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17/10/16(月)16:50:44 エルフ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1508140244432.png 17/10/16(月)16:50:44 No.459800123

エルフはまったく関係ないけどお姉ちゃんウィッチの禁忌を作るかどうか今でもずっと迷ってるわ!

1 17/10/16(月)16:57:11 No.459801014

楽しそう…

2 17/10/16(月)16:57:47 No.459801116

近畿は良いぞ 蟹とか旨いぞ

3 17/10/16(月)17:00:57 No.459801538

呼び覚まされし禁忌か

4 17/10/16(月)17:02:08 No.459801684

禁忌おじさんだろ…?

5 17/10/16(月)17:03:02 No.459801816

禁忌使うならテスラもほしいがテスラはより作るのが億劫

6 17/10/16(月)17:03:11 No.459801834

両方の禁忌いれたの楽しいよ パメラとかピン刺ししとくと偶にすごいことになるよ

7 17/10/16(月)17:05:05 No.459802121

最速で出した呼ばれてる方の禁忌を相手が処理してるの見つつあと三ターンは置物だったのにとか考えるの好き

8 17/10/16(月)17:05:22 No.459802164

環境デッキ使いたくないヘソ曲がりには土ウィッチはいいぞ ロイヤルにも原初にもそこそこの勝率が維持できるし

9 17/10/16(月)17:06:35 No.459802322

ステラ使うために禁忌おじさん作ったけど楽しい

10 17/10/16(月)17:07:07 No.459802398

アリス抜いただけのNエルフが戦えてる なんか…勝てるな…

11 17/10/16(月)17:07:13 No.459802417

>ロイヤルにも原初にもそこそこの勝率が維持できるし またうんこ使い特有の嘘か…

12 17/10/16(月)17:07:58 No.459802525

倉木もメタれるって言ってたほどです

13 17/10/16(月)17:08:15 No.459802555

>またうんこ使い特有の嘘か… 勝ち越せるとは言ってないから嘘じゃないですー

14 17/10/16(月)17:09:14 No.459802675

そこそこ(4割前後)

15 17/10/16(月)17:11:14 No.459802897

PP加速されなければ勝てるよ本当だよ 水巫女には本当死んで欲しい

16 17/10/16(月)17:11:55 No.459802996

アリス砕いておくか

17 17/10/16(月)17:12:23 No.459803052

枯れた世界に青き破滅を

18 17/10/16(月)17:12:29 No.459803063

正直今のアリス入れるくらいならダラ天でいいし…

19 17/10/16(月)17:13:54 No.459803247

杉田はどうなるんだろうなぁ 原初と巫女なーしろってよく言われてるけどしちゃったら悲しい事になっちゃわない?

20 17/10/16(月)17:14:23 No.459803290

今のとこ環境特攻SSR毎回あるな

21 17/10/16(月)17:14:48 No.459803350

言うて土ウィッチって今結構環境にいるじゃん

22 17/10/16(月)17:15:37 No.459803452

土はマジで幻惑引けなかったら勝てない 本当に勝てない

23 17/10/16(月)17:16:18 No.459803535

>原初と巫女なーしろってよく言われてるけどしちゃったら悲しい事になっちゃわない? 産廃にならない程度のなーならいいんじゃない 問題はそんな繊細な調整ができるかだけど

24 17/10/16(月)17:16:39 No.459803584

相手がガン回りしなければ五分くらいには立ち回れるから(勝てるとは言わない)

25 17/10/16(月)17:17:23 No.459803684

回復がファンファーレになります!

26 17/10/16(月)17:17:49 No.459803731

水巫女なーされたらTOG負の遺産レジェンドは大体浄化される

27 17/10/16(月)17:18:28 No.459803821

水巫女は5ターン以降と覚醒してからじゃないと効果出ないし…

28 17/10/16(月)17:18:35 No.459803831

ナーフ内容自体は毎回割とまともじゃないかな と思ったけど直近のナーフが適当すぎた

29 17/10/16(月)17:18:49 No.459803864

禁忌はあのビームがかっこいい

30 17/10/16(月)17:19:13 No.459803907

>言うて土ウィッチって今結構環境にいるじゃん 別に今は走る必要ないから単に強いだけのデッキはみんな飽きてるんだよ そうすると何かゲームやってる気分になれる土とNエルフに人気が集まる

31 17/10/16(月)17:20:39 No.459804087

>回復がファンファーレになります! 正直これにするだけでも全然ましになるよね スタッツでかいくせに放置できないってのがダメだよあいつ

32 17/10/16(月)17:21:19 No.459804192

なんだなんだ 昼間にぴゅーとんを語っていたときの「」はもっと気持ち悪かったぞ!

