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  • 肩赤だ... のスレッド詳細

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    17/09/24(日)04:06:22 No.454969014

    肩赤だけどバランス調整第一弾今月末に決まったのか マジか

    1 17/09/24(日)04:08:21 No.454969147

    あんま期待しない方が良いと思う

    2 17/09/24(日)04:09:48 No.454969239

    第一弾って言ってるし今後次第だな しかし現場の社員が心配だ…

    3 17/09/24(日)04:10:55 No.454969317

    今月末って三日後じゃないか…

    4 17/09/24(日)04:11:37 No.454969364

    PSO2のバランス取りって0か1ばっかりで0.5がなかなかないもんね…

    5 17/09/24(日)04:12:49 No.454969436

    1か月前倒しとかそれだけ危機感持ったってことなんだろうけどさあどうなることやら とりあえず開発現場は死ぬよね

    6 17/09/24(日)04:13:40 No.454969490

    ザンディオンも移動PA扱いだったんだ…

    7 17/09/24(日)04:13:46 No.454969499

    予定を一ヵ月分先倒しにしたわけだけどこれ現場のバイトブチギレてるのでは 壺辺りに愚痴書かれてそう

    8 17/09/24(日)04:15:27 No.454969613

    He下方が無いならなにしてもええよ 今の快適さを奪われたら口汚くなるやもしれん

    9 17/09/24(日)04:15:27 No.454969616

    パルチの舞ってこれ実質リロードなのかなあ 全職パルチの時代来る?

    10 17/09/24(日)04:16:46 No.454969700

    少なくとも今よりはマシになるだろうから楽しみだよ

    11 17/09/24(日)04:17:53 No.454969773

    サービス開始当初って「バランス調整では極力下方修正をしたくない」みたいな事言ってなかったっけ

    12 17/09/24(日)04:19:12 No.454969855

    そんなもんEP2のときに取り消したよ

    13 17/09/24(日)04:21:56 No.454970044

    ガンバレルは塞がれてるの明言されてるけど ドラスレは…

    14 17/09/24(日)04:22:28 No.454970078

    シュンカの時とかもそうだけど下方修正はかなりやる気をそがれる

    15 17/09/24(日)04:23:28 No.454970143

    Hr実装と同時に他下げまくったのは今でも理解出来ない そんな事しなくてもHr一色になりそうな強さなのに

    16 17/09/24(日)04:24:07 No.454970193

    Huのソードとか重そうに振り回してるんだから威力高くても文句言われないと思うのん

    17 17/09/24(日)04:24:25 No.454970215

    倉庫整理してるんだけど不要な☆12武器ってラムグラリサイクルか店売りしかないのかな マイショはめどい

    18 17/09/24(日)04:26:20 No.454970330

    まあHr以外じゃ敵に触れることすらできない点をとりあえず何とかしてくれれば 元々各武器や職にこだわり持ってる人は俺の職こそが火力最強でないと!とは思ってないだろうし

    19 17/09/24(日)04:26:55 No.454970374

    >Huのソードとか重そうに振り回してるんだから威力高くても文句言われないと思うのん Hrのが勢いあって威力も高いとかなんか色々おかしいよねいや物理的には勢いある方が威力も高いけどさ、専門職員じゃん

    20 17/09/24(日)04:27:04 No.454970385

    火力よりもゲームができないほうが問題だからな…

    21 17/09/24(日)04:27:35 No.454970417

    余りまくった12武器は13武器強化する時にちょっと経験値足りない時とかに使ったりしてる

    22 17/09/24(日)04:28:08 No.454970453

    Hrと通常職は同等じゃないから火力は別に問題じゃないよ

    23 17/09/24(日)04:29:08 No.454970516

    WB効果また上げてWHAとシャプシュ弱体なのか…

    24 17/09/24(日)04:29:34 No.454970543

    雑魚集団でサクリ通常ぶんぶんいいよね…

    25 17/09/24(日)04:30:03 No.454970568

    ドラスレはHrで装備しても効果ないってなってたはず

    26 17/09/24(日)04:30:05 No.454970574

    ロードマップがあるんだろうけど上級職をHr以外にもタンク特化やら法撃特化やら同時に用意してればこんな大騒ぎされなかったんじゃと思う

    27 17/09/24(日)04:31:50 No.454970676

    やっぱり一職だけお出ししたのが間違いだったよね ヘイト集め特価のタンクとサポート特化の回復職が欲しかった

    28 17/09/24(日)04:31:51 No.454970677

    Hrが多いことに不満を持つのってなんでなの? 俺なんて緊急とかで味方にHr多いとうれしくなっちゃうんだけど

    29 17/09/24(日)04:32:04 No.454970691

    射法職を上級職で追加してくれたらいいんだけどな

    30 17/09/24(日)04:32:20 No.454970712

    普通なら最初の上級職実装は複数にするに決まってるんだけど悪い意味で普通じゃないからな

    31 17/09/24(日)04:33:08 No.454970768

    Brの移動PAって結局どれ使えばいいのかますますわからない 3個も枠ないよ!

    32 17/09/24(日)04:33:10 No.454970770

    >WB効果また上げてWHAとシャプシュ弱体なのか… WBは着弾した時の威力じゃね WHAと♯はPAの威力アップで結果上方されるから 多ヒットアトラクトを打てる場面が増えそう

    33 17/09/24(日)04:33:11 No.454970772

    この前スキル振り直ししたばっかりなのに

    34 17/09/24(日)04:33:26 No.454970784

    ブレイバースタンス2系上限5になるって事はアベウィーク両立に弓スキル全振りいける?

    35 17/09/24(日)04:33:45 No.454970801

    まあ…色々カツカツなんだろうね

    36 17/09/24(日)04:34:23 No.454970837

    みんなが不満持ってるのはHr以外が使い物にならなくされたことであって Hrが多いのはその結果に過ぎない

    37 17/09/24(日)04:34:39 No.454970851

    >WBは着弾した時の威力じゃね ああそういう事か ついでにバレットとショットの両立もしてくれたらよかったんだがなぁ

    38 17/09/24(日)04:35:05 No.454970875

    Guは…

    39 17/09/24(日)04:35:17 No.454970885

    上級職は小出しにすれば延命もバッチリだな!

    40 17/09/24(日)04:35:23 No.454970894

    >Guは… 死に体

    41 17/09/24(日)04:35:27 No.454970897

    Hrとあと射撃職と法撃職…とすると ガードする職がたりない! 俺はガードしたいんだ!

    42 17/09/24(日)04:35:42 No.454970911

    >上級職は小出しにすれば延命もバッチリだな! 致命傷じゃねえかな…

    43 17/09/24(日)04:35:54 No.454970920

    >Hrが多いことに不満を持つのってなんでなの? Hr用装備以外がゴミになったり練習した動きが意味なくなったり

    44 17/09/24(日)04:36:00 No.454970923

    確かにこれソードは強くなると思うけど Hrの異常な速さがあってこそのアレだと思うから 到着する前に死んでるんじゃねーの?

    45 17/09/24(日)04:36:01 No.454970925

    Fiのスタンスはもう統合でいいと思うんだけど頑なにしないな

    46 17/09/24(日)04:36:05 No.454970933

    >>Guは… >死に体 来ませんかGuRa RaGuの時代

    47 17/09/24(日)04:36:09 No.454970935

    Fiは弱体化してないし前から強いよ…?

