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17/09/20(水)19:21:33 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1505902893628.jpg 17/09/20(水)19:21:33 No.454238192

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/09/20(水)19:22:55 No.454238462

吸収されて回復する

2 17/09/20(水)19:23:05 No.454238491

石化した敵を殴ったら状態異常が上書きされた

3 17/09/20(水)19:23:07 No.454238500

ひるんで 技が だせない!

4 17/09/20(水)19:23:53 No.454238658

毎ターン自動回復が嬉しいけど戦闘のテンポが悪くなる

5 17/09/20(水)19:24:22 No.454238761

敵が吹き飛ぶので攻撃が繋がらない

6 17/09/20(水)19:25:03 No.454238908

単純にエフェクトがうるさい

7 17/09/20(水)19:25:33 No.454239006

自動回復のせいで瀕死時限定強化が剥げる

8 17/09/20(水)19:26:07 No.454239118

いかくやプレッシャーを先頭に置かない理由

9 17/09/20(水)19:26:51 No.454239278

エフェクト凝りすぎて無駄に重い

10 17/09/20(水)19:27:08 No.454239336

スタッフは善意でくっつけたんだろうと思うとなんとも言えない気持ちになる

11 17/09/20(水)19:27:14 No.454239368

練気 練気掌

12 17/09/20(水)19:28:01 No.454239530

なのでスキルのレベルを途中で止める

13 17/09/20(水)19:28:02 No.454239533

効かない即死効果のせいで威力控えめ

14 17/09/20(水)19:28:19 No.454239598

かいてんのこぎり

15 17/09/20(水)19:29:58 No.454239959

ランダムに全状態異常を付加するが 使う度にMissが状態異常の種類ぶん出る

16 17/09/20(水)19:30:07 No.454240002

>毎ターン自動回復が嬉しいけど戦闘のテンポが悪くなる P3のテレッテ覚醒と同時に永久に使わなかったわ

17 17/09/20(水)19:31:05 No.454240259

世界樹1の属性ガードは5止めが正解だったっけな

18 17/09/20(水)19:31:40 No.454240387

追加効果のせいでトロフィーが解除出来なくなる…

19 17/09/20(水)19:32:31 No.454240593

>世界樹1の属性ガードは5止めが正解だったっけな ダメージ吸収したら即死効果発動するとか考慮しとらんよ…

20 17/09/20(水)19:32:43 No.454240635

追加効果が魔法扱いできついカウンターが返ってくる

21 17/09/20(水)19:33:30 No.454240808

状態異常付与で特殊行動パターン入った

22 17/09/20(水)19:34:04 No.454240934

spd低下したせいで確定後攻回復が不安定になる

23 17/09/20(水)19:35:49 No.454241312

>ダメージ吸収したら即死効果発動するとか考慮しとらんよ… そな れに

24 17/09/20(水)19:35:50 No.454241319

超大作の羅刹

25 17/09/20(水)19:37:57 No.454241823

異常上書きできないゲームだとかけたい異常をかけられなくなったりする

26 17/09/20(水)19:38:12 No.454241866

複数属性付き武器の使いにくさ

27 17/09/20(水)19:38:59 No.454242040

即死=全回復のアンデッドばっかりだ…前の装備に戻そ…

28 17/09/20(水)19:39:30 No.454242148

複数属性は有利属性で判定するか両方計算するかでだいぶ差が出るよね…

29 17/09/20(水)19:39:42 No.454242183

>そな >れに プラスでもマイナスでもダメージ入ったら追加効果通る仕様なのでは

30 17/09/20(水)19:39:54 No.454242222

>単純にエフェクトがうるさい ツクールゲーやってると攻撃エフェクトいらねえなって最近思う

31 17/09/20(水)19:40:30 No.454242352

烙印

32 17/09/20(水)19:41:05 No.454242486

>烙印 250000結晶来たな…

33 17/09/20(水)19:41:13 No.454242519

最近やったな… 複数ヒットが売りのクラスなんだけど1回ごとに麻痺エフェクトがあってそこは高速化できない…

34 17/09/20(水)19:42:07 No.454242717

>そな >れに ダメージ+即死と言う技があるのだが 「この攻撃でダメージを受けたら追加で即死」ではなく 「この攻撃でHPが変動したら追加で即死」と言う処理がされている のでダメージ吸収ではなく無効で対処しないと死ぬ

35 17/09/20(水)19:42:15 No.454242746

HPが10%以下の時攻撃力アップ+与えたダメージの分回復!!

36 17/09/20(水)19:42:29 No.454242801

デバフに反応して攻撃力が上がる

37 17/09/20(水)19:43:14 No.454242961

何かのゲームでマシンガンに追加効果つけるとエフェクトで処理落ちして結果DPSが落ちるとかあった

38 17/09/20(水)19:43:27 No.454242995

※ダメージで解除される状態異常を付与するのにその後の追加ダメージ効果で即解除される…

39 17/09/20(水)19:43:38 No.454243033

>HPが10%以下の時攻撃力アップ+与えたダメージの分回復!! HP消費バフと組み合わせて調整しろオラッ!

