17/09/26(火)13:41:00 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
17/09/26(火)13:41:00 No.455497364
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/09/26(火)13:49:36 No.455498572
まだ昼過ぎですよ!
2 17/09/26(火)13:50:38 No.455498739
「ニッペさんの商品に問題があるんじゃないの?」 そんな1本の電話から始まったクレーム処理に、 入社2年目の営業マン・清野が挑んだ。 「技術の事はまだよくわからなかった」清野が、 技術者を巻き込んだクレーム対策で知識を吸収。 自社製品に対する理解と自信を深め、 これまでになかった人間ネットワークを広げている。 そして、信頼関係こそ解決の条件となるクレーム対応は、 ラグビーで鍛えた人に対する持ち前の強い気持ちに、 相手を理解する豊かな感性を育んでくれた。 営業マンとして、そして、一人の人間として、 清野の中に大きな変化が芽生えている。
3 17/09/26(火)14:05:39 No.455500763
なぜ突然赤羽の住人の話が
4 17/09/26(火)14:07:46 No.455501063
Pのスマホを勝手に見てるんだろ