    48 17/09/24(日)04:36:09 No.454970936

    >俺はガードしたいんだ! 見てくれよこのナバータ零式!

    49 17/09/24(日)04:36:12 No.454970938

    スキルリセパスは全職振り直しなのめんどくさい いい加減そこらへんも改善してくれたら良いのに

    50 17/09/24(日)04:36:13 No.454970939

    ペットの上級職もいるな

    51 17/09/24(日)04:36:26 No.454970949

    >到着する前に死んでるんじゃねーの? ソードは結局HrでOKで終わると思うよ モーションから何から優秀過ぎるし

    52 17/09/24(日)04:36:43 No.454970964

    結局Hrに敵わないHr使うよね

    53 17/09/24(日)04:36:55 No.454970979

    むしろもっとHr増えてくれと思ってるよ なんで3職も前提あるんだどれか一つでいいだろ

    54 17/09/24(日)04:38:13 No.454971051

    少なくともHrが使える武器をHrより使いこなせるようになることはないだろうし 運営もそれは名言してるから ソードの修正の手間をFoに振り分ければ良かったのにとしか言えない

    55 17/09/24(日)04:38:41 No.454971080

    ヒーロー修正しない時点で終わりの始まりは防げませぬ

    56 17/09/24(日)04:38:41 No.454971082

    >見てくれよこのナバータ零式! やったガード技だ!と思って最初喜んで使ったらPP消し飛んでびっくりした もうちょっとこう手心を…

    57 17/09/24(日)04:38:55 No.454971097

    >ペットの上級職もいるな ペットをすり潰してカプセルに入れておく ランチャーに装填して超強いPBとして撃ち出す 射法上級職できた!

    58 17/09/24(日)04:39:45 No.454971152

    レイガンバレルで8000x3とか出来ないの?

    59 17/09/24(日)04:39:46 No.454971154

    ギアとPPが続いてる間のHuはかなり足速いよ 後続ぶっちぎり過ぎるから全速力ダッシュなんてしないけど 長距離走だとギア要らなくてPPも続く鉄線に負ける

    60 17/09/24(日)04:40:09 No.454971174

    やけくそみたいな通常攻撃強化連打で笑う ところでこのライフルの通常強化なのですが

    61 17/09/24(日)04:40:27 No.454971193

    レイガンバレルとかもうとっくの昔にモデ因子になったよ

    62 17/09/24(日)04:40:38 No.454971198

    >ギアとPPが続いてる間のHuはかなり足速いよ いや分かる、そこはわかった上で言ってるんだ じゃあHuでソード担ぎます?っていうとそれはないから言ってるんだ

    63 17/09/24(日)04:40:58 No.454971218

    >ところでこのライフルの通常強化なのですが 何の意味もないとは言わんけどそこじゃないよね…

    64 17/09/24(日)04:41:10 No.454971229

    >ついでにバレットとショットの両立もしてくれたらよかったんだがなぁ それは本当にな~ それさえ有ればランチャーのPP管理楽になるから RaのPP源であるタクティクストラップのパーセンテージいじられてない事になんも思う所なかったんだが

    65 17/09/24(日)04:41:14 No.454971231

    やっぱパルチだよなー!

    66 17/09/24(日)04:41:27 No.454971242

    >ところでこのライフルの通常強化なのですが ここほんと開発エアプなんじゃねえかなって思った

    67 17/09/24(日)04:42:01 No.454971273

    もうWBなんて消しちまえ!

    68 17/09/24(日)04:42:03 No.454971276

    まあHrのソードやタリスが通常振ってるだけでもかなり強いんだから それと同等は無理でも最低限ダメージソースになるぐらいには上げていいだろ

    69 17/09/24(日)04:42:08 No.454971282

    Hr参加不可の激ウマ常設クエストあれば解決すると思う

    70 17/09/24(日)04:42:10 No.454971285

    >じゃあHuでソード担ぎます?っていうとそれはないから言ってるんだ そりゃ今の数字ならHrの方が強いからでしょ? Huの方が数字出るようになったらHuやるし

    71 17/09/24(日)04:42:18 No.454971293

    なんか知らんけどライフルの通常推すの好きだよね

    72 17/09/24(日)04:42:31 No.454971308

    WB撃ってるRaは寄生で通常撃てって言われる時代が来るよ

    73 17/09/24(日)04:42:53 No.454971332

    ジェルンを全盛期に戻したらRaは完全に蘇るさ

    74 17/09/24(日)04:42:59 No.454971338

    ライフルの通常は4倍くらいになってる? https://www.youtube.com/watch?v=jySjwjncpwc

    75 17/09/24(日)04:42:59 No.454971339

    >Fiのスタンスはもう統合でいいと思うんだけど頑なにしないな スタンスじゃないけどRaのスタスナムビスナも片方が必ず乗る仕様になったから Fiもそうしちゃえばいのにね

    76 17/09/24(日)04:43:23 No.454971358

    Hrソードの通常三段目はやっぱ性能おかしいって!

    77 17/09/24(日)04:43:35 No.454971368

    Hr修正したい人ってHrの何が不満なんだろう 現状使いやすいし不満らしい不満はないと思うんだが

    78 17/09/24(日)04:43:39 No.454971372

    でもHuやってる奴の大半はソード握ってたわけだしクレームも多かったんだろうとは思う

    79 17/09/24(日)04:44:21 No.454971415

    >ライフルの通常は4倍くらいになってる? >https://www.youtube.com/watch?v=jySjwjncpwc なってるね

    80 17/09/24(日)04:44:42 No.454971435

    >ライフルの通常は4倍くらいになってる? >https://www.youtube.com/watch?v=jySjwjncpwc うn ライフル4倍ソード3倍棒が1.25倍だったと思う

    81 17/09/24(日)04:45:04 No.454971457

    >スタンスじゃないけどRaのスタスナムビスナも片方が必ず乗る仕様になったから >Fiもそうしちゃえばいのにね まあそれはそれでFiはブレイズワイズ両方とるのが当然になってスキルポイント圧迫されてしまうので…

    82 17/09/24(日)04:45:07 No.454971460

    >Hr修正したい人ってHrの何が不満なんだろう ぼくのつかってるくらすより強い、ムカつく!

    83 17/09/24(日)04:45:14 No.454971468

    >現状使いやすいし不満らしい不満はないと思うんだが 俺のメインクラスより強いクラス出すな!・・・ですかね

    84 17/09/24(日)04:45:25 No.454971479

    殴りTeのゴリウーには朗報

    85 17/09/24(日)04:45:31 No.454971484

    TMGの威力と射精を上方修正ってこれ調整前当たってないから威力の比較できないじゃん!

    86 17/09/24(日)04:45:37 No.454971489

    Hrだけでも武器3種あるし結構どの武器も使ってる人見るからHr一択なのが問題なわけじゃないよね 騒いでる人たちは一択なのが問題みたいに言う人多いけど

    87 17/09/24(日)04:45:44 No.454971498

    Hrはお手軽過ぎてつまんない

    88 17/09/24(日)04:45:56 No.454971508

    >棒が1.25倍 なんでウホ… ゴリラ差別ウホ…

    89 17/09/24(日)04:46:04 No.454971513

    TMPの威力と射精が何ですって?

