虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/09/20(水)16:16:21 http://... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

17/09/20(水)16:16:21 No.454207780

http://pso2.jp/players/news/20399/ はい

1 17/09/20(水)16:19:23 No.454208156

なんかEP5に入ってから鯖不具合多くないすか

2 17/09/20(水)16:19:43 No.454208198

だろうな

3 17/09/20(水)16:19:56 No.454208213

メンチバースト!

4 17/09/20(水)16:20:30 No.454208278

鯖の不具合とは書いてないからシーナのインナーから陰毛はみ出てたとかそんなんかもしれないし

5 17/09/20(水)16:20:56 No.454208331

ニャウウウウウウウウウウウウウウウ

6 17/09/20(水)16:21:09 No.454208352

ありそうなのはバトル関連じゃねーかなたぶん

7 17/09/20(水)16:21:12 No.454208359

お詫びバースト

8 17/09/20(水)16:21:26 No.454208390

もうシステムが古すぎたり何で動いてんのこれみたいなレベルになってると思う 64bit化がマジ急務かと…

9 17/09/20(水)16:21:33 No.454208402

>鯖の不具合とは書いてないからシーナのインナーから陰毛はみ出てたとかそんなんかもしれないし 直す必要ないのでは?

10 17/09/20(水)16:23:52 No.454208674

バトル中にカットインで熱盛が表示される不具合

11 17/09/20(水)16:24:23 No.454208729

>バトル中にカットインで熱盛が表示される不具合 不具合以前にどうして入れたレベルじゃねぇか

12 17/09/20(水)16:24:35 No.454208756

延長久しぶりだな アリーナに変更入るからその辺の関係かな

13 17/09/20(水)16:24:44 No.454208773

64bitになったらおっぱい増量してもカクカクにならなくなるんです?

14 17/09/20(水)16:24:54 No.454208796

>アァツモ

15 17/09/20(水)16:25:01 No.454208807

失礼しました ケツデカ貧乳を盛ってしまいました

16 17/09/20(水)16:25:35 No.454208879

ちょうどシップ移動してるところだから不安過ぎる

17 17/09/20(水)16:25:37 No.454208883

ケツを盛ったなら許そう

18 17/09/20(水)16:26:21 No.454208967

>64bitになったらおっぱい増量してもカクカクにならなくなるんです? そっちは描写だからDirectXをアップデートしないと無理かな… 逆に使えるメモリが増えるからPCにかかる負担の方が軽くなるかな…

19 17/09/20(水)16:26:33 No.454208993

とうとう肋骨何本かないくびれが修正されるのか?

20 17/09/20(水)16:26:33 No.454208994

メンチ揚がった?

21 17/09/20(水)16:26:37 No.454208998

タリスの通常とPAって法撃依存の打撃ってほんと?

22 17/09/20(水)16:26:47 No.454209013

>ちょうどシップ移動してるところだから不安過ぎる どこへいくんです?

23 17/09/20(水)16:27:13 No.454209067

>>ちょうどシップ移動してるところだから不安過ぎる >どこへいくんです? 田舎から4

24 17/09/20(水)16:27:13 No.454209068

>タリスの通常とPAって法撃依存の打撃ってほんと? 使えば使うほどレーサーオブエッジ連発強すぎないアレ?

25 17/09/20(水)16:27:15 No.454209069

7

26 17/09/20(水)16:28:17 No.454209177

ゴーレム処理にくるくるするのは駄目だったのか

27 17/09/20(水)16:28:30 No.454209203

4鯖といえば

28 17/09/20(水)16:28:42 No.454209238

>ゴーレム処理にくるくるするのは駄目だったのか だめじゃない

29 17/09/20(水)16:28:56 No.454209259

>タリスの通常とPAって法撃依存の打撃ってほんと? >ヒーロータリスの攻撃は通常攻撃・マーキングショット・PAの全てが法撃力依存の打撃属性攻撃。 >ヒーロータイムフィニッシュのDoT(スリップダメージ)のみ法撃力依存の射撃属性攻撃。 だそうな

30 17/09/20(水)16:28:59 No.454209266

>4鯖といえば 四肢切断

31 17/09/20(水)16:29:06 No.454209279

ゴーレム処理ならTマシ撃ってるだけでいいんだよ

32 17/09/20(水)16:29:38 No.454209340

どのゴーレムなのかわからない 回復撃つのか燃えてるやつなのか それなりにいたよね…

33 17/09/20(水)16:30:00 No.454209382

でもタリスの方がゴーレム早く沈められる気がするからレーサーするね

34 17/09/20(水)16:30:04 No.454209387

>法撃力依存の打撃属性攻撃。 わかる >法撃力依存の射撃属性攻撃。 なんで…?

35 17/09/20(水)16:30:30 No.454209442

うおおおおおおおおセカンドオブエッジセカンドオブエッジセカンドオブエッジセカンドオブエッジ!!!!!1!

36 17/09/20(水)16:30:37 No.454209451

腕はすぐ折れるから多点同時ロック攻撃ってだけで耐性関係なく強い

37 17/09/20(水)16:30:39 No.454209454

1鯖は人口が多いつまり変態が多い 2鯖は外人の集まりつまり変態が多い 3鯖は「」の集まりつまり変態が多い 4鯖はリョナ趣味の集まりつまり変態が多い

38 17/09/20(水)16:30:47 No.454209468

またアクシデント発生かよ…

39 17/09/20(水)16:31:28 No.454209562

バトル関連でサーバー弄ったら全部データすっとぶとかセガはやる

40 17/09/20(水)16:31:35 No.454209572

射撃ということは設置場所によってはヘッショになったりする?

