ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/09/26(火)01:25:26 No.455430264
>監督交代が話題になってるからプロデューサーが交代した特撮貼る
1 17/09/26(火)01:28:01 No.455430753
急遽登板するヤクザ
2 17/09/26(火)01:29:31 No.455431019
イヤなライバルキャラとか出します
3 17/09/26(火)01:31:29 No.455431401
五スレ目
4 17/09/26(火)01:32:51 No.455431629
響鬼の話をしていると最終的にヤクザの話ばかりになるという…
5 17/09/26(火)01:36:51 No.455432287
大体前半信者がケチつけた部分は前半の役者や要素を守ろうとした結果というのが皮肉だね
6 17/09/26(火)01:39:21 No.455432739
むしろサンドバッグになることを目的として作られてる面もあるから 擁護されちゃうとそれはそれで困るという もう時効だから色々と内情暴露されてるけど
7 17/09/26(火)01:40:31 No.455432942
これの話題になるとすぐ信者だの高寺だの井上だのの話題好きな連中が飛び込んでくる
8 17/09/26(火)01:42:40 No.455433303
このスレ文でそこ外して語るのはもう無理だよ
9 17/09/26(火)01:44:01 No.455433533
そりゃまあ頭に血の上った特オタが醜態晒しまくった特撮ヒーロー史に残る珍事だし
10 17/09/26(火)01:44:11 No.455433567
後半のPと脚本がこの作品を奪った!殺せ! 見たいなこといってた連中が後年情報出るたびに撃たれまくってるのは面白い
11 17/09/26(火)01:45:35 No.455433781
>むしろサンドバッグになることを目的として作られてる面もあるから >擁護されちゃうとそれはそれで困るという >もう時効だから色々と内情暴露されてるけど なのでヤクザは俺響鬼嫌いなんだよねと煽りなおす 高岩が泣いたりしててもう手遅れだけど
12 17/09/26(火)01:46:35 No.455433953
>擁護されちゃうとそれはそれで困るという んなわけねえだろ
13 17/09/26(火)01:46:55 No.455434008
>むしろサンドバッグになることを目的として作られてる面もあるから >擁護されちゃうとそれはそれで困るという 前期信者は未だにこんなこと言ってんのか…
14 17/09/26(火)01:47:30 No.455434105
目的ではねぇよな…
15 17/09/26(火)01:47:37 No.455434132
正直前半は何をするか決まってない感じがしたし展開も遅かったから退屈だった
16 17/09/26(火)01:49:14 No.455434383
新しい事に挑戦する気概が無いと作品は腐っていくから 高寺みたいな奴もいないと駄目なんだよ!俺はあいつの作風嫌いだけど!っていう ツンデレみたいなこと言うヤクザ
17 17/09/26(火)01:50:12 No.455434539
最悪の事故物件にならないように敗戦処理した した方も別にうまくできたとは思ってないし文句は仕方ない ってだけの話なのになんで擁護が困るのさ
18 17/09/26(火)01:50:13 No.455434544
>新しい事に挑戦する気概が無いと作品は腐っていくから >高寺みたいな奴もいないと駄目なんだよ!俺はあいつの作風嫌いだけど!っていう >ツンデレみたいなこと言うヤクザ キバ?あれは志が高すぎた(笑) というオチまでつける
19 17/09/26(火)01:50:33 No.455434590
1話の撮影で演技見た後から明日夢弟子にする路線やめてる時点で迷走すぎる…
20 17/09/26(火)01:53:47 No.455435138
前半の路線を継承した別作品が作られたし持ち上げてた人はさぞ満足したことでしょう
21 17/09/26(火)01:53:50 No.455435149
前半路線でどこに行き着くのか興味はあったけど まあ…その結果がスタッフ入れ替えだからな…
22 17/09/26(火)01:55:15 No.455435377
突然のミュージカル演出は確かに意欲的だったと思う 数回であっさりやめさえしなければ
23 17/09/26(火)01:57:30 No.455435709
子供にそっぽ向かれてたというのが太鼓祭りという目に見える形でのテコ入れに現れているのがつらい ヒーロー感の増した響鬼紅格好良いけど
24 17/09/26(火)01:59:23 No.455435959
なんていうか作品にモロに舞台裏の事情を出すのは止めてほしい… 10年以上経っても変わってないけど
25 17/09/26(火)02:00:04 No.455436060
車で移動中のお仕事感なんかは好きなんだけどまぁ子供にウケるかっつーとダメだわなぁ…
26 17/09/26(火)02:00:25 No.455436116
別に作品内では出てないでしょ?作風がちょっと変わっただけ
27 17/09/26(火)02:00:49 No.455436171
太鼓の達人ごっこ(しょぼい)ができます! なんて酷い主役ベルトを配しておいて 小学生以下には共感不能の中学生日記をやるのがわるい
28 17/09/26(火)02:01:07 No.455436213
転職後の高寺さんの作品でうーんってなったのも確かだけど、 入れ替わるまでの響鬼が最高だったというのもホントだし難しいとこだと思う
29 17/09/26(火)02:02:00 No.455436327
島本の文句つける前にベルトは買った?は最高の切れ味の切り返しだったと思う
30 17/09/26(火)02:02:14 No.455436358
内容がどうこう以前にスケジュールや予算の問題なんだからどうしようもない
31 17/09/26(火)02:02:38 No.455436419
>内容がどうこう以前にスケジュールや予算の問題なんだからどうしようもない なんでスケジュール守らないんですか?