    90 17/09/24(日)04:46:20 No.454971527

    >Hr修正したい人ってHrの何が不満なんだろう >現状使いやすいし不満らしい不満はないと思うんだが Hr以外見劣りするのが嫌ってのが酒井の言い分でしょ?

    91 17/09/24(日)04:46:25 No.454971533

    気弾の性能が気持ち悪いから若干調整してもいいとは思う

    92 17/09/24(日)04:46:37 No.454971542

    仮にHuソード滅茶苦茶強化されても速くて広い通常と気弾とフラッシュとブライトネスとヴェイパー無しに耐えられそうにない

    93 17/09/24(日)04:46:37 No.454971543

    >ゴリラ差別ウホ… 星の方も火力上がるからそっち込みなんだろ

    94 17/09/24(日)04:46:58 No.454971559

    >まあそれはそれでFiはブレイズワイズ両方とるのが当然になってスキルポイント圧迫されてしまうので… あー確かに Sアップもクリティカルも取らないとだしなあ

    95 17/09/24(日)04:46:59 No.454971560

    今日新レイドと一緒に追加上級も発表してくれるんでしょ そういうのわかっちゃう

    96 17/09/24(日)04:47:44 No.454971591

    >今日新レイドと一緒に追加上級も発表してくれるんでしょ >そういうのわかっちゃう 今日は年末イベント以外何も言いませんよ

    97 17/09/24(日)04:48:02 No.454971604

    すごい下手な例え話するけど メニュー豊富な定食屋がある日一斉に天下一品ラーメンになったから それを食うしかない感じと言えばわかるだろうか

    98 17/09/24(日)04:48:03 No.454971606

    ダークブラストっていつ来るの?

    99 17/09/24(日)04:48:16 No.454971614

    >今日新レイドと一緒に追加上級も発表してくれるんでしょ (発表される追加上級ペット)

    100 17/09/24(日)04:48:38 No.454971636

    >それを食うしかない感じと言えばわかるだろうか いい例えだな

    101 17/09/24(日)04:48:40 No.454971638

    気弾はほんと意味わかんないよな 手軽で射程もあって滞空からずっと撃ててPP消費しないどころか回復するし2段溜めの威力おかしいし

    102 17/09/24(日)04:48:46 No.454971640

    >Hrだけでも武器3種あるし 武器3種しかないのは問題だよ

    103 17/09/24(日)04:49:05 No.454971651

    ソード3倍だとHuFiでドラスレ振ってステアタが10万とか12万位? 合わせて潜在の調整入る?

    104 17/09/24(日)04:49:15 No.454971662

    お手軽に遊べる強いクラスは他人のプレイングやクラスや武器に文句を言うアークス向けでとてもいいと思う

    105 17/09/24(日)04:49:16 No.454971664

    追加の上級職の開発に入りましたぐらい言ってくれてもいいかなという気はする 実際はまだ手付かずでもそういう動きがあるってだけでかなり違う

    106 17/09/24(日)04:49:39 No.454971684

    >合わせて潜在の調整入る? 今の所告知なし

    107 17/09/24(日)04:50:35 No.454971729

    修正見てるともうクラススキル全部消せばいいんじゃねーかなって思う

    108 17/09/24(日)04:51:19 No.454971772

    >追加の上級職の開発に入りましたぐらい言ってくれてもいいかなという気はする >実際はまだ手付かずでもそういう動きがあるってだけでかなり違う 折角のTGSだし先の見える明るい話題もほしいよね

    109 17/09/24(日)04:51:25 No.454971775

    ブレイブスタンスとワイズスタンス統合してくれないかのお

    110 17/09/24(日)04:51:31 No.454971777

    クラス選択というシステムが完全に死んでいる

    111 17/09/24(日)04:52:14 No.454971813

    そもそもクラス多すぎるんだよP(9,2)+1って

    112 17/09/24(日)04:52:18 No.454971815

    気弾とか実装前はPP回復用程度かと思ってたらこれだけでも下位クラスを過去にしかねない性能だからね… 別にHr動かしてて楽しいのは良いけどこのクラス使わせたいってのが極端過ぎ

    113 17/09/24(日)04:52:20 No.454971816

    >すごい下手な例え話するけど >メニュー豊富な定食屋がある日一斉に天下一品ラーメンになったから >それを食うしかない感じと言えばわかるだろうか でもよぉ 誰が食うんだこのメニューとか臭いからその皿もって同じ机に来んなとか圧倒的に旨いけど異様に値段が高い一品とか そういう状況への対策は必要だったぜ?

    114 17/09/24(日)04:52:34 No.454971834

    複数スタンススキルがあってどちらかしか効果が出無い場合は自動で威力が出る方に切り替えてくれるといいのに

    115 17/09/24(日)04:52:40 No.454971838

    >Hrはお手軽過ぎてつまんない そういってデウスに他クラスで参加してくるのがいるけど どのクラスでも毎回死にまくるんだよな…

    116 17/09/24(日)04:53:19 No.454971861

    新規だけどむしろHr実装時の反応が気になる

    117 17/09/24(日)04:53:37 No.454971883

    EP5直前のクラス間のバランスってどうだったっけ… それなりに仲良くしてたっけ

    118 17/09/24(日)04:54:11 No.454971923

    >EP5直前のクラス間のバランスってどうだったっけ… >それなりに仲良くしてたっけ Su君達がペダルを踏むタイミングを合わせるんだ!って遊んでた

    119 17/09/24(日)04:54:11 No.454971924

    >新規だけどむしろHr実装時の反応が気になる 加減しろバカ!!って感じだったよ

    120 17/09/24(日)04:54:28 No.454971937

    >新規だけどむしろHr実装時の反応が気になる Hrの実装は良かったが同時にやった旧職の調整が大問題だったんだ

    121 17/09/24(日)04:54:35 No.454971944

    チェインマロナーだけ別格で他はどんぐりの背比べな感じだった

    122 17/09/24(日)04:54:36 No.454971946

    >EP5直前のクラス間のバランスってどうだったっけ… >それなりに仲良くしてたっけ 一番安定してるとまで言われた時期です

    123 17/09/24(日)04:54:43 No.454971957

    スタンスとかサブクラスとかもういらないよねというのはひしひしと感じる

    124 17/09/24(日)04:55:00 No.454971969

    >EP5直前のクラス間のバランスってどうだったっけ… >それなりに仲良くしてたっけ クエの向き不向きはあったけど割とばらけてた Boくんがちょっと不遇っぽかったぐらいか

