17/09/20(水)16:16:21 http://... のスレッド詳細
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17/09/20(水)16:16:21 No.454207780
http://pso2.jp/players/news/20399/ はい
1 17/09/20(水)16:19:23 No.454208156
なんかEP5に入ってから鯖不具合多くないすか
2 17/09/20(水)16:19:43 No.454208198
だろうな
3 17/09/20(水)16:19:56 No.454208213
メンチバースト!
4 17/09/20(水)16:20:30 No.454208278
鯖の不具合とは書いてないからシーナのインナーから陰毛はみ出てたとかそんなんかもしれないし
5 17/09/20(水)16:20:56 No.454208331
ニャウウウウウウウウウウウウウウウ
6 17/09/20(水)16:21:09 No.454208352
ありそうなのはバトル関連じゃねーかなたぶん
7 17/09/20(水)16:21:12 No.454208359
お詫びバースト
8 17/09/20(水)16:21:26 No.454208390
もうシステムが古すぎたり何で動いてんのこれみたいなレベルになってると思う 64bit化がマジ急務かと…
9 17/09/20(水)16:21:33 No.454208402
>鯖の不具合とは書いてないからシーナのインナーから陰毛はみ出てたとかそんなんかもしれないし 直す必要ないのでは?
10 17/09/20(水)16:23:52 No.454208674
バトル中にカットインで熱盛が表示される不具合
11 17/09/20(水)16:24:23 No.454208729
>バトル中にカットインで熱盛が表示される不具合 不具合以前にどうして入れたレベルじゃねぇか
12 17/09/20(水)16:24:35 No.454208756
延長久しぶりだな アリーナに変更入るからその辺の関係かな
13 17/09/20(水)16:24:44 No.454208773
64bitになったらおっぱい増量してもカクカクにならなくなるんです?
14 17/09/20(水)16:24:54 No.454208796
>アァツモ
15 17/09/20(水)16:25:01 No.454208807
失礼しました ケツデカ貧乳を盛ってしまいました
16 17/09/20(水)16:25:35 No.454208879
ちょうどシップ移動してるところだから不安過ぎる
17 17/09/20(水)16:25:37 No.454208883
ケツを盛ったなら許そう
18 17/09/20(水)16:26:21 No.454208967
>64bitになったらおっぱい増量してもカクカクにならなくなるんです? そっちは描写だからDirectXをアップデートしないと無理かな… 逆に使えるメモリが増えるからPCにかかる負担の方が軽くなるかな…
19 17/09/20(水)16:26:33 No.454208993
とうとう肋骨何本かないくびれが修正されるのか?
20 17/09/20(水)16:26:33 No.454208994
メンチ揚がった?
21 17/09/20(水)16:26:37 No.454208998
タリスの通常とPAって法撃依存の打撃ってほんと?
22 17/09/20(水)16:26:47 No.454209013
>ちょうどシップ移動してるところだから不安過ぎる どこへいくんです?
23 17/09/20(水)16:27:13 No.454209067
>>ちょうどシップ移動してるところだから不安過ぎる >どこへいくんです? 田舎から4
24 17/09/20(水)16:27:13 No.454209068
>タリスの通常とPAって法撃依存の打撃ってほんと? 使えば使うほどレーサーオブエッジ連発強すぎないアレ?
25 17/09/20(水)16:27:15 No.454209069
7
26 17/09/20(水)16:28:17 No.454209177
ゴーレム処理にくるくるするのは駄目だったのか
27 17/09/20(水)16:28:30 No.454209203
4鯖といえば
28 17/09/20(水)16:28:42 No.454209238
>ゴーレム処理にくるくるするのは駄目だったのか だめじゃない
29 17/09/20(水)16:28:56 No.454209259
>タリスの通常とPAって法撃依存の打撃ってほんと? >ヒーロータリスの攻撃は通常攻撃・マーキングショット・PAの全てが法撃力依存の打撃属性攻撃。 >ヒーロータイムフィニッシュのDoT(スリップダメージ)のみ法撃力依存の射撃属性攻撃。 だそうな
30 17/09/20(水)16:28:59 No.454209266
>4鯖といえば 四肢切断
31 17/09/20(水)16:29:06 No.454209279
ゴーレム処理ならTマシ撃ってるだけでいいんだよ
32 17/09/20(水)16:29:38 No.454209340
どのゴーレムなのかわからない 回復撃つのか燃えてるやつなのか それなりにいたよね…
33 17/09/20(水)16:30:00 No.454209382
でもタリスの方がゴーレム早く沈められる気がするからレーサーするね
34 17/09/20(水)16:30:04 No.454209387
>法撃力依存の打撃属性攻撃。 わかる >法撃力依存の射撃属性攻撃。 なんで…?
35 17/09/20(水)16:30:30 No.454209442
うおおおおおおおおセカンドオブエッジセカンドオブエッジセカンドオブエッジセカンドオブエッジ!!!!!1!
36 17/09/20(水)16:30:37 No.454209451
腕はすぐ折れるから多点同時ロック攻撃ってだけで耐性関係なく強い
37 17/09/20(水)16:30:39 No.454209454
1鯖は人口が多いつまり変態が多い 2鯖は外人の集まりつまり変態が多い 3鯖は「」の集まりつまり変態が多い 4鯖はリョナ趣味の集まりつまり変態が多い
38 17/09/20(水)16:30:47 No.454209468
またアクシデント発生かよ…
39 17/09/20(水)16:31:28 No.454209562
バトル関連でサーバー弄ったら全部データすっとぶとかセガはやる
40 17/09/20(水)16:31:35 No.454209572
射撃ということは設置場所によってはヘッショになったりする?
41 17/09/20(水)16:31:36 No.454209575
延長は許すよ…でも臨時は許さないよ…
42 17/09/20(水)16:32:03 No.454209628
法撃依存の攻撃に対しては法防と法耐性が参照される 打撃属性であるというのは例えばフューリーが乗るということ ヒーローの場合はPKやCストリングぐらいしか関係ないかな
43 17/09/20(水)16:33:03 No.454209749
>法撃依存の攻撃に対しては法防と法耐性が参照される >打撃属性であるというのは例えばフューリーが乗るということ >ヒーローの場合はPKやCストリングぐらいしか関係ないかな しらそん てっきり攻撃の威力を法撃で決めて後の判定は全部打撃で処理するのかと思ってた
44 17/09/20(水)16:33:35 No.454209808
>1鯖は人口が多いつまり変態が多い >2鯖は外人の集まりつまり変態が多い >3鯖は「」の集まりつまり変態が多い >4鯖はリョナ趣味の集まりつまり変態が多い こえーよ都会ちょーこえーよ
45 17/09/20(水)16:33:59 No.454209854
法撃参照の打撃属性だけど何故かゴーレムへの通りが良い
46 17/09/20(水)16:34:16 No.454209887
>法撃依存の攻撃に対しては法防と法耐性が参照される つまりタリスはカニに強いってことじゃん!
