17/10/07(土)18:57:19 思って... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1507370239599.jpg 17/10/07(土)18:57:19 No.457848463
思ってた以上に大幅改修来るねー君たち
1 17/10/07(土)18:57:47 No.457848561
占い師の終焉
2 17/10/07(土)18:58:49 No.457848747
全部が全部改良になってるかはあやしいけどマンネリ打破はいいことだ
3 17/10/07(土)18:59:13 No.457848831
スレッドを立てた人によって削除されました
4 17/10/07(土)18:59:44 No.457848937
逆襲の魔法使い
5 17/10/07(土)19:00:00 No.457849004
>修正入る情報だけで死んだ死んだ騒ぎ出す 五年もやってりゃ発表だけで色々わからない?
6 17/10/07(土)19:00:26 No.457849088
戦士は弱体化されても代替効果がないから依然第一線で戦えるけど占いは怪しいな
7 17/10/07(土)19:00:41 No.457849136
戦士はやることが変わっただけで強いままだという…
8 17/10/07(土)19:01:04 No.457849208
占いは怪しいっていうか完全に終了 メインウエポンの戦車が回収できないじゃん
9 17/10/07(土)19:01:15 No.457849243
占いは主力の攻撃や補助の射程が大幅にダウンするからかなりキツくなるよ
10 17/10/07(土)19:01:29 No.457849299
>戦士はやることが変わっただけで強いままだという… それでヘビチャ強化なのかな
11 17/10/07(土)19:01:32 No.457849307
新しいエンドコンテンツ敵追加が非常に不安です
12 17/10/07(土)19:01:55 No.457849370
スレッドを立てた人によって削除されました
13 17/10/07(土)19:02:15 No.457849440
占いは単純にDPS激減って感じだ 範囲や射程は正直大した問題じゃない
14 17/10/07(土)19:02:32 No.457849495
戦士はやいば弱体しても硬くてそこそこ火力出せるから全く問題ないな 占いはデッキ構成から考える必要があってかなり大変かも
15 17/10/07(土)19:02:41 No.457849526
新職サービス期間は終わったのさ…
16 17/10/07(土)19:02:47 No.457849553
安西の事だとかなり強めな調整いれてきて4倒せねーみたいになりそうなエンドコンテンツボス
17 17/10/07(土)19:03:21 No.457849664
>>五年もやってりゃ発表だけで色々わからない? >荒らしたい奴の何時もの行動だなってのはわかるよ んー?意味わからない このスレを荒らそうとしてるのはあなただけだと思う
18 17/10/07(土)19:03:32 No.457849699
エンドコンテンツならそれでいいやと思うエンジョイ勢です…
19 17/10/07(土)19:03:56 No.457849795
簡単に倒せても文句言い 強くて自分が倒せなくても文句言い
20 17/10/07(土)19:03:56 No.457849797
装備ドロップは結局同じ錬金埋めつくしとかやるには職人の手がいるわけだから 単純に新規が拾って嬉しいつなぎ武器ってことかしら
21 17/10/07(土)19:04:35 No.457849941
占いはCT使わないデッキもあるよ まあ今後占いやってくにはそこそこ頭使うようになるから テンプレには余計入りにくくなりそうだけど
22 17/10/07(土)19:05:03 No.457850064
>装備ドロップは結局同じ錬金埋めつくしとかやるには職人の手がいるわけだから >単純に新規が拾って嬉しいつなぎ武器ってことかしら あとドレア用 最新武具以外は高すぎるからな今
23 17/10/07(土)19:05:09 No.457850081
>簡単に倒せても文句言い >強くて自分が倒せなくても文句言い 全部同じところから文句が出てると思い込むのはガチで病気だから治そう
24 17/10/07(土)19:05:44 No.457850237
スレッドを立てた人によって削除されました
25 17/10/07(土)19:05:46 No.457850243
>単純に新規が拾って嬉しいつなぎ武器ってことかしら だろうね 狙った錬金拾うまでやるなら金策したほうが早そうだし
26 17/10/07(土)19:06:22 No.457850395
助っ人これかずなりオーヤマゆうじ辺り入れてやれよ
27 17/10/07(土)19:06:24 No.457850402
なんか知らんうちに真むそうのCTかなり短くなってたんだな
28 17/10/07(土)19:06:39 No.457850452
放送見てなかったんだけどバイキをバイシで延長みたいにズッシでヘビチャは更新できるのかな それとも「ヘビチャにズッシかけんな!MPKか!死ねやこのウジ虫が!」と怒られるのか
29 17/10/07(土)19:06:44 No.457850467
ズッシとヘビチャの効果が変わるのはパラ魔戦術の動きが結構変わってきそうだな