32 17/09/26(火)02:02:45 No.455436441
>最悪の事故物件にならないように敗戦処理した >した方も別にうまくできたとは思ってないし文句は仕方ない >ってだけの話なのになんで擁護が困るのさ 照れる
33 17/09/26(火)02:03:12 No.455436496
>内容がどうこう以前にスケジュールや予算の問題なんだからどうしようもない それが響鬼自体よりカブトが一番被害被ってるのが酷い
34 17/09/26(火)02:03:41 No.455436561
>なんでスケジュール守らないんですか? 高寺が色々とこだわり過ぎた故に…
35 17/09/26(火)02:04:29 No.455436677
カブトも話が進むごとに加速度的に雑になっていったのはなんなの
36 17/09/26(火)02:04:49 No.455436711
カブトの次で電王で持ち直さなかったら間違いなく終わってたよね平成ライダー
37 17/09/26(火)02:04:55 No.455436723
太鼓はなんだかんだで遊べる部類なんだけど全体的に玩具が微妙だった…
38 17/09/26(火)02:05:19 No.455436771
カブトはそりゃ予定外がどんどんねじ込まれてまとめられなくなったからだよ
39 17/09/26(火)02:05:20 No.455436774
でも大魔神カノンはダメ
40 17/09/26(火)02:05:26 No.455436788
前期のままだとしても洋館の男女の正体とかはきっと明かされずに終わったと思う
41 17/09/26(火)02:05:49 No.455436835
第一作目で色々出来たクウガとは違って剣までである程度流れ出来てる中で同じ事はそりゃ出来んわな…
42 17/09/26(火)02:06:27 No.455436929
劇場版の撮影にスーツ間に合わなかったから戦国時代のオロチ戦カットするね!はひどいと思う
43 17/09/26(火)02:06:38 No.455436956
>カブトの次で電王で持ち直さなかったら間違いなく終わってたよね平成ライダー 玩具事業的にはカブトで充分持ち直してるけどな
44 17/09/26(火)02:07:03 No.455437014
瓦や和菓子にこだわる理由がわからん
45 17/09/26(火)02:07:07 No.455437024
カブトは準備期間短い上にバンダイ側の要望で 玩具が出てるサブライダーを話途中で殺せなかったから
46 17/09/26(火)02:07:10 No.455437034
この時と同じ状態になるならもうimgでまともなスレは立てられないな 本当ひどかったんだ途中から
47 17/09/26(火)02:07:43 No.455437125
ヤクザはライダーで今年が最後だから!を何回食らったんだろう
48 17/09/26(火)02:08:09 No.455437192
ヤクザまた1年やってくれないかな…
49 17/09/26(火)02:08:35 No.455437262
当の高寺本人が今話題の角川にいるのがちょっと面白い
50 17/09/26(火)02:08:37 No.455437272
>すごい専門家の演奏した音源にこだわる理由がわからん
51 17/09/26(火)02:09:06 No.455437341
>すごい専門家の演奏した音源にこだわる理由がわからん それは分かるだろ!?
52 17/09/26(火)02:09:24 No.455437391
>当の高寺本人が今話題の角川にいるのがちょっと面白い つまり高寺が監督をしたらいい…?