47 17/09/20(水)16:34:40 No.454209931
>またアクシデント発生かよ… メンテ明けの前に見つかったならまだいいじゃないの でも修正に時間かかる系だったらメンテ明けいつになるかわかんないな…
48 17/09/20(水)16:34:44 No.454209940
ヒーロータイムフェニッシュにしてもPAにしてもやりだすと タリスが一番強く感じる カウンターアタックにしてもタリスの無敵時間妙に長くない?
49 17/09/20(水)16:35:07 No.454209987
>法撃依存の攻撃に対しては法防と法耐性が参照される マジかくるくるでいいんだ…
50 17/09/20(水)16:35:20 No.454210017
耐性があっても防御力が低いとかあるからな
51 17/09/20(水)16:35:20 No.454210021
もっと面積の狭いスーパースマートインナー実装に手間取ってるんだろう
52 17/09/20(水)16:35:45 No.454210069
ザンバとの相性もいいぞヒーロータリス!
53 17/09/20(水)16:36:38 No.454210173
メンテの最中寝てたら久々に夢精しました とってもきもちよかったです くさい
54 17/09/20(水)16:36:46 No.454210186
Hrタリスは法撃依存の打撃だが部位倍率は法撃だよ 分かりづらいがテクが通るところにはHrタリスもよく通るはず
55 17/09/20(水)16:36:53 No.454210195
実際ゴーレムにタリス使うと明らかにダメージの通りがいいもんね
56 17/09/20(水)16:37:01 No.454210217
PSO2は人減らすの怖いから一生32bitのままで生きていくと思うよ
57 17/09/20(水)16:37:13 No.454210245
じゃあグラーシアにはサテよりデッドのほうがいいというのは勘違い?
58 17/09/20(水)16:37:24 No.454210271
つかアプデしちゃった「」ークスには更に修正ファイル来る可能性もあるか…
59 17/09/20(水)16:37:30 No.454210284
>法撃依存の攻撃に対しては法防と法耐性が参照される >打撃属性であるというのは例えばフューリーが乗るということ >ヒーローの場合はPKやCストリングぐらいしか関係ないかな じゃあ素直に敵の耐性関係はタリスは全部法と思ってみておけばよかったのか
60 17/09/20(水)16:37:58 No.454210339
>じゃあグラーシアにはサテよりデッドのほうがいいというのは勘違い? 今のはヒーローだけの仕様っぽいからGuじゃまた変わってくる
61 17/09/20(水)16:38:28 No.454210392
簡単に説明しろや!
62 17/09/20(水)16:38:37 No.454210417
>使えば使うほどレーサーオブエッジ連発強すぎないアレ? 単体火力めっちゃ強いけどあんまり使われてないよね 4人デウスのダウンで観察してるけどDoT+レーサーとライジング押しっぱなしで1:1か1:3くらい
63 17/09/20(水)16:39:12 No.454210492
>じゃあグラーシアにはサテよりデッドのほうがいいというのは勘違い? 射撃依存の打撃で部位倍率も打撃だから勘違いではないはずだ
64 17/09/20(水)16:39:23 No.454210515
>簡単に説明しろや! 法撃依存の打撃のようでちょっと法撃な打撃なんだよ
65 17/09/20(水)16:39:30 No.454210532
つまり城にタリス投げつけてた俺は 「あいつ法耐性ある相手にタリスなんか使ってるわ」と思われてたのか
66 17/09/20(水)16:39:36 No.454210543
レーサーレーサー通常 レーサーレーサー通常 レーサーレーサー通常 これだけでたいてい倒せちゃう… レーサーの消費PPが15とか低いのが悪いんだ
67 17/09/20(水)16:40:19 No.454210629
今何段目なのかわからなくなるループきたな…
68 17/09/20(水)16:40:48 No.454210688
ライジングは長押しすればする程DPSが下がる変なPA
69 17/09/20(水)16:40:48 No.454210690
レーサーレーサー通常のループでPPなくなってきた場合は そのままソードに持ち替えるのとダイブ混ぜるのとどっちがいいんだろう
70 17/09/20(水)16:40:52 No.454210694
>射撃依存の打撃で部位倍率も打撃だから勘違いではないはずだ 耐性は依存ステータスで倍率は出力属性に関係するということ?
71 17/09/20(水)16:41:07 No.454210731
せめてソード使うならブンブンじゃなくてヴェイパーヴェイパー通常やってくれねえかなと思う
72 17/09/20(水)16:41:11 No.454210735
めんどくさいからソードで全部巻き込んでるわ バスターはTMG通常とブランで間に合うし
73 17/09/20(水)16:41:35 No.454210786
ダイブの方もあれでPP5って結構なもんだよね
74 17/09/20(水)16:41:48 No.454210813
>ライジングは長押しすればする程DPSが下がる変なPA DPSは即叩きつけ>剣投げ>ブンブンじゃなかったっけ
75 17/09/20(水)16:41:48 No.454210814
>今何段目なのかわからなくなるループきたな… あれ地味に通常攻撃のJAタイミングが遅延したりするからワンテンポでやってると最後の通常攻撃のJAが外れたりするんだぜ…
76 17/09/20(水)16:41:49 No.454210816
アストラタリスでレーサーレーサー通常いいよね…
77 17/09/20(水)16:41:50 No.454210820
>せめてソード使うならブンブンじゃなくてヴェイパーヴェイパー通常やってくれねえかなと思う 微妙にPPが少ない!めんどうだから通常連打!
