虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/10/22(日)23:46:48 チョク... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1508683608960.jpg 17/10/22(日)23:46:48 No.461104095

チョクセンバンチョー貼る

1 17/10/22(日)23:47:38 No.461104281

でたな!パルサーGTI-R !

2 17/10/22(日)23:51:50 No.461105215

勝つために産まれてきたなんてフカシたのに

3 17/10/22(日)23:53:17 No.461105494

でもこのボンネットは好き

4 17/10/22(日)23:56:13 No.461106128

230馬力だっけ タイヤサイズがネックだった

5 17/10/22(日)23:58:16 No.461106570

あとエンジンルームがパンパンすぎて窒息 ラジエターもインタークーラーも冷えなくてオーバーヒート気味 整備性もクソ ・・・失敗作でした

6 17/10/23(月)00:03:00 No.461107573

R32GT-Rもエンジンルームの隙間が少ないので猛暑日はアウトだった オーバーヒートはしないけどエアコンが冷えないし駐車してると 水温も油温も急上昇した 4WDはエンジンの下にデフギアがあるのでエンジンの搭載位置が40mm上がるので隙間が減る R33以降はエンジンフード高を増やしたので問題なかった

7 17/10/23(月)00:03:19 No.461107641

>あとエンジンルームがパンパンすぎて窒息 素人目にも「うわあ冷えづらそう」と思ったけど本当にそうだとは思わなかった なんでこれで勝てると思ったんだろう

8 17/10/23(月)00:05:27 No.461108113

Z32もエンジンルームがパンパンで1つ6万円するダイレクトイグニッション用のパワートランジスターが熱で死ぬ しかもこれが2つもある 俺のR32GT-Rもパワートランジスターが死んだことがある

9 17/10/23(月)00:06:13 No.461108284

自然吸気で200馬力出してるのもあったよね

10 17/10/23(月)00:09:48 No.461109111

SR20VEをストロークダウンしてSR16VE

11 17/10/23(月)00:11:12 No.461109493

ボンネットに穴開けて山洋電機製のファンを取り付けるのが良い

12 17/10/23(月)00:13:39 No.461110060

この頃の日産は無理し過ぎ 今もそうかもだが

↑Top