虹裏img歴史資料館

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17/10/09(月)14:59:38 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1507528778517.jpg 17/10/09(月)14:59:38 No.458301483

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/10/09(月)15:00:45 No.458301656

ムッムッホァイ

2 17/10/09(月)15:01:12 No.458301724

具体例は?

3 17/10/09(月)15:01:20 No.458301744

時オカ

4 17/10/09(月)15:01:35 No.458301780

>具体例は? EDF

5 17/10/09(月)15:01:41 No.458301799

TASばっか見てるとこういう脳みそになる

6 17/10/09(月)15:02:11 No.458301879

病み村

7 17/10/09(月)15:02:40 No.458301959

アルカード来たな…

8 17/10/09(月)15:02:47 No.458301978

マリオ64…

9 17/10/09(月)15:03:18 No.458302059

スライディングの方が早いのはよくある

10 17/10/09(月)15:03:25 No.458302083

無双でもある 赤兎馬よりはやい!

11 17/10/09(月)15:03:29 No.458302088

DMC2

12 17/10/09(月)15:03:31 No.458302094

ナギッ

13 17/10/09(月)15:03:54 No.458302149

ROのアサシン

14 17/10/09(月)15:04:11 No.458302197

マリア兵器だもん!

15 17/10/09(月)15:04:18 No.458302214

ロックマンはひたすらスライディングし続けるよね

16 17/10/09(月)15:04:24 No.458302228

マリオサンシャインの水濡れヘッドスライディングいいよね…

17 17/10/09(月)15:05:24 No.458302394

こんなはずじゃというかこのパターンのが嬉しい

18 17/10/09(月)15:05:33 No.458302420

町中だと歩くか走るしかできなくて遅いな…ってなる

19 17/10/09(月)15:06:06 No.458302496

スタミナや気力ある場合は長く走れるから総合的に走るのが効率的とか多いんだけどね ないとスライディングやら技キャンセルでの移動やらの方がね…

20 17/10/09(月)15:06:22 No.458302544

加速状態でもないのにロリやスラが出来るのは違和感あるけど それ言ったら詰まらないくなる事はわかる

21 17/10/09(月)15:06:44 No.458302604

ドゥエドゥエドゥエドゥエ

22 17/10/09(月)15:06:55 No.458302645

ニーアレプリカント

23 17/10/09(月)15:07:04 No.458302682

ナイフでステップしながら進むんだ……

24 17/10/09(月)15:07:40 No.458302761

普通に走る方が早いけど口笛を吹きながら走ることで体力を回復するとなお早くなるのがリンクさんだ

25 17/10/09(月)15:08:38 No.458302917

Warframe

26 17/10/09(月)15:09:53 No.458303123

FPSでひたすらピョンピョンしてなきゃいけないのはダサいと思う

27 17/10/09(月)15:11:35 No.458303419

ちょっと前までクルクル回ってるだけだったのが突如として左右にブレながら超高速移動するようになったクラッシュバンディクー

28 17/10/09(月)15:12:42 No.458303606

アタランヨッ

29 17/10/09(月)15:13:04 No.458303664

(剣を地面につけたまま高速でスライドする時の勇者)

