ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/09/25(月)22:05:40 No.455379414
やっぱ振り子式で作るね…
1 17/09/25(月)22:16:58 No.455382657
JR四国「空気バネ傾斜」の2600系の増備はせずhttps://trafficnews.jp/post/78607
2 17/09/25(月)22:18:10 No.455382997
金色使っているから水戸岡デザイン?
3 17/09/25(月)22:18:15 No.455383022
なんじゃそりゃ・・・なんでもっとちゃんと試験しなかったんだ でも気動車振り子って富士重工が作ってて他では無理なんじゃ
4 17/09/25(月)22:19:44 No.455383393
JR西日本のぐったりはくもの置き換えにも影響出るんじゃねこれ
5 17/09/25(月)22:21:27 No.455383909
屋根の上にエアタンクでも乗せればいいんじゃないのキ100型みたいに
6 17/09/25(月)22:23:12 No.455384395
こいつは高徳線専用になるのか
7 17/09/25(月)22:23:46 No.455384562
もったいない話だのう これもそのうちに普通の振り子に改造されちゃうのかもね
8 17/09/25(月)22:24:56 No.455384922
スーパーあずさも次のは振り子やめるって言ってたけど大丈夫なのかな 四国はそんなにすごいカーブが続くのか
9 17/09/25(月)22:28:42 No.455385982
>スーパーあずさも次のは振り子やめるって言ってたけど大丈夫なのかな ようやく営業列車投入が発表されたけどE353も長いこと試験してたよね
10 17/09/25(月)22:29:30 No.455386230
ディーゼルカー+車体傾斜装置って組み合わせが難しいんかね 北海道のキハ261も使用取りやめしてるし
11 17/09/25(月)22:30:13 No.455386445
トラックのエアブレーキみたいにカーブごとに空気の音がプシュプシュうるさいんじゃなかろうな…
12 17/09/25(月)22:41:00 No.455389664
北海道は単に無茶なスピードアップやめただけだから…
13 17/09/25(月)22:55:48 No.455393817
>ディーゼルカー+車体傾斜装置って組み合わせが難しいんかね >北海道のキハ261も使用取りやめしてるし 261は安定してるけど懐事情的になくてもいいわってなった
14 17/09/25(月)23:02:51 No.455395800
>四国はそんなにすごいカーブが続くのか 山しかないからな…