ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/10/08(日)10:07:22 No.458010273
良キャラ貼る
1 17/10/08(日)10:10:31 No.458010793
どんどん強キャラになりつつある
2 17/10/08(日)10:10:33 No.458010798
>強キャラ
3 17/10/08(日)10:11:37 No.458010985
空対空だけはガチ
4 17/10/08(日)10:11:42 No.458010997
レイユダトキキツすぎる時点で強になれる気がしない
5 17/10/08(日)10:12:07 No.458011059
ゲロを吐くくらい五分
6 17/10/08(日)10:12:17 No.458011089
北斗じゃなければ強キャラ
7 17/10/08(日)10:13:41 No.458011298
ブーストないジャギとか怖くねえから北斗じゃないと弱キャラ
8 17/10/08(日)10:14:35 No.458011457
限りなく二:八に近い五分
9 17/10/08(日)10:16:41 No.458011760
レイには有利つくくらいまで見てたけどもう違うのか
10 17/10/08(日)10:17:54 No.458011950
>レイには有利つくくらいまで見てたけどもう違うのか その有利って人間力込みだからな!?
11 17/10/08(日)10:18:37 No.458012068
プレイヤーによってキャラが違う
12 17/10/08(日)10:18:42 No.458012085
JAの当たり判定にくらい判定無いマン
13 17/10/08(日)10:19:40 No.458012212
> レイには有利つくくらいまで見てたけどもう違うのか なにか刺されば10割 わりといくかもって言っても 結局立ち回りが段違いに違うので結局有利はつかないンじゃね?
14 17/10/08(日)10:21:14 No.458012454
レイに有利つくのは自分がゲージ満タン相手ゲージなし時ぐらいだ
15 17/10/08(日)10:26:09 No.458013189
>その有利って人間力込みだからな!? 全部できる前提でそういう有利不利って付けるもんじゃないの!?とおもったけどレイの攻撃ほぼガードできる前提でこっちが一発当ててコンボ完走できれば勝てるとかいう条件だったか
16 17/10/08(日)10:26:25 No.458013229
ジャロウゲキだかの反撃性能は高いのでゲージさえあれば割といい感じと聞くが
17 17/10/08(日)10:27:09 No.458013317
>レイの攻撃ほぼガードできる前提でこっちが一発当ててコンボ完走できれば勝てるとかいう条件だったか そういうゲームじゃねーからじゃなくてそういうゲームだからこれ!
18 17/10/08(日)10:27:34 No.458013382
>全部できる前提でそういう有利不利って付けるもんじゃないの!?とおもったけどレイの攻撃ほぼガードできる前提でこっちが一発当ててコンボ完走できれば勝てるとかいう条件だったか 有利…有利ってなんだ…
19 17/10/08(日)10:28:16 No.458013469
ワンチャンから差し込んで勝てれば有利つけていい…?
20 17/10/08(日)10:29:26 No.458013625
ガン有利、でも一発刺さったら負けってのも妙だから一発刺して勝てるなら有利なんだろう
21 17/10/08(日)10:29:35 No.458013645
サウザー対サウザーは7:3でサウザー有利だったりするからなこのゲーム
22 17/10/08(日)10:29:54 No.458013689
ガーキャン見てから超ガソだのKIスペシャル全部見切るだのできれば有利付くとかそんなんだろそれ
23 17/10/08(日)10:30:29 No.458013771
左様
24 17/10/08(日)10:30:34 No.458013783
トキサウザーは五分とかも笑った
25 17/10/08(日)10:31:03 No.458013837
理論上可能でも常人には出来ない条件…
26 17/10/08(日)10:31:40 No.458013907
>サウザー対サウザーは7:3でサウザー有利だったりするからなこのゲーム 1P2Pでバグあんの?
