17/10/04(水)20:55:40 物凄い... のスレッド詳細
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17/10/04(水)20:55:40 No.457262882
物凄い面白い なにこれ語彙力が無いのが悔やまれる 始まりの台地狭かったのかすげえ
1 17/10/04(水)20:57:08 No.457263252
蛮族に言葉は要らない お前の感動は十分伝わった
2 17/10/04(水)21:00:52 No.457264175
始まりの台地が狭かったって気付いた時 こう何と言うかリアクション出来なかった 最近のゲーム事情分からないが凄い手がかかってるな
3 17/10/04(水)21:08:02 No.457266083
パラセール使えるようになった時のワクワク感がすごい
4 17/10/04(水)21:09:33 No.457266446
地面に刺さった矢じゃなくて敵の放った矢を直接取れる様にして欲しかったな
5 17/10/04(水)21:09:47 No.457266509
>始まりの台地が狭かったって気付いた時 >こう何と言うかリアクション出来なかった わかるぜ…
6 17/10/04(水)21:10:05 No.457266579
>地面に刺さった矢じゃなくて敵の放った矢を直接取れる様にして欲しかったな そこでこの木製盾!
7 17/10/04(水)21:10:21 No.457266665
>地面に刺さった矢じゃなくて敵の放った矢を直接取れる様にして欲しかったな アシタカかよ
8 17/10/04(水)21:10:46 No.457266772
>地面に刺さった矢じゃなくて敵の放った矢を直接取れる様にして欲しかったな 蛮族から北斗神拳継承者になっちまうー!
9 17/10/04(水)21:12:54 No.457267389
降りた後のワクワク感はすごい 人によって降りるとこ違うからそれもまたすごい 言葉にするのが難しいけどホントに冒険してる感じ
10 17/10/04(水)21:15:20 No.457268018
英傑が泣けて良かった ドレファン王のありがとうリンク、ありがとうはガチ
11 17/10/04(水)21:15:37 No.457268093
剣の試練失敗しまくったから一回ガノンボコりにいくわ…
12 17/10/04(水)21:16:57 No.457268451
東へ行けと言われたので西へ行く 蛮族なんてそれでいいんだよ…
13 17/10/04(水)21:17:10 No.457268527
>降りた後のワクワク感はすごい >人によって降りるとこ違うからそれもまたすごい 北東に進めばイージーモードだけど西側だと北も南もハードモードという
14 17/10/04(水)21:18:38 No.457268872
>北東に進めばイージーモードだけど西側だと北も南もハードモードという 一応簡単には誘導あるし… 捻くれたら死ぬ
15 17/10/04(水)21:18:56 No.457268949
ハイラル城のBGMの奮い立ち感はすげえ 正面から入り直したわ 卑怯なことが出来ないと思わされた
16 17/10/04(水)21:19:17 No.457269020
ヒリがいやなやつ!オーラ出してたのに最後でちょっとしんみりしてしまった あの姫は、君をずっと待ってるんだぜ…ってセリフいい…
17 17/10/04(水)21:20:29 No.457269343
このでかいマップどこでも登れるのが本当に面白い
18 17/10/04(水)21:21:58 No.457269724
ミファーのムービーがねえ 悉く泣ける
19 17/10/04(水)21:23:01 No.457269991
ミファーの形見を家に飾ったままの蛮族は多い
20 17/10/04(水)21:23:23 No.457270065
同じシステムで今度はでかい都市があるやつやりたい あとハイラル城タイプのダンジョンももっと欲しい
21 17/10/04(水)21:23:52 No.457270204
感じたままをそのままでいいんだ… プレイした蛮族には全て伝わる
22 17/10/04(水)21:26:19 No.457270814
英傑のバラッドがどんなんなのか期待
23 17/10/04(水)21:27:03 No.457271023
始まりの台地より広い世界が外に広がってるってのは事前に知ってた 一回り大きいくらいだろうなと思ってた 実際に降りて目が点になった
24 17/10/04(水)21:27:24 No.457271115
リンク…リンク… おとなしくカカリコ村に向かいなさい…
25 17/10/04(水)21:27:25 No.457271118
>ハイラル城のBGMの奮い立ち感はすげえ >正面から入り直したわ >卑怯なことが出来ないと思わされた ハイラル城いいよね… 今回基本的に曲ないのにある場面ではいい曲多い コログの森も好き
26 17/10/04(水)21:28:02 No.457271258
3rdトレーラーのワクワクがそのままゲームになってた
27 17/10/04(水)21:28:23 No.457271354
とりあえずシーカータワー全部回ろうとして真っ直ぐ進むけど大体脱線する
28 17/10/04(水)21:29:09 No.457271525
