虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/09/24(日)22:57:46 放置し... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

17/09/24(日)22:57:46 No.455190480

放置してたの再開して噂の雪原まで来たけど 広い何も見えない…なにこの…このっ!この糞馬がーッ!

1 17/09/24(日)22:59:12 No.455190869

道標など何もない あったよ馬!

2 17/09/24(日)22:59:21 No.455190905

今どこに居るのかどこに進むのか分からない絶望いいよね よくない

3 17/09/24(日)22:59:58 No.455191068

太陽右にしたら何か見えてくるからたどり着いたら道なりだ!

4 17/09/24(日)23:00:11 No.455191138

篝火ないんだっけ雪原

5 17/09/24(日)23:00:26 No.455191188

NPCを連れてた場合ボス前の橋は一気に駆け抜けろよな! 落ちるからあいつら!

6 17/09/24(日)23:02:24 No.455191731

途中回復の泉で入浴してたら馬に乱入されて殺された… こいつらはほんともう…!

7 17/09/24(日)23:03:10 No.455191959

マップは面白いと思ったけど篝火なしであのボスは許さないよ

8 17/09/24(日)23:03:11 No.455191965

蛮族みたいに蛮族になりたいってプレイしてたけどアーロン騎士かっこいいってなったから技量に振り直したぞ俺

9 17/09/24(日)23:03:37 No.455192071

ここのボスばかりはオールハベルと火のラージ蛮族棒で挑んだよ…

10 17/09/24(日)23:03:41 No.455192093

>蛮族みたいに蛮族になりたいってプレイしてたけどアーロン騎士かっこいいってなったから技量に振り直したぞ俺 蛮族も技量に振り直したから良いんだ… レッツ骨拳!

11 17/09/24(日)23:03:50 No.455192133

白がいると楽しい ソロは苦痛すぎる…

12 17/09/24(日)23:04:27 No.455192301

蛮族3やるのかな

13 17/09/24(日)23:05:08 No.455192530

何気にDLCで一番苦戦したのがアーロンだった ぬもケムリンも突破できたのに何か回避のタイミングが合わない

14 17/09/24(日)23:05:15 No.455192569

普通の話したいけど実況の話されるとついていけなくて辛い

15 17/09/24(日)23:05:22 No.455192611

ハイスペ版の溶鉄デーモンきつすぎてタワシ解禁して倒してみたら覇者誓約だったの忘れてた

16 17/09/24(日)23:05:26 No.455192630

蛮族の配信いつも視聴者100人って狂気だよね

17 17/09/24(日)23:06:01 No.455192821

だからこうして突進に備えて大盾を構えて歩く

18 17/09/24(日)23:07:26 No.455193242

拳使ったこと無かったから妙にアグレッシブな動きで吹いた 飛び蹴りとか拳武器関係ねぇじゃねぇか!

19 17/09/24(日)23:07:27 No.455193251

生者状態なのに白サインが出ないよぅ!バグだよぅ!ってパニくってたら 単に覇者が邪魔してた…そんな効果もあったんだね

20 17/09/24(日)23:08:27 No.455193577

溶鉄前アーロン兵増えすぎだろアホか!って思ったけど通常版もあんなんだったっけ…

21 17/09/24(日)23:09:07 No.455193770

>普通の話したいけど実況の話されるとついていけなくて辛い 蛮族の配信面白かったからね…

22 17/09/24(日)23:11:03 No.455194403

ソウル量マッチングってことはレベルバンバンあげた方がいいのか

23 17/09/24(日)23:12:08 No.455194742

>ソウル量マッチングってことはレベルバンバンあげた方がいいのか レベルは関係ないよ 本当に取得したソウルの量で決まるよ

24 17/09/24(日)23:15:33 No.455195868

ソウル量マッチングがどれくらい機能してるのかよくわからんまんまだったな

25 17/09/24(日)23:15:53 No.455195976

グレソはこれ無派生がいいのかな

26 17/09/24(日)23:17:32 No.455196522

ハイスペ版にするときに合言葉マッチング実装すればよかったのにとは思う

27 17/09/24(日)23:17:42 No.455196584

久しぶりにやっててこんな難しかったっけと思いながらファックファックいって進んでたら覇者誓約だった

28 17/09/24(日)23:19:15 No.455196998

まぁ名を刻んだらそれなりの範囲で繋がるからいいんだ…

29 17/09/24(日)23:29:20 No.455200486

覇者制約しすぎでしょ

30 17/09/24(日)23:29:24 No.455200506

派生するとステータスの攻撃力上がってるのに実際ダメージ少なかったりしてよくわからんよね

31 17/09/24(日)23:30:45 No.455200901

>ソウル量マッチングがどれくらい機能してるのかよくわからんまんまだったな 初刈りは1よりも少なかったと思う いっそのことレベルシンクしたうえで全員無制限帯にさっさと突入するハチャメチャ爆速マッチングの方が許されたかもしれん 死合だけは流石にレベルマッチングがいいけど

32 17/09/24(日)23:34:21 No.455202035

>派生するとステータスの攻撃力上がってるのに実際ダメージ少なかったりしてよくわからんよね 物理+属性=攻撃力 属性は物理よりもカット率が高いことが多い

33 17/09/24(日)23:38:26 No.455203406

壁外調査兵団はサンティ持って壁沿いに歩けば何とかなる ぬツインズは知らぬ

34 17/09/24(日)23:38:27 No.455203410

>拳使ったこと無かったから妙にアグレッシブな動きで吹いた >飛び蹴りとか拳武器関係ねぇじゃねぇか! まあ蹴りは拳部分と関係ないぶんダメージ低くされてるから…

35 17/09/24(日)23:41:04 No.455204202

3やった後だと癖があるね…これはこれで楽しいけど悪い所があるのはわかる

36 17/09/24(日)23:43:43 No.455205050

3は敵も味方も動きが早いからそれに慣れると戸惑うかも

37 17/09/24(日)23:47:01 No.455206034

メイスもっと踏み込めや!!

38 17/09/24(日)23:48:19 No.455206450

基本長物でもない限り敵は密着だね 1発目当たっても踏み込み無いから2発目外すことの多い事…

39 17/09/24(日)23:48:31 No.455206517

>メイスもっと踏み込めや!! メイスはケツ堀狙いを驚異の振り向き性能で刈る優秀な子だ それ以外には使えないが

40 17/09/24(日)23:50:59 No.455207296

右骨拳左メイスで交互に振ると踏み込みパンチと鎚の強靭削りが合わさってつよいぞ

41 17/09/24(日)23:52:25 No.455207731

PS3版の末期で魔法使いにステ振り直して遊んでみたけど理信99でもつらい 特にDLC

42 17/09/24(日)23:54:52 No.455208490

魔術師は力と技にちょっと振れば魔力月光使える

↑Top