずなのになあ じゃあイングリッドだ

34 17/10/25(水)01:07:54 No.461496378

>昔のGGはストーリー分岐たまにクソめんどくさいのあったからな… 普通に倒すタイムアップ一撃で殺すで別れたり面倒すぎる

35 17/10/25(水)01:08:04 No.461496409

>ドット絵にこだわらずそのままアニメっぽいイラストを動かしてくれても良かったと思うのよ そっちの方がめんどくさいのかも

36 17/10/25(水)01:08:08 No.461496419

>正直わざわざカルルくん使うの面倒だったし… スタイリッシュって作重ねるごとによくなってった気がするんだけどカルル君だけずっと使いにくい

37 17/10/25(水)01:08:12 No.461496435

>CTの戦闘内容でストーリー分岐とかめんどうだったな…

38 17/10/25(水)01:08:20 No.461496464

最終的にはドット絵なんだけどでかいから技術というか根気と人件費

39 17/10/25(水)01:09:53 No.461496685

>CTの戦闘内容でストーリー分岐とかめんどうだったな… 闇に食われろしまくってBADENDとか気づかないんですけお…

40 17/10/25(水)01:10:07 No.461496721

セリカは全部のモーションがかわいいのでトレモにこもっていただきたく

41 17/10/25(水)01:10:11 No.461496734

UNIはプレートが人力だからなんで半裸の男が寝てる姿をを打たなきゃいけないんだ…って愚痴で笑った

42 17/10/25(水)01:10:57 No.461496824

>プラチナは全部のモーションがかわいいのでトレモにこもっ­ていただきたく

43 17/10/25(水)01:13:38 No.461497215

好きな動画春 https://youtu.be/4lb4EJzj5n8

44 17/10/25(水)01:14:07 No.461497280

ブレイブルーで一番好きなモーションは神かナオトくんだな 女だとEsちゃんのエレックとトリスタン

45 17/10/25(水)01:14:15 No.461497295

ブリの腰の動き思い出すよね…

46 17/10/25(水)01:14:40 No.461497359

今昔ながらのドットの格ゲーってあるの?

47 17/10/25(水)01:16:12 No.461497551

>好きな動画春 >12分 そ ん な に

48 17/10/25(水)01:17:38 No.461497740

アニメーターが関わってるかどうかはスタッフロールで分かるからともかく3Dモデリングベースかどうかは明言しない限りわからんからなあ

49 17/10/25(水)01:18:21 No.461497827

ドット単位で描かないとこんな風にはならないよ

50 17/10/25(水)01:19:13 No.461497936

\カオスコード!/

51 17/10/25(水)01:19:48 No.461498008

最近のだとUNIとか電撃とかニトロとかは2Dだけど 3Dベースかどうかはわからんね

52 17/10/25(水)01:19:55 No.461498030

ギルティはアンリアルエンジンってのがまずおかしいの

53 17/10/25(水)01:21:08 No.461498180

ブレイブルーは3D使ってるように見えなくて好きだ そのまんま写せばいいんだろ!ってドット絵やアニメの多いことよ

54 17/10/25(水)01:21:24 No.461498225

ストーリー知らんけどヒーラーみたいな立場だった気がするのになんでこいつも人形遣いなんだ 人形遣い嫌いだから触ることとなかったなぁ

55 17/10/25(水)01:21:24 No.461498226

もう最近でもないけどKOFの12と13は3Dベースのドットだね確か

56 17/10/25(水)01:21:59 No.461498307

昔ながらってスト2の時期?