>始まりの台地より広い世界が外に広がってるってのは事前に知ってた >一回り大きいくらいだろうなと思ってた >実際に降りて目が点になった いいですよね 地図見ては?ってなるの
29 17/10/04(水)21:29:10 No.457271529
もう一回ワクワクしたいからシステム流用であと二本作って
30 17/10/04(水)21:29:55 No.457271717
すげえ!広い!じゃなくて え…これ…え…?って感じで呆然としたのが俺
31 17/10/04(水)21:30:19 No.457271831
>ヒリがいやなやつ!オーラ出してたのに最後でちょっとしんみりしてしまった >あの姫は、君をずっと待ってるんだぜ…ってセリフいい… あのメドーの上で勝負して白黒つけよう!ああそういや君飛べないんだったねゴメンゴメンとか煽ってたその勝負に100年越しに決着つくのいいよね
32 17/10/04(水)21:30:32 No.457271873
でも踏破してみると始まりの台地は実際狭いんだから二度驚きだ 大きく見せるマジックが凄まじいんだ
33 17/10/04(水)21:30:51 No.457271961
セット版についてきた地図で台地の場所探しても全然見つからなくてなんじゃこりゃと思ってた ゲーム内地図ゲットして納得した
34 17/10/04(水)21:31:55 No.457272233
悪かねえ景色だ
35 17/10/04(水)21:32:27 No.457272400
>もう一回ワクワクしたいからシステム流用であと二本作って でも今作やったからいきなり死ぬ驚きがない
36 17/10/04(水)21:32:27 No.457272404
正しいルートって言い方も変だけどハイラル城ってどういうルートで本丸まで行くのが燃えるんだろう
37 17/10/04(水)21:32:51 No.457272501
>ヒリがいやなやつ!オーラ出してたのに最後でちょっとしんみりしてしまった >あの姫は、君をずっと待ってるんだぜ…ってセリフいい… だから姫にはもう少し待ってもらうね・・・
38 17/10/04(水)21:33:06 No.457272583
>正しいルートって言い方も変だけどハイラル城ってどういうルートで本丸まで行くのが燃えるんだろう 正門からずっと三の丸二の丸と順番にいくルートじゃね?
39 17/10/04(水)21:33:23 No.457272647
>でも踏破してみると始まりの台地は実際狭いんだから二度驚きだ >大きく見せるマジックが凄まじいんだ 広い世界を旅して台地に戻ってみるとあれこんなに狭かったっけ?ってなる
40 17/10/04(水)21:33:28 No.457272672
>正しいルートって言い方も変だけどハイラル城ってどういうルートで本丸まで行くのが燃えるんだろう 正門から本丸まで一本道があるから全員なぎ倒して突き進め
41 17/10/04(水)21:33:41 No.457272732
100年待ったんだ、もう少しくらいいいだろ…? は待つ側が言うからカッコいいのであって、待たせるほうが言うのは最悪だからな!
42 17/10/04(水)21:34:30 No.457272931
初めてハイラル城近くまで行った時のこれどうやって城まで行くの?って感じのガーディアン包囲網が怖かった
43 17/10/04(水)21:34:46 No.457272992
これでも京都市くらいの広さしか無いんだっけ…現実無駄に広すぎる
44 17/10/04(水)21:35:32 No.457273178
最初はははーんこの始まりの大地に長めのダンジョンみたいなの3つぐらいあって結構ボリュームあるんだな?とか思ってた
45 17/10/04(水)21:35:42 No.457273210
リーバルちゃんとパラセールで台地の広さがまるで変わるよね
46 17/10/04(水)21:36:20 No.457273350
立体的に動けるっていうのも広さを感じさせるのに一役買ってると思う
47 17/10/04(水)21:36:33 No.457273403
初めて赤い月でたときめっちゃビビったよね
48 17/10/04(水)21:37:07 No.457273533
縦にも広いからなぁ
49 17/10/04(水)21:37:11 No.457273549
パラセールは?
50 17/10/04(水)21:37:38 No.457273670
やってみよう行ってみようがほぼ満たされるのがすごい つい無駄にウロウロしちゃう魅力がある
51 17/10/04(水)21:37:40 No.457273679
プレイ前は自分の中ですごいハードルが上がってたけどそれを楽々と飛び越すボリュームと内容と面白さだった
52 17/10/04(水)21:39:38 No.457274147
>初めて赤い月でたときめっちゃビビったよね ドラゴンから角取ろうと近づいてる時に赤い月になってムービー抜けたらドラゴン消滅してキレた
53 17/10/04(水)21:39:53 No.457274221
あれだけ色々凝ってて演出もあるハイラル城ですら裏の絶壁から登って全てを無視して本丸に行けちゃうという…
54 17/10/04(水)21:40:36 No.457274399
何を思ってリーバルトルネードなんていうチート技を用意したんだろう
55 17/10/04(水)21:40:50 No.457274463
>何を思ってリーバルトルネードなんていうチート技を用意したんだろう 便利でしょ?