41 17/09/20(水)16:31:36 No.454209575

延長は許すよ…でも臨時は許さないよ…

42 17/09/20(水)16:32:03 No.454209628

法撃依存の攻撃に対しては法防と法耐性が参照される 打撃属性であるというのは例えばフューリーが乗るということ ヒーローの場合はPKやCストリングぐらいしか関係ないかな

43 17/09/20(水)16:33:03 No.454209749

>法撃依存の攻撃に対しては法防と法耐性が参照される >打撃属性であるというのは例えばフューリーが乗るということ >ヒーローの場合はPKやCストリングぐらいしか関係ないかな しらそん てっきり攻撃の威力を法撃で決めて後の判定は全部打撃で処理するのかと思ってた

44 17/09/20(水)16:33:35 No.454209808

>1鯖は人口が多いつまり変態が多い >2鯖は外人の集まりつまり変態が多い >3鯖は「」の集まりつまり変態が多い >4鯖はリョナ趣味の集まりつまり変態が多い こえーよ都会ちょーこえーよ

45 17/09/20(水)16:33:59 No.454209854

法撃参照の打撃属性だけど何故かゴーレムへの通りが良い

46 17/09/20(水)16:34:16 No.454209887

>法撃依存の攻撃に対しては法防と法耐性が参照される つまりタリスはカニに強いってことじゃん!

47 17/09/20(水)16:34:40 No.454209931

>またアクシデント発生かよ… メンテ明けの前に見つかったならまだいいじゃないの でも修正に時間かかる系だったらメンテ明けいつになるかわかんないな…

48 17/09/20(水)16:34:44 No.454209940

ヒーロータイムフェニッシュにしてもPAにしてもやりだすと タリスが一番強く感じる カウンターアタックにしてもタリスの無敵時間妙に長くない?

49 17/09/20(水)16:35:07 No.454209987

>法撃依存の攻撃に対しては法防と法耐性が参照される マジかくるくるでいいんだ…

50 17/09/20(水)16:35:20 No.454210017

耐性があっても防御力が低いとかあるからな

51 17/09/20(水)16:35:20 No.454210021

もっと面積の狭いスーパースマートインナー実装に手間取ってるんだろう

52 17/09/20(水)16:35:45 No.454210069

ザンバとの相性もいいぞヒーロータリス!

53 17/09/20(水)16:36:38 No.454210173

メンテの最中寝てたら久々に夢精しました とってもきもちよかったです くさい

54 17/09/20(水)16:36:46 No.454210186

Hrタリスは法撃依存の打撃だが部位倍率は法撃だよ 分かりづらいがテクが通るところにはHrタリスもよく通るはず

55 17/09/20(水)16:36:53 No.454210195

実際ゴーレムにタリス使うと明らかにダメージの通りがいいもんね

56 17/09/20(水)16:37:01 No.454210217

PSO2は人減らすの怖いから一生32bitのままで生きていくと思うよ

57 17/09/20(水)16:37:13 No.454210245

じゃあグラーシアにはサテよりデッドのほうがいいというのは勘違い?

58 17/09/20(水)16:37:24 No.454210271

つかアプデしちゃった「」ークスには更に修正ファイル来る可能性もあるか…

59 17/09/20(水)16:37:30 No.454210284

>法撃依存の攻撃に対しては法防と法耐性が参照される >打撃属性であるというのは例えばフューリーが乗るということ >ヒーローの場合はPKやCストリングぐらいしか関係ないかな じゃあ素直に敵の耐性関係はタリスは全部法と思ってみておけばよかったのか

60 17/09/20(水)16:37:58 No.454210339

>じゃあグラーシアにはサテよりデッドのほうがいいというのは勘違い? 今のはヒーローだけの仕様っぽいからGuじゃまた変わってくる

61 17/09/20(水)16:38:28 No.454210392

簡単に説明しろや!

62 17/09/20(水)16:38:37 No.454210417

>使えば使うほどレーサーオブエッジ連発強すぎないアレ? 単体火力めっちゃ強いけどあんまり使われてないよね 4人デウスのダウンで観察してるけどDoT+レーサーとライジング押しっぱなしで1:1か1:3くらい

63 17/09/20(水)16:39:12 No.454210492

>じゃあグラーシアにはサテよりデッドのほうがいいというのは勘違い? 射撃依存の打撃で部位倍率も打撃だから勘違いではないはずだ

64 17/09/20(水)16:39:23 No.454210515

>簡単に説明しろや! 法撃依存の打撃のようでちょっと法撃な打撃なんだよ

65 17/09/20(水)16:39:30 No.454210532

つまり城にタリス投げつけてた俺は 「あいつ法耐性ある相手にタリスなんか使ってるわ」と思われてたのか

66 17/09/20(水)16:39:36 No.454210543

レーサーレーサー通常 レーサーレーサー通常 レーサーレーサー通常 これだけでたいてい倒せちゃう… レーサーの消費PPが15とか低いのが悪いんだ

67 17/09/20(水)16:40:19 No.454210629

今何段目なのかわからなくなるループきたな…

68 17/09/20(水)16:40:48 No.454210688

ライジングは長押しすればする程DPSが下がる変なPA

69 17/09/20(水)16:40:48 No.454210690

レーサーレーサー通常のループでPPなくなってきた場合は そのままソードに持ち替えるのとダイブ混ぜるのとどっちがいいんだろう

70 17/09/20(水)16:40:52 No.454210694

>射撃依存の打撃で部位倍率も打撃だから勘違いではないはずだ 耐性は依存ステータスで倍率は出力属性に関係するということ?

71 17/09/20(水)16:41:07 No.454210731

せめてソード使うならブンブンじゃなくてヴェイパーヴェイパー通常やってくれねえかなと思う

72 17/09/20(水)16:41:11 No.454210735

めんどくさいからソードで全部巻き込んでるわ バスターはTMG通常とブランで間に合うし

73 17/09/20(水)16:41:35 No.454210786

ダイブの方もあれでPP5って結構なもんだよね

74 17/09/20(水)16:41:48 No.454210813

>ライジングは長押しすればする程DPSが下がる変なPA DPSは即叩きつけ>剣投げ>ブンブンじゃなかったっけ

75 17/09/20(水)16:41:48 No.454210814

>今何段目なのかわからなくなるループきたな… あれ地味に通常攻撃のJAタイミングが遅延したりするからワンテンポでやってると最後の通常攻撃のJAが外れたりするんだぜ…

76 17/09/20(水)16:41:49 No.454210816

アストラタリスでレーサーレーサー通常いいよね…

77 17/09/20(水)16:41:50 No.454210820

>せめてソード使うならブンブンじゃなくてヴェイパーヴェイパー通常やってくれねえかなと思う 微妙にPPが少ない!めんどうだから通常連打!