33 17/10/16(月)17:21:23 No.459804199

あと2週間この環境に耐えなければならないのか

34 17/10/16(月)17:21:43 No.459804248

禁忌4ターン目起動って現実的な方法あるんじゃろうか

35 17/10/16(月)17:21:48 No.459804253

禁忌は3枚くらいで有利交換出来れば美味しい実質守護だし相手が弱ければ殴りに行ってもいい

36 17/10/16(月)17:21:57 No.459804280

回復性能は2ターンまでにして そのかわりPP加速は制限なくそう!

37 17/10/16(月)17:22:00 No.459804288

禁忌に2回パメラかけれた時は気持ちよかった

38 17/10/16(月)17:22:03 No.459804296

禁忌は今日使われたけど今結構発動できるんだね

39 17/10/16(月)17:22:25 No.459804347

水巫女は3/3くらいにスタッツ落としていいと思う とりあえず水巫女と大鎌はちょっと性能まずい

40 17/10/16(月)17:22:31 No.459804365

>あと2週間この環境に耐えなければならないのか 落ち着け二週間後がベターとは限らないぞ

41 17/10/16(月)17:22:42 No.459804393

ナーフ期間ってむしろ作ってナーフ後の使い勝手を確認すべきだったかなと 今更白雪を再生成するか迷いながら思う 金ぬはたぶん確認しなくてもゴミ

42 17/10/16(月)17:22:52 No.459804422

禁忌をパメラして進化殴りすると12点か

43 17/10/16(月)17:23:00 No.459804441

>禁忌4ターン目起動って現実的な方法あるんじゃろうか 土の3コス3ドローとかきました 現実的かどうかはしらない

44 17/10/16(月)17:23:02 No.459804449

ドロソが増えたし禁忌も輝いてるよ

45 17/10/16(月)17:23:30 No.459804517

最近始めたけどカード覚えるの多くて大変だね…

46 17/10/16(月)17:23:31 No.459804520

前回の獅子ビショ枠みたいなのいるかな

47 17/10/16(月)17:23:32 No.459804523

じゃあこうしましょう 水巫女は効果のどちらかがランダム発動

48 17/10/16(月)17:24:01 No.459804592

>禁忌4ターン目起動って現実的な方法あるんじゃろうか 後攻なら大釜ドワケミ禁忌精神統一で9枚

49 17/10/16(月)17:24:11 No.459804618

大鎌って突進にナーフされても普通にヤバイよね

50 17/10/16(月)17:24:43 No.459804690

>>あと2週間この環境に耐えなければならないのか >落ち着け二週間後がベターとは限らないぞ 前回を考えるとあと一ヶ月半と考えたほうが期待を裏切られないよね

51 17/10/16(月)17:24:55 No.459804723

インドラ出たからフリー用にインドラデッキ組もうと思ったけどディスカード系ゴミしかねえ

52 17/10/16(月)17:25:14 No.459804764

疾走というメカニズムそのものを弱体化して あとはバハと超越と冥府を禁止カードにすればかなり面白いゲームになると思うんじゃが

53 17/10/16(月)17:25:56 No.459804868

今手札肥えやすいからランプにピン差しくらいでもそこそこフィニッシュで働くよ

54 17/10/16(月)17:26:02 No.459804888

スノホワはビショ使うなら3枚生成でいいと思う だけんとのシナジーが頼もしすぎる

55 17/10/16(月)17:26:10 No.459804918

今のドラゴンなら適当にインドラさせば強いでしょ

56 17/10/16(月)17:26:37 No.459804970

>疾走というメカニズムそのものを弱体化して >あとはバハと超越と冥府を禁止カードにすればかなり面白いゲームになると思うんじゃが そこら辺に関係ないドロシーヘクター倉木原初作ってるんだからそれはあまり期待できんかな…

57 17/10/16(月)17:26:43 No.459804984

ナーフ前の白雪返してくだち!

