ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/09/20(水)18:10:44 No.454224094
https://nitorinc.github.io
1 17/09/20(水)18:13:57 No.454224622
最初にアイデア発案したことになんねーかなー
2 17/09/20(水)18:14:31 No.454224706
ぶくぶがマトモな発言してるの初めて見た
3 17/09/20(水)18:20:45 No.454225779
おもしれ… ぶくぶはつまんねけど
4 17/09/20(水)18:23:43 No.454226294
ソースコードまで公開してるのか…
5 17/09/20(水)18:24:23 No.454226418
Unity製?
6 17/09/20(水)18:27:36 No.454226999
海外のゲーム制作者は技術交流にしてもこうやって合作に至るにしてもコミュニティぢからが凄いのが強みだよね 日本だと「こんなゲーム作ろうぜ!」ってこの指とまれしても上手くまとまる気がまるでしない
7 17/09/20(水)18:29:58 No.454227400
リズム天国みたいな東方の同人ゲー楽しかったけど あれもほぼ個人制作だったしなあ
8 17/09/20(水)18:31:24 No.454227732
一瞬こいつが発案者なのかと思ったが夢想してただけか
9 17/09/20(水)18:38:45 No.454229244
言語オプションの充実具合に吹く スタッフロール見ても翻訳チームの数すげぇ…何か国に渡ってるんだろ
10 17/09/20(水)18:49:31 No.454231621
こうやれば発案者の振りができるのか なかなかの知恵者だな
11 17/09/20(水)18:56:22 No.454232985
>海外のゲーム制作者は技術交流にしてもこうやって合作に至るにしてもコミュニティぢからが凄いのが強みだよね >日本だと「こんなゲーム作ろうぜ!」ってこの指とまれしても上手くまとまる気がまるでしない アレなんでだろうね 海外ではゲーム制作進行のノウハウもそこら辺に転がってるのかな…
12 17/09/20(水)19:06:40 No.454235100
単にこの手の合作で他人を信用しない知恵がついてるからだろう 当方シナリオお前PGみたいなクソな事言い出すやつが多すぎる
13 17/09/20(水)19:07:49 No.454235329
>>海外のゲーム制作者は技術交流にしてもこうやって合作に至るにしてもコミュニティぢからが凄いのが強みだよね >>日本だと「こんなゲーム作ろうぜ!」ってこの指とまれしても上手くまとまる気がまるでしない >アレなんでだろうね >海外ではゲーム制作進行のノウハウもそこら辺に転がってるのかな… 単に英語でやりとりするから