56 17/10/04(水)21:40:58 No.457274500
>何を思ってリーバルトルネードなんていうチート技を用意したんだろう 便利だろ?
57 17/10/04(水)21:40:58 No.457274501
ミイラのポーズが色々あるのがいい 中にはなんで?と言いたくなるのもあって無駄に眺めちゃう
58 17/10/04(水)21:41:28 No.457274640
すべてヒリが悪い
59 17/10/04(水)21:41:41 No.457274703
ガノンの登場シーンがキモくて最高だった …なんかガーディアンっぽいパーツあるけど、シーカー族の技術を盗んだってことだろうか
60 17/10/04(水)21:42:27 No.457274908
>始まりの台地狭かったのかすげえ わかる 最初だけでいろんなロケーションあって広いなー楽しいなーと思ってたらチュートリアルだったって
61 17/10/04(水)21:42:31 No.457274922
今更だけど、祠の名前ってアイディア出したスタッフの名前もじったってパターン?
62 17/10/04(水)21:42:48 No.457274989
ガノンは終始バケモノだったのが良かった てっきりどこかで人型になるのかと思ってただけに
63 17/10/04(水)21:43:06 No.457275049
カタチュキ
64 17/10/04(水)21:43:24 No.457275142
シヨタ
65 17/10/04(水)21:43:46 No.457275237
>…なんかガーディアンっぽいパーツあるけど、シーカー族の技術を盗んだってことだろうか シーカー族を誑かして伊賀団にしたからな
66 17/10/04(水)21:43:50 No.457275260
始まりの台地から降りた後も畳み掛けるように楽しさが押し寄せてくる
67 17/10/04(水)21:44:00 No.457275296
ヒ・ダリ
68 17/10/04(水)21:44:52 No.457275505
いつものローンチ全力投球だった
69 17/10/04(水)21:45:27 No.457275657
>シーカー族を誑かして伊賀団にしたからな あの団長見たらガノンさんも頭抱えると思う
70 17/10/04(水)21:45:35 No.457275702
ファンの中で次回作のハードルがガン上がりした気がする
71 17/10/04(水)21:45:40 No.457275723
>ヒ・ダリ ははーんギ・ミもあるんだなって思った
72 17/10/04(水)21:45:55 No.457275782
ツナマヨ
73 17/10/04(水)21:46:02 No.457275804
完全に悪意だけで動いてる存在になってるよねこの世界のガノンドロフ
74 17/10/04(水)21:46:31 No.457275923
山があったら登ってパラセールしたくなるよね
75 17/10/04(水)21:46:39 No.457275954
>ファンの中で次回作のハードルがガン上がりした気がする なぁにそれはTES好きなひげのおじさんが時オカで経験したことだ
76 17/10/04(水)21:46:41 No.457275962
>ファンの中で次回作のハードルがガン上がりした気がする この後何作っても比較されるだろうからねえ…
77 17/10/04(水)21:46:55 No.457276013
発売日に買ってまだクリアしてない
78 17/10/04(水)21:47:02 No.457276033
>もう一回ワクワクしたいからシステム流用であと二本作って ラビ男が勇者挫折するまでの話やりたい
79 17/10/04(水)21:47:06 No.457276054
今までのゼルダの評価基準は時オカだったけど こっからはこれになっちゃったな
80 17/10/04(水)21:47:13 No.457276077
>完全に悪意だけで動いてる存在になってるよねこの世界のガノンドロフ もう概念になってしまってるから...
