17/10/18(水)01:21:44 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1508257304957.jpg 17/10/18(水)01:21:44 No.460101906
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/10/18(水)01:23:03 No.460102096
64 FF
2 17/10/18(水)01:23:46 No.460102201
プロスピ仕様にしなくてもいいのにね
3 17/10/18(水)01:24:09 No.460102246
ミート7 A ミート6 A
4 17/10/18(水)01:24:57 No.460102371
なんとなくわかる
5 17/10/18(水)01:25:58 No.460102521
なんでパワーの能力だけ255も数値があったんだろ 他の能力は1~15なのに
6 17/10/18(水)01:30:16 No.460103125
ポケだけどサクセス中にパワー255やったことある 10だった
7 17/10/18(水)01:30:49 No.460103190
むしろ逆だわ 全能力100統一でいいよ
8 17/10/18(水)01:31:32 No.460103291
パワー200越えはプレミアム感あるし…
9 17/10/18(水)01:32:00 No.460103346
何でミートだけ7段階だったのか…
10 17/10/18(水)01:32:43 No.460103445
140でAなのにカンストは255という今考えれば謎の仕様
11 17/10/18(水)01:33:50 No.460103596
>なんでパワーの能力だけ255も数値があったんだろ 打球の飛距離や速度を計算する式が複雑そうなので 値が大きい方が都合がいいのかもしれない
12 17/10/18(水)01:34:43 No.460103722
200オーバーは特別感あったな
13 17/10/18(水)01:35:11 No.460103796
弾道4パワーヒッターパワー255
14 17/10/18(水)01:37:26 No.460104161
スタミナやコントロールの最大値が255なのとも関係ありそう
15 17/10/18(水)01:37:46 No.460104220
オールS オールA
16 17/10/18(水)01:47:29 No.460105600
弾道1のパワーヒッター255は完成した時凄い嬉しかったな
17 17/10/18(水)01:56:41 No.460106969
昔のミート7走肩守15は2byteのデータで管理してる気がする 余ったパワーは1byteで
18 17/10/18(水)01:58:30 No.460107296
プロスピもパワーだけ255で他は20だったよね
19 17/10/18(水)02:09:47 No.460108804
いま上のような感じなんだ…とこれ見て知った
20 17/10/18(水)02:10:28 No.460108882
鶏口となるも牛後となる勿れ
21 17/10/18(水)02:16:32 No.460109510
表記変わった2011までしか知らないけど99のAと100のSじゃ天と地の差あったな…
22 17/10/18(水)02:21:55 No.460110049
バッティング画面で使う計算式と守備&走塁画面で使う計算式が違うってことなんだろうか
23 17/10/18(水)02:22:40 No.460110110
違う単にゲームプレイヤーは255という数字が好きなんだ
24 17/10/18(水)02:24:44 No.460110320
>違う単にプログラマーは256-1という数字が好きなんだ