30 17/10/09(月)15:14:20 No.458303868

>DMC2 俺も思い出したのこれだ 階段だろうとなんだろうとずっとダンテが前転で移動してた

31 17/10/09(月)15:14:44 No.458303924

まっすぐより斜め移動の方が早い

32 17/10/09(月)15:15:06 No.458303982

天地創造のアレ

33 17/10/09(月)15:15:50 No.458304100

ROでバクステ移動は速かったな

34 17/10/09(月)15:15:50 No.458304101

ズサーズサーズサーはわりといろんなゲームでやることになる

35 17/10/09(月)15:16:41 No.458304252

夏色ハイスクルなんたらかんたらとか

36 17/10/09(月)15:17:03 No.458304314

FF15でスタミナ使うダッシュよりジャンプした方が早かったのはどうかと思った

37 17/10/09(月)15:17:11 No.458304334

緊急回避動作が通常移動になる軍隊いいよね

38 17/10/09(月)15:17:26 No.458304370

攻撃はスライディングで避ける

39 17/10/09(月)15:17:51 No.458304427

横っ飛びいいよね

40 17/10/09(月)15:17:55 No.458304434

こっちが速いっていうか普通のダッシュ付けて!ってなる

41 17/10/09(月)15:18:12 No.458304478

これ系はなにはともあれ64マリオというイメージ

42 17/10/09(月)15:19:20 No.458304623

キングダムハーツもこうだった気がするけど自信ない

43 17/10/09(月)15:19:36 No.458304673

コンバットカスタム

44 17/10/09(月)15:20:01 No.458304731

なんでマリオストーリーはダッシュがスピンだったんだろう…

45 17/10/09(月)15:20:05 No.458304740

>これ系はなにはともあれ64マリオというイメージ TA勢にでも加わらない限りは精々幅跳びとケツワープじゃないかな

46 17/10/09(月)15:20:17 No.458304766

シキソクゼクウシキソクゼクウ

47 17/10/09(月)15:20:22 No.458304774

イース7はずっとゴロゴロ回りながら移動してた

48 17/10/09(月)15:21:35 No.458304967

ゴッドオブウォーもこれだったな ずっと前転してた

49 17/10/09(月)15:21:42 No.458304988

ちょっと方向性違うけど 旧アーマードコアでの小ジャンプ移動とかもあまり好きではなかった

50 17/10/09(月)15:21:56 No.458305012

TERAも魔法職は前テレポートの方が早い

51 17/10/09(月)15:22:05 No.458305037

イスカのポチョムキン

52 17/10/09(月)15:22:51 No.458305156

一応ちゃんと走るんだけどセミオートショットガンでクロックアップしたりもするバイオ4

53 17/10/09(月)15:22:58 No.458305177

キャンセル使わないとまともに移動出来ないフェンサーはなんなの…

54 17/10/09(月)15:23:31 No.458305250

実際はあんまり変わらないけどステップの方が早く感じる

55 17/10/09(月)15:23:58 No.458305306

EDFのレンジャーもずっと前転だしな

56 17/10/09(月)15:24:00 No.458305312

ガーディアンヒーローズの狼はダッシュは速くないのにバックステップはめちゃくちゃ速かった

57 17/10/09(月)15:24:00 No.458305314

バーチャロンもなんかガチャガチャけつ振りすると早く動けた思い出

58 17/10/09(月)15:24:14 No.458305349

(速い気がするだけで別に速くない事がある)

59 17/10/09(月)15:24:54 No.458305454

普通にダッシュつけてほしい

60 17/10/09(月)15:25:14 No.458305498

>(速い気がするだけで別に速くない事がある) 検証したらむしろ遅いことがある

61 17/10/09(月)15:25:20 No.458305517

>キャンセル使わないとまともに移動出来ないフェンサーはなんなの… ジャベリン垂れ流しながら移動して街を更地にするフェンサーには参るね…

62 17/10/09(月)15:26:20 No.458305679

移動速度を強化し過ぎて走るより歩く方が速い

63 17/10/09(月)15:26:21 No.458305681

そうしないと移動が遅くて面倒臭いってゲームは山ほどあるけど それが出来ないと攻略上お話にならないのはEDF以外だとなんかあるかな…

64 17/10/09(月)15:26:28 No.458305695

こんなんテストプレイすりゃすぐわかるんだから わざと残してるんだろうな

65 17/10/09(月)15:26:37 No.458305723

ガングレイヴもすっと前転して移動してた気がする

66 17/10/09(月)15:27:12 No.458305839

メトロイド2は丸まった方が速かった

67 17/10/09(月)15:27:50 No.458305944

イース7も飛び込み前転連発の方が速かった気がする

68 17/10/09(月)15:27:51 No.458305947

屈伸しながらダッシュするハイスピードロボットアクション

69 17/10/09(月)15:28:14 No.458306006

移動が快適じゃないゲームはつらい

70 17/10/09(月)15:28:32 No.458306048

ボタン連打とかしたくないし…

71 17/10/09(月)15:29:22 No.458306192

クラッシュバンディクーは速度チャージのバグ見つかる前と後でTASの挙動が違いすぎる

72 17/10/09(月)15:30:05 No.458306302

>キャンセル使わないとまともに移動出来ないフェンサーはなんなの… ジャベキャンは別に必須じゃないぞ むしろあれ使って囮役やるとヌルゲーになるくらいだし普通に移動する分には通常スラスターで十分

