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    17/10/08(日)10:07:22 No.458010273

    良キャラ貼る

    1 17/10/08(日)10:10:31 No.458010793

    どんどん強キャラになりつつある

    2 17/10/08(日)10:10:33 No.458010798

    >強キャラ

    3 17/10/08(日)10:11:37 No.458010985

    空対空だけはガチ

    4 17/10/08(日)10:11:42 No.458010997

    レイユダトキキツすぎる時点で強になれる気がしない

    5 17/10/08(日)10:12:07 No.458011059

    ゲロを吐くくらい五分

    6 17/10/08(日)10:12:17 No.458011089

    北斗じゃなければ強キャラ

    7 17/10/08(日)10:13:41 No.458011298

    ブーストないジャギとか怖くねえから北斗じゃないと弱キャラ

    8 17/10/08(日)10:14:35 No.458011457

    限りなく二:八に近い五分

    9 17/10/08(日)10:16:41 No.458011760

    レイには有利つくくらいまで見てたけどもう違うのか

    10 17/10/08(日)10:17:54 No.458011950

    >レイには有利つくくらいまで見てたけどもう違うのか その有利って人間力込みだからな!?

    11 17/10/08(日)10:18:37 No.458012068

    プレイヤーによってキャラが違う

    12 17/10/08(日)10:18:42 No.458012085

    JAの当たり判定にくらい判定無いマン

    13 17/10/08(日)10:19:40 No.458012212

    > レイには有利つくくらいまで見てたけどもう違うのか なにか刺されば10割 わりといくかもって言っても 結局立ち回りが段違いに違うので結局有利はつかないンじゃね?

    14 17/10/08(日)10:21:14 No.458012454

    レイに有利つくのは自分がゲージ満タン相手ゲージなし時ぐらいだ

    15 17/10/08(日)10:26:09 No.458013189

    >その有利って人間力込みだからな!? 全部できる前提でそういう有利不利って付けるもんじゃないの!?とおもったけどレイの攻撃ほぼガードできる前提でこっちが一発当ててコンボ完走できれば勝てるとかいう条件だったか

    16 17/10/08(日)10:26:25 No.458013229

    ジャロウゲキだかの反撃性能は高いのでゲージさえあれば割といい感じと聞くが

    17 17/10/08(日)10:27:09 No.458013317

    >レイの攻撃ほぼガードできる前提でこっちが一発当ててコンボ完走できれば勝てるとかいう条件だったか そういうゲームじゃねーからじゃなくてそういうゲームだからこれ!

    18 17/10/08(日)10:27:34 No.458013382

    >全部できる前提でそういう有利不利って付けるもんじゃないの!?とおもったけどレイの攻撃ほぼガードできる前提でこっちが一発当ててコンボ完走できれば勝てるとかいう条件だったか 有利…有利ってなんだ…

    19 17/10/08(日)10:28:16 No.458013469

    ワンチャンから差し込んで勝てれば有利つけていい…?

    20 17/10/08(日)10:29:26 No.458013625

    ガン有利、でも一発刺さったら負けってのも妙だから一発刺して勝てるなら有利なんだろう

    21 17/10/08(日)10:29:35 No.458013645

    サウザー対サウザーは7:3でサウザー有利だったりするからなこのゲーム

    22 17/10/08(日)10:29:54 No.458013689

    ガーキャン見てから超ガソだのKIスペシャル全部見切るだのできれば有利付くとかそんなんだろそれ

    23 17/10/08(日)10:30:29 No.458013771

    左様

    24 17/10/08(日)10:30:34 No.458013783

    トキサウザーは五分とかも笑った

    25 17/10/08(日)10:31:03 No.458013837

    理論上可能でも常人には出来ない条件…

    26 17/10/08(日)10:31:40 No.458013907

    >サウザー対サウザーは7:3でサウザー有利だったりするからなこのゲーム 1P2Pでバグあんの?