78 17/09/20(水)16:42:21 No.454210880

というかゴーレムもTMGしちゃう 牛ととかげにはタリス使うしソードは走るのにしか使わん

79 17/09/20(水)16:42:33 No.454210909

>ダイブの方もあれでPP5って結構なもんだよね あれは本当の意味でぶっこわれだよ…

80 17/09/20(水)16:42:57 No.454210942

ダイブメインだなー pp5はちょっと快適すぎる

81 17/09/20(水)16:43:02 No.454210952

>今何段目なのかわからなくなるループきたな… PP200ちょっとあればレーサー連打しきる前に大体のダウン終わる

82 17/09/20(水)16:43:15 No.454210976

レーサーと3段目がほぼ同じせいで使ってるとおかしくなってくるのいいよね…

83 17/09/20(水)16:43:42 No.454211027

ズレたら調整すればいいさ

84 17/09/20(水)16:43:50 No.454211047

ダイブオブバレットは連射するには移動してる部分で隙間が付く分 レーサーほどの連射が出来ないのが唯一の欠点くらいでアレでレーサー並みに連射できたら 本当にぶっ壊れオブぶっ壊れになっちゃう

85 17/09/20(水)16:43:57 No.454211054

ダイブは無敵付き移動付きスタン付き高威力低燃費のスーパーPAだからな… つなぎとしてあまりに優秀すぎる

86 17/09/20(水)16:44:02 No.454211064

wikiのDPS表が正しいなら JAを100%完璧につなげられる人でなければライジングはブンブンでいい気がする

87 17/09/20(水)16:44:11 No.454211081

ライジングおしっぱははスパアマがあるから一概には言えない

88 17/09/20(水)16:44:16 No.454211087

Tマシの通常はスキルポイントふれば凄いよ 単体ならあれでいい

89 17/09/20(水)16:44:46 No.454211166

>レーサーと3段目がほぼ同じせいで使ってるとおかしくなってくるのいいよね… モーションもほぼ同じだから数えながらやらないとわけわからん…

90 17/09/20(水)16:44:47 No.454211168

ヴェイパーヴェイパー通常3は位置調整めんどくて…

91 17/09/20(水)16:45:33 No.454211264

ダイブは左右に往復したり軸ずらしたり距離置いたり詰めたり万能すぎる…

92 17/09/20(水)16:45:34 No.454211266

>wikiのDPS表が正しいなら >JAを100%完璧につなげられる人でなければライジングはブンブンでいい気がする バルロドスとか適当なつなぎでもあきらかにおしっぱよりチョンチョン通常の方が早いと思う

93 17/09/20(水)16:45:42 No.454211284

ヴェイパーループで一人だけ前後してると遊んでるみたいに思われるかもしれないし…

94 17/09/20(水)16:45:54 No.454211310

コンボはズラさないのが前提だからもしズレたら押しっぱの方がマシだったとかになりそう

95 17/09/20(水)16:46:08 No.454211333

定点ソードならライジング派生なし二回と通常3でいいと思う

96 17/09/20(水)16:46:22 No.454211371

ヴェイパーヴェイパー通常強いと言われてるから 敢えて別のコンボの可能性を模索してるのが俺だ

97 17/09/20(水)16:46:30 No.454211386

ライジングライジング三段目の方が扱いやすくて…

98 17/09/20(水)16:46:39 No.454211406

>バスターはTMG通常とブランで間に合うし それフリーだけだろう

99 17/09/20(水)16:46:45 No.454211424

ライジングチョン押しかっこよくないじゃん!

100 17/09/20(水)16:47:10 No.454211472

>耐性は依存ステータスで倍率は出力属性に関係するということ? そうではないんだがwikiのダメージ計算のところに書いてあるので見よう 少し長いが

101 17/09/20(水)16:47:13 No.454211477

雑魚が多くてスパアマ欲しい時はぶんぶんする

102 17/09/20(水)16:47:45 No.454211556

ヴェイパーもブンブン丸もライライ通常3も最速通常連打もそんな変わんないから気楽なブンブンでいいかなって

103 17/09/20(水)16:47:52 No.454211570

ちなみにタリスの3発目はPP12回収なので アストラだとその40%上げだから16になるかな

104 17/09/20(水)16:47:54 No.454211576

>雑魚が多くてスパアマ欲しい時はぶんぶんする ブライトネスしろや!

105 17/09/20(水)16:48:26 No.454211645

しかしHrとかやっておもったんだがこのゲームサブクラスとかいらんかったな・・・

106 17/09/20(水)16:48:29 No.454211653

どうせすぐ終わるんだから気軽になんでもいいから攻撃すればいい

107 17/09/20(水)16:48:33 No.454211658

へのPA名ってストリーキングちゃんが考えてるのかな

108 17/09/20(水)16:48:46 No.454211687

今だと船頭でクロコタンラグビー部の皆さんが一気に沸いたら 顔あたりでブンブンするぞ俺

109 17/09/20(水)16:48:47 No.454211691

>しかしHrとかやっておもったんだがこのゲームサブクラスとかいらんかったな・・・ やたら調整がややこしくなったのは事実ではある

110 17/09/20(水)16:48:52 No.454211707

>しかしHrとかやっておもったんだがこのゲームスタンスとかいらんかったな・・・

111 17/09/20(水)16:49:01 No.454211729

>ちなみにタリスの3発目はPP12回収なので ダイブ×2が回収できちゃう!

112 17/09/20(水)16:49:20 No.454211771

>どうせすぐ終わるんだから気軽になんでもいいから攻撃すればいい 了解!グミ撃ち!