58 17/10/16(月)17:27:02 No.459805020

17歳使うなら今のところ持ってたほうがいいよね白雪

59 17/10/16(月)17:27:47 No.459805129

>今のドラゴンなら適当にインドラさせば強いでしょ 捨てた枚数の2倍ダメージ出ればなぁ…

60 17/10/16(月)17:28:59 No.459805296

ヴィーナスみたいな竜巫女生成フォロワーをくれると助かる。

61 17/10/16(月)17:29:12 No.459805320

疾走はクソだけど疾走だけがクソなわけじゃないのがシャドバが糞ゲーなところだぞ

62 17/10/16(月)17:29:18 No.459805336

2倍は流石に頭おかしい性能になる 1.5倍ならまあ…

63 17/10/16(月)17:29:39 No.459805390

潜伏も大概クソ

64 17/10/16(月)17:29:41 No.459805395

疾走全部攻撃力-1されろ

65 17/10/16(月)17:29:57 No.459805438

インドラはリーサルには弱すぎてなぁ… 満足満足インドラですらリーサルじゃないのが現実的じゃない

66 17/10/16(月)17:30:05 No.459805465

nerfで人戻ってこねえから新パックの最初が大事だってあれほど言われてたのに

67 17/10/16(月)17:30:10 No.459805480

ロキ効果が乗ればまだ…

68 17/10/16(月)17:30:56 No.459805585

ロキのエフェクトかっこいいよな

69 17/10/16(月)17:30:59 No.459805592

竜巫女完全依存のデッキのせいでヴィーナスみたいな四枚目以降の竜巫女ないとむり

70 17/10/16(月)17:31:03 No.459805606

>ロキ効果が乗ればまだ… 現状の仕様だともう一度捨てようとするだけ?

71 17/10/16(月)17:32:13 No.459805751

疾走は突撃+そのターントランプルとかだといいと思うんじゃが 相手の盤面空だと顔面殴れない

72 17/10/16(月)17:32:41 No.459805830

前回はむしろ二ヶ月目のあたりから弄らない方がよかったんじゃないかなあ というか今回の追加って多分あそこから調整入れないの前提で作ってたからこうなってるんだよな・・・

73 17/10/16(月)17:32:49 No.459805851

ディスカードはマッドネス持ちがもっと増えればって気はするけど絶対クソムーブ生み出す

74 17/10/16(月)17:33:10 No.459805903

ディスカードはなぁ… カード捨てるってデメリットに見合った性能してるのが少なすぎて 邪毒くらいかまともなやつ

75 17/10/16(月)17:33:20 No.459805931

>前回はむしろ二ヶ月目のあたりから弄らない方がよかったんじゃないかなあ TOG4ヶ月目を弄るなとか… 頭ルナちゃんすぎる…

76 17/10/16(月)17:33:35 No.459805967

出したターン進化できないとか 進化したら顔面殴れないとかでいいよ疾走は 進化で疾走付くカードとか知らん

77 17/10/16(月)17:34:45 No.459806135

実質の初期ハンド4~5のゲームでディスカードはきついわ

78 17/10/16(月)17:34:53 No.459806164

>現状の仕様だともう一度捨てようとするだけ? 捨てた枚数分ダメージを2回だから2発目は0ダメージ 竜巫女発動はその後

79 17/10/16(月)17:35:42 No.459806304

>捨てた枚数分ダメージを2回だから2発目は0ダメージ >竜巫女発動はその後 笑いの神つかえねーな!

80 17/10/16(月)17:36:31 No.459806438

これはインドラの方が悪い

81 17/10/16(月)17:36:59 No.459806523

ロキさんスペブは溜まったまま2回発動なのに!