    27 17/10/08(日)10:31:55 No.458013937

    >理論上可能でも常人には出来ない条件… でもよぉ修羅はTAS動画見てルート甘いって言える奴らばかりだぜ

    28 17/10/08(日)10:32:12 No.458013976

    レイの攻めとか見てるとこのゲームにこそアドガが必要だったのでは とおもったけど下位キャラがただきつくなるだけだしそもそもナギッには意味なくなるからむしろダメだなとおもった

    29 17/10/08(日)10:32:21 No.458013992

    ハート様が2Pガン不利なのは知ってるが使ってないから何が原因なのか未だに理解してない

    30 17/10/08(日)10:32:47 No.458014061

    ジャギユダは五分(:九割)五分

    31 17/10/08(日)10:33:08 No.458014113

    >サウザー対サウザーは7:3でサウザー有利だったりするからなこのゲーム 4:4でサウザー不利って聞いたけど違うのね

    32 17/10/08(日)10:33:35 No.458014196

    >4:4でサウザー不利って聞いたけど違うのね 2割どこへ行った

    33 17/10/08(日)10:34:57 No.458014399

    >ハート様が2Pガン不利なのは知ってるが使ってないから何が原因なのか未だに理解してない コンパネ差でコンボルート増えたり猶予出来たりする上にその増えたコンボがハート様対応だからだったかな なんで増えるかはわからん…

    34 17/10/08(日)10:36:01 No.458014580

    五分って言ってればいいと思ってないかな…って思うときがたまにある

    35 17/10/08(日)10:36:44 No.458014700

    >4:4でサウザー不利って聞いたけど違うのね トキトキやレイレイが4:4トキないしはレイ不利だったはず でもトキ相手にバスケルート見つかってトキがトキに有利つけるようになったんだっけ

    36 17/10/08(日)10:37:14 No.458014779

    大体クソルの農民対のとは五分五分が悪い

    37 17/10/08(日)10:38:38 No.458014990

    トキトキは4:4で背景有利

    38 17/10/08(日)10:38:40 No.458014997

    まず空気読まずに寒く飛び回るレイに触れられるものなの

    39 17/10/08(日)10:39:45 No.458015170

    無理

    40 17/10/08(日)10:40:14 No.458015255

    滝はコンボを暴れで潰してくるからな…

    41 17/10/08(日)10:41:05 No.458015394

    ユダにジャギはわりと苛め

    42 17/10/08(日)10:42:41 No.458015694

    そもそもこのゲームの上位キャラに有利とれるような奴はまともな格ゲーにいていい存在ではない

    43 17/10/08(日)10:43:15 No.458015806

    ブーストが大体悪い

    44 17/10/08(日)10:43:50 No.458015900

    レイ相手だとジャギがゲロ吐くくらいにジャギ有利だよ 吐くのはジャギ

    45 17/10/08(日)10:45:58 No.458016271

    >そもそもこのゲームの上位キャラに有利とれるような奴はまともな格ゲーにいていい存在ではない 人工的にトキを生み出そうとしたら失敗してモンスター出来上がったみたいな存在のオクラ

    46 17/10/08(日)10:46:45 No.458016396

    相手だけなんか刺されば死ぬみたいな状況がこっちも何か刺されば殺せるにはなったけどそもそもの立ち回りの差が残ってるからね

    47 17/10/08(日)10:47:53 No.458016604

    >でもよぉ修羅はTAS動画見てルート甘いって言える奴らばかりだぜ ニコデスマンでTAS見てるようなのは大抵がモヒカンですらない動画勢なのでは…

    48 17/10/08(日)10:49:03 No.458016794

    ルートよりも大事なのは状況判断だから…

    49 17/10/08(日)10:49:17 No.458016838

    >>そもそもこのゲームの上位キャラに有利とれるような奴はまともな格ゲーにいていい存在ではない >人工的にトキを生み出そうとしたら失敗してモンスター出来上がったみたいな存在のオクラ バイオハザードかよ

    50 17/10/08(日)10:51:22 No.458017178

    ドラゴンボールの新作ゲームにも誘導ブーストは受け継がれたね…

    51 17/10/08(日)10:51:28 No.458017200

    トキレイはゲームになってるけどオクラはゲームじゃない

    52 17/10/08(日)10:51:29 No.458017202

    >相手だけなんか刺されば死ぬみたいな状況がこっちも何か刺されば殺せるにはなったけどそもそもの立ち回りの差が残ってるからね 当たれば即死だけど持ってる獲物がナイフと槍くらい違うからな