27 17/10/08(日)10:31:55 No.458013937
>理論上可能でも常人には出来ない条件… でもよぉ修羅はTAS動画見てルート甘いって言える奴らばかりだぜ
28 17/10/08(日)10:32:12 No.458013976
レイの攻めとか見てるとこのゲームにこそアドガが必要だったのでは とおもったけど下位キャラがただきつくなるだけだしそもそもナギッには意味なくなるからむしろダメだなとおもった
29 17/10/08(日)10:32:21 No.458013992
ハート様が2Pガン不利なのは知ってるが使ってないから何が原因なのか未だに理解してない
30 17/10/08(日)10:32:47 No.458014061
ジャギユダは五分(:九割)五分
31 17/10/08(日)10:33:08 No.458014113
>サウザー対サウザーは7:3でサウザー有利だったりするからなこのゲーム 4:4でサウザー不利って聞いたけど違うのね
32 17/10/08(日)10:33:35 No.458014196
>4:4でサウザー不利って聞いたけど違うのね 2割どこへ行った
33 17/10/08(日)10:34:57 No.458014399
>ハート様が2Pガン不利なのは知ってるが使ってないから何が原因なのか未だに理解してない コンパネ差でコンボルート増えたり猶予出来たりする上にその増えたコンボがハート様対応だからだったかな なんで増えるかはわからん…
34 17/10/08(日)10:36:01 No.458014580
五分って言ってればいいと思ってないかな…って思うときがたまにある
35 17/10/08(日)10:36:44 No.458014700
>4:4でサウザー不利って聞いたけど違うのね トキトキやレイレイが4:4トキないしはレイ不利だったはず でもトキ相手にバスケルート見つかってトキがトキに有利つけるようになったんだっけ
36 17/10/08(日)10:37:14 No.458014779
大体クソルの農民対のとは五分五分が悪い
37 17/10/08(日)10:38:38 No.458014990
トキトキは4:4で背景有利
38 17/10/08(日)10:38:40 No.458014997
まず空気読まずに寒く飛び回るレイに触れられるものなの
39 17/10/08(日)10:39:45 No.458015170
無理
40 17/10/08(日)10:40:14 No.458015255
滝はコンボを暴れで潰してくるからな…
41 17/10/08(日)10:41:05 No.458015394
ユダにジャギはわりと苛め
42 17/10/08(日)10:42:41 No.458015694
そもそもこのゲームの上位キャラに有利とれるような奴はまともな格ゲーにいていい存在ではない
43 17/10/08(日)10:43:15 No.458015806
ブーストが大体悪い
44 17/10/08(日)10:43:50 No.458015900
レイ相手だとジャギがゲロ吐くくらいにジャギ有利だよ 吐くのはジャギ
45 17/10/08(日)10:45:58 No.458016271
>そもそもこのゲームの上位キャラに有利とれるような奴はまともな格ゲーにいていい存在ではない 人工的にトキを生み出そうとしたら失敗してモンスター出来上がったみたいな存在のオクラ
46 17/10/08(日)10:46:45 No.458016396
相手だけなんか刺されば死ぬみたいな状況がこっちも何か刺されば殺せるにはなったけどそもそもの立ち回りの差が残ってるからね
47 17/10/08(日)10:47:53 No.458016604
>でもよぉ修羅はTAS動画見てルート甘いって言える奴らばかりだぜ ニコデスマンでTAS見てるようなのは大抵がモヒカンですらない動画勢なのでは…
48 17/10/08(日)10:49:03 No.458016794
ルートよりも大事なのは状況判断だから…
49 17/10/08(日)10:49:17 No.458016838
>>そもそもこのゲームの上位キャラに有利とれるような奴はまともな格ゲーにいていい存在ではない >人工的にトキを生み出そうとしたら失敗してモンスター出来上がったみたいな存在のオクラ バイオハザードかよ
50 17/10/08(日)10:51:22 No.458017178
ドラゴンボールの新作ゲームにも誘導ブーストは受け継がれたね…
51 17/10/08(日)10:51:28 No.458017200
トキレイはゲームになってるけどオクラはゲームじゃない
52 17/10/08(日)10:51:29 No.458017202
>相手だけなんか刺されば死ぬみたいな状況がこっちも何か刺されば殺せるにはなったけどそもそもの立ち回りの差が残ってるからね 当たれば即死だけど持ってる獲物がナイフと槍くらい違うからな
53 17/10/08(日)10:51:39 No.458017233
>人工的にトキを生み出そうとしたら失敗してモンスター出来上がったみたいな存在のオクラ 格ゲーなのに多勢で戦うとこに特化したらああもなろう
54 17/10/08(日)10:52:30 No.458017370
>ニコデスマンでTAS見てるようなのは大抵がモヒカンですらない動画勢なのでは… 修羅がTASさん多分こっちのが効率いいよってコンボ動画上げたりした
55 17/10/08(日)10:52:53 No.458017442
>ドラゴンボールの新作ゲームにも誘導ブーストは受け継がれたね… あれどっちかというとアルカナのホーミングだし DBみたいな格ゲーにしたいから出来たシステムということなのである意味先祖返りなのだ
56 17/10/08(日)10:53:42 No.458017584
北斗の話になるとマミヤの話題はとんと聞かない スタンド使いになったのは知ってる
57 17/10/08(日)10:53:55 No.458017608
一発刺されば勝てるからレイジャギはジャギ有利ってそれレイも一発刺さればジャギ倒せるのでは
58 17/10/08(日)10:54:37 No.458017711
>トキレイはゲームになってるけどオクラはゲームじゃない でもよぉ…長曽我部もホンダムもゴリラもゲームになってないんじゃねぇか?