78 17/09/20(水)16:42:21 No.454210880
というかゴーレムもTMGしちゃう 牛ととかげにはタリス使うしソードは走るのにしか使わん
79 17/09/20(水)16:42:33 No.454210909
>ダイブの方もあれでPP5って結構なもんだよね あれは本当の意味でぶっこわれだよ…
80 17/09/20(水)16:42:57 No.454210942
ダイブメインだなー pp5はちょっと快適すぎる
81 17/09/20(水)16:43:02 No.454210952
>今何段目なのかわからなくなるループきたな… PP200ちょっとあればレーサー連打しきる前に大体のダウン終わる
82 17/09/20(水)16:43:15 No.454210976
レーサーと3段目がほぼ同じせいで使ってるとおかしくなってくるのいいよね…
83 17/09/20(水)16:43:42 No.454211027
ズレたら調整すればいいさ
84 17/09/20(水)16:43:50 No.454211047
ダイブオブバレットは連射するには移動してる部分で隙間が付く分 レーサーほどの連射が出来ないのが唯一の欠点くらいでアレでレーサー並みに連射できたら 本当にぶっ壊れオブぶっ壊れになっちゃう
85 17/09/20(水)16:43:57 No.454211054
ダイブは無敵付き移動付きスタン付き高威力低燃費のスーパーPAだからな… つなぎとしてあまりに優秀すぎる
86 17/09/20(水)16:44:02 No.454211064
wikiのDPS表が正しいなら JAを100%完璧につなげられる人でなければライジングはブンブンでいい気がする
87 17/09/20(水)16:44:11 No.454211081
ライジングおしっぱははスパアマがあるから一概には言えない
88 17/09/20(水)16:44:16 No.454211087
Tマシの通常はスキルポイントふれば凄いよ 単体ならあれでいい
89 17/09/20(水)16:44:46 No.454211166
>レーサーと3段目がほぼ同じせいで使ってるとおかしくなってくるのいいよね… モーションもほぼ同じだから数えながらやらないとわけわからん…
90 17/09/20(水)16:44:47 No.454211168
ヴェイパーヴェイパー通常3は位置調整めんどくて…
91 17/09/20(水)16:45:33 No.454211264
ダイブは左右に往復したり軸ずらしたり距離置いたり詰めたり万能すぎる…
92 17/09/20(水)16:45:34 No.454211266
>wikiのDPS表が正しいなら >JAを100%完璧につなげられる人でなければライジングはブンブンでいい気がする バルロドスとか適当なつなぎでもあきらかにおしっぱよりチョンチョン通常の方が早いと思う
93 17/09/20(水)16:45:42 No.454211284
ヴェイパーループで一人だけ前後してると遊んでるみたいに思われるかもしれないし…
94 17/09/20(水)16:45:54 No.454211310
コンボはズラさないのが前提だからもしズレたら押しっぱの方がマシだったとかになりそう
95 17/09/20(水)16:46:08 No.454211333
定点ソードならライジング派生なし二回と通常3でいいと思う
96 17/09/20(水)16:46:22 No.454211371
ヴェイパーヴェイパー通常強いと言われてるから 敢えて別のコンボの可能性を模索してるのが俺だ
97 17/09/20(水)16:46:30 No.454211386
ライジングライジング三段目の方が扱いやすくて…
98 17/09/20(水)16:46:39 No.454211406
>バスターはTMG通常とブランで間に合うし それフリーだけだろう
99 17/09/20(水)16:46:45 No.454211424
ライジングチョン押しかっこよくないじゃん!
100 17/09/20(水)16:47:10 No.454211472
>耐性は依存ステータスで倍率は出力属性に関係するということ? そうではないんだがwikiのダメージ計算のところに書いてあるので見よう 少し長いが
101 17/09/20(水)16:47:13 No.454211477
雑魚が多くてスパアマ欲しい時はぶんぶんする
102 17/09/20(水)16:47:45 No.454211556
ヴェイパーもブンブン丸もライライ通常3も最速通常連打もそんな変わんないから気楽なブンブンでいいかなって
103 17/09/20(水)16:47:52 No.454211570
ちなみにタリスの3発目はPP12回収なので アストラだとその40%上げだから16になるかな
104 17/09/20(水)16:47:54 No.454211576
>雑魚が多くてスパアマ欲しい時はぶんぶんする ブライトネスしろや!
105 17/09/20(水)16:48:26 No.454211645
しかしHrとかやっておもったんだがこのゲームサブクラスとかいらんかったな・・・
106 17/09/20(水)16:48:29 No.454211653
どうせすぐ終わるんだから気軽になんでもいいから攻撃すればいい
107 17/09/20(水)16:48:33 No.454211658
へのPA名ってストリーキングちゃんが考えてるのかな
108 17/09/20(水)16:48:46 No.454211687
今だと船頭でクロコタンラグビー部の皆さんが一気に沸いたら 顔あたりでブンブンするぞ俺
109 17/09/20(水)16:48:47 No.454211691
>しかしHrとかやっておもったんだがこのゲームサブクラスとかいらんかったな・・・ やたら調整がややこしくなったのは事実ではある
110 17/09/20(水)16:48:52 No.454211707
>しかしHrとかやっておもったんだがこのゲームスタンスとかいらんかったな・・・
111 17/09/20(水)16:49:01 No.454211729
>ちなみにタリスの3発目はPP12回収なので ダイブ×2が回収できちゃう!
112 17/09/20(水)16:49:20 No.454211771
>どうせすぐ終わるんだから気軽になんでもいいから攻撃すればいい 了解!グミ撃ち!
113 17/09/20(水)16:49:53 No.454211847
ダイブは射程が通常やレーサーより短いし単体ヒットだけど まあそれでやっとバランス取れるレベルよね
114 17/09/20(水)16:49:54 No.454211852
>へのPA名ってストリーキングちゃんが考えてるのかな クラス名をヒーローとかにしちゃうような子だしそれはないんじゃないかな…
115 17/09/20(水)16:50:00 No.454211863
そういやグミってよく見るけどどういう意味なの
116 17/09/20(水)16:50:02 No.454211866
>>ちなみにタリスの3発目はPP12回収なので >ダイブ×2が回収できちゃう! 距離調整するには向いてる
117 17/09/20(水)16:50:11 No.454211882
調整できねえ!ってぶん投げた結果がHeだからな
118 17/09/20(水)16:50:14 No.454211886
>ヴェイパーヴェイパー通常強いと言われてるから >敢えて別のコンボの可能性を模索してるのが俺だ ヴェイパーヴェイパー通常が強いのは確かなんだけどゲージ貯まる速度考慮してないんだよね DPSじゃなくて戦闘中の総火力で考えたら可能性が見えるかも
119 17/09/20(水)16:50:26 No.454211915
昔はどのネトゲもサブクラス作るのが常識みたいな感じあったし…
120 17/09/20(水)16:50:37 No.454211938
>ちなみにタリスの3発目はPP12回収なので ソードの気弾Tマシのクルクルに隠れがちだけど タリスの通常も結構ヤバいよね
121 17/09/20(水)16:51:00 No.454211996