53 17/09/26(火)02:09:26 No.455437398
拘る事は別に悪いことじゃないと思うんだ 番組落とさなければ
54 17/09/26(火)02:09:44 No.455437434
>ヤクザまた1年やってくれないかな… 今の所は弘、の映画がライダーでは最後だっけ クウガ漫画とかもやってるらしいけどあっちはあんまりわかんないや
55 17/09/26(火)02:09:46 No.455437439
>すごい光沢の出る塗料にこだわる理由がわからん
56 17/09/26(火)02:09:50 No.455437452
クウガみたいに総集編挟めばよかったのに!
57 17/09/26(火)02:10:01 No.455437477
高寺ガメラ作るのやめた後何やってるんだろう…
58 17/09/26(火)02:10:21 No.455437523
>つまり高寺が監督をしたらいい…? アニメ嫌いだからやるわけない
59 17/09/26(火)02:10:27 No.455437537
>すごい光沢の出る塗料にこだわる理由がわからん 光の加減で色が変わるのかっこいいだろ!?
60 17/09/26(火)02:10:47 No.455437579
>高寺ガメラ作るのやめた後何やってるんだろう… 調布FMでたまにラジオやってる
61 17/09/26(火)02:10:51 No.455437582
>アニメ嫌いだからやるわけない 実写にしよう
62 17/09/26(火)02:11:10 No.455437621
>それは分かるだろ!? こだわり過ぎて競演回なのにドンドコドンドコとギャイイーンとパパラパーパーが勝手放題ソロしてるだけだったのはちょっと
63 17/09/26(火)02:13:05 No.455437892
>こだわり過ぎて競演回なのにドンドコドンドコとギャイイーンとパパラパーパーが勝手放題ソロしてるだけだったのはちょっと それは単に玩具で出せない音は使えなかったというだけの話よ
64 17/09/26(火)02:13:17 No.455437918
>この時と同じ状態になるならもうimgでまともなスレは立てられないな >本当ひどかったんだ途中から 当時白倉井上擁護するのはいま角川擁護するくらいに叩かれたからな 頭に血が上ってるのはやべーよな そういう連中が今後ろから撃たれまくってるのはすごい面白いけど
65 17/09/26(火)02:13:37 No.455437956
戦闘時の音楽演出はディケイドでようやく見たい物が見れた
66 17/09/26(火)02:14:32 No.455438045
白倉の我々は作品ではなく番組を作っている発言はかなり当てつけっぽく思える 言うのも仕方ないような前例だけども
67 17/09/26(火)02:15:27 No.455438168
路線変更納得いかないから最終回の台詞変えるね…
68 17/09/26(火)02:15:33 No.455438183
響鬼騒動でカブトがああなって結果ひたすらヒットを狙った電王に続くの闇が深そうでいいよね
69 17/09/26(火)02:16:11 No.455438257
特撮ニュータイプの記事にも冷静に見よう!とか書いてあって異常事態を感じた
70 17/09/26(火)02:16:21 No.455438275
>路線変更納得いかないから最終回の台詞変えるね… 余計駄目になってる…
71 17/09/26(火)02:16:23 No.455438280
>路線変更納得いかないから最終回の台詞変えるね… 役者まで出てくるともう収集付けられないわな…
72 17/09/26(火)02:16:40 No.455438310
>白倉の我々は作品ではなく番組を作っている発言はかなり当てつけっぽく思える >言うのも仕方ないような前例だけども だって当時もこの後の自分の担当作品をいろいろ大幅に削ってまでケツ拭かなきゃならんって少し抽象的に話してたからな
73 17/09/26(火)02:17:35 No.455438399
今でこそ落ち着いたけどこの辺りからキバまでの井上叩きは本当に狂気じみたものを感じたよ… キバ割と楽しめた組だったから尚更
74 17/09/26(火)02:17:41 No.455438408
もし前半スタッフのまま続いてたとしたら魔化魍の正体は都会の悪意になるなんて噂を聞いたが本当だろうか
75 17/09/26(火)02:17:54 No.455438425
「自分の子供よりも他所の子供を優先しなければならない時もある」だっけ
76 17/09/26(火)02:18:40 No.455438506
>「自分の子供よりも他所の子供を優先しなければならない時もある」だっけ 他所の子供を生かすために自分の子供の血肉を食わせなきゃならないとかだった気がする
77 17/09/26(火)02:18:52 No.455438529
>路線変更納得いかないから最終回の台詞変えるね… あの家電芸人今じゃパワハラで首になったしもうそういう人なんだろうなってのが
78 17/09/26(火)02:19:26 No.455438591
カブト君の血肉を食べた響鬼さんはきっとさぞ立派に…
79 17/09/26(火)02:19:31 No.455438607
当てつけも何も Pや監督や脚本や役者含めてみんな完全取り替え可能な材料でしかないし それ全て入れ替えても守るべきなのはヒーロー番組の体裁そのものなのは元から自明じゃん 玩具販促番組で作品性に過剰に傾倒していいわけがない
80 17/09/26(火)02:19:51 No.455438641
何で情報出るたびにいろいろイメージが反転しそうなんだろうね
81 17/09/26(火)02:19:51 No.455438642
最終回は元の脚本の方が1話リスペクトしてる内容だったのはさすがに笑ってしまった
82 17/09/26(火)02:20:13 No.455438694
終了直後のイベントでもあんなんじゃ納得できないよな!とか観客に言ったんだっけ
83 17/09/26(火)02:20:23 No.455438714
まあ井上脚本はただでさえ人選ぶから… 俺は555とか好きだけど
84 17/09/26(火)02:20:36 No.455438740
SF大会とかで前期よかったなー言われまくってて期待して見たらなんか合わなくて言うほどか?ってなった中学時代
85 17/09/26(火)02:20:46 No.455438756
カブトの準備期間削ってまでやったわけだしなあ アギトから555まで連続でやってた経験があったからこそこなせたのだろうけども
86 17/09/26(火)02:20:49 No.455438773
いつからか白倉だ高寺だみたいなの聞かなくなったけど プロデューサーのそういうのなくなったの?