    125 17/09/24(日)04:55:24 No.454971990

    スレッドを立てた人によって削除されました

    126 17/09/24(日)04:55:26 No.454971992

    強い職が来たら乗り換えるのは当然ではある とはは言え流石にゲーム速度すら違うと不満が出るのは仕方ない

    127 17/09/24(日)04:55:33 No.454971997

    He実装既存クラス下方で死にかけてるプレイヤーはいた

    128 17/09/24(日)04:55:36 No.454971998

    ヒーローウェポンボーナスがほぼ無条件に1.5×1.5倍なのに 下位職は今後もスタンスとかいうクソスキルに縛られて

    129 17/09/24(日)04:56:06 No.454972024

    EP5直前はチェインとマロンと弓が悪さしてたよ

    130 17/09/24(日)04:56:08 No.454972028

    >Hrの実装は良かったが同時にやった旧職の調整が大問題だったんだ 下方修正は確実に不満が出る そこに強い新クラス実装を加えてヘイトの矛先をずらす

    131 17/09/24(日)04:56:11 No.454972031

    >スタンス切り替えのガッツポーズとかもういらないよねというのはひしひしと感じる

    132 17/09/24(日)04:56:49 No.454972061

    >Boくんがちょっと不遇っぽかったぐらいか すごい些細なもんだから不遇ですらない マロンがいささか場合によって目につく強さだったぐらい

    133 17/09/24(日)04:57:00 No.454972070

    弓はボマ零でやっと全域で戦える力得てたのに

    134 17/09/24(日)04:57:04 No.454972075

    カタナとか武器単位だと悲しみを背負ってたのはいくつかあったけどクラス単位だとまあ悪くなかったんじゃないかな

    135 17/09/24(日)04:57:05 No.454972076

    Foが劣化Teとかゲームやってないのモロバレですよ

    136 17/09/24(日)04:57:23 No.454972091

    >Foなんてずーっと劣化Te 知らないゲームだ…

    137 17/09/24(日)04:58:04 No.454972124

    触るな糞共 黙ってdelしろボケ

    138 17/09/24(日)04:58:28 No.454972141

    Brはいい感じに刀弓兼用スタイルが形になってたんだけどクラス毎念入りに殺されたな…

    139 17/09/24(日)04:58:32 No.454972144

    よかった…くるくるインフィ星天弾ゲーなんてなかったんだね…

    140 17/09/24(日)04:58:35 No.454972148

    Foが劣化Teって言われたのってTeがElやってたほんの一瞬だけだよな・・・

    141 17/09/24(日)04:58:37 No.454972151

    チェインマロンだけちょっと下げる程度で良かった 他の下方はHr使わせたいのが見え見え過ぎて

    142 17/09/24(日)04:59:12 No.454972171

    EP5直前のバランスは武器単位でちょっと不遇なのはあったけど 概ねかなり高いレベルでバランスボール取れてたよ Teだって個人のダメージが取りづらい職ではあったけど解決する手段はあったし

    143 17/09/24(日)04:59:27 No.454972182

    各クラスが工夫して全力出してたネッキーはめっちゃ楽しかったよ

    144 17/09/24(日)04:59:56 No.454972213

    >概ねかなり高いレベルでバランスボール取れてたよ IVの見すぎなんだよシコ猿

    145 17/09/24(日)04:59:59 No.454972220

    >Teだって個人のダメージが取りづらい職ではあったけど解決する手段はあったし RaやTeの仕事は基本支援だから火力は周りが出してくれればよかったんだ

    146 17/09/24(日)05:00:05 No.454972228

    バニとマロンはアウト それ以外はまあ…って感じだったかな Foは複合連打でTAで最強だったんだっけ

    147 17/09/24(日)05:00:06 No.454972232

    ザンバ警察が消えた事だけはよかったよ

    148 17/09/24(日)05:00:32 No.454972259

    クラスは3かC(3,2)位に纏めてくれて良いかなとは思ってる

    149 17/09/24(日)05:00:37 No.454972266

    FiとBoはスタンス統合でいいと思う デメリットが必要ならスキルポイント25必要とかにすればよかろうもん

    150 17/09/24(日)05:00:40 No.454972271

    エピ5調整でこそっと強くなったランチャー通常が超強化されるみたいだけど ワクワクが止まらない

    151 17/09/24(日)05:00:42 No.454972273

    >Foは複合連打でTAで最強だったんだっけ いつの話してんの?

    152 17/09/24(日)05:00:47 No.454972278

    >ザンバ警察が消えた事だけはよかったよ あの修正は手放しで褒められる

    153 17/09/24(日)05:01:08 No.454972297

    >Foは複合連打でTAで最強だったんだっけ 複合連打って言うけどあれは色々装備やスキル揃えてできる技なので…

    154 17/09/24(日)05:01:23 No.454972314

    >各クラスが工夫して全力出してたネッキーはめっちゃ楽しかったよ Ra・Fo・弓Br以外あとおまけだったろあれ

    155 17/09/24(日)05:01:29 No.454972320

    このスレもHr否定派の回顧野郎だらけっすよ

    156 17/09/24(日)05:02:00 No.454972351

    満足のいくキャラクリ出来たから空気読まずに貼って寝る su2036483.jpg

    157 17/09/24(日)05:02:11 No.454972364

    スレッドを立てた人によって削除されました

    158 17/09/24(日)05:02:42 No.454972384

    >EP5直前のバランスは武器単位でちょっと不遇なのはあったけど >概ねかなり高いレベルでバランスボール取れてたよ なのに4亀のep5直前の酒井と濱崎のインタビュー見返してみると 下方修正でよりバランスを見直しましたとか言ってるんだよね Hr実装と同時に下方修正入れることに何の懸念も持ってなくてほんと現役プレイヤーとズレてるんだなって感じたな…

    159 17/09/24(日)05:02:43 No.454972386

    >su2036483.jpg お前のキャラいつも同じ角度でSS撮るのな

    160 17/09/24(日)05:02:53 No.454972394

    スレッドを立てた人によって削除されました

    161 17/09/24(日)05:02:55 No.454972397

    >遠隔以外はなにも面白くなかったんですけど 出現位置覚えて出待ちで殴るゲームじゃなかった?

    162 17/09/24(日)05:02:57 No.454972399

    ネッキーはガンスラがシートじゃなかった時点でかなりウンコだった

    163 17/09/24(日)05:03:11 No.454972410

    >su2036483.jpg 首が長い気がする

    164 17/09/24(日)05:03:22 No.454972415

    >Ra・Fo・弓Br以外あとおまけだったろあれ FiとSuも大分仕事してたけど…

    165 17/09/24(日)05:03:44 No.454972432

    また背面SS祭りが必要か!?

    166 17/09/24(日)05:03:44 No.454972434

    見当違いな煽りしかできないのかお前は

    167 17/09/24(日)05:03:45 No.454972435

    スレッドを立てた人によって削除されました

    168 17/09/24(日)05:04:02 No.454972449

    ネッキーは面白かったけどFiとGuはいまいちだった気がする レイド特化だからしょうがないね

    169 17/09/24(日)05:04:20 No.454972457

    >FiとSuも大分仕事してたけど… SuはまだしもFiはない 全力ダッシュしてく敵追っかけてくのに時間かかりすぎた

    170 17/09/24(日)05:04:43 No.454972472

    >su2036483.jpg かわいいな ただ首は確かに少し長く見えるかも…

    171 17/09/24(日)05:05:06 No.454972490

    Fiの仕事ってリミブレ使って床掃除ぐらいじゃないか?あのクエ

    172 17/09/24(日)05:05:22 No.454972504

    クエストの性質次第で多少の得意不得意があるのはむしろ健全だな

    173 17/09/24(日)05:05:47 No.454972519

    FiHuならウォクラで仕事があったと主張できなくもない 戦闘機や壁処理できるRaHuでいいけど

    174 17/09/24(日)05:06:01 No.454972530

    バランスボールでバインバインするロビアクまだかな…

    175 17/09/24(日)05:06:13 No.454972538

    >クエストの性質次第で多少の得意不得意がある(蒸発する敵を眺めてるだけ)