はじめた時期悪くてそのタリス持ってないんだよね おつらい
122 17/09/20(水)16:51:18 No.454212039
ゲージ回収速度で言えばダイブハウンドホイールした後ダイブとレーサー交互に打つのが最適解になっちゃうし…
123 17/09/20(水)16:51:29 No.454212072
ドラゴンボールのあれじゃないのグミ撃ちって
124 17/09/20(水)16:51:38 No.454212089
サブクラスで個性でるかと思ったら実際はそうでもなかったんだよな よくよく考えると当たり前の事ではあるんだけど
125 17/09/20(水)16:51:45 No.454212103
サブクラスは発想は悪くなかったけど結局は職毎でも皆ほぼ同じサブとかになっちゃってたしなあ 組み合わせで個性出せるとか可能性ムゲンダイとかじゃないなら上級職はHrみたいな方向性でいいのかもね
126 17/09/20(水)16:52:14 No.454212162
サブHuが強すぎた
127 17/09/20(水)16:52:38 No.454212210
>ライジングチョン押しかっこよくないじゃん! 鎌でやるとどっかのコラボした格ゲーのキャラっぽくなってかっこよく見えるかもしれない
128 17/09/20(水)16:53:18 No.454212290
万能打射アップに乙女にマッシブなんてサブの為に生まれたきたようなのあったらそれ使うに決まってる
129 17/09/20(水)16:53:54 No.454212355
結局最適解に落ち着くからな SuはサブGuとTeで分かれてた気もするけど今となってはどうでもいいことだ
130 17/09/20(水)16:54:03 No.454212363
>サブHuが強すぎた FoとSu以外みんなサブHuでいいよねってなる 火力面では他のほうがいい組み合わせもあるけど大抵乙女ゴリ押せるし…
131 17/09/20(水)16:54:04 No.454212364
いいよねHuFoSu以外全部サブHuしかいないの
132 17/09/20(水)16:54:17 No.454212399
サブクラスのせいでクラス1つ1つをわざと不完全にしちゃってるのが全ての間違いで それを補うために鉄板サブができちゃうんだよね もっとクラス1つ1つをゴリラみたいに強くして添え物としてのサブにすりゃよかったのに
133 17/09/20(水)16:54:27 No.454212417
>サブクラスは発想は悪くなかったけど結局は職毎でも皆ほぼ同じサブとかになっちゃってたしなあ 組み合わせ出来ると言っても結局バリエーションなんて無いようなもんだからなあ サブはもう古い仕様として上級職じゃ引き継がれることはないだろうな
134 17/09/20(水)16:54:31 No.454212429
乙女依存症だった私もヒーローのおかげで脱却することができました
135 17/09/20(水)16:55:50 No.454212591
乙女なしとかどうなることかと思ったけど やってみると乙女無くても不満ないしなんで乙女ないんだよ!!!みたいな声もほぼ見なかった
136 17/09/20(水)16:55:53 No.454212597
PSO2に限った話じゃないけど「めんどくせーわこれ削除しようぜ」って偉い人に言ればまた違ったかもってのはよくある
137 17/09/20(水)16:55:57 No.454212605
火力さえあればFiBrなんて面白そうだったのに…
138 17/09/20(水)16:56:41 No.454212707
>乙女なしとかどうなることかと思ったけど >やってみると乙女無くても不満ないしなんで乙女ないんだよ!!!みたいな声もほぼ見なかった これで乙女あったら強すぎるしな… でもそのうち条件が少し厳しくなった乙女リングとか出して来そうではある
139 17/09/20(水)16:56:52 No.454212739
BrGuいいよなセンパイ!
140 17/09/20(水)16:56:54 No.454212751
ダメージ計算て武器やPAによって細かく違いがあるんやね 同じ法撃依存の打撃出力でも ヒーロータリスは法撃部位倍率を参照するからゴーレムに効くけど ジェットブーツは打撃部位倍率を参照するから効かないってことか
141 17/09/20(水)16:57:15 No.454212791
ひでおもマグで擬似乙女出来るからあんま変わんないし
142 17/09/20(水)16:57:21 No.454212797
Hr乙女に依存すると火力下がっちゃうしな…
143 17/09/20(水)16:57:28 No.454212813
>BrGuいいよなセンパイ! いつまでそんな完全に死んだ組み合わせを使ってるんだ
144 17/09/20(水)16:57:59 No.454212886
>PSO2に限った話じゃないけど「めんどくせーわこれ削除しようぜ」って偉い人に言ればまた違ったかもってのはよくある FFとかで「実装したけどよくよく考えたらいらんし削除するわ…」って生放送で言ってのとか良く反発でないなって思う 割と既存要素消すと怒る人いるはずなのに
145 17/09/20(水)16:58:16 No.454212929
EP4まではサブ選ぶ余地あったよ EP5でサブGuサブBrが死んだからもうあれだけど
146 17/09/20(水)16:58:27 No.454212958
>BrGuいいよなセンパイ! チェイン使ってから言ってくれよ
147 17/09/20(水)16:58:32 No.454212972
かわりにHPリストレイト依存になったけど些細なことだよね
148 17/09/20(水)16:58:43 No.454212988
フォルニスタリスあるとマジおつよいってなる
149 17/09/20(水)16:58:51 No.454213007
>割と既存要素消すと怒る人いるはずなのに でも乙女はもうメイン専用にしちゃっていいんじゃないかと思ってる
150 17/09/20(水)16:58:56 No.454213021
>FFとかで「実装したけどよくよく考えたらいらんし削除するわ…」って生放送で言ってのとか良く反発でないなって思う >割と既存要素消すと怒る人いるはずなのに ユーザーもいらねーわこれって思ってる要素だからじゃないの
151 17/09/20(水)16:59:01 No.454213033
>割と既存要素消すと怒る人いるはずなのに 客の声に答えるのは大事だが 客の声を無視するのも大事なのだ
152 17/09/20(水)16:59:31 No.454213097
GuもサブRAと言う選択肢もあったがリングで雑に殺された
153 17/09/20(水)16:59:33 No.454213102
>でも乙女はもうメイン専用にしちゃっていいんじゃないかと思ってる やめて Raが死んじゃう
154 17/09/20(水)16:59:42 No.454213115
客の不平不満をきっちり聞いて修正したらクソゲーになったゲームがあったらしいな
155 17/09/20(水)16:59:47 No.454213128
>>FFとかで「実装したけどよくよく考えたらいらんし削除するわ…」って生放送で言ってのとか良く反発でないなって思う >>割と既存要素消すと怒る人いるはずなのに >ユーザーもいらねーわこれって思ってる要素だからじゃないの お互いいらねーわになってるなら利害一致してるから良いことだと思う 無理して運用するよりはなくしてソフト要量少しでも小さくしてほしいし
156 17/09/20(水)16:59:49 No.454213132
>かわりにHPリストレイト依存になったけど些細なことだよね そっちよりアトマイザーラバーズに依存してるわ
157 17/09/20(水)17:00:27 No.454213204
たとえばイグニッション系を消したら誰か怒るだろうか
158 17/09/20(水)17:00:35 No.454213227
サブクラスは実装前からかっちり考えてるような仕様じゃなければいきなり実装してもそりゃ歪になる このゲームきっちり先のビジョン持ってるまとめ役がいないからどうしてもツギハギ感が出てくるしその一例だよね そう考えるとHrの実装って良い方向性ではあるんだろうな