30 17/10/07(土)19:06:50 No.457850493
単品で踊り転び100の足はこれまでどおりバザー限定か
31 17/10/07(土)19:07:14 No.457850601
リターントゥイヴァリースたのしみです
32 17/10/07(土)19:07:42 No.457850706
特定の狩場にでる特定の敵からのみ基礎攻撃力最強の剣が出るから狩場に10時間待機占有とかにならなきゃなんでもいいや
33 17/10/07(土)19:08:09 No.457850828
かなえだけじゃなくて5期の大使もアレな扱いになってると知った
34 17/10/07(土)19:08:26 No.457850890
ズッシ2.5倍だと押せる敵結構変わってきそうだ
35 17/10/07(土)19:08:31 No.457850907
踊り子が席をもらうためには二段階アップと早詠みがつくくらいやらないとだめなんじゃないかな…
36 17/10/07(土)19:09:47 No.457851197
>占いはCT使わないデッキもあるよ 雑魚専デッキだけじゃないそれ エンドコンテンツは基本戦車だし…
37 17/10/07(土)19:10:11 No.457851285
>踊り子が席をもらうためには二段階アップと早詠みがつくくらいやらないとだめなんじゃないかな… そんなんするくらいならドラキー入れればいいだけじゃん
38 17/10/07(土)19:10:49 No.457851437
実は今でも宝珠の効果時間延長効果が得られるのは自分でヘビチャした時だけなんで僧侶のこまめ過ぎるズッシ更新にはたまに「時間計算狂うからいらん…」ってなってるのは秘密だ
39 17/10/07(土)19:10:51 No.457851445
りっきーが無言で学園実装して反発されたのちゃんと開発陣は理解してるっぽくて安心した
40 17/10/07(土)19:10:52 No.457851446
踊りって邪神でたまに使うくらいだから二刀タナトス以外よくわかんないや
41 17/10/07(土)19:10:59 No.457851482
>そんなんするくらいならドラキー入れればいいだけじゃん HP低いし
42 17/10/07(土)19:11:24 No.457851580
ズッシ2段階でヘビチャと同等になるのか 全く別枠なのか きになります
43 17/10/07(土)19:11:42 No.457851657
スレッドを立てた人によって削除されました
44 17/10/07(土)19:12:11 No.457851771
ヘビチャはパラの優位性としてズッシとは差別化するんじゃない
45 17/10/07(土)19:12:18 No.457851799
2.5倍は思い切ったよなぁ
46 17/10/07(土)19:12:28 No.457851827
わざわざ分ける意味ないし別なんじゃないかなぁ
47 17/10/07(土)19:13:13 No.457852002
最新扇が結構踊り向けの性能してるんすよ
48 17/10/07(土)19:13:16 No.457852020
>かなえだけじゃなくて5期の大使もアレな扱いになってると知った 90がね…でも男1女3でしかも同じマンションで暮らしてたら病むと思うわ
49 17/10/07(土)19:13:29 No.457852069
全くやった事無さそうな人に闇ゾーマ挑ませて平気なのか
50 17/10/07(土)19:14:09 No.457852219
>わざわざ分ける意味ないし別なんじゃないかなぁ ズッシ2回で戦士でも押せてしまう問題があるとかでパラの優位性を確保するために独占権益にする可能性はなくはない
51 17/10/07(土)19:14:43 No.457852340
武闘家のSHTのみ時間長くなるとか細かい調整はやってほしいな
52 17/10/07(土)19:14:52 No.457852376
>最新扇が結構踊り向けの性能してるんすよ 扇さんもっとマシな打点でる特技ないんスかね…?
53 17/10/07(土)19:15:25 No.457852501
じゃあ学園と配信をなんで強行したのか今からでも教えてくださいよ これからじゃなくて前のうんこがつかえてるんですよ
54 17/10/07(土)19:15:39 No.457852549
レグは押し勝ち容易になるから楽になるのかな ダクキンとイカは戦士占い弱体で難易度上がる?
55 17/10/07(土)19:16:22 No.457852702
ところで「」の慧眼だと旅とどうぐと魔戦のどれを実用レベルにしとくべきだと思う?
56 17/10/07(土)19:16:40 No.457852778
勇者は壁と石ができれば…と思ったけど敵の攻撃理解してないときついな
57 17/10/07(土)19:16:45 No.457852798
全部だ
58 17/10/07(土)19:17:25 No.457852945
>レグは押し勝ち容易になるから楽になるのかな もう年単位で前のコンテンツだから難易度ゆるゆりになるくらいの調整でいいと思う まぁ今ですらゆるゆるだが
59 17/10/07(土)19:17:47 No.457853029
オオオ イイイ ゲストこれただの初心者じゃないか
60 17/10/07(土)19:17:56 No.457853061
>全部だ わかった じゃあ宝珠のつけかえとへろへろの都合を考えて もっとも利用頻度が多くデフォルトで宝珠を整備しておくのはどれがいいと思う?