81 17/10/04(水)21:47:14 No.457276083
城の周りを漂ってる、煙みたいな龍モードとも戦えると期待してたんだ俺…
82 17/10/04(水)21:47:22 No.457276121
>ファンの中で次回作のハードルがガン上がりした気がする 同じジャンル作ってる他のメーカーも困ってんだろうけど一番困るのはニンテンだよねこれ
83 17/10/04(水)21:47:29 No.457276140
今回BGMはあくまで添え物なんだろうけど 3rdトレーラー終盤のメインテーマどっかでかけてほしかったなー
84 17/10/04(水)21:47:37 No.457276173
>今までのゼルダの評価基準は時オカだったけど >こっからはこれになっちゃったな ダンジョン要素が薄いからこれだけ!ってことにはならないと思う
85 17/10/04(水)21:48:34 No.457276398
>ハードルが上がってたけど メタスコア史上2位とかそれはあがる 実際俺の中で1位だった
86 17/10/04(水)21:48:36 No.457276407
マリオとかこれとかポケモンみたいなファンのハードル高すぎるゲームは作る方が大変だなと だってこっちは絶対名作だと思って買うわけだもの
87 17/10/04(水)21:48:54 No.457276467
そもそもガノンドロフって名前すら忘れられてなかったっけ 元はゲルド族の男っていう神話が残ってるくらいで
88 17/10/04(水)21:48:59 No.457276483
>いつものローンチ全力投球だった トワプリと同じでたまたま新ハードにも相性良かっただけで これ縦マルチだし…結局また3年では新作作れてないし… でも面白いので許されるだけの力がある
89 17/10/04(水)21:49:10 No.457276524
人間ガノンドロフが憎悪と妄執だけのこして死んだのがトワプリだけだからやっぱトワプリ時間軸なんだろうか
90 17/10/04(水)21:49:42 No.457276661
面白いけどめっちゃ疲れるから次回作はいつものがいい
91 17/10/04(水)21:49:49 No.457276685
Switchこのために買ってまだ他のゲーム買ってない マリオオデッセイまではそのままかな……
92 17/10/04(水)21:49:57 No.457276719
採点つけると2億点だけどダンジョンもないしメインシナリオも薄めなので まだまだ得点伸ばせるポテンシャルがあるよねって次回作に期待してしまう
93 17/10/04(水)21:50:23 No.457276820
>これ縦マルチだし…結局また3年では新作作れてないし… システム流用すれば次回作は3年以内に出せますぜ!
94 17/10/04(水)21:50:50 No.457276931
過去のゼルダと比較しての不満もなくはないからな ダンジョン以外にも収集要素のバリエーション少なさとか
95 17/10/04(水)21:51:03 No.457276992
ゾーラの石碑でもルト姫のことは語られてもガノンドロフじゃなくてなんか悪いヤツみたいな扱いだったし
96 17/10/04(水)21:51:10 No.457277023
>まだまだ得点伸ばせるポテンシャルがあるよねって次回作に期待してしまう つ英傑達のバラッド
97 17/10/04(水)21:51:23 No.457277066
ハイラル滅亡してるから仕方ないけどデカイ街が一つは欲しかったぜ
98 17/10/04(水)21:51:31 No.457277104
開発裏話がまた面白いわ驚かされるわで
99 17/10/04(水)21:51:49 No.457277196
姫とフィールドワークしたい…
100 17/10/04(水)21:52:14 No.457277307
木は絶対生やします!
101 17/10/04(水)21:52:24 No.457277350
モブキャラ全員に名前あるってすごくない? なんで誰も褒めないんだろうと思うくらい感動したんだけどな
102 17/10/04(水)21:52:52 No.457277456
そろそろDLCの第二弾が来そうなものだけど英傑amiiboと同時だとしたら困る・・・ マリオデやってる最中だよ絶対
103 17/10/04(水)21:53:10 No.457277528
雨でも滑らないグローブが欲しい 切実に欲しい
104 17/10/04(水)21:53:44 No.457277663
>モブキャラ全員に名前あるってすごくない? >なんで誰も褒めないんだろうと思うくらい感動したんだけどな マップも自動作成ツール製とかじゃないとか色々と普通に考えたら途方も無い
105 17/10/04(水)21:53:44 No.457277665
ガノンのあの風貌はなんとなくスクエニのラスボスっぽさがあった 第二形態はいつものだが
106 17/10/04(水)21:54:08 No.457277741
雨が降ったら如何に屋根を作るか試行錯誤してた
107 17/10/04(水)21:54:11 No.457277756
今回オープンエアーをメインに置く為に 敢えて要素削いできた様にも感じるよね
108 17/10/04(水)21:54:16 No.457277776
「」は捻くれて道歩かないからイベントスルーしまくり
109 17/10/04(水)21:54:19 No.457277786
>開発裏話がまた面白いわ驚かされるわで 木は絶対に生やします!
110 17/10/04(水)21:54:31 No.457277833
>マップも自動作成ツール製とかじゃないとか色々と普通に考えたら途方も無い 今回任天堂は理論立てたから海外勢はこれをAIで自動化して作成するツールとか考えると思う 上手くいくかは置いておいて