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17/10/23(月)22:31:18 確かに... のスレッド詳細

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17/10/23(月)22:31:18 No.461270671

確かに弱いかもしれないけど使ってみたらメッチャ面白いじゃねえかこの武器

1 17/10/23(月)22:33:16 No.461271143

Gになると敵の体力増えて相対的に弱くなるのはいつものことだ

2 17/10/23(月)22:34:16 No.461271397

ワールドにでるのこれ

3 17/10/23(月)22:34:24 No.461271427

盾を捨てて両方ガンランスに持ち替えた装備が欲しい 絶対かっこいいし強い

4 17/10/23(月)22:35:15 No.461271640

>盾を捨てて両方ガンランスに持ち替えた装備が欲しい >絶対かっこいいし強い 攻撃力低く設定されそう

5 17/10/23(月)22:35:34 No.461271719

やべっオーバーヒートしそうだから竜撃砲打とう

6 17/10/23(月)22:37:59 No.461272299

ランス上手くなるとガンランス下手になるよね逆もある

7 17/10/23(月)22:39:30 No.461272649

>盾を捨てて両方ガンランスに持ち替えた装備が欲しい >絶対かっこいいし強い すごい弱そう

8 17/10/23(月)22:43:11 No.461273523

>盾を捨てて両方ガンランスに持ち替えた装備が欲しい >絶対かっこいいし強い F91じゃねーか!

9 17/10/23(月)22:45:10 No.461274017

>やべっオーバーヒートしそうだから竜撃砲打とう ぶっちゃけ空撃ちでもいいんだけど それに気づくとHG維持が気楽になった反面なにか大事な物を捨ててしまったような気持ちになる

10 17/10/23(月)22:45:11 No.461274021

ワールドの事発表された時モンスターがこちらの攻撃にリアクション多めになるって言ってたよね 今までボーンしても平然としてるの何かむかついたし強武器の時代来ないかな

11 17/10/23(月)22:47:10 No.461274452

>盾を捨てて両方ガンランスに持ち替えた装備が欲しい >絶対かっこいいし強い ゲームじゃなくて漫画とかの別媒体でこういう変なハンターもいるみたいな感じでやるのなら良いと思う

12 17/10/23(月)22:47:55 No.461274603

>>盾を捨てて両方ガンランスに持ち替えた装備が欲しい >>絶対かっこいいし強い >マークザインじゃねーか!

13 17/10/23(月)22:48:35 No.461274775

亀ガンスしかできないから堅実で面白みないよ俺のプレイスタイルは

14 17/10/23(月)22:50:27 No.461275226

ブレイヴが色々楽しすぎる

15 17/10/23(月)22:54:26 No.461276168

開幕竜激出来なくなったのいや

16 17/10/23(月)22:56:41 No.461276689

砲撃タイプ増えないかな 具体的には榴弾

17 17/10/23(月)22:58:04 No.461277014

ワールドではヒートゲージ削除されて万々歳だよ パイルバンカーまで貰ったし

18 17/10/23(月)22:58:46 No.461277166

ストライカーが地味に楽しい ガンスは狩技にも恵まれてるので尚更

19 17/10/23(月)22:59:35 No.461277345

どんなに強かろうがそれに縛られること自体が嫌なので何があろうとゲージは撤廃してもらう

20 17/10/23(月)22:59:52 No.461277397

ワールドのスレあんま見ないのはなぜ

21 17/10/23(月)23:00:28 No.461277531

>ワールドのスレあんま見ないのはなぜ 新情報のたびにボコボコ立ってるよ! でも最近は新情報来てないからな

22 17/10/23(月)23:00:30 No.461277539

>具体的には榴弾 ワールドの竜杭砲が榴弾だぞ

23 17/10/23(月)23:08:00 No.461279325

ただAAフレアの使い方がいまいちわからない

24 17/10/23(月)23:10:24 No.461279940

>ただAAフレアの使い方がいまいちわからない 常時飛んでる相手以外なら飛んでる時に当てれば確定怯み取れるのとガードポイントあるのとリロード勝手にやってくれるから弾切れてても気軽に使えるのが利点かな

25 17/10/23(月)23:11:04 No.461280124

>ワールドの事発表された時モンスターがこちらの攻撃にリアクション多めになるって言ってたよね >今までボーンしても平然としてるの何かむかついたし強武器の時代来ないかな それに対する答えはダメージの目視化だ

26 17/10/23(月)23:11:44 No.461280299

何だかんだでエリアルに合うのって拡散な気がしてきた

27 17/10/23(月)23:11:47 No.461280311

全く弾が飛んでいかないんだけどどの辺がガンなの?

28 17/10/23(月)23:12:56 No.461280632

必要なスキルが他より多めなのが火力でない要因なのかな?

29 17/10/23(月)23:12:58 No.461280640

昔使おうとして挫折して以来触ってないけど ヒートゲージとやらが追加されて更に触れようって気が減ってしまった

30 17/10/23(月)23:13:42 No.461280849

フルバの硬直をAAフレアでキャンセルして追撃したりも

31 17/10/23(月)23:15:12 No.461281270

>全く弾が飛んでいかないんだけどどの辺がガンなの? Aボタン押すとガンって音がして火が出るだろ

32 17/10/23(月)23:20:10 No.461282618

>必要なスキルが他より多めなのが火力でない要因なのかな? TA勢なんかは砲術もガ性も積まずに普通に会心構成だったりだけどな

33 17/10/23(月)23:20:43 No.461282756

>ただAAフレアの使い方がいまいちわからない ガードポインツつきフルバとして使ったりゲージ強引に固定したりする

34 17/10/23(月)23:21:34 No.461282966

武器カテゴリのつよあじ活かすために必要なスキルって砲術ぐらいじゃね?

35 17/10/23(月)23:23:33 No.461283498

相変わらず砲撃は当たったか当たってないんだかわかりづらそう

36 17/10/23(月)23:24:25 No.461283716

そのためのダメージ表示だろう

37 17/10/23(月)23:25:45 No.461284030

昔は当たったら燃えるエフェクトが出てたような

38 17/10/23(月)23:26:19 No.461284199

>相変わらず砲撃は当たったか当たってないんだかわかりづらそう ヒットエフェクト大きくなってたり狩技ゲージ回収量も大きいから以前よりはだいぶわかりやすくはなってるけどな

39 17/10/23(月)23:26:47 No.461284330

ストガンスは砲撃が当たったか狩技ゲージで見やすかった

40 17/10/23(月)23:27:13 No.461284457

だいたいアカムの下でガン盾とかしてたのが悪い

41 17/10/23(月)23:28:20 No.461284724

何だかんだでガンスでもG獰猛ソロ相手に0~5分針以内は普通に出せるあたりにXXの調整のユルさをかんじる

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