61 17/10/07(土)19:18:24 No.457853154
>ところで「」の慧眼だと旅とどうぐと魔戦のどれを実用レベルにしとくべきだと思う? エンドコンテンツ行きたいなら道具 コインボス主なら魔戦 ゆるくやりたいなら旅
62 17/10/07(土)19:19:23 No.457853374
魔戦は宝珠揃えるとなるとギチギチになる けど思い切ればひっさつとフォースだけあればいいともいえる
63 17/10/07(土)19:19:47 No.457853449
どうぐ使いは一番プレイヤースキルを試される職だからにわかがいきなりやるときついぞ
64 17/10/07(土)19:20:19 No.457853563
一番宝珠要るのは間違いなく道具 魔戦は最悪FB宝珠だけハマってれば問題ない
65 17/10/07(土)19:20:48 No.457853658
メイヴはかわりに天地雷鳴士さまの出番だ
66 17/10/07(土)19:20:52 No.457853678
>どうぐ使いは一番プレイヤースキルを試される職だからにわかがいきなりやるときついぞ (ダクキンで変な所に陣敷くどうぐ)
67 17/10/07(土)19:21:26 No.457853810
天地雷鳴師は間違いなく強い調整になるんだろうな
68 17/10/07(土)19:22:05 No.457853958
一定時間相手から受けるダメージを50%減らすとかあるかな天地
69 17/10/07(土)19:22:36 No.457854071
俺はRPGに置いて蘇生が二枚いないと動悸と目眩が止まない生き物なんだ
70 17/10/07(土)19:22:40 No.457854087
どうでもいいけど天地雷鳴士とパンチライメージて似てるな
71 17/10/07(土)19:22:54 No.457854144
天地は召喚がどういう仕様になるかだろうな
72 17/10/07(土)19:23:14 No.457854228
このゲームは全員蘇生持ちみたいなもんだろ!
73 17/10/07(土)19:23:44 No.457854335
ところで学園とバトエンは?
74 17/10/07(土)19:24:29 No.457854504
>天地は召喚がどういう仕様になるかだろうな 時間制のアンちゃんとかの5人目メンバーみたいな感じじゃない?
75 17/10/07(土)19:24:51 No.457854597
>天地は召喚がどういう仕様になるかだろうな ブイがジャンプ買ってって言ってるよ
76 17/10/07(土)19:24:52 No.457854600
4人全員で召喚したらどうなるんだろう
77 17/10/07(土)19:25:15 No.457854697
イケメン召喚しちゃうの?
78 17/10/07(土)19:25:30 No.457854760
兄弟がやってたハナちゃんとかニコちゃんみたいな感じじゃないの幻魔
79 17/10/07(土)19:28:47 No.457855513
まあVER4になっても戦士と占いやってりゃOKだと変わんねえじゃねえか! てなるからいいんじゃないの 天地が弱体つかえて必須になるんじゃねえ
80 17/10/07(土)19:29:20 No.457855658
敵の呪文攻撃力下げられるの現状レンジャーだけだし 天地雷鳴がその辺入り込んできそう
81 17/10/07(土)19:29:32 No.457855708
>兄弟がやってたハナちゃんとかニコちゃんみたいな感じじゃないの幻魔 システム的には設置系トラップと同じで置いてから一定時間で発動(ただしダメージを食らうと消えたりする)とかかなぁ
82 17/10/07(土)19:30:13 No.457855857
職業武器の流行り廃りはあってしかるべきみたいなこと先生言ってたからまあ最初は活躍するでしょ天地雷鳴師
83 17/10/07(土)19:31:31 No.457856168
バズウ・サムシン・デアゴ・タッツウ出せるの?
84 17/10/07(土)19:32:39 No.457856431
カカロン、クシャラミ、バルバルー、ドメディ
85 17/10/07(土)19:33:04 No.457856523
>バズウ・サムシン・デアゴ・タッツウ ダーマに似たようなのいるけどどうかな
86 17/10/07(土)19:33:07 No.457856536
5人目召喚なんて楽しそうだな
87 17/10/07(土)19:34:00 No.457856725
広場で騒げばすぐ元に戻すんだろ?
88 17/10/07(土)19:34:09 No.457856765
天地雷鳴士用に邪神の封印やりなおさなきゃいけなくなりそう
89 17/10/07(土)19:34:57 No.457856950
風の特技だの土の呪文だのとっくに封印しちまったからな
90 17/10/07(土)19:35:21 No.457857044
扇全封印確認!
91 17/10/07(土)19:36:17 No.457857297
仲間モンスター増えないかな ももんじゃ欲しい
92 17/10/07(土)19:36:46 No.457857400
増えるよ ももんじゃはいらない
93 17/10/07(土)19:36:55 No.457857434
4.1から増えるっていってたよ
94 17/10/07(土)19:37:34 No.457857593
扇めっちゃ強化されてもいい
95 17/10/07(土)19:37:39 No.457857606
きめんどうしとじごくのきしが欲しいです!