159 17/09/20(水)17:00:41 No.454213237
>FFとかで「実装したけどよくよく考えたらいらんし削除するわ…」って生放送で言ってのとか良く反発でないなって思う >割と既存要素消すと怒る人いるはずなのに めっちゃ反発あるぞ FFはこっちでいうRaのスキルがep4→ep5でスキルの9割が別物に入れ替わったりしてるし
160 17/09/20(水)17:01:06 No.454213282
Hrは被弾しないことが重要なのであって Guみたいに現在HPは関係ないから リストレイトは別に楽なだけでなきゃないでいいな
161 17/09/20(水)17:01:23 No.454213315
>FFはこっちでいうRaのスキルがep4→ep5でスキルの9割が別物に入れ替わったりしてるし もうそれ別の職業では
162 17/09/20(水)17:02:21 No.454213439
>たとえばイグニッション系を消したら誰か怒るだろうか トミーガンも許すわ
163 17/09/20(水)17:02:29 No.454213458
黒魔道士とかスキル回しが全くの別物になって実質別の職業になったし
164 17/09/20(水)17:02:37 No.454213474
龍族の卵を回収しろとか言うクエストも要らないし消してくれ
165 17/09/20(水)17:03:07 No.454213531
>障壁を解除しろとか言うクエストも要らないし消してくれ
166 17/09/20(水)17:03:08 No.454213535
Hrの場合被弾しても割と強いのが上位職だなーって感じがする
167 17/09/20(水)17:03:32 No.454213585
リリーパTAみたいな順路クソわかりづらいTAもリメイクして
168 17/09/20(水)17:03:42 No.454213606
攻撃受けないようにすると割とTMGとかタリスの方が運用楽ちんになるよね… ソードは運用上武器の使い勝手がすごい楽ちんってところにあるけど… 主に気弾とフラッシュオブトリックでってなるけど
169 17/09/20(水)17:03:56 No.454213633
>リリーパ族のお守りしろとか言うクエストも要らないし爆発しててくれ
170 17/09/20(水)17:04:13 No.454213673
>GuもサブRAと言う選択肢もあったがリングで雑に殺された スキルバランスいじるの嫌だからリングでなんとかしよう!ってことなんだろうけど 装備品として残っちゃう分あとで本当に調整するときに足引っ張るからよくないよね 今のところHr向けのリングって大した選択肢ないけどもういっそバッサリ切り捨ててもいいシステムだと思う
171 17/09/20(水)17:04:15 No.454213677
今のゲームスピードとETの発生→クリア判定→報酬のテンポが全然合わないのもなんとかして
172 17/09/20(水)17:04:19 No.454213683
卵回収…ユニット…うっ
173 17/09/20(水)17:04:20 No.454213684
>パーティ演習とか言うオーダーも要らないし消してくれ
174 17/09/20(水)17:04:48 No.454213737
>リリーパTAみたいな順路クソわかりづらいTAもリメイクして デイリークロトのおかげで短縮ルートも慣れちゃったよ
175 17/09/20(水)17:05:00 No.454213759
戦闘機はアドバンスでだけ落ちろ
176 17/09/20(水)17:05:06 No.454213768
>リリーパTAみたいな順路クソわかりづらいTAもリメイクして そりゃ覚える気ないだけだろ
177 17/09/20(水)17:05:12 No.454213786
もうライディングは封印しても良い気がして…
178 17/09/20(水)17:05:13 No.454213792
私ギルナスに捕まってるリリーパ救助好きよ 一瞬で終わるから
179 17/09/20(水)17:05:25 No.454213818
グロームイングやカルブンにフォリーの時のEトラ周回を思い出すのはよせ
180 17/09/20(水)17:05:36 No.454213844
りーTAの正規順路がわからないマン ショートカットはわかる
181 17/09/20(水)17:05:54 No.454213884
あの戦闘機キャンプシップの床下に格納されてるのにこの前気づいた
182 17/09/20(水)17:06:07 No.454213908
リリーパでやるロビアクも嫌いじゃなかったりする俺 ただそれはオサリーが出た場合に限る あのおじいちゃんくれるメセタが割といい額してる…
183 17/09/20(水)17:06:11 No.454213916
>私ギルナスに捕まってるリリーパ救助好きよ 捕まってて泣いてるところは可愛いよn >一瞬で終わるから りーーーーー!!!!!
184 17/09/20(水)17:06:58 No.454214010
いいですよね雪の中に埋まってるスイッチ
185 17/09/20(水)17:07:01 No.454214021
>今のゲームスピードとETの発生→クリア判定→報酬のテンポが全然合わないのもなんとかして Eトラ発生のアナウンスがクリア後に来るの気になるよね もっと早く修正されるだろうと思ったら5年経っても放置だとは
186 17/09/20(水)17:07:11 No.454214048
>もうライディングは封印しても良い気がして… ライディング否定するとスレ荒らす「」とかいたから反発激しいと思うぞ
187 17/09/20(水)17:07:15 No.454214064
ライディングはBGMが好きでなあ…
188 17/09/20(水)17:07:17 No.454214068
>リリーパTAみたいな順路クソわかりづらいTAもリメイクして ほとんど言いがかりみたいな言われなきゃわからん要素ばっか詰め込んであるからな
189 17/09/20(水)17:07:31 No.454214102
じゃあついでに龍祭壇削除するかハルコフリーみたいな構成にして
190 17/09/20(水)17:07:56 No.454214154
デイトナ風味よねライディングのBGM
191 17/09/20(水)17:08:01 No.454214162
>いいですよね言われなきゃ気づかない所にある謎のスイッチ
192 17/09/20(水)17:08:11 No.454214181
ハルコタンは滅べ あとAISしね
193 17/09/20(水)17:08:12 No.454214187
既存ETに地球人のやつみたいな感じで古い13とかレアで仕込むのはどうだろう
194 17/09/20(水)17:08:26 No.454214225
>あとAISしね なんで…?
195 17/09/20(水)17:08:42 No.454214253
リリTAはなんかショートカット分かんなくて全部一人で回りますニャウ
196 17/09/20(水)17:08:44 No.454214257
ライディングは最初から今の女神出現率にしとけばよかったものを…
197 17/09/20(水)17:08:49 No.454214271
ライディングはギャザリングスポットが無いSS撮る時にありがたいので…
198 17/09/20(水)17:08:51 No.454214275
アムドTA縮小してそこに龍裁断ぶち込めよとは思う
199 17/09/20(水)17:08:53 No.454214280
というかだな すべてのフリーにXHを…
200 17/09/20(水)17:09:09 No.454214323
>もっと早く修正されるだろうと思ったら5年経っても放置だとは そういうのはユーザーから文句飛ばない限りないんじゃないか
201 17/09/20(水)17:09:21 No.454214341
>ハルコタンは滅べ >あとAISしね マガツきたな…
202 17/09/20(水)17:09:31 No.454214370
私東京TA好き!
