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17/10/04(水)00:42:53 また丸... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1507045373336.jpg 17/10/04(水)00:42:53 No.457125073

また丸くなるんか

1 17/10/04(水)00:44:59 No.457125473

目に見えて売り上げ落ちたとかでもあったんかな

2 17/10/04(水)00:47:14 No.457125938

>目に見えて売り上げ落ちたとかでもあったんかな エンジンの不具合によりリコールでとんでもない損失受けたと聞いた

3 17/10/04(水)00:47:54 No.457126053

排ガス規制クリアしてるんだ

4 17/10/04(水)00:48:08 No.457126117

ビジネスバイクはどんどんギアに置き換わってる印象がある

5 17/10/04(水)00:48:42 No.457126241

設計が元々悪かったのか中国生産がわるかったのかどっち?

6 17/10/04(水)00:52:30 No.457126957

いっそ角目にしてしまえば…!

7 17/10/04(水)00:55:27 No.457127479

110にはこの色無いみたいで悲しい

8 17/10/04(水)00:56:03 No.457127590

垢抜けたな… 欲しいな…

9 17/10/04(水)00:57:16 No.457127805

>排ガス規制クリアしてるんだ 125ccクラスは重量増も出力低下も無くしれっとクリアしてるのが多い 50ccクラスでもそんな感じ モンキーが死んだのはよくわからない チャコールキャニスターとかの関係とも聞くけど

10 17/10/04(水)00:57:26 No.457127847

あれ?最近のカブって普通にテレスコなんだ… 知らなかったそんなの…

11 17/10/04(水)00:59:03 No.457128176

もう数年でEVになる

12 17/10/04(水)01:00:10 No.457128357

125ccが普通免許で乗れるようになるって聞いてたんだけど

13 17/10/04(水)01:00:24 No.457128403

嘘だよー

14 17/10/04(水)01:01:26 No.457128589

>125ccが普通免許で乗れるようになるって聞いてたんだけど 普通免許を持ってると取りやすくする方向で調整してるっぽい いつになるかは全くわからんが

15 17/10/04(水)01:03:23 No.457128978

ついこないだ125ccの免許とったばかりだから普通免許で乗れるとかはもっと先にして欲しい

16 17/10/04(水)01:04:38 No.457129205

いまもってる普通免許で乗れることはないと思う 原付講習を2日くらい受けたら乗れるくらいにはなりそう

17 17/10/04(水)01:05:17 No.457129324

>125ccが普通免許で乗れるようになるって聞いてたんだけど ここ数年ずっと言われてる気がする… 電動化で排気量より馬力規制になっていくんだろうけど

18 17/10/04(水)01:08:23 No.457129890

>電動化で排気量より馬力規制になっていくんだろうけど 今でももう馬力で免許区分区切られてるよ E-vinoは原付免許 EM100とかは小型限定普通二輪 あとはたまに海外で作られてるやべえ出力のやつが普通二輪

19 17/10/04(水)01:08:57 No.457129990

バイク業界としては普通免許で中型ぐらいは乗れるようにしてくれとか思ってるだろうな 18過ぎて今更珍走とかやる奴はいないだろうし

20 17/10/04(水)01:11:41 No.457130448

教習はないと死人と加害者増やすだけすぎる…

21 17/10/04(水)01:13:01 No.457130671

大型免許高すぎるよね 普通免許持ってて20万って

22 17/10/04(水)01:14:24 No.457130898

普通免許に二輪の免許組み込むんなら教習に入れ込まないとまずいと思うわ 上で言われてる通り取りやすくするぐらいがいい落とし所だろうな

23 17/10/04(水)01:16:52 No.457131334

現状の制度で学科は免除されるわけだし

24 17/10/04(水)01:16:55 No.457131341

フル充電で200kmくらい走れれば電気でもいいんだけどな

25 17/10/04(水)01:17:10 No.457131394

>普通免許に二輪の免許組み込むんなら教習に入れ込まないとまずいと思うわ 原付の講習とかはやってるんだから新規はそれと同じような感じでいいのでは すでに持ってる人は講習何回か通ってもらうことにしないといかんのだろうけど

26 17/10/04(水)01:17:34 No.457131482

徐々にへたっていくバッテリー考えるとなかなかね

27 17/10/04(水)01:19:52 No.457131850

>フル充電で200kmくらい走れれば電気でもいいんだけどな 原付二種のスクータークラスで 10kgのリチウムバッテリーパック一個で50kmくらいがカタログスペックだから… 60kg分くらいリチウム電池乗っければちょっと余裕持って200kmいけるか 重量はなんとかなっても電池のお値段が苦しいな

28 17/10/04(水)01:20:50 No.457131994

日本のメーカーも本気出さないとgogoroみたいなのに置き換わっちゃうぞ

29 17/10/04(水)01:22:30 No.457132279

>あれ?最近のカブって普通にテレスコなんだ… >知らなかったそんなの… 樹脂外装になった頃からとっくにテレスコだぞ 控えめに言って従来のあのFサスはゴミだからこれでいい

30 17/10/04(水)01:23:17 No.457132404

gogoroは日本に来るらしいから頑張って切磋琢磨してほしい 全固体電池の実用いかんにかかってきそう

31 17/10/04(水)01:24:23 No.457132573

>日本のメーカーも本気出さないとgogoroみたいなのに置き換わっちゃうぞ EVのバイクも面白そうだと思って調べたけど日本のメーカー(零細の輸入店みたいなの除く)だと原付一種しかやってなくてあきらめた

32 17/10/04(水)01:35:27 No.457134274

あとは充電方法と施設やな 今より不便になるようじゃ乗る人少ないだろう 人間ってのはものぐさでゼータクなもんさ

33 17/10/04(水)01:36:37 No.457134443

日本の製造業は3周遅れ もうやめるべき

34 17/10/04(水)01:37:26 No.457134560

>あとは充電方法と施設やな >今より不便になるようじゃ乗る人少ないだろう >人間ってのはものぐさでゼータクなもんさ バイクだとパックを取り外して家の中で充電て方式が多いな これなら集合住宅との食い合わせもよくて使いやすそう

35 17/10/04(水)01:38:54 No.457134752

中国は電動バイクメインだからそっちから来たのにやられて死ぬかも

36 17/10/04(水)01:40:36 No.457135064

電動は法の抜け穴だからノーヘル無免走行オッケーな国もあるし 日本は行政面がおいついてない

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