73 17/10/09(月)15:31:18 No.458306504

ダクソ1も普通に走るより軽装木目ロリ連打の方が早かったりする

74 17/10/09(月)15:32:35 No.458306725

>それが出来ないと攻略上お話にならないのはEDF以外だとなんかあるかな… 対人ゲーは割と必須テクになってしまうんだよな チャロンとかFPSとか

75 17/10/09(月)15:32:38 No.458306734

時オカも再度ステップの方が早い

76 17/10/09(月)15:32:45 No.458306752

簡単かつ快適で自分が操作に慣れたなと感じることができるし だから高難易度では敵の移動速度上げて追いつくようにするね

77 17/10/09(月)15:32:47 No.458306758

スピードの問題じゃないけどオブリビオンは軽業上げるためにつねにバッタみたいに移動してたわ

78 17/10/09(月)15:33:37 No.458306901

>それが出来ないと攻略上お話にならないのはEDF以外だとなんかあるかな… EDFは横向いて転がり続けるのがアホらしい 楽しいんだけどもう歩きいらねえじゃんレベル

79 17/10/09(月)15:34:15 No.458307016

バニホ

80 17/10/09(月)15:35:02 No.458307141

PSO2引退した理由がこれだわ…

81 17/10/09(月)15:35:03 No.458307151

>こんなんテストプレイすりゃすぐわかるんだから >わざと残してるんだろうな 通常移動なら連打すると走るよりも平均スピードが速くても 戦闘中においては必ず一定距離進んじゃうしアクション後に隙ができるから走りより不利な事も多いし

82 17/10/09(月)15:35:46 No.458307265

ニンジャガイデンΣとか

83 17/10/09(月)15:36:30 No.458307399

跳んだ方が早いエリアル棒

84 17/10/09(月)15:37:18 No.458307532

ジャンプして振り向きながら移動が早いって誰が見つけたんだろう…

85 17/10/09(月)15:37:53 No.458307629

この特殊移動が快適なら別にいいけど大抵細かい操作要求されてつらい

86 17/10/09(月)15:38:34 No.458307746

PSO2はPA移動ならまだしもロビキャンステップとか本当に意味不明だった

87 17/10/09(月)15:38:36 No.458307754

ドッジロール!スライド!グライド!ホイールロール!