113 17/09/20(水)16:49:53 No.454211847

ダイブは射程が通常やレーサーより短いし単体ヒットだけど まあそれでやっとバランス取れるレベルよね

114 17/09/20(水)16:49:54 No.454211852

>へのPA名ってストリーキングちゃんが考えてるのかな クラス名をヒーローとかにしちゃうような子だしそれはないんじゃないかな…

115 17/09/20(水)16:50:00 No.454211863

そういやグミってよく見るけどどういう意味なの

116 17/09/20(水)16:50:02 No.454211866

>>ちなみにタリスの3発目はPP12回収なので >ダイブ×2が回収できちゃう! 距離調整するには向いてる

117 17/09/20(水)16:50:11 No.454211882

調整できねえ!ってぶん投げた結果がHeだからな

118 17/09/20(水)16:50:14 No.454211886

>ヴェイパーヴェイパー通常強いと言われてるから >敢えて別のコンボの可能性を模索してるのが俺だ ヴェイパーヴェイパー通常が強いのは確かなんだけどゲージ貯まる速度考慮してないんだよね DPSじゃなくて戦闘中の総火力で考えたら可能性が見えるかも

119 17/09/20(水)16:50:26 No.454211915

昔はどのネトゲもサブクラス作るのが常識みたいな感じあったし…

120 17/09/20(水)16:50:37 No.454211938

>ちなみにタリスの3発目はPP12回収なので ソードの気弾Tマシのクルクルに隠れがちだけど タリスの通常も結構ヤバいよね

121 17/09/20(水)16:51:00 No.454211996

はじめた時期悪くてそのタリス持ってないんだよね おつらい

122 17/09/20(水)16:51:18 No.454212039

ゲージ回収速度で言えばダイブハウンドホイールした後ダイブとレーサー交互に打つのが最適解になっちゃうし…

123 17/09/20(水)16:51:29 No.454212072

ドラゴンボールのあれじゃないのグミ撃ちって

124 17/09/20(水)16:51:38 No.454212089

サブクラスで個性でるかと思ったら実際はそうでもなかったんだよな よくよく考えると当たり前の事ではあるんだけど

125 17/09/20(水)16:51:45 No.454212103

サブクラスは発想は悪くなかったけど結局は職毎でも皆ほぼ同じサブとかになっちゃってたしなあ 組み合わせで個性出せるとか可能性ムゲンダイとかじゃないなら上級職はHrみたいな方向性でいいのかもね

126 17/09/20(水)16:52:14 No.454212162

サブHuが強すぎた

127 17/09/20(水)16:52:38 No.454212210

>ライジングチョン押しかっこよくないじゃん! 鎌でやるとどっかのコラボした格ゲーのキャラっぽくなってかっこよく見えるかもしれない

128 17/09/20(水)16:53:18 No.454212290

万能打射アップに乙女にマッシブなんてサブの為に生まれたきたようなのあったらそれ使うに決まってる

129 17/09/20(水)16:53:54 No.454212355

結局最適解に落ち着くからな SuはサブGuとTeで分かれてた気もするけど今となってはどうでもいいことだ

130 17/09/20(水)16:54:03 No.454212363

>サブHuが強すぎた FoとSu以外みんなサブHuでいいよねってなる 火力面では他のほうがいい組み合わせもあるけど大抵乙女ゴリ押せるし…

131 17/09/20(水)16:54:04 No.454212364

いいよねHuFoSu以外全部サブHuしかいないの

132 17/09/20(水)16:54:17 No.454212399

サブクラスのせいでクラス1つ1つをわざと不完全にしちゃってるのが全ての間違いで それを補うために鉄板サブができちゃうんだよね もっとクラス1つ1つをゴリラみたいに強くして添え物としてのサブにすりゃよかったのに

133 17/09/20(水)16:54:27 No.454212417

>サブクラスは発想は悪くなかったけど結局は職毎でも皆ほぼ同じサブとかになっちゃってたしなあ 組み合わせ出来ると言っても結局バリエーションなんて無いようなもんだからなあ サブはもう古い仕様として上級職じゃ引き継がれることはないだろうな

134 17/09/20(水)16:54:31 No.454212429

乙女依存症だった私もヒーローのおかげで脱却することができました

135 17/09/20(水)16:55:50 No.454212591

乙女なしとかどうなることかと思ったけど やってみると乙女無くても不満ないしなんで乙女ないんだよ!!!みたいな声もほぼ見なかった

136 17/09/20(水)16:55:53 No.454212597

PSO2に限った話じゃないけど「めんどくせーわこれ削除しようぜ」って偉い人に言ればまた違ったかもってのはよくある

137 17/09/20(水)16:55:57 No.454212605

火力さえあればFiBrなんて面白そうだったのに…

138 17/09/20(水)16:56:41 No.454212707

>乙女なしとかどうなることかと思ったけど >やってみると乙女無くても不満ないしなんで乙女ないんだよ!!!みたいな声もほぼ見なかった これで乙女あったら強すぎるしな… でもそのうち条件が少し厳しくなった乙女リングとか出して来そうではある

139 17/09/20(水)16:56:52 No.454212739

BrGuいいよなセンパイ!

140 17/09/20(水)16:56:54 No.454212751

ダメージ計算て武器やPAによって細かく違いがあるんやね 同じ法撃依存の打撃出力でも ヒーロータリスは法撃部位倍率を参照するからゴーレムに効くけど ジェットブーツは打撃部位倍率を参照するから効かないってことか

141 17/09/20(水)16:57:15 No.454212791

ひでおもマグで擬似乙女出来るからあんま変わんないし

142 17/09/20(水)16:57:21 No.454212797

Hr乙女に依存すると火力下がっちゃうしな…

143 17/09/20(水)16:57:28 No.454212813

>BrGuいいよなセンパイ! いつまでそんな完全に死んだ組み合わせを使ってるんだ

144 17/09/20(水)16:57:59 No.454212886

>PSO2に限った話じゃないけど「めんどくせーわこれ削除しようぜ」って偉い人に言ればまた違ったかもってのはよくある FFとかで「実装したけどよくよく考えたらいらんし削除するわ…」って生放送で言ってのとか良く反発でないなって思う 割と既存要素消すと怒る人いるはずなのに