57 17/10/25(水)01:22:12 No.461498331

>https://youtu.be/4lb4EJzj5n8 着地の瞬間に目が >< になってたり芸が細かいというか愛情を感じる…

58 17/10/25(水)01:22:35 No.461498378

xrdはあれ滅茶苦茶調整してるけど本質はスト4・5みたいな3Dグラで2D格ゲーやってるゲームだからね

59 17/10/25(水)01:22:52 No.461498418

>最近のだとUNIとか電撃とかニトロとかは2Dだけど >3Dベースかどうかはわからんね UNIはマジで手打ちドット あたまおかしいよね

60 17/10/25(水)01:23:45 No.461498567

最近ではないけどスカルガールズも手書きっぽい気はする

61 17/10/25(水)01:23:48 No.461498573

>ストーリー知らんけどヒーラーみたいな立場だった気がするのになんでこいつも人形遣いなんだ >人形遣い嫌いだから触ることとなかったなぁ 人形とキャラを同時操作して戦うってんじゃなくて人形が代わりに戦ってくれる感じなので カルルやレリウスみたいに難しくもなくラグナやジンみたいなスタンダードキャラだよ

62 17/10/25(水)01:23:50 No.461498581

キャラは知ってたけどこんなエッチな子だったのか…

63 17/10/25(水)01:24:03 No.461498604

>ギルティギアイスカってゲームがありましてね

64 17/10/25(水)01:24:08 No.461498611

UNIは手打ち頑張りすぎて中割が若干少ない以外は凄い

65 17/10/25(水)01:25:26 No.461498794

>キャラは知ってたけどこんなエッチな子だったのか… しかも性能はどっちかっていうとゴリラ

66 17/10/25(水)01:25:32 No.461498804

エクサムはミリオンアーサー始まる前にアニメーター経験者とかを募集してたな

67 17/10/25(水)01:25:39 No.461498815

スカルガールズはアニメ絵をそのまま動かしてる感じ

68 17/10/25(水)01:26:01 No.461498864

UNIの原田さんのスカートひらひらとかエンキドゥさんのニュートラルポーズ以降モーションとか好きよ

69 17/10/25(水)01:26:04 No.461498868

ドットだとヤタガラスもえっちでいいぞ!

70 17/10/25(水)01:26:11 No.461498881

>最近ではないけどスカルガールズも手書きっぽい気はする あれはドットなんて打てねえ… →全部セルアニメ的に動かせばいいじゃん!! という力業的な手法

71 17/10/25(水)01:26:30 No.461498919

>最近ではないけどスカルガールズも手書きっぽい気はする あれはアニメーターを起用した手書きアニメーションなんだよ… ドットとはまた違う方向で頭おかしいことやってる

72 17/10/25(水)01:26:31 No.461498926

>スカルガールズはアニメ絵をそのまま動かしてる感じ ブレイブルーの絵が小人に見えるくらいに元絵がでっかくて そのまんま使ってる

73 17/10/25(水)01:26:59 No.461498993

>ギルティギアイスカってゲームがありましてね ギルティギアでガーヒー的な事やりたいのはわかるけど やっぱ振り向きボタンってのはないわと思った

74 17/10/25(水)01:27:02 No.461499001

>最近ではないけどスカルガールズも手書きっぽい気はする カートゥーン的に枚数が多いだけで手書きだよスタッフが作業配信とかしてた

75 17/10/25(水)01:27:05 No.461499008

>UNIの原田さんのスカートひらひらとかエンキドゥさんのニュートラルポーズ以降モーションとか好きよ BBAの指の動き細けえ…

76 17/10/25(水)01:27:22 No.461499045

下地に立体とか元絵があるだけで結局は手打ちなのでは

77 17/10/25(水)01:27:33 No.461499067

ワグナスはちょっとドッターの限界が見えた

78 17/10/25(水)01:27:35 No.461499073

スカルガールズはモーションや小ネタに妥協できなくてやり過ぎた格ゲーだと思う

79 17/10/25(水)01:28:00 No.461499135

3Dの元絵があれば分業しやすいんだろうね

80 17/10/25(水)01:28:55 No.461499280

そもそもドット自体が容量なんかの技術的問題で苦肉の策で使われてたので正統進化とも言える

81 17/10/25(水)01:29:07 No.461499309

>スカルガールズはモーションや小ネタに妥協できなくてやり過ぎた格ゲーだと思う 次作のアクションRPGいつまで作ってるんだ

82 17/10/25(水)01:29:57 No.461499400

格ゲーじゃないけど探索型の悪魔城のドットも好きだったよ

83 17/10/25(水)01:30:13 No.461499441

最新作「BLAZBLUE」では横264×縦448ドットとさらに約1.5倍の密度の描き込みに挑戦し、世界初のHDグラフィック2D対戦格闘+ヴィジュアルノベルを実現しています。3Dモデルをベースに原画を起こす事で修正の効率化やアニメーションの滑らかさと詳細な描き込みを実現。  「BLAZBLUE」では他の2D格闘ゲームと比較にならないレベルで高画質のキャラクター達を動かしています。 石渡のインタビュー

