虹裏img歴史資料館

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17/10/18(水)01:21:44 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1508257304957.jpg 17/10/18(水)01:21:44 No.460101906

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/10/18(水)01:23:03 No.460102096

64 FF

2 17/10/18(水)01:23:46 No.460102201

プロスピ仕様にしなくてもいいのにね

3 17/10/18(水)01:24:09 No.460102246

ミート7 A ミート6 A

4 17/10/18(水)01:24:57 No.460102371

なんとなくわかる

5 17/10/18(水)01:25:58 No.460102521

なんでパワーの能力だけ255も数値があったんだろ 他の能力は1~15なのに

6 17/10/18(水)01:30:16 No.460103125

ポケだけどサクセス中にパワー255やったことある 10だった

7 17/10/18(水)01:30:49 No.460103190

むしろ逆だわ 全能力100統一でいいよ

8 17/10/18(水)01:31:32 No.460103291

パワー200越えはプレミアム感あるし…

9 17/10/18(水)01:32:00 No.460103346

何でミートだけ7段階だったのか…

10 17/10/18(水)01:32:43 No.460103445

140でAなのにカンストは255という今考えれば謎の仕様

11 17/10/18(水)01:33:50 No.460103596

>なんでパワーの能力だけ255も数値があったんだろ 打球の飛距離や速度を計算する式が複雑そうなので 値が大きい方が都合がいいのかもしれない

12 17/10/18(水)01:34:43 No.460103722

200オーバーは特別感あったな

13 17/10/18(水)01:35:11 No.460103796

弾道4パワーヒッターパワー255

14 17/10/18(水)01:37:26 No.460104161

スタミナやコントロールの最大値が255なのとも関係ありそう

15 17/10/18(水)01:37:46 No.460104220

オールS オールA

16 17/10/18(水)01:47:29 No.460105600

弾道1のパワーヒッター255は完成した時凄い嬉しかったな

17 17/10/18(水)01:56:41 No.460106969

昔のミート7走肩守15は2byteのデータで管理してる気がする 余ったパワーは1byteで

18 17/10/18(水)01:58:30 No.460107296

プロスピもパワーだけ255で他は20だったよね

19 17/10/18(水)02:09:47 No.460108804

いま上のような感じなんだ…とこれ見て知った

20 17/10/18(水)02:10:28 No.460108882

鶏口となるも牛後となる勿れ

21 17/10/18(水)02:16:32 No.460109510

表記変わった2011までしか知らないけど99のAと100のSじゃ天と地の差あったな…

22 17/10/18(水)02:21:55 No.460110049

バッティング画面で使う計算式と守備&走塁画面で使う計算式が違うってことなんだろうか

23 17/10/18(水)02:22:40 No.460110110

違う単にゲームプレイヤーは255という数字が好きなんだ

24 17/10/18(水)02:24:44 No.460110320

>違う単にプログラマーは256-1という数字が好きなんだ

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