88 17/10/09(月)15:38:41 No.458307768

時オカも後ろ向きに歩いたりするな

89 17/10/09(月)15:39:01 No.458307835

全盛期のフレピクはリアルに換算するとリニアカー並のスピードで飛んでいたと聞く

90 17/10/09(月)15:39:12 No.458307868

PSUの時からフォトンアーツで移動してたからな

91 17/10/09(月)15:39:49 No.458307978

さすがに最近はかなり減ってきた

92 17/10/09(月)15:40:20 No.458308062

IGAのゲームは大体これ

93 17/10/09(月)15:40:47 No.458308129

ヴァンパイアハンターはほぼ全員これで城よりよっぽど混沌の産物してる

94 17/10/09(月)15:41:03 No.458308173

未だにテッセン移動してるわ

95 17/10/09(月)15:41:44 No.458308285

サムスはちゃんと前見て走るから偉い

96 17/10/09(月)15:42:32 No.458308416

>PSO2はPA移動ならまだしもロビキャンステップとか本当に意味不明だった 武器チェンジとか空中ステップとかでどんどん引き離されてRaの俺は悲しかったよ当時

97 17/10/09(月)15:43:10 No.458308502

弱攻撃ステップキャンセル弱攻撃ステップキャンセル弱攻撃ジャンプキャンセルジャンプ弱攻撃弱攻撃強攻撃が一番早いけど最終的に普通にダッシュしかしなくなる

98 17/10/09(月)15:43:36 No.458308576

EDFのレンジャーはようやくダッシュ貰った でも何故か視界狭くなるけど…

99 17/10/09(月)15:44:25 No.458308713

2以降は知らんけどショートブレード使いのゴッドイーターも割りとこんな感じだった 攻撃キャンセルステップ攻撃キャンセルステップの繰り返しが速い スタミナあるから無限にはできないけど

100 17/10/09(月)15:44:44 No.458308776

シキソクゼクウ…はちょっと違うか

101 17/10/09(月)15:45:22 No.458308868

悪魔城辺りはもうバクステ連打とかをするだけでめっちゃ速いの作ってる過程で絶対気付くだろうしわざとなのかな

102 17/10/09(月)15:45:28 No.458308889

真っすぐ前進移動より斜め向き移動のほうが早い

103 17/10/09(月)15:46:11 No.458309019

EDFのフェンサーでブーストランスキャンセルブーストが楽しい

104 17/10/09(月)15:46:44 No.458309105

>真っすぐ前進移動より斜め向き移動のほうが早い ゴールデンアイ007思い出した

105 17/10/09(月)15:47:18 No.458309195

>悪魔城辺りはもうバクステ連打とかをするだけでめっちゃ速いの作ってる過程で絶対気付くだろうしわざとなのかな アレはテクニックとして残してる感じはある

106 17/10/09(月)15:47:23 No.458309212

何かこれの極致だった無料のTPSがあったよね

107 17/10/09(月)15:47:38 No.458309263

>PSO2引退した理由がこれだわ… 今もうあんなアホみたいな事しなくても大丈夫になったよ… ロデオドライブなんかおしっぱでPP切れるまで飛ぶぞ

108 17/10/09(月)15:47:56 No.458309308

PSO2はこれだった 今は知らんけど

109 17/10/09(月)15:48:31 No.458309416

>何かこれの極致だった無料のTPSがあったよね Gunzかな 凄まじいぐらいマウスとキーボード酷使してキャンセルかけまくって超スタイリッシュな動きで戦うゲーム

110 17/10/09(月)15:49:27 No.458309569

>EDFのレンジャーはようやくダッシュ貰った >でも何故か視界狭くなるけど… そもそもEDF:IAでスプリントあったのになんで取り入れなかったんだろ 手動リロードはそのあと2年後ようやく来たけど

111 17/10/09(月)15:52:09 No.458310054

PSO2は接敵用の攻撃とかをキャンセルして移動するのが流行って追加クラスがそれを超えるスピードになって 全クラスの接敵用を移動用に魔改造しますってわけわからないことになってるからな

112 17/10/09(月)15:54:22 No.458310443

TMGのPAではどれが該当するんだろ デッドアプローチは煩いし

113 17/10/09(月)15:54:39 No.458310491

>TMGのPAではどれが該当するんだろ >デッドアプローチは煩いし グリムだろ

114 17/10/09(月)15:55:58 No.458310734

単純に技連発してればいいだけならマクロ必須とかよりはまだ健全…なのだろうか

115 17/10/09(月)15:58:50 No.458311264

>PSO2は接敵用の攻撃とかをキャンセルして移動するのが流行って追加クラスがそれを超えるスピードになって >全クラスの接敵用を移動用に魔改造しますってわけわからないことになってるからな 全職用ロデオ内蔵ランチャーいいよね…

116 17/10/09(月)15:58:51 No.458311268

>>TMGのPAではどれが該当するんだろ >>デッドアプローチは煩いし >グリムだろ Lv1取ってくる

117 17/10/09(月)15:58:54 No.458311278

ハアッ!セエッ!ハアッ!セエッ!ハアッ!セエッ!

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