40 17/09/20(水)19:46:19 No.454243595

FF5の竪琴は何故アレでイケると思った そして何故OKを出した

41 17/09/20(水)19:46:20 No.454243596

弱らせて捕まえたかっただけなのに どくやけどダメージで死ぬ

42 17/09/20(水)19:48:16 No.454244000

火属性攻撃でドロップアイテムが壊れた

43 17/09/20(水)19:48:21 No.454244020

追加でフレアとかホーリーとか邪魔すぎる

44 17/09/20(水)19:48:28 No.454244048

>弱らせて捕まえたかっただけなのに >どくやけどダメージで死ぬ 捕まえる時は麻痺しか信用してはいけない

45 17/09/20(水)19:48:39 No.454244087

>弱らせて捕まえたかっただけなのに >どくやけどダメージで死ぬ フラッシュ×6! でんじは!

46 17/09/20(水)19:48:46 No.454244113

不思議のダンジョンのダメージ反射系にはあまりいいイメージが無い… エフェクトでテンポが悪くなる 反射ダメージで倒すと経験値が手に入らない作品もある 反射ダメージを吸収したり分裂する 防御が上がると効果が薄くなる

47 17/09/20(水)19:51:59 No.454244826

相手が使って来る属性は得意属性だから吸収されるとかままあるよね

48 17/09/20(水)19:52:03 No.454244845

スリープダガーとヒュプノスハントはそれ自体では眠りが解けない効果持ってていいと思うんだよな…

49 17/09/20(水)19:52:47 No.454244994

しょぼい攻撃の追加効果 相手はダメージに反応して回復するパッシブ持ち

50 17/09/20(水)19:53:13 No.454245073

邪魔って程じゃないけど序盤貴重な追加ダメいれてくれる属性武器が中盤以降物理攻撃のダメがインフレしていくにつれて役に立たなくなることはよくある

51 17/09/20(水)19:53:53 No.454245206

>FF5の竪琴は何故アレでイケると思った >そして何故OKを出した 別に竪琴縛りするわけでもないし…

52 17/09/20(水)19:54:00 No.454245232

>スリープダガーとヒュプノスハントはそれ自体では眠りが解けない効果持ってていいと思うんだよな… 解けにくい程度にしてくれ…

53 17/09/20(水)19:55:10 No.454245466

>邪魔って程じゃないけど序盤貴重な追加ダメいれてくれる属性武器が中盤以降物理攻撃のダメがインフレしていくにつれて役に立たなくなることはよくある 隠しボスで 最適解 が残ってる可能性があるから…

54 17/09/20(水)19:55:41 No.454245591

アトラスの敵は大抵意図して罠張ってるからまあ… でも追撃がターン終了時だから反射に先行できないのは辛かったな…

55 17/09/20(水)19:56:14 No.454245735

動きがかっこ悪くなった…

56 17/09/20(水)19:56:44 No.454245857

ファイナルファンタジータクティクスアドバンスではロウのせいで追加効果出してはピピーが常態化していた

57 17/09/20(水)19:56:55 No.454245896

敵が毒吸収

58 17/09/20(水)19:57:10 No.454245964

俺はアポロンのハープを使いたいんだよ! レクイエム ㌧

59 17/09/20(水)19:57:20 No.454246007

ゴミみたいな追加ダメージで眠りが解ける

60 17/09/20(水)19:57:48 No.454246099

周回に使いたい全体攻撃の必殺技が演出長い

61 17/09/20(水)19:58:31 No.454246242

>ファイナルファンタジータクティクスアドバンスではロウのせいで追加効果出してはピピーが常態化していた あれはほんとひどい アンチロウ作るのもクソめんどくさいし

62 17/09/20(水)19:59:14 No.454246394

追加効果が 終末

63 17/09/20(水)19:59:27 No.454246450

最強武器が 闇属性

64 17/09/20(水)19:59:58 No.454246567

FF10は武器の追加効果4つまでしか付けられないのに最強武器の半分以上に経験値2倍付いてるのは嫌がらせか何かか

65 17/09/20(水)20:00:08 No.454246614

攻撃アップ! 防御アップ! 素早さアップ! とか連続で来られるとイラっとする

66 17/09/20(水)20:00:14 No.454246640

盗みたいのにオート反撃持ちとかは邪魔

67 17/09/20(水)20:01:18 No.454246878

>あれはほんとひどい >アンチロウ作るのもクソめんどくさいし 2のロウのヌルさよ…

68 17/09/20(水)20:02:09 No.454247076

>俺はアポロンのハープを使いたいんだよ! >レクイエム >㌧ アポロンのハープは他の竪琴と違って普通にダメージ与えない?

