虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/10/07(土)23:03:05 ベンツ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1507384985167.jpg 17/10/07(土)23:03:05 No.457916458

ベンツって最近のドイツ車の中でも操作が独特だね

1 17/10/07(土)23:03:42 No.457916677

最近のドイツ車の操作をしらない

2 17/10/07(土)23:04:30 No.457916940

別にアクセル踏んだら進むハンドル切ったら曲がるのは同じだぞ 診断機がクソなだけで

3 17/10/07(土)23:05:16 No.457917191

やっぱセンターコンソールにシフトノブ的なものはあった方がいいと思う

4 17/10/07(土)23:06:09 No.457917520

最近のドイツ車の操作をしらない

5 17/10/07(土)23:06:55 No.457917760

診断機ってなに

6 17/10/07(土)23:07:32 No.457917965

えっシフトレバーないの?

7 17/10/07(土)23:07:33 No.457917970

最近のドイツ車の操作をしらない

8 17/10/07(土)23:07:48 No.457918058

そもそもドイツ車に乗る必然性が

9 17/10/07(土)23:07:49 No.457918063

>診断機ってなに DASっていうのがないとスパナマークが点灯したら消せない ワーゲンみたいにアクセル踏んだままキルスイッチとかでリセットできないので

10 17/10/07(土)23:09:15 No.457918529

ベンツの安いのはコラムシフトっていうのかなアレだね

11 17/10/07(土)23:09:43 No.457918678

別にATやCVTならダイヤルやボタンでもいいんだ

12 17/10/07(土)23:10:23 No.457918846

シフトダイヤルはジャガーだっけ

13 17/10/07(土)23:10:31 No.457918895

>別にATやCVTならダイヤルやボタンでもいいんだ こう割り切ってるんだろうね でもあの場所に手がいってしまう

14 17/10/07(土)23:12:23 No.457919517

>シフトダイヤルはジャガーだっけ  わからん…

15 17/10/07(土)23:12:34 No.457919572

フィンガーシフトのMT車も所詮リモコンなので本当はボタンでもダイヤルでも何でもいい ただしレバーの方がクラッチタイミング合わせる動作や 反力機構仕込めるので…

16 17/10/07(土)23:12:56 No.457919695

最近のベンツはサイボーグみたいな感じで好きになれない

17 17/10/07(土)23:14:23 No.457920179

ドイツ御三家乗ってみて一番特徴無いのがベンツだと思った

18 17/10/07(土)23:15:39 No.457920534

メルデセス・ベンシ500だ

19 17/10/07(土)23:21:39 No.457922346

水温計の代わりに時計がついてるとかじゃないなら十分だよ

20 17/10/07(土)23:22:50 No.457922700

ワイパー探したわ…右側に無いんだもの

21 17/10/07(土)23:25:25 No.457923486

>ワイパー探したわ…右側に無いんだもの 輸入車なのに左ウィンカー右ウォッシャーじゃないの?

22 17/10/07(土)23:26:06 No.457923703

右はシフトノブで左にウインカーとワイパー一緒だよ

23 17/10/07(土)23:27:35 No.457924122

>右はシフトノブで左にウインカーとワイパー一緒だよ なるへそそりゃ珍妙だ …でも左ハンドルだとちょうどいいのかしら

24 17/10/07(土)23:28:46 No.457924455

ほんとだスレ画みたらRNDって書いてあるな コラムシフトだったらコラム2本が普通なのにわざわざウィンカーとウォッシャーまとめる方に行くとは

25 17/10/07(土)23:30:19 No.457924856

向こうだとワイパーあんまり使わんからレバーの先のダイヤルでいいやってなったんだろ わざわざレバー1本奢るのがもったいない

26 17/10/07(土)23:35:26 No.457926510

ハッチバックやファストバックじゃなけりゃリアワイパーないしまあインジケーターと同じレバーでいいわな…

27 17/10/07(土)23:37:45 No.457927320

問題は他がそうじゃない事だな

28 17/10/07(土)23:39:58 No.457928010

リアもMerc標準装備のオートワイパーで困る事ないから どの車種でもウィンカーと同一レバーでいいと思う

29 17/10/07(土)23:45:04 No.457929608

最近のドイツってどうなの?

30 17/10/07(土)23:45:28 No.457929722

故障がやたら多い事しかしらない

31 17/10/07(土)23:47:22 No.457930310

故障は少ない BMWは相変わらず走り重視で内装がへぼい アウディは内装良い走りもまぁまぁ ベンツはアウディより内装へぼくて走りは普通

32 17/10/07(土)23:49:23 No.457930932

>故障は少ない でも5万キロ超えたらいきなりバッタリ逝くイメージ

33 17/10/07(土)23:50:10 No.457931184

5万乗ったらもういいだろ…

34 17/10/07(土)23:53:09 No.457932195

えー…

35 17/10/07(土)23:53:15 No.457932247

でもコラムシフト=高級車ってイメージがある 昔のキャデラックとかベンツのベンコラセダンのせいで

36 17/10/07(土)23:57:42 No.457933667

新車で保証は延長で5年まである ここまで乗る車だと思ってるBMWだけど

37 17/10/08(日)00:00:30 No.457934379

>アウディは内装良い走りもまぁまぁ >ベンツはアウディより内装へぼくて走りは普通 それはない

38 17/10/08(日)00:01:17 No.457934611

ゴルフ乗ってるけど故障らしい故障はしてないな DSGのクラッチ交換2回したけど保証内だったし

39 17/10/08(日)00:01:24 No.457934654

個人の感想なのでないと言われても

↑Top