84 17/10/25(水)01:30:34 No.461499495

スカルガールズはコマ送りしないと分からない絵がおおすぎる…

85 17/10/25(水)01:31:18 No.461499595

>スカルガールズはモーションや小ネタに妥協できなくてやり過ぎた格ゲーだと思う そこまで気合入れるんなら家庭用移植の際にはVITA版のボタン配置はもうちょっと考えてほしかった… いや同系列の先輩のヴァンパイアカオスタワーみたいに4ボタンモード入れるとかさ

86 17/10/25(水)01:31:40 No.461499638

普通にドットメインで3Dは原画用じゃねえか

87 17/10/25(水)01:32:07 No.461499698

ブレイブルーは特に中割なんかドット単位で見るとかなり粗が多い

88 17/10/25(水)01:32:09 No.461499707

>キャラは知ってたけどこんなエッチな子だったのか… CFだったかのストーリーで片腕が不自由になったラグナのシモの世話をしようとしたところは興奮しました

89 17/10/25(水)01:32:52 No.461499803

>CFだったかのストーリーで片腕が不自由になったラグナのシモの世話をしようとしたところは興奮しました 尿瓶とってくんねえか…

90 17/10/25(水)01:34:38 No.461500051

ハクメンで3C相殺で遊んでたけど荒い所はめっちゃ荒いし基本は2コマだった

91 17/10/25(水)01:35:07 No.461500102

このゲーム露出多い女の子ばっかりだな!!!

92 17/10/25(水)01:35:11 No.461500106

以前のギルティだとドットとイラストでかなり印象違ったな

93 17/10/25(水)01:35:36 No.461500179

>このゲーム露出多い女の子ばっかりだな!!! お嫌いですか

94 17/10/25(水)01:36:26 No.461500310

>このゲーム露出多い女の子ばっかりだな!!! ガチガチに固めてんのツバキくらいだなそういや

95 17/10/25(水)01:36:26 No.461500312

そんな貴方にラムちゃんって可愛いしかない子がいます

96 17/10/25(水)01:36:47 No.461500368

>以前のギルティだとドットとイラストでかなり印象違ったな イラスト同士でも全然違う…

97 17/10/25(水)01:36:50 No.461500377

セリカとかesとかラムちゃんはそんな露出してないよ

98 17/10/25(水)01:36:50 No.461500378

>お嫌いですか ※よく肌色多いとエロくないと喚き散らす人がいる…

99 17/10/25(水)01:37:13 No.461500447

>ガチガチに固めてんのツバキくらいだなそういや イザヨイになっても控えめだからな

100 17/10/25(水)01:37:31 No.461500489

Esちゃんは背中寒そうで…

101 17/10/25(水)01:37:40 No.461500521

姫様!

102 17/10/25(水)01:37:57 [しゃもじ] No.461500571

ミューかっこいいと思うんだけどなぁ…

103 17/10/25(水)01:38:04 No.461500589

カラバリで褐色あるといいよね…

104 17/10/25(水)01:38:25 No.461500638

ナインとか恥などかき捨てよ!と言わんばかりだからな…

105 17/10/25(水)01:38:31 No.461500649

このビジュアルで母性の塊みたいなキャラだからたまらない

106 17/10/25(水)01:38:36 No.461500665

>以前の豪血寺だとドットとイラストでかなり印象違ったな

107 17/10/25(水)01:38:40 No.461500675

CFEDニュー俺のオススメです

108 17/10/25(水)01:38:57 No.461500716

>カラバリで褐色あるといいよね… 皆ライチを使おう! 褐色だし今作もランク高いよ!

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