69 17/09/20(水)20:02:25 No.454247145

敵を倒さずやっておきたい事がある時のカウンターの邪魔さ加減はひどい

70 17/09/20(水)20:02:45 No.454247212

追加効果が邪魔なだけならいいのに数値は高いので自動で最強装備とかすると必ず入ってくる

71 17/09/20(水)20:04:18 No.454247588

火炎追加攻撃[****]

72 17/09/20(水)20:04:23 No.454247600

カタナ 火 皮の盾 バ

73 17/09/20(水)20:05:43 No.454247882

>火炎追加攻撃[****] 森ダンジョンいいよね僕も大好きだ

74 17/09/20(水)20:06:21 No.454248019

最後の射撃に吹き飛ばしの追加効果入ってるのマジ邪魔なんですけど

75 17/09/20(水)20:07:02 No.454248162

追加効果即死ほどどうでもいいものはない

76 17/09/20(水)20:07:20 No.454248244

>火炎追加攻撃[****] ドロップアイテムがどんどん燃えてく…

77 17/09/20(水)20:07:45 No.454248353

ライトブリンガーにしたばっかりに追加のホーリーを吸収された

78 17/09/20(水)20:08:01 No.454248423

たまに必ず攻撃が当たったりHPを1にできるだけの奥義よりはいいだろ即死

79 17/09/20(水)20:08:42 No.454248575

低確率発動系は戦略にも組み込めないし今は要らねーよってタイミングで思い出したように出てくるし 役に立った試しが無い

80 17/09/20(水)20:08:44 No.454248588

流石になんだったのか吸収時は追加効果なしになったな世界樹

81 17/09/20(水)20:08:47 No.454248594

FF5だったかな…アンデッドに追加即死で全快復活

82 17/09/20(水)20:09:14 No.454248692

ラチェクラ3のシールドがレベルを上げると近くの敵に放電して消えやすくなってしまった

83 17/09/20(水)20:09:15 No.454248696

>火炎追加攻撃[****] マジいらねえ

84 17/09/20(水)20:09:49 No.454248828

敵撃破時FP回復という効果のせいで変質強化できない処刑人の大剣も ある意味追加効果が邪魔してるな

85 17/09/20(水)20:09:57 No.454248863

[攻]殴った敵が時々分裂するぞ

86 17/09/20(水)20:10:04 No.454248897

>たまに必ず攻撃が当たったりHPを1にできるだけの奥義よりはいいだろ即死 たまにかならず当たるのは通信対戦で役に立つことがある

87 17/09/20(水)20:10:16 No.454248950

>流石になんだったのか吸収時は追加効果なしになったな世界樹 そもそも意図しない仕様だったんだろうな 意図してあんなことする理由も無いしな…

88 17/09/20(水)20:10:42 No.454249035

一歩歩くごとに回復音がうるせえ

89 17/09/20(水)20:10:53 No.454249079

弱点属性より無属性で雑に殴ったほうが強い

90 17/09/20(水)20:12:25 No.454249398

即死は雑魚の体力がアホみたいに高い無双の高難度だとわりと役に立った

91 17/09/20(水)20:12:49 No.454249488

赤ヨッシー

92 17/09/20(水)20:14:03 No.454249782

>弱点属性より無属性で雑に殴ったほうが強い 弱点をつくことにダメージ以外のメリットがあるシステムもあるがボス格は弱点なしばっかりだから結局雑に殴る

93 17/09/20(水)20:14:15 No.454249842

オート戦闘にすると 隠れる→暗撃→防御ってなる 隠れるを選択し直さないと防御し続ける

94 17/09/20(水)20:14:32 No.454249919

ウィザードリー7だったか8だったかは終盤になったら敵の半分くらいは即死で倒してたな

95 17/09/20(水)20:15:19 No.454250103

>赤ヨッシー 赤は明確にデメリットだから黄色の方じゃないか

96 17/09/20(水)20:15:29 No.454250148

TORの凍結とか

97 17/09/20(水)20:15:41 No.454250200

追加効果削っていいから攻撃力上げてくだち…

98 17/09/20(水)20:16:03 No.454250285

>弱点属性より無属性で雑に殴ったほうが強い スキルポイント制だと攻略マップごとにスキル振りなおすくらい気合入れないと 全属性まんべんなく振るより無属性スキルに一本化したほうが大抵強い

99 17/09/20(水)20:18:02 No.454250779

DQもFFも初登場時はオンリーワンなんだけどどんどん影が薄くなって邪魔になる追加即死

100 17/09/20(水)20:18:53 No.454250995

DQのパラディンも昔は追加効果即死だったのに 今はマスク即死耐性で真逆に

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