虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    17/10/18(水)16:36:10 No.460180073

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 17/10/18(水)16:40:44 No.460180546

    クソ技すぎる…

    2 17/10/18(水)16:42:35 No.460180775

    アドバンシング!アドバンシング!

    3 17/10/18(水)16:43:20 No.460180873

    ガードしたら終わり

    4 17/10/18(水)16:44:53 No.460181049

    きっちり削りはある

    5 17/10/18(水)16:44:56 No.460181059

    最終段を直ガしてバクステ!

    6 17/10/18(水)16:49:10 No.460181542

    あの…ノックバックは…?

    7 17/10/18(水)16:50:07 No.460181634

    >あの…ノックバックは…? (飛び道具判定)

    8 17/10/18(水)16:50:15 No.460181657

    3フレってそもそもモーション見えない

    9 17/10/18(水)16:51:52 No.460181834

    このバランス調整をしたのは誰だ!!1!

    10 17/10/18(水)16:52:56 No.460181953

    パンチラするフレームも無くてこれは隙が無い

    11 17/10/18(水)16:54:21 No.460182113

    ガッガッガ ガッガッガ

    12 17/10/18(水)16:54:22 No.460182117

    ダウンになるのは逆に優しいと思う

    13 17/10/18(水)16:54:54 No.460182186

    「」をバスケしちゃうんだ…

    14 17/10/18(水)16:55:36 No.460182264

    MUGENで3フレ渡す方が悪いとか言われる奴だ

    15 17/10/18(水)17:05:30 No.460183384

    喰らい判定がある方が悪い

    16 17/10/18(水)17:06:57 No.460183551

    発生が3でガードさせてプラ4って計算合わないですけど・・・

    17 17/10/18(水)17:11:01 No.460184008

    そのうちコマンドをミスるかもしれない

    18 17/10/18(水)17:13:06 No.460184243

    ハメが成立した時点で対面から席を立つ音が聞こえてくる

    19 17/10/18(水)17:13:09 No.460184254

    一切の行動を許さないだけで計算は合うよ!

    20 17/10/18(水)17:13:30 No.460184297

    >発生が3でガードさせてプラ4って計算合わないですけど・・・ 発生と持続と全体フレームとガード硬直があるじゃない

    21 17/10/18(水)17:14:25 No.460184406

    ガード硬直めちゃ長そうだからなぁ

    22 17/10/18(水)17:15:10 No.460184491

    喰らい逃げするしか…

    23 17/10/18(水)17:16:58 No.460184683

    ガードしたら無敵技で暴れる

    24 17/10/18(水)17:24:13 No.460185554

    取り合えず昇竜コマンドを入れておく

    25 17/10/18(水)17:27:09 No.460185936

    アドガなりガーキャンがあるでしょー? 実装されてない ㌧

    26 17/10/18(水)17:28:42 No.460186139

    何でガイルのザンギハメみたいな旧仕様のままなんだ!

    27 17/10/18(水)17:31:00 No.460186420

    せめて持続当てのみで…

    28 17/10/18(水)17:31:22 No.460186456

    ヘルトラップブレーキングでもここまでひどくねえ

    29 17/10/18(水)17:33:13 No.460186696

    3フレくれる方が悪い

    30 17/10/18(水)17:33:19 No.460186710

    レインボーの強ソニックみたいなもん

    31 17/10/18(水)17:33:19 No.460186711

    そもそも何しに来てんだこの人

    32 17/10/18(水)17:33:21 No.460186719

    まさか中段……?

    33 17/10/18(水)17:36:13 No.460187084

    仮に攻守逆転しても対空技もスキがないのはわかる

    34 17/10/18(水)17:37:25 No.460187232

    じゃあ俺はあたりはんていさん使う

    35 17/10/18(水)17:37:57 No.460187293

    [State 200, 1] type = HitDef trigger1 = 1 attr = S, NA animtype = Medium damage = 10,10 guardflag = pausetime = 1,20 ground.type = High ground.slidetime = 20 ground.hittime = 20 ground.velocity = 0.0 air.velocity = 0,0

    36 17/10/18(水)17:40:52 No.460187703

    >まさか中段……? (よろけ誘発)

    37 17/10/18(水)17:42:58 No.460187948

    >そのうちコマンドをミスるかもしれない よく見たらコマンドヌルすぎる…

    38 17/10/18(水)17:43:48 No.460188072

    >damage = 10,10 削りすぎる…

    39 17/10/18(水)17:45:10 No.460188267

    わざとガードさせるタイプの技とかエミヤ(UC仕様)かお前は

    40 17/10/18(水)17:47:53 No.460188673

    例の上昇中無敵のバグ技じゃないだけ有情

    41 17/10/18(水)17:50:58 No.460189073

    ジョジョかなんかでこんなクソ技持ちがいた気がしたけど思い出せない

    42 17/10/18(水)17:51:08 No.460189097

    1ゲージ消費してガーキャンしてもキャンセルで出せる必殺技に一方的に潰されちゃうんだ…

    43 17/10/18(水)17:53:58 No.460189477

    猶予1フレだから難度高めだし…許してくれるね