82 17/10/16(月)17:37:03 No.459806526

今なら7/8くらいはくれた性能だと思うインドラ

83 17/10/16(月)17:37:43 No.459806635

インドラにこそ疾走つけとけよ

84 17/10/16(月)17:37:51 No.459806660

バハ除去できないといくら横並べしてもインドラが降ってきて死ぬ 4/13/13相当っておかしいと思わねぇのかよスタッツ下がれ!

85 17/10/16(月)17:38:25 No.459806752

>ロキさんスペブは溜まったまま2回発動なのに! スペブは別にそのカードのスペブを消費してるわけではないからね

86 17/10/16(月)17:38:34 No.459806768

>今なら7/8くらいはくれた性能だと思うインドラ 9/9/9でいいでしょ

87 17/10/16(月)17:39:48 No.459806962

ロキの一番マシな活用ってギマイラ?

88 17/10/16(月)17:39:56 No.459806984

ていうか疾走自体にナーフが入るとか思ってる人ってキチガイか何かなの

89 17/10/16(月)17:40:27 No.459807069

純粋にTGWLD期にぶっ壊れたカードが刷られすぎてたってだけだと思う システム的にいい加減疾走も何とかしないとって歪みがでている 新パックの出来というよりも負債の精算が足りない

90 17/10/16(月)17:40:48 No.459807119

またそうやって無駄に攻撃的な言葉使う!

91 17/10/16(月)17:40:48 No.459807122

ロレアのコントロール秘術使いたいけど難しいねこれ

92 17/10/16(月)17:40:50 No.459807125

出したターンで殴れなきゃ何の意味もないけど ともあれ疾走は死ぬべきである

93 17/10/16(月)17:41:10 No.459807186

>ロキの一番マシな活用ってギマイラ? 9T確定の動きと思えばギマイラ 次いでだけんからの象くらい?

94 17/10/16(月)17:41:42 No.459807263

とりあえず階段とエフェメラは消えてくれ

95 17/10/16(月)17:41:45 No.459807271

>またそうやって無駄に攻撃的な言葉使う! あるわけ無い妄想垂れ流してるんだからキチガイでいいでしょ

96 17/10/16(月)17:42:11 No.459807337

気軽に疾走作りすぎなんだよ 特にロイヤル

97 17/10/16(月)17:42:21 No.459807354

失踪もしもなーするならムダに多い除去カードと必殺も消してくれ

98 17/10/16(月)17:42:54 No.459807422

ロレアはそれこそコントロールしながらの10T超越とかでもしないと辛い…

99 17/10/16(月)17:42:54 No.459807423

というか守護をもっと強くすればよくない?

100 17/10/16(月)17:43:59 No.459807587

階段は気軽にドローしすぎる

101 17/10/16(月)17:44:00 No.459807590

散々言われてるけど8超越ぐらい狙える中でロキとか追加しても事故率が増えるだけだしあんまり強くもない

102 17/10/16(月)17:44:48 No.459807710

土ロキキマイラ、あなたも作ってみませんか?

103 17/10/16(月)17:45:52 No.459807859

>というか守護をもっと強くすればよくない? 交戦時3点出す守護を2~4コスニュートラルにばらまこう!

104 17/10/16(月)17:46:05 No.459807893

>失踪もしもなーするならムダに多い除去カードと必殺も消してくれ 思えば中立エクスキューション辺りからゆがみは始まってるんだよな

105 17/10/16(月)17:46:20 No.459807920

土キマイラはスペル足りない過ぎる…土の印全部スペルになれ

106 17/10/16(月)17:46:27 No.459807940

>ロレアはそれこそコントロールしながらの10T超越とかでもしないと辛い… エンシェントと上級で展開と回復しつつでいけないことはないよ

107 17/10/16(月)17:46:40 No.459807967

そこギガントキマイラじゃなくてパメラかロレアで良くない? パメラのが土2枚要求ある分条件厳しめだけどワンショットロキできるぞ!