145 17/09/20(水)16:58:16 No.454212929

EP4まではサブ選ぶ余地あったよ EP5でサブGuサブBrが死んだからもうあれだけど

146 17/09/20(水)16:58:27 No.454212958

>BrGuいいよなセンパイ! チェイン使ってから言ってくれよ

147 17/09/20(水)16:58:32 No.454212972

かわりにHPリストレイト依存になったけど些細なことだよね

148 17/09/20(水)16:58:43 No.454212988

フォルニスタリスあるとマジおつよいってなる

149 17/09/20(水)16:58:51 No.454213007

>割と既存要素消すと怒る人いるはずなのに でも乙女はもうメイン専用にしちゃっていいんじゃないかと思ってる

150 17/09/20(水)16:58:56 No.454213021

>FFとかで「実装したけどよくよく考えたらいらんし削除するわ…」って生放送で言ってのとか良く反発でないなって思う >割と既存要素消すと怒る人いるはずなのに ユーザーもいらねーわこれって思ってる要素だからじゃないの

151 17/09/20(水)16:59:01 No.454213033

>割と既存要素消すと怒る人いるはずなのに 客の声に答えるのは大事だが 客の声を無視するのも大事なのだ

152 17/09/20(水)16:59:31 No.454213097

GuもサブRAと言う選択肢もあったがリングで雑に殺された

153 17/09/20(水)16:59:33 No.454213102

>でも乙女はもうメイン専用にしちゃっていいんじゃないかと思ってる やめて Raが死んじゃう

154 17/09/20(水)16:59:42 No.454213115

客の不平不満をきっちり聞いて修正したらクソゲーになったゲームがあったらしいな

155 17/09/20(水)16:59:47 No.454213128

>>FFとかで「実装したけどよくよく考えたらいらんし削除するわ…」って生放送で言ってのとか良く反発でないなって思う >>割と既存要素消すと怒る人いるはずなのに >ユーザーもいらねーわこれって思ってる要素だからじゃないの お互いいらねーわになってるなら利害一致してるから良いことだと思う 無理して運用するよりはなくしてソフト要量少しでも小さくしてほしいし

156 17/09/20(水)16:59:49 No.454213132

>かわりにHPリストレイト依存になったけど些細なことだよね そっちよりアトマイザーラバーズに依存してるわ

157 17/09/20(水)17:00:27 No.454213204

たとえばイグニッション系を消したら誰か怒るだろうか

158 17/09/20(水)17:00:35 No.454213227

サブクラスは実装前からかっちり考えてるような仕様じゃなければいきなり実装してもそりゃ歪になる このゲームきっちり先のビジョン持ってるまとめ役がいないからどうしてもツギハギ感が出てくるしその一例だよね そう考えるとHrの実装って良い方向性ではあるんだろうな

159 17/09/20(水)17:00:41 No.454213237

>FFとかで「実装したけどよくよく考えたらいらんし削除するわ…」って生放送で言ってのとか良く反発でないなって思う >割と既存要素消すと怒る人いるはずなのに めっちゃ反発あるぞ FFはこっちでいうRaのスキルがep4→ep5でスキルの9割が別物に入れ替わったりしてるし

160 17/09/20(水)17:01:06 No.454213282

Hrは被弾しないことが重要なのであって Guみたいに現在HPは関係ないから リストレイトは別に楽なだけでなきゃないでいいな

161 17/09/20(水)17:01:23 No.454213315

>FFはこっちでいうRaのスキルがep4→ep5でスキルの9割が別物に入れ替わったりしてるし もうそれ別の職業では

162 17/09/20(水)17:02:21 No.454213439

>たとえばイグニッション系を消したら誰か怒るだろうか トミーガンも許すわ

163 17/09/20(水)17:02:29 No.454213458

黒魔道士とかスキル回しが全くの別物になって実質別の職業になったし

164 17/09/20(水)17:02:37 No.454213474

龍族の卵を回収しろとか言うクエストも要らないし消してくれ

165 17/09/20(水)17:03:07 No.454213531

>障壁を解除しろとか言うクエストも要らないし消してくれ

166 17/09/20(水)17:03:08 No.454213535

Hrの場合被弾しても割と強いのが上位職だなーって感じがする

167 17/09/20(水)17:03:32 No.454213585

リリーパTAみたいな順路クソわかりづらいTAもリメイクして

168 17/09/20(水)17:03:42 No.454213606

攻撃受けないようにすると割とTMGとかタリスの方が運用楽ちんになるよね… ソードは運用上武器の使い勝手がすごい楽ちんってところにあるけど… 主に気弾とフラッシュオブトリックでってなるけど

169 17/09/20(水)17:03:56 No.454213633

>リリーパ族のお守りしろとか言うクエストも要らないし爆発しててくれ

170 17/09/20(水)17:04:13 No.454213673

>GuもサブRAと言う選択肢もあったがリングで雑に殺された スキルバランスいじるの嫌だからリングでなんとかしよう!ってことなんだろうけど 装備品として残っちゃう分あとで本当に調整するときに足引っ張るからよくないよね 今のところHr向けのリングって大した選択肢ないけどもういっそバッサリ切り捨ててもいいシステムだと思う