59 17/10/08(日)10:55:06 No.458017790
レイは超弱体化する瞬間があるし…
60 17/10/08(日)10:56:02 No.458017939
>でもよぉ…長曽我部もホンダムもゴリラもゲームになってないんじゃねぇか? ぶっちゃけ農民はその辺もじゅうぶんゲームにならないね 兄貴が逃げたら一生捕まえられないしホンダムがアーマーつけたら何も出来ないし ゴリラ戦は五分だし
61 17/10/08(日)10:56:44 No.458018039
農民はガチでゲームに参加できないレベルだから格が違う
62 17/10/08(日)10:57:49 No.458018233
ダイヤグラムが世紀末すぎる…
63 17/10/08(日)10:58:38 No.458018384
最弱キャラはしゃがんだレイ
64 17/10/08(日)10:59:33 No.458018562
長曽我部の金額踏み倒しテクに万引きって名前がついてるの好き 失敗すると来なくなるから補導って言われてるのもおなかいたい
65 17/10/08(日)10:59:49 No.458018610
農民のクソみたいな昇竜はどういう意図で調整したんだ
66 17/10/08(日)10:59:52 No.458018619
マミヤとあとハートはプレイヤー割合の数が少なすぎる 一流プレイヤーでも対策出来てないとかざら
67 17/10/08(日)11:00:39 No.458018756
一応ジャギ様も相当に判定小さいのとレイ相手の技相性がほんのちょっぴり良いというのはあるらしい
68 17/10/08(日)11:01:12 No.458018840
>農民のクソみたいな昇竜はどういう意図で調整したんだ クソみたいなって言い出すと溜め波動もクソみたいだし当身もクソみたいだし…
69 17/10/08(日)11:01:18 No.458018865
逆に農民だけ格ゲーとしてキッチリ調整しようとした疑惑 残りは時間がなかった
70 17/10/08(日)11:01:39 No.458018939
>農民のクソみたいな昇竜はどういう意図で調整したんだ あれは割りと分かりやすくて 要するに小十郎でフォローしろってことだと思う カウンターなら反撃はないし
71 17/10/08(日)11:02:07 No.458019021
一方普通に万能な真田は…
72 17/10/08(日)11:02:11 No.458019026
なんか主人公みたいなポジションだからちゃんと調整しちゃった説
73 17/10/08(日)11:02:11 No.458019028
筆頭の貯め波動はなあ… 強い弱いっていうか使わねえよあれ…
74 17/10/08(日)11:02:43 No.458019104
ジャギ様は小パンの発生遅いのが
75 17/10/08(日)11:02:47 No.458019120
農民は全キャラ相手に限りなく詰みに近い五分
76 17/10/08(日)11:04:16 No.458019375
小十郎が家庭用で追加されたけどその援軍の筆頭まで情けない性能なのが笑う
77 17/10/08(日)11:04:55 No.458019475
農民は普通の格ゲーの基準でもクソ弱いからどうしようもない