虹裏img歴史資料館

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17/09/26(火)20:58:15 対人の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1506427095538.jpg 17/09/26(火)20:58:15 No.455571543

対人の戦術って何がいいんだろう とりあえずオルタで興奮してけおけおしてるけど

1 17/09/26(火)20:59:08 No.455571746

フェーズ マジで キルレ一気に上がるから

2 17/09/26(火)21:00:46 No.455572124

今のフェーズ厳しくない?

3 17/09/26(火)21:01:31 No.455572306

グラップル一択 ごめん嘘

4 17/09/26(火)21:01:43 No.455572348

グラップルいいぞグラップル

5 17/09/26(火)21:02:25 No.455572508

慣れないうちはクロークもいいけど過信して地べた這いずり回るところころされる

6 17/09/26(火)21:03:10 No.455572674

グラップルEPGはいいぞ エイムガバガバでも問題ない

7 17/09/26(火)21:03:26 No.455572744

グラップルで高い位置に登って定点してる人らに狩られる雑魚です

8 17/09/26(火)21:03:33 No.455572776

クロークは簡単に使えて効果もある初心者にオススメな戦術

9 17/09/26(火)21:04:02 No.455572897

壁は上から降らせられないビル上とか 墜落現場で開始即展開とか使いどころによってはめっちゃ強いんだけど

10 17/09/26(火)21:04:24 No.455573008

CSだとエイムアシスト外れるから 新人同士だと差し合いで打ち勝ちやすいぞ!

11 17/09/26(火)21:05:04 No.455573153

>CSだとエイムアシスト外れるから >新人同士だと差し合いで打ち勝ちやすいぞ! 自己レスだけどクロークね

12 17/09/26(火)21:05:49 No.455573358

まだクナイキル終わってないから…

13 17/09/26(火)21:06:26 No.455573498

ソフトボール使え

14 17/09/26(火)21:06:27 No.455573503

グラップルで壁走りの基礎を覚えてなんか物足りなくなってフェーズ興奮剤でグラップルみたいな動きができるようになれば立派なパイロット 壁を切り替えるときはしゃがむんだ!

15 17/09/26(火)21:06:43 No.455573570

フェーズは建物上の定点撃ちの時の逃げ用に使うのがいいよ 無理にフェーズ使って相手の裏とろうとしても出る位置とタイミングバレバレだったりする

16 17/09/26(火)21:07:37 No.455573800

フェーズは角があるところで使うのだ

17 17/09/26(火)21:08:52 No.455574116

フェーズって痕跡残るの?

18 17/09/26(火)21:09:36 No.455574302

>フェーズって痕跡残るの? 移動方向に向かって残る

19 17/09/26(火)21:09:50 [ホロ] No.455574365

ホロ

20 17/09/26(火)21:09:59 19qnTf5k No.455574403

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21 17/09/26(火)21:10:16 19qnTf5k No.455574465

スレッドを立てた人によって削除されました

22 17/09/26(火)21:11:09 yQQdKOyE No.455574693

フェーズは出したら方向転換しないと狩られる

23 17/09/26(火)21:11:10 No.455574698

慣れたパイロットはフェーズの出るタイミング見計らって アーグレからヘッショかグレ放り投げるかサッチェルドーン!する

24 17/09/26(火)21:12:40 No.455575112

ホロは虎大の基地内の直線通路で爆釣り出来るので試してほしい

25 17/09/26(火)21:13:50 No.455575451

フェーズが一回限りになって近距離戦の価値がなくなったのが厳しい

26 17/09/26(火)21:14:20 19qnTf5k No.455575588

スレッドを立てた人によって削除されました

27 17/09/26(火)21:14:34 No.455575641

>ホロは虎大の基地内の直線通路で爆釣り出来るので試してほしい 総合施設もいいぞ!

28 17/09/26(火)21:18:50 No.455576763

興奮剤1並の強さにして欲しい

29 17/09/26(火)21:21:34 No.455577385

興奮Lスタで真正面から突っ込んで 目眩ませながらぶちこむの楽しい

30 17/09/26(火)21:23:54 No.455577975

しばらく見てなかったらなんか勝率クソ上がっててビビったんだけどもしかしてこれFDも合算されてる?

31 17/09/26(火)21:25:39 No.455578394

>しばらく見てなかったらなんか勝率クソ上がっててビビったんだけどもしかしてこれFDも合算されてる? 多分 自分のもそう

32 17/09/26(火)21:25:59 No.455578473

なぜかPVPもPVEもごっちゃで記録してるからキルデス比とかも下がってた気がするよ

33 17/09/26(火)21:27:14 No.455578794

キルレ気にするもんでないのはわかるけど ならなぜ入れたってなるよね 初期は導入されてなかったのに

34 17/09/26(火)21:35:24 No.455581003

前試合のキルデスが見れないのがな… 直近10試合とか比率より数が知りたい 上手い奴は数えながらやってんだろーけど

35 17/09/26(火)21:40:47 No.455582371

>興奮剤1並の強さにして欲しい 1の時は中毒患者かってくらい使いまくったけど2のは時間が物足りない… その分ちょっと速い気はする

36 17/09/26(火)21:48:52 No.455584485

モード毎の勝率って見れたっけ… なんでかマップ毎の勝率はあったが

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