    176 17/09/24(日)05:06:19 No.454972541

    今は全員全クエHrで良いから平和そのものだね

    177 17/09/24(日)05:06:38 No.454972554

    ウォクラってサブHuならゴリラでもできるよ

    178 17/09/24(日)05:06:51 No.454972562

    >全力ダッシュしてく敵追っかけてくのに時間かかりすぎた ボスの湧き場で異常ダブセで即ダウンさせて瞬殺気持ち良かったです

    179 17/09/24(日)05:07:06 No.454972576

    リリチ雑魚はちょっと追っかけるハメになる事も有ったかな… POPから動くまで2~4秒位ある感じだから基本はその間にタゲ取っとくなり殴り殺すなりするゲームだったような

    180 17/09/24(日)05:07:15 No.454972584

    >クエストの性質次第で多少の得意不得意があるのはむしろ健全だな VRや初期神なんかだと適した職以外で来られると失敗するから 多少の得意不得意って枠に収まってなかった

    181 17/09/24(日)05:09:26 No.454972670

    初期神は適してる職がわからない初回でも野良で普通にクリアできる難易度だったろ! XHブロックは知らぬ

    182 17/09/24(日)05:09:28 No.454972671

    記憶がファミ通の攻略本並にアテにならん「」がいるな

    183 17/09/24(日)05:09:32 No.454972675

    今日は雑談だけで新しい発表は無い感じ?

    184 17/09/24(日)05:09:55 No.454972689

    ハゲが土下座するらしい

    185 17/09/24(日)05:10:20 No.454972710

    >ボスの湧き場で異常ダブセで即ダウンさせて瞬殺気持ち良かったです BrRaと組んでいくと一瞬で溶けて最高だった

    186 17/09/24(日)05:10:31 No.454972715

    電撃のコラボクエストの詳細とかやるのかな

    187 17/09/24(日)05:10:38 No.454972716

    >ボスの湧き場で異常ダブセで即ダウンさせて瞬殺気持ち良かったです ガルグリはともかくグランゾやディアボどうすんの?

    188 17/09/24(日)05:10:39 No.454972718

    >初期神は適してる職がわからない初回でも野良で普通にクリアできる難易度だったろ! 多分本戦のほうじゃない?オイラその頃やってなかったからわからないけど Hr来るちょい前は失敗普通にあるからTeがいる部屋に飛び込めとアドバイスされた

    189 17/09/24(日)05:10:59 No.454972729

    >バランスボールでバインバインするロビアクまだかな… 健康器具つながりでFUNスクのヨガマットが面白かった シコ…るのは難しいかな…

    190 17/09/24(日)05:11:38 No.454972752

    >ガルグリはともかくグランゾやディアボどうすんの? 湧き固定と状態異常ダウンってとこを見るとデコルしか相手にしてないんだろう

    191 17/09/24(日)05:11:54 No.454972762

    スレッドを立てた人によって削除されました

    192 17/09/24(日)05:13:32 No.454972810

    グラーシアじゃなくデウスエスカが実装当初はHP多くて PCエキスパートブロック以外のXHクリア率がどんなに高くても 25%以下であることが運営からデータとして出された程度には問題だったんでおま

    193 17/09/24(日)05:13:41 No.454972819

    ネッキーじゃなくてVRのグランゾならダウン中に倒せ…倒せ… うーん…

    194 17/09/24(日)05:13:41 No.454972820

    >EP5直前のバランスは武器単位でちょっと不遇なのはあったけど ある意味菅沼くんの置き土産だね

    195 17/09/24(日)05:14:15 No.454972844

    スレッドを立てた人によって削除されました

    196 17/09/24(日)05:14:34 No.454972860

    クソヒリは割とソロで倒す事が多かったな… 途中でゴリとそのお供の雑魚とその次のエクソの処理までさせられた

    197 17/09/24(日)05:14:48 No.454972870

    Fiは稀にほぼ常時リミブレしてるスーパークレイジーなPSもった奴がいるからな…

    198 17/09/24(日)05:15:09 No.454972886

    なんか根本的に勘違いしてるからもう黙ってた方が・・・

    199 17/09/24(日)05:15:34 No.454972901

    まさか今更ネッキーでレスポンチ見るとは思わなかったよ

    200 17/09/24(日)05:15:50 No.454972917

    この爆サイみたいな口調のやついっつも適当なことしか言わないな

    201 17/09/24(日)05:16:23 No.454972939

    誰も来なくてクソヒリソロはRaHuでも何度かやったが 瞬殺ってのがどうやるのか分からん… 何か画期的な方法があったんだろうか

    202 17/09/24(日)05:16:26 No.454972941

    まあ毎日ラーメン食ってたら飽きるよなほんと

    203 17/09/24(日)05:16:44 No.454972959

    ネッキーのグランゾって半端にHP削ると特攻かましてくるからグランゾ以外以外を処理してから全員で袋叩きがメインだったのに一人でグランゾ倒してたんだ すごいね

    204 17/09/24(日)05:16:45 No.454972961

    平時のHP1600ぐらい確保してれば常時リミブレでもめったに死なないのだ それだけ乙女が強いという話になるのだが

    205 17/09/24(日)05:17:16 No.454972982

    バスクエやっぱ難度高くない? ヒーロー三人以下だとだいぶキツい

    206 17/09/24(日)05:17:20 No.454972986

    >平時のHP1600ぐらい確保してれば常時リミブレでもめったに死なないのだ >それだけ乙女が強いという話になるのだが アイアンウィルを添えてバランスもいい

    207 17/09/24(日)05:17:24 No.454972989

    あの「」ークスはヤリマンだぜ

    208 17/09/24(日)05:17:52 No.454973007

    バスターはもうまともな人は皆欲しいの取って行ってない

    209 17/09/24(日)05:18:21 No.454973026

    スレッドを立てた人によって削除されました

    210 17/09/24(日)05:18:26 No.454973030

    >誰も来なくてクソヒリソロはRaHuでも何度かやったが >瞬殺ってのがどうやるのか分からん… あれHP大して減らしてくれてなかったよね かなり時間食うのに一人で倒す時間があったって事だから辛かった

    211 17/09/24(日)05:19:53 No.454973092

    クソヒリは折角タイマンで北に隔離してるのにウォクラで乱戦状態の塔に持っていこうとするのが居て辛かったな

    212 17/09/24(日)05:20:19 No.454973104

    そう言えば電撃の方も煽ると聞いたけど顔でネッキーよりイラッとしなさそう

    213 17/09/24(日)05:20:32 No.454973115

    クソヒリはタゲ取って遠くに連れて行けばええんよ

    214 17/09/24(日)05:20:47 No.454973130

    グランゾビームソロで阻止ってどんだけ火力あればできるんだ? 片膝残しとけばいいんだろうか

    215 17/09/24(日)05:21:56 No.454973184

    あいつ倒さないでキープしたまま終了の方安全ではあったんだが シートの対象エネミーだったんだよな

    216 17/09/24(日)05:22:02 No.454973189

    グランゾは膝割って股間を殴るだけでいい

    217 17/09/24(日)05:22:08 No.454973196

    >クソヒリは折角タイマンで北に隔離してるのにウォクラで乱戦状態の塔に持っていこうとするのが居て辛かったな それはあんまり会わなかったな 複合パナしてタゲ奪いながら柱の方に逃げてくFoさんは結構居た…

