17/10/22(日)23:46:48 チョク... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1508683608960.jpg 17/10/22(日)23:46:48 No.461104095
チョクセンバンチョー貼る
1 17/10/22(日)23:47:38 No.461104281
でたな!パルサーGTI-R !
2 17/10/22(日)23:51:50 No.461105215
勝つために産まれてきたなんてフカシたのに
3 17/10/22(日)23:53:17 No.461105494
でもこのボンネットは好き
4 17/10/22(日)23:56:13 No.461106128
230馬力だっけ タイヤサイズがネックだった
5 17/10/22(日)23:58:16 No.461106570
あとエンジンルームがパンパンすぎて窒息 ラジエターもインタークーラーも冷えなくてオーバーヒート気味 整備性もクソ ・・・失敗作でした
6 17/10/23(月)00:03:00 No.461107573
R32GT-Rもエンジンルームの隙間が少ないので猛暑日はアウトだった オーバーヒートはしないけどエアコンが冷えないし駐車してると 水温も油温も急上昇した 4WDはエンジンの下にデフギアがあるのでエンジンの搭載位置が40mm上がるので隙間が減る R33以降はエンジンフード高を増やしたので問題なかった
7 17/10/23(月)00:03:19 No.461107641
>あとエンジンルームがパンパンすぎて窒息 素人目にも「うわあ冷えづらそう」と思ったけど本当にそうだとは思わなかった なんでこれで勝てると思ったんだろう
8 17/10/23(月)00:05:27 No.461108113
Z32もエンジンルームがパンパンで1つ6万円するダイレクトイグニッション用のパワートランジスターが熱で死ぬ しかもこれが2つもある 俺のR32GT-Rもパワートランジスターが死んだことがある
9 17/10/23(月)00:06:13 No.461108284
自然吸気で200馬力出してるのもあったよね
10 17/10/23(月)00:09:48 No.461109111
SR20VEをストロークダウンしてSR16VE
11 17/10/23(月)00:11:12 No.461109493
ボンネットに穴開けて山洋電機製のファンを取り付けるのが良い
12 17/10/23(月)00:13:39 No.461110060
この頃の日産は無理し過ぎ 今もそうかもだが