108 17/10/16(月)17:47:30 No.459808102

>というか守護をもっと強くすればよくない? 攻撃不能にして低コス守護を強くするのは有りだと思う

109 17/10/16(月)17:48:11 No.459808206

「」の言うこと聞いてるともう全部やり直した方が早そうだな

110 17/10/16(月)17:48:20 No.459808228

超越さらに強化して何がしたいんだよ

111 17/10/16(月)17:48:48 No.459808286

長くやってるTCGなんてそんなもんだよ

112 17/10/16(月)17:48:52 No.459808297

オウルのおかげで超越の短縮が狙えて楽しい

113 17/10/16(月)17:48:59 No.459808316

後攻進化は3ターンからでいいと思う!

114 17/10/16(月)17:49:08 No.459808343

出した瞬間仕事する疾走と出しても相手のターン来ないと仕事あるか分からない守護は差あるよなあ

115 17/10/16(月)17:49:10 No.459808346

超越はコントロール殺しの範囲からミッドレンジ殺しの範囲まで広げてきてるのが危険な兆候だと思う

116 17/10/16(月)17:49:20 No.459808367

正直あちこちに癌が散らばっててどこを手をつけてもじゃあ次はこれってなるし

117 17/10/16(月)17:50:05 No.459808481

またお姉ちゃんはOTK狙おうとしてくるし

118 17/10/16(月)17:50:18 No.459808511

>超越はコントロール殺しの範囲からミッドレンジ殺しの範囲まで広げてきてるのが危険な兆候だと思う アグロにすら対応出来てた謎のカード時代…

119 17/10/16(月)17:50:25 No.459808534

結局プライズからやり直さないとダメなんやな

120 17/10/16(月)17:50:54 No.459808601

水巫女は効果そのままでもいいからスタッツは下げろマジで こっちの大物処理して生き残って更に処理強要してくるな

121 17/10/16(月)17:50:56 No.459808603

事故もないよう手札は40枚でスタートしよう

122 17/10/16(月)17:50:58 No.459808606

そろそろ来るか・・・スタン落ち・・・!

123 17/10/16(月)17:51:22 No.459808651

>超越さらに強化して何がしたいんだよ だって超越弱いですし

124 17/10/16(月)17:51:39 No.459808696

>こっちの大物処理して生き残って それ大型じゃなくね?

125 17/10/16(月)17:52:23 No.459808799

ラダーの勝率高く無いからセーフ理論で調整し続けてたら永遠にクソゲのままっぽいのはそろそろ気がついてほしいな

126 17/10/16(月)17:52:41 No.459808849

なんだかんだ使われてるギマイラ見ると超越のフィニッシャーなんてなんでもいいんだろうなというのがよくわかる

127 17/10/16(月)17:52:47 No.459808862

大型っていうかあれだろうあのターンで出せる中型余裕で潰して生き残るスタッツ

128 17/10/16(月)17:53:37 No.459808979

たった数枚のナーフなんて結局焼け石に水の延命治療でしかない

129 17/10/16(月)17:53:42 No.459808994

いっそ大幅にルール改訂してしまって制限つけたほうがゲームとしては機能するんだけど 別にシャドウバースにそんなことは求めてないかなって思う気もしないでもない

130 17/10/16(月)17:53:46 No.459809004

ルンブレでもフラグラでも刃でもそろえば何でもいいもの超越

131 17/10/16(月)17:54:44 No.459809153

STD期に刷られたカードも一部やばい レアリティ高けりゃ壊れてても問題ないと思われてた節がある

132 17/10/16(月)17:55:02 No.459809198

世界大会やるESportsゲームになんてこと言うんだ

133 17/10/16(月)17:55:53 No.459809334

延命治療で構わないからうまく延命してほしいものだな

134 17/10/16(月)17:56:08 No.459809366

水巫女と大鎌なーするなら原初は許してやってもいい

135 17/10/16(月)17:56:30 No.459809419

レッドブルに見放された自称e-sportsゲームいいよね

136 17/10/16(月)17:57:48 No.459809614

そもそもesportsは褒め言葉ではない

137 17/10/16(月)17:57:58 No.459809651

>別にシャドウバースにそんなことは求めてないかなって思う気もしないでもない 金も払いたくもならないし つまんねってなってすぐ離れられる今の関係も悪くはないよね

138 17/10/16(月)17:57:58 No.459809655

すみフランス ルムマってヒーローの経験値増える?

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