203 17/09/20(水)17:09:33 No.454214371
カスタマイズできないAISなんていらねーぜ!ってことかな
204 17/09/20(水)17:09:42 No.454214390
>そういうのはユーザーから文句飛ばない限りないんじゃないか アンケにはかなり以前に書いたよ… またご意見送ってみるか
205 17/09/20(水)17:09:48 No.454214410
ハルコタンTAは回しやすいだろ!? アイテム出せというのなら同意する
206 17/09/20(水)17:09:52 No.454214420
いらん13武器の処分方法ってないんですか ガルグリがくれた妙に白い羽のついたクナイどうすればいいですか
207 17/09/20(水)17:10:14 No.454214476
みせに売る
208 17/09/20(水)17:10:23 No.454214498
>いらん13武器の処分方法ってないんですか なんか考えてるとは言ってた まだ言ったままになってる
209 17/09/20(水)17:10:29 No.454214517
>カスタマイズできないAISなんていらねーぜ!ってことかな やはりタンクAISが必要か
210 17/09/20(水)17:10:35 No.454214529
冗談抜きで旧13は店に売っていいぞ
211 17/09/20(水)17:10:44 No.454214550
>いらん13武器の処分方法ってないんですか >ガルグリがくれた妙に白い羽のついたクナイどうすればいいですか 上級鑑定品の新生なら餌にする それ以外は捨てる
212 17/09/20(水)17:11:04 No.454214600
>いいですよね雪の中に埋まってる猿や狼
213 17/09/20(水)17:11:10 No.454214611
4脚AISも実装しよう
214 17/09/20(水)17:11:11 No.454214615
>アイテム出せというのなら同意する アイテムはいらないから経験値ください
215 17/09/20(水)17:11:18 No.454214641
なんかいい利用法がお出しされるかもしれないからダガセラ何本も倉庫にあるよ
216 17/09/20(水)17:11:18 No.454214643
糞リプは糞リプだとは思うけど要望出す気も削るよね
217 17/09/20(水)17:11:22 No.454214654
>冗談抜きで旧13は店に売っていいぞ わしゃ属性強化に使っておるよ…
218 17/09/20(水)17:11:25 No.454214660
地球武器みたいな救済が来ると信じて倉庫を圧迫する
219 17/09/20(水)17:11:27 No.454214661
>今のゲームスピードとETの発生→クリア判定→報酬のテンポが全然合わないのもなんとかして 敵がやわすぎるのよね 難易度追加しろとは言わないけど今の基準だと敵の硬さ2倍ぐらいでも適正だと思う そこなんとかしない限り既存職の足速くしても敵に触れない問題解決しないと思う
220 17/09/20(水)17:12:08 No.454214759
合体AISとか来ないかな…
221 17/09/20(水)17:12:35 No.454214817
オメガにオーラバトラーか操兵みたいなAIS出してくれ
222 17/09/20(水)17:12:52 No.454214837
Hrで苦労するような敵だしたらコンセプトの英雄感が出せないので…
223 17/09/20(水)17:12:57 No.454214854
でかいブースター背負ってとっつき1丁で魔神城に突撃! これね
224 17/09/20(水)17:13:02 No.454214868
>敵がやわすぎるのよね >難易度追加しろとは言わないけど今の基準だと敵の硬さ2倍ぐらいでも適正だと思う >そこなんとかしない限り既存職の足速くしても敵に触れない問題解決しないと思う ゾンデオンライン思い出すな…
225 17/09/20(水)17:13:52 No.454214969
>合体AISとか来ないかな… マルチやPTメンバーと合体!それぞれが各部位を担当し敵を討て! 確実に火事になる
226 17/09/20(水)17:14:02 No.454214993
>オメガにオーラバトラーか操兵みたいなAIS出してくれ では黒の民の筋肉を採用した士魂号を用意します
227 17/09/20(水)17:14:37 No.454215083
>マルチやPTメンバーと合体!それぞれが各部位を担当し敵を討て! >確実に火事になる 右足と左足の連携がバラバラで歩くのもままならない…
228 17/09/20(水)17:14:53 No.454215115
知ってるよどうせ明らかにオラクル側のAISが古代人形とかいってオメガ内で発掘されるの
229 17/09/20(水)17:14:58 No.454215129
何事もない道中減らしてEトラ一つでSクリア分の敵狩れる様にするのが良いと思う
230 17/09/20(水)17:15:01 No.454215139
変なPAが出てシュポーンする頭
231 17/09/20(水)17:15:10 No.454215167
PSUで感染凍結してたの思い出した しかしまあ敵にある程度の耐久力は欲しいよね
232 17/09/20(水)17:16:22 No.454215303
敵が硬くなるだけだとめどいだけよ… VHからSHになった時みたいな変化もないとダメよ
233 17/09/20(水)17:16:33 No.454215322
PSUの状態異常オンラインは異常だったな…状態異常なだけに
234 17/09/20(水)17:16:36 No.454215329
>マルチやPTメンバーと合体!それぞれが各部位を担当し敵を討て! EDFのプロテウスみたいに操縦士と砲手で分けて…無理だこれ
235 17/09/20(水)17:17:01 No.454215381
まぁEトラエネミーだけは硬いとかでいいと思う(ソロさんの無音イントロを聴きながら)
236 17/09/20(水)17:17:52 No.454215478
>難易度追加しろとは言わないけど今の基準だと敵の硬さ2倍ぐらいでも適正だと思う ほんと一瞬で敵死んじゃうもんなあ 戦道なんか昨年ガチ固定してた時並の速度で終わってしまうし 今真面目に固定やってる人はどんな感想なんだろうか…
237 17/09/20(水)17:18:32 No.454215558
>オメガにオーラバトラーか操兵みたいなAIS出してくれ ハイパー化してレイドボスか
238 17/09/20(水)17:18:37 No.454215564
いやETの発生からの終了表示+報酬表示のテンポを良くするだけでいいだろ!?