    218 17/09/24(日)05:22:47 No.454973218

    >そう言えば電撃の方も煽ると聞いたけど顔でネッキーよりイラッとしなさそう あいつは元々そういうことする感じのキャラだしセクハラもする シエラちゃんの服を破いてほしい

    219 17/09/24(日)05:23:15 No.454973244

    ネッキーはあの見た目が全力で煽りに来てる様にしか見えなかったから… そも電撃の方のポリタンだっけ?そっちはそもそもよく知らないな…

    220 17/09/24(日)05:23:53 No.454973277

    ヒリ早く倒しちゃうと湧きあったよねたしか

    221 17/09/24(日)05:24:18 No.454973304

    別にネッキーなんてRa以外どの職でもいいだろ ただちょっと楽かどうかの差あるだけだろ それぐらいのバランスだったのに綺麗にふっとばしやがった

    222 17/09/24(日)05:24:20 No.454973307

    アルマとセックスしてえ

    223 17/09/24(日)05:24:21 No.454973309

    あれ電撃のとトリトリって時期被る?

    224 17/09/24(日)05:24:26 No.454973315

    >ヒリ早く倒しちゃうと湧きあったよねたしか ある 多分その湧きもまとめて片づけてくれたのだろう

    225 17/09/24(日)05:26:30 No.454973410

    来週は進撃の巨人でいいんだよね…?

    226 17/09/24(日)05:27:14 No.454973440

    進撃とバスター骨祭り?

    227 17/09/24(日)05:27:39 No.454973451

    >別にネッキーなんてRa以外どの職でもいいだろ Bo3人とかいても同じこと言えたか?

    228 17/09/24(日)05:28:46 No.454973501

    ネッキーからだっけ破棄ペナ導入されたのって

    229 17/09/24(日)05:29:58 No.454973555

    Boは火力を出すまでにひと手間二手間あるのに 肝心のその火力が大して高くないって言うのが… サポート職としても中途半端だし

    230 17/09/24(日)05:31:22 No.454973608

    DBは手数でダメージ蓄積が主眼だったんだけど そのお株は完全にHrに奪われたのだ…

    231 17/09/24(日)05:32:02 No.454973638

    Hrにお株奪われてない職なんてTeのバフくらいだよ

    232 17/09/24(日)05:32:28 No.454973659

    >Bo3人とかいても同じこと言えたか? 別にめんどくさいけど戦えたことにかわりないだろう 野良なんて職で判断して痛い目あったことないのか?

    233 17/09/24(日)05:32:32 No.454973662

    ネッキーの頃は破棄ペナまだなかったはず バーチャル演習から?

    234 17/09/24(日)05:32:35 No.454973665

    Boでファレグ戦は開幕からもはやイジメだと思った あのビアンカこっちがスタンスの仕込み終わらないうちから殴ってくる・・・

    235 17/09/24(日)05:33:11 No.454973683

    今のBoはエレスタ不一致でも一応乗るようになったから 混沌系とか敵属性が混ざってるところにもお出しできるようにはなった

    236 17/09/24(日)05:33:39 No.454973698

    職で判断して破棄るようなやつはもれなく屑だから黙ってろ

    237 17/09/24(日)05:33:56 No.454973712

    へろはへろブーストをクエスト開始前に最大にしとけるのが地味に超ズルいよね

    238 17/09/24(日)05:34:24 No.454973728

    ネッキー最初の1週間ほどはめっちゃくちゃ荒れたのになぁ

    239 17/09/24(日)05:34:29 No.454973735

    >ネッキーの頃は破棄ペナまだなかったはず >バーチャル演習から? 実装は後々だけど たしかペナルティの口実がネッキーが酷かったからとかじゃなかったけ?

    240 17/09/24(日)05:34:55 No.454973754

    職見てあっこれ駄目だな…って思っても破棄はしねえよ! 塔は折れる

    241 17/09/24(日)05:35:50 No.454973795

    >職見てあっこれ駄目だな…って思っても破棄はしねえよ! 職見て安心なんかしてたのか・・・

    242 17/09/24(日)05:36:01 No.454973800

    >Boでファレグ戦は開幕からもはやイジメだと思った 開幕下がれば特に問題ないしどのクラスもスタンスやらなんやら開幕準備はあるんじゃねーかな…

    243 17/09/24(日)05:36:23 No.454973807

    Br6人来た時はもう逆にわくわくした パイル全部折れた

    244 17/09/24(日)05:36:52 No.454973830

    VRの時は確か80キャップ解放でレベル上げに適当装備の近接とか多くて 結局ネッキーと同じぐらい面倒だった記憶

    245 17/09/24(日)05:38:12 No.454973886

    艦橋から直でクエストになる系のやつ スタンスと相性が悪すぎる!

    246 17/09/24(日)05:38:18 No.454973888

    >職見て安心なんかしてたのか・・・ 安心以前にどんなに上手くても職によってやれることが違うだろ

    247 17/09/24(日)05:38:40 No.454973898

    ネッキーは基本的にSクリアだったけど VRはガンスラ取り終えた人が多かったのかAになることも多かったから自然と行かなくなった

    248 17/09/24(日)05:39:18 No.454973920

    ネッキーネッキー僕ネッキー

    249 17/09/24(日)05:39:32 No.454973932

    ネッキーで破棄問題が超深刻化したので次のなんかの緊急からペナ導入だったはず おのれ電撃!

    250 17/09/24(日)05:41:01 No.454974003

    >安心以前にどんなに上手くても職によってやれることが違うだろ 近接なんてウォクラしとけば防衛で仕事大差ないじゃん このゲームほぼアッタカーで多少のアクション違うだけなのに

    251 17/09/24(日)05:42:54 No.454974075

    >近接なんてウォクラしとけば防衛で仕事大差ないじゃん だからまぁ防衛に近接で来るな!みたいな事言われてたわけよね・・・

    252 17/09/24(日)05:45:32 No.454974179

    バスターはクエスト内の展開スピードの関係でHr以外は相当頑張らないときつい グレード上がるならなおさら

    253 17/09/24(日)05:45:56 No.454974205

    移動PA修正でどのくらい早くなるかな

    254 17/09/24(日)05:47:44 No.454974276

    >Boでファレグ戦は開幕からもはやイジメだと思った >あのビアンカこっちがスタンスの仕込み終わらないうちから殴ってくる・・・ そういやガッツポーズマスターだったな

    255 17/09/24(日)05:49:21 No.454974343

    >バスターはクエスト内の展開スピードの関係でHr以外は相当頑張らないときつい >グレード上がるならなおさら さらにそれぞれの敵が打射法に耐性持ってるから たとえばHuやFiで目の前のゴーレム何とかしろって言われてもつらいものがある やはりHr専用なのでは…

    256 17/09/24(日)05:49:39 No.454974359

    >バスターはクエスト内の展開スピードの関係でHr以外は相当頑張らないときつい 武器種耐性は馬鹿じゃねーのと思った 極端じゃないからまだいいけどさ

    257 17/09/24(日)05:50:16 No.454974380

    >さらにそれぞれの敵が打射法に耐性持ってるから これ要る?要らないだろ

    258 17/09/24(日)05:50:16 No.454974381

    >やはりHr専用なのでは… 助けてガンスラッシュ!