87 17/09/26(火)02:20:56 No.455438785
実際平成ライダーの歴史では一番の異常事態で主演俳優までも公の場で納得出来ないみたいな趣旨の発言したくらい まあベテランだったから出来たことだけど
88 17/09/26(火)02:21:33 No.455438848
中学生があんな地味なのにはまらんだろう
89 17/09/26(火)02:21:59 No.455438896
むしろプロデューサーでここまで騒ぎになるのが異常事態だったというか
90 17/09/26(火)02:22:06 No.455438906
>いつからか白倉だ高寺だみたいなの聞かなくなったけど >プロデューサーのそういうのなくなったの? 現状だと大森Pが信頼感集めてるけど信頼されすぎてビルドがちょっと不安
91 17/09/26(火)02:22:07 No.455438908
>プロデューサーのそういうのなくなったの? 頻繁に入れ替わるようになったからってだけじゃないかな
92 17/09/26(火)02:22:18 No.455438916
まあ色々あったからこそディケイド響鬼回で泣けたってのはあるんだよなあ
93 17/09/26(火)02:22:40 No.455438963
白倉は東映のお偉いさんになって現場離れたし 高寺も角川行っちゃったしね
94 17/09/26(火)02:22:42 No.455438966
>終了直後のイベントでもあんなんじゃ納得できないよな!とか観客に言ったんだっけ そのあんあもんが白倉井上は上の要請で役者何人か切れってのに抵抗した結果ってのが
95 17/09/26(火)02:22:50 No.455438976
>いつからか白倉だ高寺だみたいなの聞かなくなったけど >プロデューサーのそういうのなくなったの? よくも悪くも今のプロデューサーはこの二人ほど濃いキャラしてないからあんま目立たない
96 17/09/26(火)02:22:56 No.455438991
ハードル上がってる感はあるよねビルド 今のとこは好きだけど
97 17/09/26(火)02:23:02 No.455439007
555がちょっと面白すぎた
98 17/09/26(火)02:23:09 No.455439021
>中学生があんな地味なのにはまらんだろう 高2の頃にハマってすまない…
99 17/09/26(火)02:23:23 No.455439052
まあプロデューサーなんて泥被るのが仕事みたいなもんだし
100 17/09/26(火)02:23:56 No.455439115
白倉は一応アマゾンズで帰ってきたし
101 17/09/26(火)02:24:09 No.455439133
白倉も高寺も方向性が違うだけでライダーと子供の事を考えた結果ではあるし平成ライダーの更なるヒットの遠因にもなったから何かもう許すよ……ってなってるよね
102 17/09/26(火)02:24:25 No.455439158
>ハードル上がってる感はあるよねビルド >今のとこは好きだけど 神みたいな変な人が欲しい
103 17/09/26(火)02:24:44 No.455439198
>現状だと大森Pが信頼感集めてるけど信頼されすぎてビルドがちょっと不安 個人的には今までの大森P作品全部楽しめなかったけどビルドは楽しめてるからよくも悪くもPで色眼鏡掛けるべきじゃないなって思ってる
104 17/09/26(火)02:24:47 No.455439202
響鬼が特別だったのはそこまでの一期前半でさんざんグダグダの内輪揉めを見てアレルギー起こしてた奴にとってであって いきなり見たらそりゃただの地味なヒーロー番組だよ
105 17/09/26(火)02:24:56 No.455439220
家族と紅白を見る高寺
106 17/09/26(火)02:25:00 No.455439231
変な人はしばらくはいいかなって
107 17/09/26(火)02:25:10 No.455439244
>まあプロデューサーなんて泥被るのが仕事みたいなもんだし 制作の形式的に事実上総監督みたいな立場だしね
