17/10/07(土)01:26:39 エアロ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1507307199804.jpg 17/10/07(土)01:26:39 No.457712798
エアロフレームって男の子だよね
1 17/10/07(土)01:29:50 No.457713573
アロエは火傷なんかにも優しいからな
2 17/10/07(土)01:35:19 No.457714773
心にどきゅんとくるエアロ欲しい ない
3 17/10/07(土)01:36:14 No.457714974
アスロンなんてやらないけどカッコイイから買いました! エアロロードなんてそれでいいんだよ
4 17/10/07(土)01:38:55 No.457715545
>ない P5Xってのが良いよ
5 17/10/07(土)01:41:10 No.457716003
今のロードもう8年くらい乗ってるから新しいのほしいけどスレ画の5000か4000か400ですごい悩む
6 17/10/07(土)01:41:39 No.457716131
>P5Xってのが良いよ なに…こ…なにこれ!? えっ実物見てみたい
7 17/10/07(土)01:41:52 No.457716170
でもお高いんでしょう?
8 17/10/07(土)01:42:31 No.457716295
自分の身体がエアロじゃないから大して違わねえんじゃねえかな
9 17/10/07(土)01:47:05 No.457717251
>自分の身体がエアロじゃないから大して違わねえんじゃねえかな そのための筋トレよ
10 17/10/07(土)01:47:42 No.457717396
>でもお高いんでしょう? eTap付きでぴったり200万ですよ!
11 17/10/07(土)01:48:38 No.457717576
>でもお高いんでしょう? GIANTさんならカーボンエアロなのに20万切っちまうんだ!
12 17/10/07(土)01:48:53 No.457717630
身体の空気抵抗が車体の空気抵抗以下になるように改造だ
13 17/10/07(土)01:49:00 No.457717645
思ってたよりだいぶ高い!
14 17/10/07(土)01:49:50 No.457717812
アルミでもいいならmeridaのが実売15万!
15 17/10/07(土)01:52:50 No.457718422
専用シートポスト!ダイレクトマウントブレーキ!
16 17/10/07(土)01:55:00 No.457718749
>身体の空気抵抗が車体の空気抵抗以下になるように改造だ 横向きに乗れるチャリを開発出来ればあるいは…
17 17/10/07(土)01:55:01 No.457718751
GIANTのはシートポストがフレームとまっすぐになってないのが気に入らない… なってるのはくしょ高い…
18 17/10/07(土)01:55:32 No.457718840
>身体の空気抵抗が車体の空気抵抗以下になるように改造だ 秋葉流!!
19 17/10/07(土)01:56:12 No.457718952
フェルトの最初期AR-2を初めて見たとき心底震えたね
20 17/10/07(土)01:59:09 No.457719467
105とアルテグラって素人が乗って分かるもんなんだろうか
21 17/10/07(土)01:59:50 No.457719583
ドグマ横から見ると変な感じする
22 17/10/07(土)01:59:56 No.457719605
まあロードの抵抗の内7割は人間の空気抵抗なのでフォームを改善する方が効率が良い
23 17/10/07(土)02:02:12 No.457719994
キャニヨン欲しいとちょっと思ったけど やっぱ手出しにくいよ
24 17/10/07(土)02:02:59 No.457720126
>105とアルテグラって素人が乗って分かるもんなんだろうか コンポまずわからんと思う ペダルくらいかねわかりやすいのは
25 17/10/07(土)02:03:20 No.457720183
40km/h以上で巡航しないと効果ないんだっけ
26 17/10/07(土)02:03:28 No.457720212
>105とアルテグラって素人が乗って分かるもんなんだろうか 分かるやつがいたらプロになれる
27 17/10/07(土)02:06:25 No.457720733
コンポ以外同じで105とアルテグラで完成車2~3万くらいならアルテにしようかなと思ってたけどわかんないか…そうか…
28 17/10/07(土)02:07:15 No.457720853
>40km/h以上で巡航しないと効果ないんだっけ 実は時速15kmでころがり抵抗より空気抵抗が多い
29 17/10/07(土)02:07:21 No.457720875
俺はクラリスと105の違いもわからない…
30 17/10/07(土)02:08:16 No.457720987
>105とアルテグラって素人が乗って分かるもんなんだろうか たぶん分からん
31 17/10/07(土)02:09:25 No.457721147
アルテグラは寿命が105の3~4割増しくらいあるらしいし3万くらい増えても出せるんなら出してもいいと思う
32 17/10/07(土)02:09:48 No.457721196
どうせ買うならデュラにしよう!
33 17/10/07(土)02:10:41 No.457721329
完成車でデュラにしたら一気に倍くらいになるじゃん!!
34 17/10/07(土)02:13:53 No.457721920
シルバーが105しかないので
35 17/10/07(土)02:14:05 No.457721945
わしら平民はデュラ技術のお下がりを待つのみじゃ…
36 17/10/07(土)02:15:41 No.457722183
しばらく乗らないとわからんよ
37 17/10/07(土)02:16:04 No.457722251
アルテグラにDi2あるんだから105にもDi2付けてくれないかな…
38 17/10/07(土)02:17:21 No.457722520
あと2年くらいしたらロードも12速化しちゃうのかなと考えると今買うのためらってしまう その辺どうなんです
39 17/10/07(土)02:18:07 No.457722650
どうせギア使い切れないんだから気にすることない
40 17/10/07(土)02:19:06 No.457722806
10万以内のフレーム買ってデュラ積めばホイール合わせてもたった30万で組める!
41 17/10/07(土)02:19:46 No.457722894
多分1*12化ってことじゃないか
42 17/10/07(土)02:20:37 No.457723015
>その辺どうなんです MTBは12sするだろうけどロードはエンド幅130じゃ収まらないだろうから無い気がする
43 17/10/07(土)02:22:43 No.457723319
>あと2年くらいしたらロードも12速化しちゃうのかなと考えると今買うのためらってしまう 12速になるまでの間に一速分早くなるほうが先だと思うから買え
44 17/10/07(土)02:22:43 No.457723320
135mmへの移行もあるし今までの前2枚買ってた人へのフォローも必要だしさすがに2年じゃ変わらない気がする もしかしたら2バイと1バイで2分するかなくらいはあるかも
45 17/10/07(土)02:24:46 No.457723592
前ギアがもちっとコンパクトになる方向じゃないかな 105から下は48~46があってもいい