    53 17/10/08(日)10:51:39 No.458017233

    >人工的にトキを生み出そうとしたら失敗してモンスター出来上がったみたいな存在のオクラ 格ゲーなのに多勢で戦うとこに特化したらああもなろう

    54 17/10/08(日)10:52:30 No.458017370

    >ニコデスマンでTAS見てるようなのは大抵がモヒカンですらない動画勢なのでは… 修羅がTASさん多分こっちのが効率いいよってコンボ動画上げたりした

    55 17/10/08(日)10:52:53 No.458017442

    >ドラゴンボールの新作ゲームにも誘導ブーストは受け継がれたね… あれどっちかというとアルカナのホーミングだし DBみたいな格ゲーにしたいから出来たシステムということなのである意味先祖返りなのだ

    56 17/10/08(日)10:53:42 No.458017584

    北斗の話になるとマミヤの話題はとんと聞かない スタンド使いになったのは知ってる

    57 17/10/08(日)10:53:55 No.458017608

    一発刺されば勝てるからレイジャギはジャギ有利ってそれレイも一発刺さればジャギ倒せるのでは

    58 17/10/08(日)10:54:37 No.458017711

    >トキレイはゲームになってるけどオクラはゲームじゃない でもよぉ…長曽我部もホンダムもゴリラもゲームになってないんじゃねぇか?

    59 17/10/08(日)10:55:06 No.458017790

    レイは超弱体化する瞬間があるし…

    60 17/10/08(日)10:56:02 No.458017939

    >でもよぉ…長曽我部もホンダムもゴリラもゲームになってないんじゃねぇか? ぶっちゃけ農民はその辺もじゅうぶんゲームにならないね 兄貴が逃げたら一生捕まえられないしホンダムがアーマーつけたら何も出来ないし ゴリラ戦は五分だし

    61 17/10/08(日)10:56:44 No.458018039

    農民はガチでゲームに参加できないレベルだから格が違う

    62 17/10/08(日)10:57:49 No.458018233

    ダイヤグラムが世紀末すぎる…

    63 17/10/08(日)10:58:38 No.458018384

    最弱キャラはしゃがんだレイ

    64 17/10/08(日)10:59:33 No.458018562

    長曽我部の金額踏み倒しテクに万引きって名前がついてるの好き 失敗すると来なくなるから補導って言われてるのもおなかいたい

    65 17/10/08(日)10:59:49 No.458018610

    農民のクソみたいな昇竜はどういう意図で調整したんだ

    66 17/10/08(日)10:59:52 No.458018619

    マミヤとあとハートはプレイヤー割合の数が少なすぎる 一流プレイヤーでも対策出来てないとかざら

    67 17/10/08(日)11:00:39 No.458018756

    一応ジャギ様も相当に判定小さいのとレイ相手の技相性がほんのちょっぴり良いというのはあるらしい

    68 17/10/08(日)11:01:12 No.458018840

    >農民のクソみたいな昇竜はどういう意図で調整したんだ クソみたいなって言い出すと溜め波動もクソみたいだし当身もクソみたいだし…

    69 17/10/08(日)11:01:18 No.458018865

    逆に農民だけ格ゲーとしてキッチリ調整しようとした疑惑 残りは時間がなかった

    70 17/10/08(日)11:01:39 No.458018939

    >農民のクソみたいな昇竜はどういう意図で調整したんだ あれは割りと分かりやすくて 要するに小十郎でフォローしろってことだと思う カウンターなら反撃はないし

    71 17/10/08(日)11:02:07 No.458019021

    一方普通に万能な真田は…

    72 17/10/08(日)11:02:11 No.458019026

    なんか主人公みたいなポジションだからちゃんと調整しちゃった説

    73 17/10/08(日)11:02:11 No.458019028

    筆頭の貯め波動はなあ… 強い弱いっていうか使わねえよあれ…

    74 17/10/08(日)11:02:43 No.458019104

    ジャギ様は小パンの発生遅いのが

    75 17/10/08(日)11:02:47 No.458019120

    農民は全キャラ相手に限りなく詰みに近い五分

    76 17/10/08(日)11:04:16 No.458019375

    小十郎が家庭用で追加されたけどその援軍の筆頭まで情けない性能なのが笑う

    77 17/10/08(日)11:04:55 No.458019475

    農民は普通の格ゲーの基準でもクソ弱いからどうしようもない