17/09/26(火)20:58:15 対人の... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1506427095538.jpg 17/09/26(火)20:58:15 No.455571543
対人の戦術って何がいいんだろう とりあえずオルタで興奮してけおけおしてるけど
1 17/09/26(火)20:59:08 No.455571746
フェーズ マジで キルレ一気に上がるから
2 17/09/26(火)21:00:46 No.455572124
今のフェーズ厳しくない?
3 17/09/26(火)21:01:31 No.455572306
グラップル一択 ごめん嘘
4 17/09/26(火)21:01:43 No.455572348
グラップルいいぞグラップル
5 17/09/26(火)21:02:25 No.455572508
慣れないうちはクロークもいいけど過信して地べた這いずり回るところころされる
6 17/09/26(火)21:03:10 No.455572674
グラップルEPGはいいぞ エイムガバガバでも問題ない
7 17/09/26(火)21:03:26 No.455572744
グラップルで高い位置に登って定点してる人らに狩られる雑魚です
8 17/09/26(火)21:03:33 No.455572776
クロークは簡単に使えて効果もある初心者にオススメな戦術
9 17/09/26(火)21:04:02 No.455572897
壁は上から降らせられないビル上とか 墜落現場で開始即展開とか使いどころによってはめっちゃ強いんだけど
10 17/09/26(火)21:04:24 No.455573008
CSだとエイムアシスト外れるから 新人同士だと差し合いで打ち勝ちやすいぞ!
11 17/09/26(火)21:05:04 No.455573153
>CSだとエイムアシスト外れるから >新人同士だと差し合いで打ち勝ちやすいぞ! 自己レスだけどクロークね
12 17/09/26(火)21:05:49 No.455573358
まだクナイキル終わってないから…
13 17/09/26(火)21:06:26 No.455573498
ソフトボール使え
14 17/09/26(火)21:06:27 No.455573503
グラップルで壁走りの基礎を覚えてなんか物足りなくなってフェーズ興奮剤でグラップルみたいな動きができるようになれば立派なパイロット 壁を切り替えるときはしゃがむんだ!
15 17/09/26(火)21:06:43 No.455573570
フェーズは建物上の定点撃ちの時の逃げ用に使うのがいいよ 無理にフェーズ使って相手の裏とろうとしても出る位置とタイミングバレバレだったりする
16 17/09/26(火)21:07:37 No.455573800
フェーズは角があるところで使うのだ
17 17/09/26(火)21:08:52 No.455574116
フェーズって痕跡残るの?
18 17/09/26(火)21:09:36 No.455574302
>フェーズって痕跡残るの? 移動方向に向かって残る
19 17/09/26(火)21:09:50 [ホロ] No.455574365
ホロ
20 17/09/26(火)21:09:59 19qnTf5k No.455574403
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21 17/09/26(火)21:10:16 19qnTf5k No.455574465
スレッドを立てた人によって削除されました
22 17/09/26(火)21:11:09 yQQdKOyE No.455574693
フェーズは出したら方向転換しないと狩られる
23 17/09/26(火)21:11:10 No.455574698
慣れたパイロットはフェーズの出るタイミング見計らって アーグレからヘッショかグレ放り投げるかサッチェルドーン!する
24 17/09/26(火)21:12:40 No.455575112
ホロは虎大の基地内の直線通路で爆釣り出来るので試してほしい
25 17/09/26(火)21:13:50 No.455575451
フェーズが一回限りになって近距離戦の価値がなくなったのが厳しい
26 17/09/26(火)21:14:20 19qnTf5k No.455575588
スレッドを立てた人によって削除されました
27 17/09/26(火)21:14:34 No.455575641
>ホロは虎大の基地内の直線通路で爆釣り出来るので試してほしい 総合施設もいいぞ!
28 17/09/26(火)21:18:50 No.455576763
興奮剤1並の強さにして欲しい
29 17/09/26(火)21:21:34 No.455577385
興奮Lスタで真正面から突っ込んで 目眩ませながらぶちこむの楽しい
30 17/09/26(火)21:23:54 No.455577975
しばらく見てなかったらなんか勝率クソ上がっててビビったんだけどもしかしてこれFDも合算されてる?
31 17/09/26(火)21:25:39 No.455578394
>しばらく見てなかったらなんか勝率クソ上がっててビビったんだけどもしかしてこれFDも合算されてる? 多分 自分のもそう
32 17/09/26(火)21:25:59 No.455578473
なぜかPVPもPVEもごっちゃで記録してるからキルデス比とかも下がってた気がするよ
33 17/09/26(火)21:27:14 No.455578794
キルレ気にするもんでないのはわかるけど ならなぜ入れたってなるよね 初期は導入されてなかったのに
34 17/09/26(火)21:35:24 No.455581003
前試合のキルデスが見れないのがな… 直近10試合とか比率より数が知りたい 上手い奴は数えながらやってんだろーけど
35 17/09/26(火)21:40:47 No.455582371
>興奮剤1並の強さにして欲しい 1の時は中毒患者かってくらい使いまくったけど2のは時間が物足りない… その分ちょっと速い気はする
36 17/09/26(火)21:48:52 No.455584485
モード毎の勝率って見れたっけ… なんでかマップ毎の勝率はあったが