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17/10/16(月)11:45:14 サバイ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1508121914304.jpg 17/10/16(月)11:45:14 No.459763067

サバイバルでかなり気合入れてサンクチュアリ開発しても中盤以降あまり行かなくなるのいいよね... 一箇所に集中するより万遍なく開発する方が無駄がないかもね

1 17/10/16(月)11:48:44 No.459763478

サバイバルだとタフィントンとハングマンズの価値が爆上がりする アクセスの良さはサバイバルだとでかい

2 17/10/16(月)11:50:35 No.459763673

サンクチュアリに17人位集まったけどまだ賑わいが足りない気がする 30人位集めたいな

3 17/10/16(月)11:52:15 No.459763852

サンクチュアリはサバイバルだと左上という僻地な立地が足を引っ張る 大体ハングマンズにいいベッドと医者を置いて拠点にする

4 17/10/16(月)11:57:32 No.459764444

サバイバル自体つまんねからなぁ もとからRPGとFPSのバランスとれてないところをさらに破壊してるだけだし

5 17/10/16(月)11:58:45 No.459764575

サバイバルはもうちょっと衣食住を突き詰めた方がよかった ファストトラベル禁止はお前…ってなった

6 17/10/16(月)12:00:25 No.459764758

ベガスのハードコアだっけ? あっちは面白いよね

7 17/10/16(月)12:00:55 No.459764816

長距離往復させるくせにファストトラベル禁止はちょっと…

8 17/10/16(月)12:01:52 No.459764915

FT禁止するならするで代替手段あって然るべきだよね

9 17/10/16(月)12:02:40 No.459765012

>FT禁止するならするで代替手段あって然るべきだよね ベルチバードがそれなんだろうけど遅すぎる

10 17/10/16(月)12:03:09 No.459765069

ヌカワールドと連邦を何度往復させんだ!!!ってキレそうになった

11 17/10/16(月)12:05:09 No.459765284

プロビジョナーで繋いだ居住地同士はFT出来る様にするだけでよかったのにアホだなあ

12 17/10/16(月)12:05:22 No.459765314

ミニッツメンにもベルチバードくれよ 各拠点に発着場つくってFT代わりに使うとかしたかった

13 17/10/16(月)12:08:19 No.459765645

だからこうしてMODで修正する

14 17/10/16(月)12:08:47 No.459765693

そこでこのファストトラベル解禁MODですよ奥様

15 17/10/16(月)12:10:02 No.459765834

居住地に車置くとそれからファストトラベル出来るmodいいよね

16 17/10/16(月)12:10:22 No.459765879

同じ道戻ってる時にもランダムイベントあるとかならいいんだけどね 何にも無いし

17 17/10/16(月)12:10:57 No.459765953

>同じ道戻ってる時にもランダムイベントあるとかならいいんだけどね >またアートだし

18 17/10/16(月)12:12:36 No.459766120

旧サバイバルと新サバイバルを選べたら良かったと思う

19 17/10/16(月)12:13:31 No.459766243

>>またアートだし 自分を人間だと思い込んでる人造人間だと思う事にした

20 17/10/16(月)12:16:55 No.459766720

アートは入植者とか農民じゃなくて固有名のあるキャラなのに なんで何度でも起きるランダムイベントにした

21 17/10/16(月)12:16:58 No.459766730

Creation Clubを見る感じ調整が雑なのはmod入れろに誘導して合間で金をとりたいだけだなって

22 17/10/16(月)12:18:37 No.459766933

大分前から上がった能力が元に戻らなくなってたけど寝て起きたらEとAが上がるようになった サバイバル関係が悪さしてるんだろうけどもう続ける気力が無くなったわ

23 17/10/16(月)12:19:22 No.459767036

3・NVと作品にMODを添える出来だったのが 4でベセスダ側がオープンになっちゃったせいで作品とMODを合わせる出来になった感が否めない 人気MODほとんど本編に入れとけや!ってのばっかり

24 17/10/16(月)12:25:54 No.459767937

そういえばベルチバードは飛んでるのになんで車は動かないの シリーズは3からしか知らないけど設定でもあるん?

25 17/10/16(月)12:28:05 No.459768245

道が整備されてないから

26 17/10/16(月)12:28:13 No.459768265

設定だと車は普通に動いてるし外伝だと乗って移動できたりする 手抜きなのかゲームエンジンが向いてないのか知らないけど実装しないけど

27 17/10/16(月)12:28:31 No.459768307

2だと車運転できたんだっけ

28 17/10/16(月)12:30:54 No.459768632

ゲームエンジンはまあ向いてないだろうな…

29 17/10/16(月)12:32:28 No.459768851

>ベルチバードがそれなんだろうけど遅すぎる いいですよね何故かCIT跡地にしか出られないワープ

30 17/10/16(月)12:32:37 No.459768869

急に空飛ぶ車なんて素敵じゃないの

31 17/10/16(月)12:33:28 No.459768964

乗り物を実装するとGTAみたいな車移動前提のマップにならざるをえないから歩いて旅する意味なくなるし マップが張りぼてだらけのスカスカになるから仕方ない所はある

32 17/10/16(月)12:33:55 No.459769012

サバイバルやると移動が面倒になって派閥がBOS固定になる

33 17/10/16(月)12:34:06 No.459769039

FO4の銃ってどちらかと言うとスチームパンクな武器が多いのが気に食わない

34 17/10/16(月)12:35:20 No.459769211

世界観壊さない程度に乗り物欲しいよね su2065782.jpg

35 17/10/16(月)12:35:24 No.459769220

なんでみんなそんな文句言いながらサバイバルやってんだ?

36 17/10/16(月)12:36:48 No.459769435

マゾだから

37 17/10/16(月)12:37:52 No.459769587

ロボに乗ったり、家畜に乗ったりはしたかった

38 17/10/16(月)12:38:23 No.459769678

perがずっと(-)1になってるけどどうすればいいの 医者に行っても問題なしで寝たり全身重症にしてスティムパック打ちまくったりしたけどなんともならない…

39 17/10/16(月)12:39:08 No.459769819

パワーアーマーを超高機動にするMODとかあったら欲しい

40 17/10/16(月)12:39:38 No.459769895

サバイバル面白いじゃん いろんなリスク管理しながら少しずつ地域制圧していくの超楽しい 制圧したエリアから未開のエリアへの移動のピリピリした感じとか 使えるジャンクだけかき集めてリフレッシュドリンク作るのも好き

41 17/10/16(月)12:45:22 No.459770735

サバイバルはいいんだけど せめて持ち運べる寝袋と調理器具くらいはバニラで用意してほしかった…

42 17/10/16(月)12:51:23 No.459771649

NVのハードコアモードを完全再現するMODくだち!!!!! 実際似たようなのあるけどいまいちなんだよね…

43 17/10/16(月)12:53:39 No.459772007

素のサバイバルよりベリーハードにmod足す方が面白いんだよな

44 17/10/16(月)12:54:07 No.459772073

その辺で寝袋見つけるのが良いんだ その辺で医者に出会うありがたみもたまらない ただ不満なのは寝袋セーブしてると睡眠不足になる所が コーラで先延ばしにしか出来ない治療法無しのデバフは辛過ぎる

45 17/10/16(月)12:58:20 No.459772667

家と併設した格納庫作ってるけどPA置いてるとこの壁と屋根が決まらない… コインパーキングみたいに天上と梁だけ作って外から見えるようにするほうがかっこいいのかな…

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