虹裏img歴史資料館

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17/10/18(水)16:36:10 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1508312170908.gif 17/10/18(水)16:36:10 No.460180073

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/10/18(水)16:40:44 No.460180546

クソ技すぎる…

2 17/10/18(水)16:42:35 No.460180775

アドバンシング!アドバンシング!

3 17/10/18(水)16:43:20 No.460180873

ガードしたら終わり

4 17/10/18(水)16:44:53 No.460181049

きっちり削りはある

5 17/10/18(水)16:44:56 No.460181059

最終段を直ガしてバクステ!

6 17/10/18(水)16:49:10 No.460181542

あの…ノックバックは…?

7 17/10/18(水)16:50:07 No.460181634

>あの…ノックバックは…? (飛び道具判定)

8 17/10/18(水)16:50:15 No.460181657

3フレってそもそもモーション見えない

9 17/10/18(水)16:51:52 No.460181834

このバランス調整をしたのは誰だ!!1!

10 17/10/18(水)16:52:56 No.460181953

パンチラするフレームも無くてこれは隙が無い

11 17/10/18(水)16:54:21 No.460182113

ガッガッガ ガッガッガ

12 17/10/18(水)16:54:22 No.460182117

ダウンになるのは逆に優しいと思う

13 17/10/18(水)16:54:54 No.460182186

「」をバスケしちゃうんだ…

14 17/10/18(水)16:55:36 No.460182264

MUGENで3フレ渡す方が悪いとか言われる奴だ

15 17/10/18(水)17:05:30 No.460183384

喰らい判定がある方が悪い

16 17/10/18(水)17:06:57 No.460183551

発生が3でガードさせてプラ4って計算合わないですけど・・・

17 17/10/18(水)17:11:01 No.460184008

そのうちコマンドをミスるかもしれない

18 17/10/18(水)17:13:06 No.460184243

ハメが成立した時点で対面から席を立つ音が聞こえてくる

19 17/10/18(水)17:13:09 No.460184254

一切の行動を許さないだけで計算は合うよ!

20 17/10/18(水)17:13:30 No.460184297

>発生が3でガードさせてプラ4って計算合わないですけど・・・ 発生と持続と全体フレームとガード硬直があるじゃない

21 17/10/18(水)17:14:25 No.460184406

ガード硬直めちゃ長そうだからなぁ

22 17/10/18(水)17:15:10 No.460184491

喰らい逃げするしか…

23 17/10/18(水)17:16:58 No.460184683

ガードしたら無敵技で暴れる

24 17/10/18(水)17:24:13 No.460185554

取り合えず昇竜コマンドを入れておく

25 17/10/18(水)17:27:09 No.460185936

アドガなりガーキャンがあるでしょー? 実装されてない ㌧

26 17/10/18(水)17:28:42 No.460186139

何でガイルのザンギハメみたいな旧仕様のままなんだ!

27 17/10/18(水)17:31:00 No.460186420

せめて持続当てのみで…

28 17/10/18(水)17:31:22 No.460186456

ヘルトラップブレーキングでもここまでひどくねえ

29 17/10/18(水)17:33:13 No.460186696

3フレくれる方が悪い

30 17/10/18(水)17:33:19 No.460186710

レインボーの強ソニックみたいなもん

31 17/10/18(水)17:33:19 No.460186711

そもそも何しに来てんだこの人

32 17/10/18(水)17:33:21 No.460186719

まさか中段……?

33 17/10/18(水)17:36:13 No.460187084

仮に攻守逆転しても対空技もスキがないのはわかる

34 17/10/18(水)17:37:25 No.460187232

じゃあ俺はあたりはんていさん使う

35 17/10/18(水)17:37:57 No.460187293

[State 200, 1] type = HitDef trigger1 = 1 attr = S, NA animtype = Medium damage = 10,10 guardflag = pausetime = 1,20 ground.type = High ground.slidetime = 20 ground.hittime = 20 ground.velocity = 0.0 air.velocity = 0,0

36 17/10/18(水)17:40:52 No.460187703

>まさか中段……? (よろけ誘発)

37 17/10/18(水)17:42:58 No.460187948

>そのうちコマンドをミスるかもしれない よく見たらコマンドヌルすぎる…

38 17/10/18(水)17:43:48 No.460188072

>damage = 10,10 削りすぎる…

39 17/10/18(水)17:45:10 No.460188267

わざとガードさせるタイプの技とかエミヤ(UC仕様)かお前は

40 17/10/18(水)17:47:53 No.460188673

例の上昇中無敵のバグ技じゃないだけ有情

41 17/10/18(水)17:50:58 No.460189073

ジョジョかなんかでこんなクソ技持ちがいた気がしたけど思い出せない

42 17/10/18(水)17:51:08 No.460189097

1ゲージ消費してガーキャンしてもキャンセルで出せる必殺技に一方的に潰されちゃうんだ…

43 17/10/18(水)17:53:58 No.460189477

猶予1フレだから難度高めだし…許してくれるね

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