171 17/09/20(水)17:04:15 No.454213677

今のゲームスピードとETの発生→クリア判定→報酬のテンポが全然合わないのもなんとかして

172 17/09/20(水)17:04:19 No.454213683

卵回収…ユニット…うっ

173 17/09/20(水)17:04:20 No.454213684

>パーティ演習とか言うオーダーも要らないし消してくれ

174 17/09/20(水)17:04:48 No.454213737

>リリーパTAみたいな順路クソわかりづらいTAもリメイクして デイリークロトのおかげで短縮ルートも慣れちゃったよ

175 17/09/20(水)17:05:00 No.454213759

戦闘機はアドバンスでだけ落ちろ

176 17/09/20(水)17:05:06 No.454213768

>リリーパTAみたいな順路クソわかりづらいTAもリメイクして そりゃ覚える気ないだけだろ

177 17/09/20(水)17:05:12 No.454213786

もうライディングは封印しても良い気がして…

178 17/09/20(水)17:05:13 No.454213792

私ギルナスに捕まってるリリーパ救助好きよ 一瞬で終わるから

179 17/09/20(水)17:05:25 No.454213818

グロームイングやカルブンにフォリーの時のEトラ周回を思い出すのはよせ

180 17/09/20(水)17:05:36 No.454213844

りーTAの正規順路がわからないマン ショートカットはわかる

181 17/09/20(水)17:05:54 No.454213884

あの戦闘機キャンプシップの床下に格納されてるのにこの前気づいた

182 17/09/20(水)17:06:07 No.454213908

リリーパでやるロビアクも嫌いじゃなかったりする俺 ただそれはオサリーが出た場合に限る あのおじいちゃんくれるメセタが割といい額してる…

183 17/09/20(水)17:06:11 No.454213916

>私ギルナスに捕まってるリリーパ救助好きよ 捕まってて泣いてるところは可愛いよn >一瞬で終わるから りーーーーー!!!!!

184 17/09/20(水)17:06:58 No.454214010

いいですよね雪の中に埋まってるスイッチ

185 17/09/20(水)17:07:01 No.454214021

>今のゲームスピードとETの発生→クリア判定→報酬のテンポが全然合わないのもなんとかして Eトラ発生のアナウンスがクリア後に来るの気になるよね もっと早く修正されるだろうと思ったら5年経っても放置だとは

186 17/09/20(水)17:07:11 No.454214048

>もうライディングは封印しても良い気がして… ライディング否定するとスレ荒らす「」とかいたから反発激しいと思うぞ

187 17/09/20(水)17:07:15 No.454214064

ライディングはBGMが好きでなあ…

188 17/09/20(水)17:07:17 No.454214068

>リリーパTAみたいな順路クソわかりづらいTAもリメイクして ほとんど言いがかりみたいな言われなきゃわからん要素ばっか詰め込んであるからな

189 17/09/20(水)17:07:31 No.454214102

じゃあついでに龍祭壇削除するかハルコフリーみたいな構成にして

190 17/09/20(水)17:07:56 No.454214154

デイトナ風味よねライディングのBGM

191 17/09/20(水)17:08:01 No.454214162

>いいですよね言われなきゃ気づかない所にある謎のスイッチ

192 17/09/20(水)17:08:11 No.454214181

ハルコタンは滅べ あとAISしね

193 17/09/20(水)17:08:12 No.454214187

既存ETに地球人のやつみたいな感じで古い13とかレアで仕込むのはどうだろう

194 17/09/20(水)17:08:26 No.454214225

>あとAISしね なんで…?

195 17/09/20(水)17:08:42 No.454214253

リリTAはなんかショートカット分かんなくて全部一人で回りますニャウ

196 17/09/20(水)17:08:44 No.454214257

ライディングは最初から今の女神出現率にしとけばよかったものを…

197 17/09/20(水)17:08:49 No.454214271

ライディングはギャザリングスポットが無いSS撮る時にありがたいので…

198 17/09/20(水)17:08:51 No.454214275

アムドTA縮小してそこに龍裁断ぶち込めよとは思う

199 17/09/20(水)17:08:53 No.454214280

というかだな すべてのフリーにXHを…

200 17/09/20(水)17:09:09 No.454214323

>もっと早く修正されるだろうと思ったら5年経っても放置だとは そういうのはユーザーから文句飛ばない限りないんじゃないか

201 17/09/20(水)17:09:21 No.454214341

>ハルコタンは滅べ >あとAISしね マガツきたな…

202 17/09/20(水)17:09:31 No.454214370

私東京TA好き!

203 17/09/20(水)17:09:33 No.454214371

カスタマイズできないAISなんていらねーぜ!ってことかな

204 17/09/20(水)17:09:42 No.454214390

>そういうのはユーザーから文句飛ばない限りないんじゃないか アンケにはかなり以前に書いたよ… またご意見送ってみるか

205 17/09/20(水)17:09:48 No.454214410

ハルコタンTAは回しやすいだろ!? アイテム出せというのなら同意する

206 17/09/20(水)17:09:52 No.454214420

いらん13武器の処分方法ってないんですか ガルグリがくれた妙に白い羽のついたクナイどうすればいいですか

207 17/09/20(水)17:10:14 No.454214476

みせに売る

208 17/09/20(水)17:10:23 No.454214498

>いらん13武器の処分方法ってないんですか なんか考えてるとは言ってた まだ言ったままになってる

209 17/09/20(水)17:10:29 No.454214517

>カスタマイズできないAISなんていらねーぜ!ってことかな やはりタンクAISが必要か

210 17/09/20(水)17:10:35 No.454214529

冗談抜きで旧13は店に売っていいぞ

211 17/09/20(水)17:10:44 No.454214550

>いらん13武器の処分方法ってないんですか >ガルグリがくれた妙に白い羽のついたクナイどうすればいいですか 上級鑑定品の新生なら餌にする それ以外は捨てる

212 17/09/20(水)17:11:04 No.454214600

>いいですよね雪の中に埋まってる猿や狼

213 17/09/20(水)17:11:10 No.454214611

4脚AISも実装しよう

214 17/09/20(水)17:11:11 No.454214615

>アイテム出せというのなら同意する アイテムはいらないから経験値ください

215 17/09/20(水)17:11:18 No.454214641

なんかいい利用法がお出しされるかもしれないからダガセラ何本も倉庫にあるよ

216 17/09/20(水)17:11:18 No.454214643

糞リプは糞リプだとは思うけど要望出す気も削るよね

217 17/09/20(水)17:11:22 No.454214654

>冗談抜きで旧13は店に売っていいぞ わしゃ属性強化に使っておるよ…

218 17/09/20(水)17:11:25 No.454214660

地球武器みたいな救済が来ると信じて倉庫を圧迫する

219 17/09/20(水)17:11:27 No.454214661

>今のゲームスピードとETの発生→クリア判定→報酬のテンポが全然合わないのもなんとかして 敵がやわすぎるのよね 難易度追加しろとは言わないけど今の基準だと敵の硬さ2倍ぐらいでも適正だと思う そこなんとかしない限り既存職の足速くしても敵に触れない問題解決しないと思う

