ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/10/18(水)16:36:10 No.460180073
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/10/18(水)16:40:44 No.460180546
クソ技すぎる…
2 17/10/18(水)16:42:35 No.460180775
アドバンシング!アドバンシング!
3 17/10/18(水)16:43:20 No.460180873
ガードしたら終わり
4 17/10/18(水)16:44:53 No.460181049
きっちり削りはある
5 17/10/18(水)16:44:56 No.460181059
最終段を直ガしてバクステ!
6 17/10/18(水)16:49:10 No.460181542
あの…ノックバックは…?
7 17/10/18(水)16:50:07 No.460181634
>あの…ノックバックは…? (飛び道具判定)
8 17/10/18(水)16:50:15 No.460181657
3フレってそもそもモーション見えない
9 17/10/18(水)16:51:52 No.460181834
このバランス調整をしたのは誰だ!!1!
10 17/10/18(水)16:52:56 No.460181953
パンチラするフレームも無くてこれは隙が無い
11 17/10/18(水)16:54:21 No.460182113
ガッガッガ ガッガッガ
12 17/10/18(水)16:54:22 No.460182117
ダウンになるのは逆に優しいと思う
13 17/10/18(水)16:54:54 No.460182186
「」をバスケしちゃうんだ…
14 17/10/18(水)16:55:36 No.460182264
MUGENで3フレ渡す方が悪いとか言われる奴だ
15 17/10/18(水)17:05:30 No.460183384
喰らい判定がある方が悪い
16 17/10/18(水)17:06:57 No.460183551
発生が3でガードさせてプラ4って計算合わないですけど・・・
17 17/10/18(水)17:11:01 No.460184008
そのうちコマンドをミスるかもしれない
18 17/10/18(水)17:13:06 No.460184243
ハメが成立した時点で対面から席を立つ音が聞こえてくる
19 17/10/18(水)17:13:09 No.460184254
一切の行動を許さないだけで計算は合うよ!
20 17/10/18(水)17:13:30 No.460184297
>発生が3でガードさせてプラ4って計算合わないですけど・・・ 発生と持続と全体フレームとガード硬直があるじゃない
21 17/10/18(水)17:14:25 No.460184406
ガード硬直めちゃ長そうだからなぁ
22 17/10/18(水)17:15:10 No.460184491
喰らい逃げするしか…
23 17/10/18(水)17:16:58 No.460184683
ガードしたら無敵技で暴れる
24 17/10/18(水)17:24:13 No.460185554
取り合えず昇竜コマンドを入れておく
25 17/10/18(水)17:27:09 No.460185936
アドガなりガーキャンがあるでしょー? 実装されてない ㌧
26 17/10/18(水)17:28:42 No.460186139
何でガイルのザンギハメみたいな旧仕様のままなんだ!
27 17/10/18(水)17:31:00 No.460186420
せめて持続当てのみで…
28 17/10/18(水)17:31:22 No.460186456
ヘルトラップブレーキングでもここまでひどくねえ
29 17/10/18(水)17:33:13 No.460186696
3フレくれる方が悪い
30 17/10/18(水)17:33:19 No.460186710
レインボーの強ソニックみたいなもん
31 17/10/18(水)17:33:19 No.460186711
そもそも何しに来てんだこの人
32 17/10/18(水)17:33:21 No.460186719
まさか中段……?
33 17/10/18(水)17:36:13 No.460187084
仮に攻守逆転しても対空技もスキがないのはわかる
34 17/10/18(水)17:37:25 No.460187232
じゃあ俺はあたりはんていさん使う
35 17/10/18(水)17:37:57 No.460187293
[State 200, 1] type = HitDef trigger1 = 1 attr = S, NA animtype = Medium damage = 10,10 guardflag = pausetime = 1,20 ground.type = High ground.slidetime = 20 ground.hittime = 20 ground.velocity = 0.0 air.velocity = 0,0
36 17/10/18(水)17:40:52 No.460187703
>まさか中段……? (よろけ誘発)
37 17/10/18(水)17:42:58 No.460187948
>そのうちコマンドをミスるかもしれない よく見たらコマンドヌルすぎる…
38 17/10/18(水)17:43:48 No.460188072
>damage = 10,10 削りすぎる…
39 17/10/18(水)17:45:10 No.460188267
わざとガードさせるタイプの技とかエミヤ(UC仕様)かお前は
40 17/10/18(水)17:47:53 No.460188673
例の上昇中無敵のバグ技じゃないだけ有情
41 17/10/18(水)17:50:58 No.460189073
ジョジョかなんかでこんなクソ技持ちがいた気がしたけど思い出せない
42 17/10/18(水)17:51:08 No.460189097
1ゲージ消費してガーキャンしてもキャンセルで出せる必殺技に一方的に潰されちゃうんだ…
43 17/10/18(水)17:53:58 No.460189477
猶予1フレだから難度高めだし…許してくれるね