17/10/03(火)09:26:25 3Dモデ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1506990385683.jpg 17/10/03(火)09:26:25 No.456970775
3Dモデル自体は概ね変わってなくて撮影時のごまかし方が変わっただけな気がする!
1 17/10/03(火)09:28:51 No.456970970
もう二年前か…
2 17/10/03(火)09:29:47 No.456971049
仕事でしてる人もそんなもんだと思うよ 出力した絵がそういう風に見えればいいのだ
3 17/10/03(火)09:32:38 kOvnPsVE No.456971260
ぶっちゃけ影の付け方が下手くそ レンダリング方法変えろ
4 17/10/03(火)09:37:06 [sage スレ] No.456971612
>ぶっちゃけ影の付け方が下手くそ >レンダリング方法変えろ うn 今めっちゃその問題と格闘してる ライティングが不勉強すぎるのとトゥーンレンダやめるべきかな
5 17/10/03(火)09:53:46 No.456973109
陰影は手書きのがいいんじゃねえかなってなるなった
6 17/10/03(火)10:06:32 No.456974235
ライトを斜め上と画面左奥そしてカメラの背後の3点にするだけでも結構変わりそう
7 17/10/03(火)10:12:10 No.456974740
これでID出るのか…
8 17/10/03(火)10:16:05 No.456975139
俺も影は駄目だと思うし他のスレでウンコ付けてんじゃねえかな
9 17/10/03(火)10:16:45 No.456975199
今回のアニメ化は参考になったりした?
10 17/10/03(火)10:25:04 [sage スレ] No.456975938
>ライトを斜め上と画面左奥そしてカメラの背後の3点にするだけでも結構変わりそう カメラの背後か!ありがとう! もう一回三点照明の勉強しなおしてくる! >今回のアニメ化は参考になったりした? めっちゃ参考になった 背中の毛とか尻尾とかまつ毛とか全然違ってた…直さなきゃ…ってなるくらい俺のモデリングダメダメだったの気が付かされた あと口と鼻のサイズと位置関係とかめっちゃ勉強になった 鼻のすぐ近くに口が無きゃ破綻するという思い込みが打ち砕かれて良かった ナナチ作りまだまだゴール遠いわ…
11 17/10/03(火)10:34:01 No.456976751
いっそのこと1回フィギュア作ってみるとか
12 17/10/03(火)10:48:12 No.456978154
完成が楽しみだ
13 17/10/03(火)11:07:24 No.456979968
スレ本文で的確な自己判断出来てる以上あと伸ばしたい要素はテクスチャの質じゃないかな