239 17/09/20(水)17:18:42 No.454215572
イマージェンシー!コード!とか言ってる時にはもう殲滅終わって走り去ってる
240 17/09/20(水)17:18:49 No.454215587
>今真面目に固定やってる人はどんな感想なんだろうか… 普通に固定も周回速度上がってどうもこうもないぞ
241 17/09/20(水)17:18:51 No.454215593
これでヒーローにあわせて敵が固かったら嫌気がさしてやめてたと思う
242 17/09/20(水)17:18:52 No.454215600
Hrは足速い上にどの武器にでも有効な遠距離攻撃手段持ってるからな… Hrから高速移動自体を取り上げないとどうにもならない
243 17/09/20(水)17:19:03 No.454215620
あそこまでこっちの火力が高いと小型のAISが縦横無尽に暴れてるだけだしな…
244 17/09/20(水)17:19:42 No.454215715
>Hrから高速移動自体を取り上げないとどうにもならない アレについていけるのってテッセンと零ロデオとイルゾンデくらい?
245 17/09/20(水)17:20:28 No.454215812
面倒臭いので敵の固さに文句はないよ
246 17/09/20(水)17:20:40 No.454215837
仙道の固定だと7から8週やってるのも見るな
247 17/09/20(水)17:20:54 No.454215878
つまりすごいつよいAISを使う上級職を実装すればいいんだな アイテムが取りにくいのと見た目が固定されるとんでもないデメリットがあるからめっちゃ強くしていいぞ
248 17/09/20(水)17:21:07 No.454215904
Hrは機動力が高いだけじゃなくて瞬間的に広範囲に攻撃できるってのもあるからなあ
249 17/09/20(水)17:21:14 No.454215926
>仙道の固定だと7から8週やってるのも見るな たぶん何も拾ってないよねそれ… エンペ様出てねぇんじゃねぇかなそれ…
250 17/09/20(水)17:21:17 No.454215936
だあくぶらすと
251 17/09/20(水)17:21:19 No.454215942
移動に関しては既存職も移動速度上がるPAにしますとは言ってたからな でもHr育ててみたら今更既存職に戻るのも面倒だこれってなるね…
252 17/09/20(水)17:21:32 No.454215970
AISのカスタマイズさせてくだち!
253 17/09/20(水)17:22:06 No.454216043
>たぶん何も拾ってないよねそれ… クナイ目当てで☆13しか拾わないとかなのかもしれない
254 17/09/20(水)17:22:15 No.454216060
>つまりすごいつよいAISを使う上級職を実装すればいいんだな >アイテムが取りにくいのと見た目が固定されるとんでもないデメリットがあるからめっちゃ強くしていいぞ それ今度のダークブラストがそんな感じになってる気が… AISじゃないけどAIS以上に大暴れできそうだし あそこまでいくとただの怪獣大決戦だけど
255 17/09/20(水)17:22:29 No.454216097
言うても仙道のめぼしいドロップって最後のボスぐらいだし
256 17/09/20(水)17:22:36 No.454216118
>つまりすごいつよいAISを使う上級職を実装すればいいんだな >AISのカスタマイズさせてくだち! 新クラスメカニック!
257 17/09/20(水)17:22:53 No.454216161
>仙道の固定だと7から8週やってるのも見るな 全員がクナイ以外は要らないスタイルしゅごい…
258 17/09/20(水)17:22:54 No.454216167
>たぶん何も拾ってないよねそれ… >エンペ様出てねぇんじゃねぇかなそれ… 固定でやるならいいけど野良でやられると鬱陶しいな Hrで全体の移動速度上がったけど先行マンはダメだ
259 17/09/20(水)17:22:54 No.454216169
>たぶん何も拾ってないよねそれ… 拾う価値あるのってファレグや最後のボスやエンペぐらいだろ…
260 17/09/20(水)17:23:02 No.454216192
>言うても仙道のめぼしいドロップって最後のボスぐらいだし あらあらうふふ
261 17/09/20(水)17:23:10 No.454216211
旧クラスに戻らない最大の理由が糞移動速度なので ステップ押しっぱでダッシュ移動とかください
262 17/09/20(水)17:23:13 No.454216218
>仙道 「」ークスよく聞いて欲しい 戦道ってじつは「いくさみち」と読むらしいぞ
263 17/09/20(水)17:23:15 No.454216223
そういえばなんだかんだでダークブラストもそろそろ来るのか クエスト中1回制限あろうとフィールド制限なかったら酷いことなるんだろうな
264 17/09/20(水)17:23:23 No.454216240
メンチおわった?
265 17/09/20(水)17:23:29 No.454216258
>新クラスメカニック! 担当NPCは紫髪!
266 17/09/20(水)17:23:43 No.454216292
>移動に関しては既存職も移動速度上がるPAにしますとは言ってたからな >でもHr育ててみたら今更既存職に戻るのも面倒だこれってなるね… 消費PPとかHeとかより良ければ…ってなるけど テッセンでそれやられてもしょうがねぇし… Huなんてなにで追いかけるんだ?今更ギルティを零式改造できるようにされても辛いような…
267 17/09/20(水)17:23:49 No.454216309
戦道の暗くなるEトラとかブライトネス振るだけで明るくなって酷い
268 17/09/20(水)17:23:49 No.454216310
それでも戦道なら…戦道ならきっとなんとかしてくれる
269 17/09/20(水)17:23:50 No.454216315
>>新クラスメカニック! >担当NPCは紫髪! あとメガネ!
270 17/09/20(水)17:23:55 No.454216327
>拾う価値あるのってファレグや最後のボスやエンペぐらいだろ… ジソ素材の多スロユニとか出るぞ
271 17/09/20(水)17:23:57 No.454216333
>メンチおわった? メンチバースト!
272 17/09/20(水)17:24:06 No.454216355
>>新クラスメカニック! >担当NPCは紫髪! アクセサリーはメガネ!
273 17/09/20(水)17:24:23 No.454216401
メンテバーストしてるの久々に見た
274 17/09/20(水)17:24:24 No.454216402
>新クラスメカニック! メカ系装備のみ威力向上 ゼイネ等はムリ
275 17/09/20(水)17:24:32 No.454216420
>>たぶん何も拾ってないよねそれ… >拾う価値あるのってファレグや最後のボスやエンペぐらいだろ… アンガソールほしいからアンガのユニット出しに精を出してたりしまう
276 17/09/20(水)17:24:45 No.454216448
定期メンテが伸びるっていつ以来だっけ
277 17/09/20(水)17:24:48 No.454216453
移動だけなら全職ランチャー持ってロデオ0でいいと思う
278 17/09/20(水)17:24:55 No.454216472
ジグモさんミューテⅡもつけて落としてくだち!
279 17/09/20(水)17:24:55 No.454216475
闘争おじさんとか跳び蹴りで突っ込んで登場してから名乗り(無敵付き)してさらに畳み掛けるように地面叩きつつ即剣抜いてダッシュ切り移行くらいで良いと思う
280 17/09/20(水)17:24:57 No.454216477
>アレについていけるのってテッセンと零ロデオとイルゾンデくらい? ついては行けるけどそこから攻撃に移ろうとすると結局攻撃の出掛かり早いHrが全部持っていく テッセンはまあなんとかってとこだけど
281 17/09/20(水)17:25:07 No.454216507
>>>新クラスメカニック! >>担当NPCは紫髪! >あとメガネ! チャイナ服!
