17/09/24(日)06:48:01 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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17/09/24(日)06:48:01 No.454976816
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/09/24(日)06:50:32 No.454976942
今スーファミ初期のコイツを見ると記憶よりもデブでちょっと吃驚する
2 17/09/24(日)06:51:30 No.454976996
パワプロくん地味に改良されてったよな
3 17/09/24(日)06:52:08 No.454977040
胴体と頭の幅がほぼ同じくらいだったよね昔のは
4 17/09/24(日)06:53:18 No.454977096
流れ的にはパワプロがファミスタの座を奪っていった形なのかしら
5 17/09/24(日)06:53:44 No.454977117
黒目が無駄にデカかった昔
6 17/09/24(日)06:57:16 No.454977299
初期はナンバリングだったり年数表記だったり開幕版どうのこうのだったり名称がややこしい
7 17/09/24(日)06:59:33 No.454977475
スーファミの頃は俺はハドソンのスーパーパワーリーグばっかりやってたなぁ
8 17/09/24(日)07:03:23 No.454977854
ドラッキーの草やきうみたいなノリの奴って今も有るのかな
9 17/09/24(日)07:03:57 No.454977912
なんだかんだでアプリと2016で復活したよねパワプロ このまま地味に続いて行って欲しい
10 17/09/24(日)07:15:45 No.454979428
毎年出すのやめて二年に一度でアップデート対応はいいと思った サクセスがつまらないと2年クソっていうトラップでもあるけど
11 17/09/24(日)07:24:55 No.454980662
アプリ版色んな高校あって面白いけど結局強いの作れる高校って限られてる上にイベキャラが基本固定なのがな
12 17/09/24(日)07:28:33 No.454981180
最近よく貼られるなこのクズ…
13 17/09/24(日)07:28:55 No.454981224
2017の新サクセスこないの?
14 17/09/24(日)07:36:10 No.454981939
たまに野球やってないよねこいつ
15 17/09/24(日)07:36:53 No.454982020
決定版で許せたのは10くらいかな それ以外は許さん
16 17/09/24(日)07:37:03 No.454982038
たまにだろうか…
17 17/09/24(日)07:41:25 No.454982491
シーズン中に発売したいんだろうけど通信アップデートの無い時代にシーズン途中成績で選手の能力が完成しない 個人的には決定版の能力定まってる方が好きだし出してくれて嬉しかったよ
18 17/09/24(日)07:41:26 No.454982494
>アプリ版色んな高校あって面白いけど結局強いの作れる高校って限られてる上にイベキャラが基本固定なのがな 査定投げ捨てて趣味に走るの楽しいよ 見てくれよこの電光石火高速ベースラン!
19 17/09/24(日)07:41:27 No.454982496
>なんだかんだでアプリと2016で復活したよねパワプロ >このまま地味に続いて行って欲しい アプリにつられてコンシューマ版の売り上げも復活したらしいよ
20 17/09/24(日)07:42:26 No.454982599
開幕版のてきとーな感じに能力振られたGAIJIN
21 17/09/24(日)07:44:23 No.454982765
阪神の選手があり得ないだろって能力ついてたりひいきされてるのって今も?
22 17/09/24(日)07:44:24 No.454982771
>開幕版のてきとーな感じに能力振られたGAIJIN 未知数なんだからしゃーない
23 17/09/24(日)07:44:30 No.454982789
98くらいが俺の人生初ギャルゲだったんだと思う
24 17/09/24(日)07:44:44 No.454982815
新人がペナントで謎覚醒するのいいよね
25 17/09/24(日)07:44:59 No.454982842
能力値に関してはどう調整しても物言いが飛んでくるのでどうしようもない
26 17/09/24(日)07:48:12 No.454983195
アプリは4方向でも実戦的な投手作れるのがいい でも第二球種作れないのが
27 17/09/24(日)07:48:29 No.454983225
>阪神の選手があり得ないだろって能力ついてたりひいきされてるのって今も? 今では特に というか暗黒時代の阪神に対するゲームバランス上での調整みたいなもんだからあれ 下位に沈んだチームの主力は多少は受けてるよ
28 17/09/24(日)07:49:59 No.454983387
数値化するのって地味にめんどいよね パワーは絶対にあるのにホームラン少ない選手とかどうやって数値化するか悩む
29 17/09/24(日)07:51:10 No.454983516
弾道ゲーだから弾道で調整するのが無難 ただ露骨に変わりすぎて結局うまくいかないことも多い
30 17/09/24(日)07:52:38 No.454983702
晩年の金本とかちゃんと肩Gになってたりしただろ!
31 17/09/24(日)07:53:11 No.454983772
投球に関してもそうだけど スイングと打球の質をあのステータスだけで再現しようってのが限界がある とはいえ細分化を進めると開発もプレイヤーもしぬ
32 17/09/24(日)07:54:02 No.454983876
キャッチャー能力最近強いけどあんなのデータからどうコイツキャッチャーとして優秀だなって判断するんだろとはなる
33 17/09/24(日)07:54:14 No.454983903
パワポタ4だとペナントで50歳までパワーBだったよ金本 あの時は楽天の山崎とかローズとか40超えのホームラン王とか狂った時代だったけど
34 17/09/24(日)07:54:31 No.454983944
パワプロくんの一番すごいところは最初からフォームが完成されてるところのような気がする
35 17/09/24(日)07:55:19 No.454984081
SSのピッチャーよりS5位で爆速ついてる奴のが抑えるんですけお…
36 17/09/24(日)07:55:24 No.454984092
パワメジャもやりてえなあ
37 17/09/24(日)07:56:47 No.454984267
査定は所詮査定だし…
38 17/09/24(日)08:00:10 No.454984611
カーブ打てないんですけお!
39 17/09/24(日)08:01:39 No.454984835
早いフォークが玉の回転みてても無理
40 17/09/24(日)08:04:15 No.454985220
爆速は初期と比べて弱体化した今でもまあまあ抑える 怪童怪物球威暴れ球変幻速球プライドつけたらCPUでもそう打てない
41 17/09/24(日)08:05:35 No.454985398
アプリだと変化球もそこそこ打てる 据え置きは直球しか無理
42 17/09/24(日)08:06:38 No.454985527
>SSのピッチャーよりS5位で爆速ついてる奴のが抑えるんですけお… cpu操作のときはSSのほうが抑えてるのかもしれない
43 17/09/24(日)08:07:00 No.454985583
CPUは査定重視なのかな
44 17/09/24(日)08:07:17 No.454985625
ナンバリングから西暦に移行した頃が一番の低迷期で2013辺りから復活してきた印象 2013もさてはソシャゲだなオメーと下馬評は最悪だったけど
45 17/09/24(日)08:07:25 No.454985639
CPUが投げてくるカーブは打っても大体フライアウトになるから 分かりやすい代わりに何か補正あるのかと見逃してみたら 大体がギリギリでボールになるように投げられてたからもう捨てるようにしてるな
46 17/09/24(日)08:10:10 No.454986031
2010はガッカリだったな
47 17/09/24(日)08:11:31 No.454986233
ど真ん中すっぽ抜けという魔球の打てなさよ
48 17/09/24(日)08:12:29 No.454986411
>2013もさてはソシャゲだなオメーと下馬評は最悪だったけど あれ以後良くも悪くもネットの評判は当てにしない事にした そのままコナミ関連のネット情報自体も似た感じになったけど やっぱ実プレイしないと駄目だ