220 17/09/20(水)17:12:08 No.454214759

合体AISとか来ないかな…

221 17/09/20(水)17:12:35 No.454214817

オメガにオーラバトラーか操兵みたいなAIS出してくれ

222 17/09/20(水)17:12:52 No.454214837

Hrで苦労するような敵だしたらコンセプトの英雄感が出せないので…

223 17/09/20(水)17:12:57 No.454214854

でかいブースター背負ってとっつき1丁で魔神城に突撃! これね

224 17/09/20(水)17:13:02 No.454214868

>敵がやわすぎるのよね >難易度追加しろとは言わないけど今の基準だと敵の硬さ2倍ぐらいでも適正だと思う >そこなんとかしない限り既存職の足速くしても敵に触れない問題解決しないと思う ゾンデオンライン思い出すな…

225 17/09/20(水)17:13:52 No.454214969

>合体AISとか来ないかな… マルチやPTメンバーと合体!それぞれが各部位を担当し敵を討て! 確実に火事になる

226 17/09/20(水)17:14:02 No.454214993

>オメガにオーラバトラーか操兵みたいなAIS出してくれ では黒の民の筋肉を採用した士魂号を用意します

227 17/09/20(水)17:14:37 No.454215083

>マルチやPTメンバーと合体!それぞれが各部位を担当し敵を討て! >確実に火事になる 右足と左足の連携がバラバラで歩くのもままならない…

228 17/09/20(水)17:14:53 No.454215115

知ってるよどうせ明らかにオラクル側のAISが古代人形とかいってオメガ内で発掘されるの

229 17/09/20(水)17:14:58 No.454215129

何事もない道中減らしてEトラ一つでSクリア分の敵狩れる様にするのが良いと思う

230 17/09/20(水)17:15:01 No.454215139

変なPAが出てシュポーンする頭

231 17/09/20(水)17:15:10 No.454215167

PSUで感染凍結してたの思い出した しかしまあ敵にある程度の耐久力は欲しいよね

232 17/09/20(水)17:16:22 No.454215303

敵が硬くなるだけだとめどいだけよ… VHからSHになった時みたいな変化もないとダメよ

233 17/09/20(水)17:16:33 No.454215322

PSUの状態異常オンラインは異常だったな…状態異常なだけに

234 17/09/20(水)17:16:36 No.454215329

>マルチやPTメンバーと合体!それぞれが各部位を担当し敵を討て! EDFのプロテウスみたいに操縦士と砲手で分けて…無理だこれ

235 17/09/20(水)17:17:01 No.454215381

まぁEトラエネミーだけは硬いとかでいいと思う(ソロさんの無音イントロを聴きながら)

236 17/09/20(水)17:17:52 No.454215478

>難易度追加しろとは言わないけど今の基準だと敵の硬さ2倍ぐらいでも適正だと思う ほんと一瞬で敵死んじゃうもんなあ 戦道なんか昨年ガチ固定してた時並の速度で終わってしまうし 今真面目に固定やってる人はどんな感想なんだろうか…

237 17/09/20(水)17:18:32 No.454215558

>オメガにオーラバトラーか操兵みたいなAIS出してくれ ハイパー化してレイドボスか

238 17/09/20(水)17:18:37 No.454215564

いやETの発生からの終了表示+報酬表示のテンポを良くするだけでいいだろ!?

239 17/09/20(水)17:18:42 No.454215572

イマージェンシー!コード!とか言ってる時にはもう殲滅終わって走り去ってる

240 17/09/20(水)17:18:49 No.454215587

>今真面目に固定やってる人はどんな感想なんだろうか… 普通に固定も周回速度上がってどうもこうもないぞ

241 17/09/20(水)17:18:51 No.454215593

これでヒーローにあわせて敵が固かったら嫌気がさしてやめてたと思う

242 17/09/20(水)17:18:52 No.454215600

Hrは足速い上にどの武器にでも有効な遠距離攻撃手段持ってるからな… Hrから高速移動自体を取り上げないとどうにもならない

243 17/09/20(水)17:19:03 No.454215620

あそこまでこっちの火力が高いと小型のAISが縦横無尽に暴れてるだけだしな…

244 17/09/20(水)17:19:42 No.454215715

>Hrから高速移動自体を取り上げないとどうにもならない アレについていけるのってテッセンと零ロデオとイルゾンデくらい?

245 17/09/20(水)17:20:28 No.454215812

面倒臭いので敵の固さに文句はないよ

246 17/09/20(水)17:20:40 No.454215837

仙道の固定だと7から8週やってるのも見るな

247 17/09/20(水)17:20:54 No.454215878

つまりすごいつよいAISを使う上級職を実装すればいいんだな アイテムが取りにくいのと見た目が固定されるとんでもないデメリットがあるからめっちゃ強くしていいぞ

248 17/09/20(水)17:21:07 No.454215904

Hrは機動力が高いだけじゃなくて瞬間的に広範囲に攻撃できるってのもあるからなあ

249 17/09/20(水)17:21:14 No.454215926

>仙道の固定だと7から8週やってるのも見るな たぶん何も拾ってないよねそれ… エンペ様出てねぇんじゃねぇかなそれ…

250 17/09/20(水)17:21:17 No.454215936

だあくぶらすと

251 17/09/20(水)17:21:19 No.454215942

移動に関しては既存職も移動速度上がるPAにしますとは言ってたからな でもHr育ててみたら今更既存職に戻るのも面倒だこれってなるね…

252 17/09/20(水)17:21:32 No.454215970

AISのカスタマイズさせてくだち!