    259 17/09/24(日)05:51:07 No.454974408

    どの職でも打射カバーできるから安心だな

    260 17/09/24(日)05:51:34 No.454974428

    Hr強すぎて気にならないけどバスターってネッキーより難しいよね

    261 17/09/24(日)05:52:49 No.454974470

    そりゃあみんな難易度の高いやりがいのえるクエを欲してるし

    262 17/09/24(日)05:53:28 No.454974491

    丁度G3二連続で失敗してきた所だ 下位職にゴーレム任せてると四人がかりでも全然壊れない…

    263 17/09/24(日)05:53:34 No.454974495

    Hrの気弾がやたら命中良いのはバスターの為とは分かるけど GuのTMGより良いのはちょっとなあと思う

    264 17/09/24(日)05:53:44 No.454974503

    >Hr強すぎて気にならないけどバスターってネッキーより難しいよね Hrで装備整ってるなら割と楽勝 それ以外はネッキー以上だと思う

    265 17/09/24(日)05:54:21 No.454974528

    命中いいっていうかあれちょっと追尾してるし…

    266 17/09/24(日)05:56:55 No.454974635

    ちょっと追尾してんじゃねぇよ! あっ♥チャージ出る♥

    267 17/09/24(日)05:57:54 No.454974676

    マシンピストル片手撃ちなんて5M位でもう当たらない位でも良いのにHrの腕力は高すぎる

    268 17/09/24(日)05:58:43 No.454974704

    ひたすら職差別されてきた過去を思い返すに Hrでバランス取れてるならそのほうがマシという気がしてくる

    269 17/09/24(日)05:59:23 No.454974728

    ストレイツォ君も情事の時にすごい腕力でしがみついてくるんだ

    270 17/09/24(日)05:59:51 No.454974746

    しかし言うのもなんだがひーろー追加しただけでここまで荒れるのは凄いな 調整を1ヶ月前倒しとか初めてだよ

    271 17/09/24(日)05:59:55 No.454974750

    気弾でPP回復するのはやりすぎだと思う でも今更なくなったら困るぐらい頼り切ってる

    272 17/09/24(日)06:02:03 No.454974849

    荒れたというか休止に入る人が増えすぎたというか 荒れるだけなら過去にもいくらでもあったのに

    273 17/09/24(日)06:02:23 No.454974863

    通常振るよりPP増えるのはなんかひどい

    274 17/09/24(日)06:02:59 No.454974887

    次の職追加できっとHrも過去になる

    275 17/09/24(日)06:04:32 No.454974941

    OEマンやテッセンマンを経てHrにたどり着いた俺は今が過去最高にPSO2が楽しい

    276 17/09/24(日)06:05:11 No.454974959

    Hrをダシにして荒らしてるのがいるだけだよここに限ってはね

    277 17/09/24(日)06:05:16 No.454974963

    上級職っていうから他の職より あっ♥ちょっと強い♥だと思ってた ぶっとんでた もうHrだけでいんじゃないかなってなっちゃったから悪い

    278 17/09/24(日)06:06:36 No.454975008

    唯一劣ってる所なんて乙女くらいだし

    279 17/09/24(日)06:06:49 No.454975015

    >もうHrだけでいんじゃないかなってなっちゃったから悪い 何度も言われるがこれに匹敵する他の上級職を一緒に出せばよかった 初心者がーってのはそのうち段階的に条件緩和してきゃいいだけだし

    280 17/09/24(日)06:07:25 No.454975038

    Hr楽しいけど選ぶ楽しさ皆無だからさ…飽きちゃってさ なんなのあのフォルニス2個づつ貰えるやつほんとに使うのあれ

    281 17/09/24(日)06:08:21 No.454975080

    >唯一劣ってる所なんて乙女くらいだし ノンチャメギバでだいたい間に合うしね…

    282 17/09/24(日)06:09:18 No.454975120

    匹敵するっていうかアタッカーはもういいから後は補助特化とか回復特化とか分けないとまた職間のバランス取れなくなる

    283 17/09/24(日)06:09:27 No.454975125

    書き込みをした人によって削除されました

    284 17/09/24(日)06:09:52 No.454975152

    テッセンで思い出したけどテッセンの移動速度上方修正ないんだな ロビキャンテッセンでもフラッシュに追いつけないのに

    285 17/09/24(日)06:10:59 No.454975200

    >匹敵するっていうかアタッカーはもういいから後は補助特化とか回復特化とか分けないとまた職間のバランス取れなくなる むしろ役割分けるとあれとこれとそれ必須みたいなことにならん? 全員DPSでどの職でも総合火力同じくらいに調整したほうがいい気がするが

    286 17/09/24(日)06:11:16 No.454975212

    >匹敵するっていうかアタッカーはもういいから後は補助特化とか回復特化とか分けないとまた職間のバランス取れなくなる それやったらやったでマルチ補助必須になってまた荒れそうな

    287 17/09/24(日)06:12:02 No.454975247

    ソードもTMGもタリスもすぐ出せて即着弾する遠距離攻撃があるからメギバでいつでも回復できるのがひどい

    288 17/09/24(日)06:12:56 No.454975277

    >むしろ役割分けるとあれとこれとそれ必須みたいなことにならん? >全員DPSでどの職でも総合火力同じくらいに調整したほうがいい気がするが 全員HrでOKならロール過不足で困る心配は無いぜ!

    289 17/09/24(日)06:14:18 No.454975332

    >全員HrでOKならロール過不足で困る心配は無いぜ! 実際これでバランス取れてんならマシという気がしてる Gu×とかWB役いないんで抜けますとか思い出すと…

    290 17/09/24(日)06:14:32 No.454975339

    総アタッカーのゲームで未だにこんな事言い出す人がいるのに驚くよ 回復特化実装したところで誰がやるんだろうね

    291 17/09/24(日)06:16:14 No.454975397

    だって総アタッカーでバランスとれないのはもう明らかじゃんよ!

    292 17/09/24(日)06:17:00 No.454975418

    >だって総アタッカーでバランスとれないのはもう明らかじゃんよ! Hrがいなかったらバランス取れてましたね…

    293 17/09/24(日)06:17:41 No.454975456

    >Gu×とかWB役いないんで抜けますとか思い出すと… 下級職居るんで抜けますね^^;

    294 17/09/24(日)06:17:58 No.454975473

    14みたいにタンク二人ヒーラー二人アタッカー四人居ないと参加できないようにしよう シャキ待ち30分!

    295 17/09/24(日)06:18:44 No.454975508

    バランスバランス言うけどマガツ全盛期みたいな縛られ方するくらいならこっちのほうがマシだぞ俺…

    296 17/09/24(日)06:18:51 No.454975513

    >回復特化実装したところで誰がやるんだろうね 回復特化は確かにあれかもしれないけど補助特化とかならやる人はいると思うよ あとはその補助の上がり幅を調整できればいいんだけど

    297 17/09/24(日)06:19:10 No.454975529

    >Hrがいなかったらバランス取れてましたね… 本当に? HuやGuやBoが本当にBrやSuやRaに並んでた?