282 17/09/20(水)17:25:49 No.454216616
あんまり気にしてないけどジソール付き多スロユニットくらいはチェックしてもいいと思うよ戦道
283 17/09/20(水)17:25:56 No.454216634
>ジソ素材の多スロユニとか出るぞ まあそれらを天秤にかけて周回数を伸ばしているんだろう
284 17/09/20(水)17:25:57 No.454216636
テッセンはテッセンでキャンセルはさんであれだから面倒くさい
285 17/09/20(水)17:26:13 No.454216676
Hrの反発は結局実装のタイミングが悪かったってことかな 報酬期間後にそういうことするのは「」ークスには常識と見られてたけどエンジョイ勢にはそうでなかったぽいし
286 17/09/20(水)17:26:14 No.454216685
「」ークスがメカニックになんてなったらAISをガンタンクにする未来しか見えない
287 17/09/20(水)17:26:45 No.454216760
>「」ークスがメカニックになんてなったらAISをバーザムにする未来しか見えない
288 17/09/20(水)17:26:47 No.454216770
イルゾンデはPP的にその辺について行くのは難しい
289 17/09/20(水)17:26:51 No.454216778
>>>>新クラスメカニック! >>>担当NPCは紫髪! >>あとメガネ! >チャイナ服! 関西弁!
290 17/09/20(水)17:26:57 No.454216804
>>>>新クラスメカニック! >>>担当NPCは紫髪! >>あとメガネ! >チャイナ服! そばかす!
291 17/09/20(水)17:27:14 No.454216836
だって一番の問題はソードタリスTMG以外の武器がいらない子みたいになっちゃったことだし 気合い入れてパルチとか弓矢作ったのとか結構いるだろう それが無為になったし…
292 17/09/20(水)17:27:31 No.454216889
>移動だけなら全職ランチャー持ってロデオ0でいいと思う あれ操作楽すぎてHrでも長距離移動で使ってるわ
293 17/09/20(水)17:27:37 No.454216906
割とマジでAISのカスタムしたいよね… 性能に反映されてもされなくてもいいから…
294 17/09/20(水)17:28:00 No.454216963
ちょうしんちせんかい! ほましんちせんかい!
295 17/09/20(水)17:28:15 No.454217010
要するにアークスの各職業への愛着を軽く見過ぎていたと
296 17/09/20(水)17:28:16 No.454217013
別に今まで作った武器が型落ちになっていくのと同じじゃないかそこは
297 17/09/20(水)17:28:27 No.454217034
>アンガソールほしいからアンガのユニット出しに精を出してたりしまう アレスジでよくない…?
298 17/09/20(水)17:28:33 No.454217050
>闘争おじさんとか跳び蹴りで突っ込んで登場してから名乗り(無敵付き)してさらに畳み掛けるように地面叩きつつ即剣抜いてダッシュ切り移行くらいで良いと思う フハハ!って1,2回笑ってたら即退場良いよね…
299 17/09/20(水)17:28:36 No.454217059
そもそも移動系PAを強化しますってところからしていかにも場当たり的すぎてスマートじゃない
300 17/09/20(水)17:28:42 No.454217071
>イルゾンデはPP的にその辺について行くのは難しい ボルトテックPPセーブと集中化でどうだろうね… 使うときに何らかのPP減させる武器もたせておけば…
301 17/09/20(水)17:28:45 No.454217084
AISカスタマイズ実装されたらエステ屋さんまた忙しくなるな
302 17/09/20(水)17:28:50 No.454217098
デウスのダッシュボード前の競争でもHrが一番だし足の速さでも他の職は追いつけてなさそう
303 17/09/20(水)17:28:52 No.454217105
型落ちでも使えるのと使えないのには大きな壁がある
304 17/09/20(水)17:29:02 No.454217130
>気合い入れてパルチとか弓矢作ったのとか結構いるだろう >それが無為になったし… やはりそれぞれの武器の使いどころ残せば…ってもんだいなんだろうね Hrは既存武器から3種ずつ選択していく方式にして今後も3種武器ずつアプデしていく方式じゃ駄目だったのかな
305 17/09/20(水)17:29:03 No.454217135
クリファド弓に本気で盛った人とかはまあモチベ尽きても仕方ないと思う
306 17/09/20(水)17:29:13 No.454217167
>>アンガソールほしいからアンガのユニット出しに精を出してたりしまう >アレスジでよくない…? PP+4は地味に魅力的
307 17/09/20(水)17:29:17 No.454217176
ヴェルトバッカニアは手放せない
308 17/09/20(水)17:30:10 No.454217303
Fo武器6本作った人とか発狂してるのかな
309 17/09/20(水)17:30:11 No.454217306
単純に火力だけ強化されてもよくわからんしいやそこも強化して欲しいけど 機動力を上げるってのはむしろ丁度いいだろう どの程度変えてくれるのか謎だけど
310 17/09/20(水)17:30:20 No.454217331
>クリファド弓に本気で盛った人とかはまあモチベ尽きても仕方ないと思う クリファド弓作るつもりで進めてたゼイネ弓6本が倉庫に眠っておるよ… 10月のアプデで鍛える機会来るかなあ
311 17/09/20(水)17:30:56 No.454217419
いいよね暴落したライコウの値段
312 17/09/20(水)17:31:00 No.454217429
移動PAないクラスがあるらしいな
313 17/09/20(水)17:31:02 No.454217436
確か移動PA以外の部分も上方修正されるじゃろ
314 17/09/20(水)17:31:12 No.454217461
Heで握れない武器はドロップしても肥やしでしかないしね
315 17/09/20(水)17:31:24 No.454217489
>AISカスタマイズ実装されたらエステ屋さんまた忙しくなるな 俺は赤いまんまだからAISしね
316 17/09/20(水)17:31:29 No.454217503
通常攻撃も強くなるのかな既存クラス
317 17/09/20(水)17:31:30 No.454217505
握りっHe
318 17/09/20(水)17:31:31 No.454217506
あんだけ弱体化されたBrは何で戦えと言うんだろうな今の状態だと…
319 17/09/20(水)17:31:50 No.454217563
少なくとも1年はHe3種だけ拾ってればいいから楽ではある 倉庫の圧迫が解消されていく…
320 17/09/20(水)17:31:54 No.454217576
うちの鯖ライコウの価格3ヶ月前から見ると85%オフになったよ