108 17/09/26(火)02:25:11 No.455439245
平成二期からのPだとキバの頃からやってた武部おばちゃんはキバの頃と比べると成長してきたなという印象を受ける キバの頃の太牙殺さないで!って話を考えるに
109 17/09/26(火)02:25:12 No.455439249
ディケイド以降ものすごい大暴投は減ったけど全体的に地味になった感もある
110 17/09/26(火)02:25:15 No.455439255
>神みたいな変な人が欲しい やっぱネタにできてナンボだわな
111 17/09/26(火)02:25:20 No.455439262
>ハードル上がってる感はあるよねビルド >今のとこは好きだけど 人気作の後にしては序盤から健闘してると思う
112 17/09/26(火)02:25:44 No.455439302
事情はあれど演者からしたら不満の溜まる現場だったろうしな… 最終回の脚本改変も明日夢がいい!って主張する位には 作品に拘り持ってくれてるんだろうと好意的に受け取りたい
113 17/09/26(火)02:25:54 No.455439315
>平成二期からのPだとキバの頃からやってた武部おばちゃんはキバの頃と比べると成長してきたなという印象を受ける >キバの頃の太牙殺さないで!って話を考えるに オーズの塩梅かなり上手だったと思う
114 17/09/26(火)02:26:05 No.455439326
>キバの頃の太牙殺さないで!って話を考えるに 大牙に死んでほしい「」は多い
115 17/09/26(火)02:26:05 No.455439327
ゴーストも番組としては体裁保ってるし 響鬼みたいなことはもうないんだろうなって
116 17/09/26(火)02:26:17 No.455439353
>神みたいな変な人が欲しい ジャグラーや神やフクイデ先生と連続で見てるから少し控えたい
117 17/09/26(火)02:26:21 No.455439363
前半はある意味日常アニメみたいな感じよね
118 17/09/26(火)02:26:33 No.455439390
>個人的には今までの大森P作品全部楽しめなかったけどビルドは楽しめてるからよくも悪くもPで色眼鏡掛けるべきじゃないなって思ってる 日笠Pみたいに脚本家の個性を尊重する人もいるからね
119 17/09/26(火)02:26:44 No.455439413
>ゴーストも番組としては体裁保ってるし >響鬼みたいなことはもうないんだろうなって シナリオ破綻してない?大丈夫?
120 17/09/26(火)02:26:45 No.455439416
武部おばちゃんは戦隊の方はまだあんまり掴みきれてない気がする
121 17/09/26(火)02:27:23 No.455439485
>ゴーストも番組としては体裁保ってるし >響鬼みたいなことはもうないんだろうなって 最低でも放送1ヶ月の納品が厳守されるようになったからね
122 17/09/26(火)02:27:25 No.455439488
でもこの頃の脚本家があらゆる悪いことの原因として扱われてた時代はちょっと面白い
123 17/09/26(火)02:27:34 No.455439503
>ディケイド以降ものすごい大暴投は減ったけど全体的に地味になった感もある 平成一期の頃はオタの教養の一つって感じもあったけど 現状のシリーズは良くも悪くも子供のためのヒーローに戻ってきてる感じを受ける 個人的にはその方向性でいいと思う
124 17/09/26(火)02:27:48 No.455439521
>事情はあれど演者からしたら不満の溜まる現場だったろうしな… >最終回の脚本改変も明日夢がいい!って主張する位には >作品に拘り持ってくれてるんだろうと好意的に受け取りたい いいといってる最初の路線を何も理解してなさそうなのはいいのかね
125 17/09/26(火)02:27:52 No.455439532
>でもこの頃の脚本家があらゆる悪いことの原因として扱われてた時代はちょっと面白い ヤクザと米村が悪い!