96 17/10/07(土)19:38:24 No.457857798
24時間のとき安西が視聴者に希望モンスター聞いてたけどキラーパンサーが多かったかな
97 17/10/07(土)19:38:30 No.457857825
遂にメタルドラゴンを仲間にできるのか
98 17/10/07(土)19:39:27 No.457858105
扇はもう補助専門って感じに見ちゃってる
99 17/10/07(土)19:40:43 No.457858426
今でも7振れば十分な感じなの?扇
100 17/10/07(土)19:40:58 No.457858495
>扇めっちゃ強化されてもいい 踊りがこれで戦えるくらいにならないかな 神速すると楽しいんだが…
101 17/10/07(土)19:42:32 No.457858925
ギガンテス欲しい!
102 17/10/07(土)19:42:36 No.457858952
>今でも7振れば十分な感じなの?扇 範囲バイキ+魔力かくせいが開幕0のCT技であるから試練の門で便利
103 17/10/07(土)19:42:41 No.457858981
扇の舞いもアゲハ乱舞も倍率微妙で発動遅いのがな
104 17/10/07(土)19:44:37 No.457859470
踊りは扇とステップで補助枠いけるのかな
105 17/10/07(土)19:45:18 No.457859653
おうぎのまいは対象を取らないから 敵がどっかいくとすごく恥ずかしいきもちになる
106 17/10/07(土)19:45:42 No.457859776
>踊りは扇とステップで補助枠いけるのかな ステップの成功率上がるのはいいけど現状状態異常が入るボスってそんなにいないような
107 17/10/07(土)19:46:42 No.457860056
占いは強すぎたと思うけど今回の修正はちょいやりすぎっぽくて不安 元々デッキに左右されるから強めの設計だったのが最高の手札で回して並になってそうで
108 17/10/07(土)19:49:11 No.457860788
イベントのたびに思うんだけどチャガナも家具取り扱ってくんないかな…
109 17/10/07(土)19:49:31 No.457860871
隠者とか出番なかったし攻撃したいならその辺も素のデッキに入れろってことかね
110 17/10/07(土)19:50:24 No.457861123
いうてもカードの威力が下がったりしたわけじゃないぞ 脳死ぶっぱじゃなくて届くところまで歩くとか敵の範囲をよくみるようにさせたいんでしょ
111 17/10/07(土)19:50:28 No.457861150
やりすぎくらいがいいんだよ メタが変わらないと今までと同じじゃんって印象を受ける
112 17/10/07(土)19:51:03 No.457861310
これからはルカニやボミオスもちゃんと相手に入れないといけないのかな
113 17/10/07(土)19:51:43 No.457861489
今は審判の範囲とかそんなにってなるからな…
114 17/10/07(土)19:51:46 No.457861496
単純にバランスとるなら全員リュウのストⅡ出すみたいに 職業個性を潰せば容易だけどそれじゃ面白くないしな
115 17/10/07(土)19:51:50 No.457861514
壊滅しそうだからいざないやみちびきを使おうというナイーヴな考えは捨てろ
116 17/10/07(土)19:51:58 No.457861543
占いは日替わりで使えるレベルであってくれればいいや いや新バージョンのストーリーとかで詰まった時に占い弱いと色々厳しいかも…
117 17/10/07(土)19:53:21 No.457861959
最近始めたからよくわかってないけど戦車って占いで一番の火力だったの? 自分で使ってもさっぱりだった
118 17/10/07(土)19:54:46 No.457862412
>最近始めたからよくわかってないけど戦車って占いで一番の火力だったの? バフの数で威力が変わるのとオーラ時の威力が抜群だった これからはサーチとくぎでの任意オーラの回転率が下がるからどうだろうね
119 17/10/07(土)19:55:12 No.457862547
>最近始めたからよくわかってないけど戦車って占いで一番の火力だったの? >自分で使ってもさっぱりだった 無属性だから軽減されないし物理だから攻撃力で威力上げられる
120 17/10/07(土)19:56:00 No.457862788
ミケまどうとマッドスミスでデッキ圧迫しすぎだろとは思ってたので自由度上がるのはまぁいいんじゃないか
121 17/10/07(土)19:56:22 No.457862898
どうでもいいけどタロットの絵柄をもっとかっこよく修正してほしい
122 17/10/07(土)19:56:27 No.457862918
使い始めだとタロットのダメージ上限に届かないからわからんだろうね 戦車は特定下で全攻撃タロット中最大ダメージ上限の4999を連発できて強かった
123 17/10/07(土)19:56:58 No.457863062
と言ってもヘルバトラーとかネクロバルサ入れるだけになりそう