虹裏img歴史資料館

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17/10/01(日)01:27:05 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1506788825530.jpg 17/10/01(日)01:27:05 No.456496757

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/10/01(日)01:34:27 No.456498712

ここまで積み重ねてノーダメージはクソ

2 17/10/01(日)01:40:09 No.456500450

寝たのはダメージを回復するためだし… 野生には無駄がないし…

3 17/10/01(日)01:40:45 No.456500600

刃牙戦だけなぜか攻撃可通るようになる

4 17/10/01(日)01:42:20 No.456501091

実際関節増えてなんていないし実はただの突きだったのでは

5 17/10/01(日)01:45:02 No.456501831

張り手でしょ

6 17/10/01(日)01:45:17 No.456501928

カッツミーが勝てないのも腕喰われるのもいいけどマッハパンチはそこそこダメージ通らないと納得いかない

7 17/10/01(日)01:45:32 No.456502019

>実際関節増えてなんていないし実はただの突きだったのでは イメージの力で限界突破するのが要なので

8 17/10/01(日)01:46:13 No.456502209

普通の…骨だ…

9 17/10/01(日)01:46:25 No.456502277

だからダメージは通ってるって!

10 17/10/01(日)01:48:31 No.456502797

本当に熱くていいシーンだったよスレ画は

11 17/10/01(日)01:49:12 No.456502929

負けを悟ってから食われて祈られる流れいいよね…

12 17/10/01(日)01:50:27 No.456503300

試合前から試合まで完璧すぎる

13 17/10/01(日)01:51:34 No.456503619

鞭打よりも肉体ダメージは入ってるよ あっちは死ぬほど痛いってだけで

14 17/10/01(日)01:52:12 No.456503752

寝て回復したくなるくらいダメージ与えてるよ つまりモンハンなら討伐寸前

15 17/10/01(日)01:55:43 No.456504581

>寝て回復したくなるくらいダメージ与えてるよ >つまりモンハンなら討伐寸前 問題なのはそこまでに持ち込むために四肢全部ズタボロで片手に至ってはほとんど骨になる自爆攻撃が必要だったってだけだからね…

16 17/10/01(日)02:00:17 No.456505684

寝て回復が必要って言っても一眠りしたら特に後遺症もなく全快する程度でしょ?

17 17/10/01(日)02:00:38 No.456505735

解説してた科学者だったかが仕留めるよりも回復を優先させるほどのダメージを受けたのだッ…!みたいに言ってくれてれば印象は違ったと思う 瀕死の獲物を前に寝るのが合理的って何だよ

18 17/10/01(日)02:02:12 No.456506021

灼熱の時

19 17/10/01(日)02:04:06 No.456506360

反撃で腕を失うとかは別にいいんだよ勝てるとは思ってないし せめて血反吐吹き出して悶絶するくらいやれよ

20 17/10/01(日)02:04:55 No.456506494

そもそもダメージって本来肉体に損傷がある事を指す言葉なんだけど どう見てもダメージ通ってる様に見えないのがな 精々HPバーが減った程度

21 17/10/01(日)02:06:33 No.456506749

対峙してんのに寝れるんだから脅威とは1ミリも感じてないよね それならやっぱダメージも通ってるとは言い難いわ もしダメージ通ってんならそれをやってきた相手が目の前にいるんだから せめて安全なとこに避難してから寝るとかになるでしょ

22 17/10/01(日)02:07:26 No.456506905

ピクルを持ち上げたい気持ちはわかるけど 相手を下げてることにしかならないやり方が駄目

23 17/10/01(日)02:12:20 No.456507710

ノリで倒れるとこまで描いちゃったけどどうにか理屈つけて通じてなかったことにしないと… 寝てたでいいか…みたいな感じで描いてたんだろうか

24 17/10/01(日)02:12:22 No.456507712

>ピクルを持ち上げたい気持ちはわかるけど >相手を下げてることにしかならないやり方が駄目 どっちかというとこの戦いは克巳を上げつつもこれじゃ勝てないよねっての先にあって その上でどういう落とし所にするかって過程でぬか喜びを挟んだのが誤解を招いたって感じに見える

25 17/10/01(日)02:14:03 No.456507983

ピクル編で株をあげた唯一のグラップラー

26 17/10/01(日)02:14:46 No.456508093

未だによく分からないかませ

27 17/10/01(日)02:15:48 No.456508251

どう考えても克己に勝たせるべきだけどいい加減親子喧嘩しないとだし ピクルVSバキをこれ以上の試合にできる自信があった無理だった

28 17/10/01(日)02:16:12 No.456508313

ここで勝たせておけばホント名作だったのに

29 17/10/01(日)02:16:37 No.456508366

>ノリで倒れるとこまで描いちゃったけどどうにか理屈つけて通じてなかったことにしないと… >寝てたでいいか…みたいな感じで描いてたんだろうか 板垣は性質上そこまで行き当たりばったりな作者じゃないと思うよ 落とし所の策定が致命的に下手なだけだと思う

30 17/10/01(日)02:16:38 No.456508374

超マッハに耐えられる程度に手足を鍛える期間があればまた違ったのかも

31 17/10/01(日)02:17:12 No.456508461

主人公親子持ち上げたいんだろうね なんかそれ以外全部どうせ無意味だろうと陳腐に見えてきたのがここらあたりから

32 17/10/01(日)02:18:30 No.456508667

バキの鞭打が通用したの本当に許せない

33 17/10/01(日)02:18:41 No.456508693

一応ダメージ入ってた気が しょっぱいにも程があるダメージだったけど

34 17/10/01(日)02:18:53 No.456508720

神心会に混じって正拳突きで応援するノリの良い郭海皇とか あくまで自分のスタイル崩さない烈とかよかった

35 17/10/01(日)02:19:46 No.456508839

だから感謝というのだろう これを感謝というのだろう

36 17/10/01(日)02:19:52 No.456508856

負けてもう一回突っかかって保存食にされたジャックよりあらゆる意味でマシ

37 17/10/01(日)02:20:04 No.456508885

ジャック戦の煽り見ると行き当たりばったりだと思う

38 17/10/01(日)02:21:45 No.456509116

ジャックは二回も醜態をさらした挙げ句保存食&血が薄いだもん… ほんと救いがない

39 17/10/01(日)02:22:17 No.456509196

試合始まる前の色々から灼熱の時間!までの展開がマジで盛り上がりまくるだけにオチとの落差が酷すぎたね…

40 17/10/01(日)02:22:38 No.456509241

地上最強のファックユーまではよかったし…

41 17/10/01(日)02:22:51 No.456509265

>もしダメージ通ってんならそれをやってきた相手が目の前にいるんだから >せめて安全なとこに避難してから寝るとかになるでしょ いやダメージ通ってもあの惨状見て脅威に感じないだろ

42 17/10/01(日)02:23:38 No.456509363

>バキの鞭打が通用したの本当に許せない 刃牙の鞭打は勇次郎氏も必死に我慢するくらい痛いから…

43 17/10/01(日)02:23:51 No.456509399

俺でいい…あんたでいい…いいよね マジで名台詞ばっかのベストバウトだわ…

44 17/10/01(日)02:24:12 No.456509445

まあ刃牙に限らないけど 強いと不自然に堅くなるのはやめてほしい…

45 17/10/01(日)02:24:34 No.456509502

>バキの鞭打が通用したの本当に許せない あれこそ痛いだけでノーダメージな技だし

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