126 17/09/26(火)02:28:02 No.455439548
>>ゴーストも番組としては体裁保ってるし >>響鬼みたいなことはもうないんだろうなって >シナリオ破綻してない?大丈夫? 大丈夫!説明不足とつまんないだけでアクションと販促はしてる! キャラは今でも好きだぞゴースト
127 17/09/26(火)02:28:07 No.455439557
キバって井上が色々やろうとして初Pの武部がインテリヤクザみたいに上手いこと制御できなかったのかなと思ってたら後から話聞いたら武部のおばちゃんがちょっとチャレンジ精神旺盛すぎてビビった
128 17/09/26(火)02:28:17 No.455439572
>でもこの頃の脚本家があらゆる悪いことの原因として扱われてた時代はちょっと面白い 弁当の仕出しからバンダイの株価操作までするスーパー脚本家
129 17/09/26(火)02:29:04 No.455439656
>キバって井上が色々やろうとして初Pの武部がインテリヤクザみたいに上手いこと制御できなかったのかなと思ってたら後から話聞いたら武部のおばちゃんがちょっとチャレンジ精神旺盛すぎてビビった ヤクザが後にキバは志が高すぎた(笑)と言及するほどです
130 17/09/26(火)02:29:12 No.455439665
キバはそのチャレンジ精神旺盛すぎたとこ含めて好きだから…
131 17/09/26(火)02:29:13 No.455439670
ヤクザは筋トレ中の怪我が結構重そうで不安だ
132 17/09/26(火)02:29:15 No.455439675
>ヤクザと米村が悪い! その2人は上の言う事を素直に聞くタイプで勝手はしないよね…
133 17/09/26(火)02:29:18 No.455439683
弁当の種類まで井上が決めてる!ってマジで言ってたからな 後から流石にネタにされたけど
134 17/09/26(火)02:29:18 No.455439684
>弁当の仕出しからバンダイの株価操作までするスーパー脚本家 井上はなんかキャストに現場でも料理振る舞いそうだし…
135 17/09/26(火)02:29:43 No.455439728
>中学生があんな地味なのにはまらんだろう オンドゥルで話題になった剣からそのまま観てハマった中3ですまない…
136 17/09/26(火)02:30:30 No.455439795
ロケ弁がしょぼくなったという話を聞いて井上の仕業だ!だっけ
137 17/09/26(火)02:30:42 No.455439826
というかヤクザは特撮脚本は結構シンプルだからな 現場主導で良いよって屋台骨だけかいてると言ってる
138 17/09/26(火)02:30:55 No.455439843
>ヤクザと米村が悪い! 冷静に考えると米村ってかなり被害者だと思うの そりゃカブトでまとめるのはかなり下手こいたけどその後の仕事はだいたい事故みたいなもんだよ…… ほっぽりだされたディケイドまとめろとかクソみたいな納期と内容の春映画やれとか
139 17/09/26(火)02:31:01 No.455439852
ゴルゴムかよ
140 17/09/26(火)02:31:05 No.455439859
米村も金田もピンチヒッターで呼ばれるからクソみたいな映画を撮らざるを得ないわけで批判の順序が逆なんじゃねえかな……と思ったことはある
141 17/09/26(火)02:31:11 No.455439875
今でも脚本家叩きって大概酷いけど大体この辺りが源流な気がする
142 17/09/26(火)02:31:15 No.455439884
>というかヤクザは特撮脚本は結構シンプルだからな >現場主導で良いよって屋台骨だけかいてると言ってる 2期任された時現場大変そう
143 17/09/26(火)02:31:20 No.455439894
ディケイドからプロデューサー(というか白倉)が槍玉にあげられること多くなったかなという印象
144 17/09/26(火)02:31:32 No.455439909
武部Pにはまたゴーバスみたいな挑戦をして欲しいな
145 17/09/26(火)02:31:40 No.455439920
電トリ黄の米村割と好きだよ…
146 17/09/26(火)02:31:41 No.455439926
米村は確かにメイン脚本に据えられる人ではないとは思うけどまあそれだけだな
147 17/09/26(火)02:31:59 No.455439945
>電トリ黄の米村割と好きだよ… トリロジーは赤が糞すぎる…
148 17/09/26(火)02:32:17 No.455439970
逆にアニメだと結構みっちり書くらしい 現場に投げても勝手に動かないからこっちで動かしておかないといけないだとか
149 17/09/26(火)02:32:23 No.455439981
>米村は確かにメイン脚本に据えられる人ではないとは思うけどまあそれだけだな サブで使ってキャラ壊すね…
150 17/09/26(火)02:32:37 No.455440002
>今でも脚本家叩きって大概酷いけど大体この辺りが源流な気がする 平成1期のスタッフ濃すぎた…