    298 17/09/24(日)06:20:22 No.454975575

    Huなんてサブクラス専用くらいの勢いだったのに

    299 17/09/24(日)06:20:52 No.454975591

    >本当に? >HuやGuやBoが本当にBrやSuやRaに並んでた? 今環境からHrだけをぶっこ抜いた環境なら並べるだろうよ

    300 17/09/24(日)06:23:36 No.454975713

    まあマガツ全盛の頃と比べてマシって言われる状況はやっぱまずいんだろう

    301 17/09/24(日)06:24:13 No.454975743

    Guを下にいれてる時点で見る目無い

    302 17/09/24(日)06:24:53 No.454975788

    >Gu×とかWB役いないんで抜けますとか思い出すと… あのクラスで来るなあのクラスで来いって言ってたのはプレイヤーの方だからな 運営はプレイヤーの言うことを馬鹿正直に聞いた調整をしてくれるぞ プレイヤーの意見なんて基本クソみたいな物なんだから聞かなくて良いのに

    303 17/09/24(日)06:25:29 No.454975819

    >まあマガツ全盛の頃と比べてマシって言われる状況はやっぱまずいんだろう ちょうどその頃やってなかったんだけどどんな状況だったの?

    304 17/09/24(日)06:26:50 No.454975896

    >ちょうどその頃やってなかったんだけどどんな状況だったの? Raがいなかったら破棄 それだけ

    305 17/09/24(日)06:27:18 No.454975916

    >ちょうどその頃やってなかったんだけどどんな状況だったの? 野良では下手したら失敗してる横で固定組んでる子はクエスト時間30秒位で30分目一杯回してた

    306 17/09/24(日)06:28:32 No.454975964

    もうαのバランスていいよ!

    307 17/09/24(日)06:29:33 No.454976014

    >野良では下手したら失敗してる横で固定組んでる子はクエスト時間30秒位で30分目一杯回してた それは野良と固定の差の問題のような気もする 今も固定は戦道10周とかあるし

    308 17/09/24(日)06:30:18 No.454976037

    破棄者大量発生して最終的に3人だけ残ってクエスト失敗までやらされた過去があるからマガツはトラウマだ

    309 17/09/24(日)06:30:47 No.454976051

    打撃系 射撃系 法撃系の3つの上級職を同時に実装しておけば…

    310 17/09/24(日)06:31:16 No.454976073

    >打撃系 射撃系 法撃系の3つの上級職を同時に実装しておけば… 全部Hrに入ってるので必要ありません

    311 17/09/24(日)06:31:46 No.454976088

    >それは野良と固定の差の問題のような気もする Guが強すぎるって職バランスの問題の話でも有ったかなって あの時の弓は許されたんだよな…

    312 17/09/24(日)06:32:09 No.454976113

    WB破棄はルーサーでもあったな…

    313 17/09/24(日)06:32:29 No.454976134

    当時許されなかったのはチェインイルバだっけ?

    314 17/09/24(日)06:34:13 No.454976221

    >あの時の弓は許されたんだよな… あの時も修正食らってたぞ それでもなお火力が出続けてただけで

    315 17/09/24(日)06:35:06 No.454976264

    >当時許されなかったのはチェインイルバだっけ? チェインバニッシュ&ヴォルグ チェインで5倍強だかになったダメージを貯めたバニッシュ&ヴォルグのダメージが更にチェインで5倍強だかに成ってた

    316 17/09/24(日)06:36:50 No.454976345

    弓はボマ零で再び流行った感じがある

    317 17/09/24(日)06:37:27 No.454976370

    Hrはすごく楽しいよ でも自分のログイン率が減ったのは確かだ 他の人は知らん

    318 17/09/24(日)06:38:09 No.454976400

    最近サボってるのはHrがどうとかバランスがどうとかじゃなくて配信されてるクエスト的にサボれる時期だからだ

    319 17/09/24(日)06:38:53 No.454976434

    むしろ今は全力出す時期でしょ クナイ掘らないのクナイ

    320 17/09/24(日)06:39:53 No.454976473

    自分は逆に最近復帰してHrたのしーってなってるよ 毎日のおすすめクエストもソロでサクサククリアできるし

    321 17/09/24(日)06:40:28 No.454976494

    >クナイ掘らないのクナイ それは買っちゃえば良いんじゃない? ジソ対応ソール出て金策美味し目ってのは有るけど金策なんていつでもできるし最悪円で解決しても良いし

    322 17/09/24(日)06:41:10 No.454976517

    >最近サボってるのはHrがどうとかバランスがどうとかじゃなくて配信されてるクエスト的にサボれる時期だからだ へーろーに飽きたからサボってるわ 下級職は動かしてストレス溜まるのがきつい

    323 17/09/24(日)06:42:04 No.454976548

    フォルニスも掘りやすいしね今 ビチグソはひどかった

    324 17/09/24(日)06:42:38 No.454976574

    ブレイブスタンスとワイズスタンス統合しないかな…

    325 17/09/24(日)06:45:08 No.454976683

    >最近サボってるのはHrがどうとかバランスがどうとかじゃなくて配信されてるクエスト的にサボれる時期だからだ 全部だよ Hrオンラインでバランスガタガタな上にクエストも普通だからログイン率が激減してる だからこそ調整を1ヶ月早めたわけで

    326 17/09/24(日)06:45:39 No.454976704

    >ブレイブスタンスとワイズスタンス統合しないかな… そんなことするくらいならHWブーストみたいなスキル1個でいいよもう というか全クラスに(クラス名)Wブーストっていう無条件で威力100%上昇スキル作って

    327 17/09/24(日)06:47:01 No.454976771

    必死で回らないと大損する月と何にもねえ月の差が激しいゲームだとは思う

    328 17/09/24(日)06:47:05 No.454976774

    ヒーローオンラインに問題があると判断しなかったなら調整前倒しはしなかっただろうしな

    329 17/09/24(日)06:48:00 No.454976813

    いきなり支援スクラッチが来たのも今月の稼ぎが微妙だったからなのかしら

    330 17/09/24(日)06:50:33 No.454976945

    >というか全クラスに(クラス名)Wブーストっていう無条件で威力100%上昇スキル作って レアマスタリーを倍率系スキルにするらしいからそっちが代用になりそうな気がする

    331 17/09/24(日)06:53:03 No.454977083

    人が予想以上に減ったのかねえ

    332 17/09/24(日)06:54:48 No.454977161

    >必死で回らないと大損する月と何にもねえ月の差が激しいゲームだとは思う コラボクエストが連続で来てGvGも有って忙しいゲームも付いていくのが大変だよ… 今月は刀集めたけど来月はクロウカードでも集めるのかな…

    333 17/09/24(日)06:55:13 No.454977177

    フレンドリストを見て減っていれば人が減って悲しい 減ってなければ関係のない所で人が減ったとしても気にすることは無いよ

    334 17/09/24(日)06:56:06 No.454977226

    人が減るとスク回す人も減るからちょっと困る おようふくおたかぁい

    335 17/09/24(日)07:00:27 No.454977562

    フォージラインもっと掘って…下げて…

    336 17/09/24(日)07:01:16 No.454977642

    今回のソリッドオールびっくりする程高いよね… 7Mでいっぱい並んでてえぇ…ってなった

    337 17/09/24(日)07:08:53 No.454978599

    アーデムヘアーすぐ下がると思ったが全然下がらんな