17/10/23(月)22:31:18 確かに... のスレッド詳細
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17/10/23(月)22:31:18 No.461270671
確かに弱いかもしれないけど使ってみたらメッチャ面白いじゃねえかこの武器
1 17/10/23(月)22:33:16 No.461271143
Gになると敵の体力増えて相対的に弱くなるのはいつものことだ
2 17/10/23(月)22:34:16 No.461271397
ワールドにでるのこれ
3 17/10/23(月)22:34:24 No.461271427
盾を捨てて両方ガンランスに持ち替えた装備が欲しい 絶対かっこいいし強い
4 17/10/23(月)22:35:15 No.461271640
>盾を捨てて両方ガンランスに持ち替えた装備が欲しい >絶対かっこいいし強い 攻撃力低く設定されそう
5 17/10/23(月)22:35:34 No.461271719
やべっオーバーヒートしそうだから竜撃砲打とう
6 17/10/23(月)22:37:59 No.461272299
ランス上手くなるとガンランス下手になるよね逆もある
7 17/10/23(月)22:39:30 No.461272649
>盾を捨てて両方ガンランスに持ち替えた装備が欲しい >絶対かっこいいし強い すごい弱そう
8 17/10/23(月)22:43:11 No.461273523
>盾を捨てて両方ガンランスに持ち替えた装備が欲しい >絶対かっこいいし強い F91じゃねーか!
9 17/10/23(月)22:45:10 No.461274017
>やべっオーバーヒートしそうだから竜撃砲打とう ぶっちゃけ空撃ちでもいいんだけど それに気づくとHG維持が気楽になった反面なにか大事な物を捨ててしまったような気持ちになる
10 17/10/23(月)22:45:11 No.461274021
ワールドの事発表された時モンスターがこちらの攻撃にリアクション多めになるって言ってたよね 今までボーンしても平然としてるの何かむかついたし強武器の時代来ないかな
11 17/10/23(月)22:47:10 No.461274452
>盾を捨てて両方ガンランスに持ち替えた装備が欲しい >絶対かっこいいし強い ゲームじゃなくて漫画とかの別媒体でこういう変なハンターもいるみたいな感じでやるのなら良いと思う
12 17/10/23(月)22:47:55 No.461274603
>>盾を捨てて両方ガンランスに持ち替えた装備が欲しい >>絶対かっこいいし強い >マークザインじゃねーか!
13 17/10/23(月)22:48:35 No.461274775
亀ガンスしかできないから堅実で面白みないよ俺のプレイスタイルは
14 17/10/23(月)22:50:27 No.461275226
ブレイヴが色々楽しすぎる
15 17/10/23(月)22:54:26 No.461276168
開幕竜激出来なくなったのいや
16 17/10/23(月)22:56:41 No.461276689
砲撃タイプ増えないかな 具体的には榴弾
17 17/10/23(月)22:58:04 No.461277014
ワールドではヒートゲージ削除されて万々歳だよ パイルバンカーまで貰ったし
18 17/10/23(月)22:58:46 No.461277166
ストライカーが地味に楽しい ガンスは狩技にも恵まれてるので尚更
19 17/10/23(月)22:59:35 No.461277345
どんなに強かろうがそれに縛られること自体が嫌なので何があろうとゲージは撤廃してもらう
20 17/10/23(月)22:59:52 No.461277397
ワールドのスレあんま見ないのはなぜ
21 17/10/23(月)23:00:28 No.461277531
>ワールドのスレあんま見ないのはなぜ 新情報のたびにボコボコ立ってるよ! でも最近は新情報来てないからな
22 17/10/23(月)23:00:30 No.461277539
>具体的には榴弾 ワールドの竜杭砲が榴弾だぞ
23 17/10/23(月)23:08:00 No.461279325
ただAAフレアの使い方がいまいちわからない
24 17/10/23(月)23:10:24 No.461279940
>ただAAフレアの使い方がいまいちわからない 常時飛んでる相手以外なら飛んでる時に当てれば確定怯み取れるのとガードポイントあるのとリロード勝手にやってくれるから弾切れてても気軽に使えるのが利点かな
25 17/10/23(月)23:11:04 No.461280124
>ワールドの事発表された時モンスターがこちらの攻撃にリアクション多めになるって言ってたよね >今までボーンしても平然としてるの何かむかついたし強武器の時代来ないかな それに対する答えはダメージの目視化だ
26 17/10/23(月)23:11:44 No.461280299
何だかんだでエリアルに合うのって拡散な気がしてきた
27 17/10/23(月)23:11:47 No.461280311
全く弾が飛んでいかないんだけどどの辺がガンなの?
28 17/10/23(月)23:12:56 No.461280632
必要なスキルが他より多めなのが火力でない要因なのかな?
29 17/10/23(月)23:12:58 No.461280640
昔使おうとして挫折して以来触ってないけど ヒートゲージとやらが追加されて更に触れようって気が減ってしまった
30 17/10/23(月)23:13:42 No.461280849
フルバの硬直をAAフレアでキャンセルして追撃したりも
31 17/10/23(月)23:15:12 No.461281270
>全く弾が飛んでいかないんだけどどの辺がガンなの? Aボタン押すとガンって音がして火が出るだろ
32 17/10/23(月)23:20:10 No.461282618
>必要なスキルが他より多めなのが火力でない要因なのかな? TA勢なんかは砲術もガ性も積まずに普通に会心構成だったりだけどな
33 17/10/23(月)23:20:43 No.461282756
>ただAAフレアの使い方がいまいちわからない ガードポインツつきフルバとして使ったりゲージ強引に固定したりする
34 17/10/23(月)23:21:34 No.461282966
武器カテゴリのつよあじ活かすために必要なスキルって砲術ぐらいじゃね?
35 17/10/23(月)23:23:33 No.461283498
相変わらず砲撃は当たったか当たってないんだかわかりづらそう
36 17/10/23(月)23:24:25 No.461283716
そのためのダメージ表示だろう
37 17/10/23(月)23:25:45 No.461284030
昔は当たったら燃えるエフェクトが出てたような
38 17/10/23(月)23:26:19 No.461284199
>相変わらず砲撃は当たったか当たってないんだかわかりづらそう ヒットエフェクト大きくなってたり狩技ゲージ回収量も大きいから以前よりはだいぶわかりやすくはなってるけどな
39 17/10/23(月)23:26:47 No.461284330
ストガンスは砲撃が当たったか狩技ゲージで見やすかった
40 17/10/23(月)23:27:13 No.461284457
だいたいアカムの下でガン盾とかしてたのが悪い
41 17/10/23(月)23:28:20 No.461284724
何だかんだでガンスでもG獰猛ソロ相手に0~5分針以内は普通に出せるあたりにXXの調整のユルさをかんじる