253 17/09/20(水)17:22:06 No.454216043

>たぶん何も拾ってないよねそれ… クナイ目当てで☆13しか拾わないとかなのかもしれない

254 17/09/20(水)17:22:15 No.454216060

>つまりすごいつよいAISを使う上級職を実装すればいいんだな >アイテムが取りにくいのと見た目が固定されるとんでもないデメリットがあるからめっちゃ強くしていいぞ それ今度のダークブラストがそんな感じになってる気が… AISじゃないけどAIS以上に大暴れできそうだし あそこまでいくとただの怪獣大決戦だけど

255 17/09/20(水)17:22:29 No.454216097

言うても仙道のめぼしいドロップって最後のボスぐらいだし

256 17/09/20(水)17:22:36 No.454216118

>つまりすごいつよいAISを使う上級職を実装すればいいんだな >AISのカスタマイズさせてくだち! 新クラスメカニック!

257 17/09/20(水)17:22:53 No.454216161

>仙道の固定だと7から8週やってるのも見るな 全員がクナイ以外は要らないスタイルしゅごい…

258 17/09/20(水)17:22:54 No.454216167

>たぶん何も拾ってないよねそれ… >エンペ様出てねぇんじゃねぇかなそれ… 固定でやるならいいけど野良でやられると鬱陶しいな Hrで全体の移動速度上がったけど先行マンはダメだ

259 17/09/20(水)17:22:54 No.454216169

>たぶん何も拾ってないよねそれ… 拾う価値あるのってファレグや最後のボスやエンペぐらいだろ…

260 17/09/20(水)17:23:02 No.454216192

>言うても仙道のめぼしいドロップって最後のボスぐらいだし あらあらうふふ

261 17/09/20(水)17:23:10 No.454216211

旧クラスに戻らない最大の理由が糞移動速度なので ステップ押しっぱでダッシュ移動とかください

262 17/09/20(水)17:23:13 No.454216218

>仙道 「」ークスよく聞いて欲しい 戦道ってじつは「いくさみち」と読むらしいぞ

263 17/09/20(水)17:23:15 No.454216223

そういえばなんだかんだでダークブラストもそろそろ来るのか クエスト中1回制限あろうとフィールド制限なかったら酷いことなるんだろうな

264 17/09/20(水)17:23:23 No.454216240

メンチおわった?

265 17/09/20(水)17:23:29 No.454216258

>新クラスメカニック! 担当NPCは紫髪!

266 17/09/20(水)17:23:43 No.454216292

>移動に関しては既存職も移動速度上がるPAにしますとは言ってたからな >でもHr育ててみたら今更既存職に戻るのも面倒だこれってなるね… 消費PPとかHeとかより良ければ…ってなるけど テッセンでそれやられてもしょうがねぇし… Huなんてなにで追いかけるんだ?今更ギルティを零式改造できるようにされても辛いような…

267 17/09/20(水)17:23:49 No.454216309

戦道の暗くなるEトラとかブライトネス振るだけで明るくなって酷い

268 17/09/20(水)17:23:49 No.454216310

それでも戦道なら…戦道ならきっとなんとかしてくれる

269 17/09/20(水)17:23:50 No.454216315

>>新クラスメカニック! >担当NPCは紫髪! あとメガネ!

270 17/09/20(水)17:23:55 No.454216327

>拾う価値あるのってファレグや最後のボスやエンペぐらいだろ… ジソ素材の多スロユニとか出るぞ

271 17/09/20(水)17:23:57 No.454216333

>メンチおわった? メンチバースト!

272 17/09/20(水)17:24:06 No.454216355

>>新クラスメカニック! >担当NPCは紫髪! アクセサリーはメガネ!

273 17/09/20(水)17:24:23 No.454216401

メンテバーストしてるの久々に見た

274 17/09/20(水)17:24:24 No.454216402

>新クラスメカニック! メカ系装備のみ威力向上 ゼイネ等はムリ

275 17/09/20(水)17:24:32 No.454216420

>>たぶん何も拾ってないよねそれ… >拾う価値あるのってファレグや最後のボスやエンペぐらいだろ… アンガソールほしいからアンガのユニット出しに精を出してたりしまう

276 17/09/20(水)17:24:45 No.454216448

定期メンテが伸びるっていつ以来だっけ

277 17/09/20(水)17:24:48 No.454216453

移動だけなら全職ランチャー持ってロデオ0でいいと思う

278 17/09/20(水)17:24:55 No.454216472

ジグモさんミューテⅡもつけて落としてくだち!

279 17/09/20(水)17:24:55 No.454216475

闘争おじさんとか跳び蹴りで突っ込んで登場してから名乗り(無敵付き)してさらに畳み掛けるように地面叩きつつ即剣抜いてダッシュ切り移行くらいで良いと思う

280 17/09/20(水)17:24:57 No.454216477

>アレについていけるのってテッセンと零ロデオとイルゾンデくらい? ついては行けるけどそこから攻撃に移ろうとすると結局攻撃の出掛かり早いHrが全部持っていく テッセンはまあなんとかってとこだけど

281 17/09/20(水)17:25:07 No.454216507

>>>新クラスメカニック! >>担当NPCは紫髪! >あとメガネ! チャイナ服!

282 17/09/20(水)17:25:49 No.454216616

あんまり気にしてないけどジソール付き多スロユニットくらいはチェックしてもいいと思うよ戦道

283 17/09/20(水)17:25:56 No.454216634

>ジソ素材の多スロユニとか出るぞ まあそれらを天秤にかけて周回数を伸ばしているんだろう

284 17/09/20(水)17:25:57 No.454216636

テッセンはテッセンでキャンセルはさんであれだから面倒くさい

285 17/09/20(水)17:26:13 No.454216676

Hrの反発は結局実装のタイミングが悪かったってことかな 報酬期間後にそういうことするのは「」ークスには常識と見られてたけどエンジョイ勢にはそうでなかったぽいし

286 17/09/20(水)17:26:14 No.454216685

「」ークスがメカニックになんてなったらAISをガンタンクにする未来しか見えない

287 17/09/20(水)17:26:45 No.454216760

>「」ークスがメカニックになんてなったらAISをバーザムにする未来しか見えない

288 17/09/20(水)17:26:47 No.454216770

イルゾンデはPP的にその辺について行くのは難しい

289 17/09/20(水)17:26:51 No.454216778

>>>>新クラスメカニック! >>>担当NPCは紫髪! >>あとメガネ! >チャイナ服! 関西弁!

290 17/09/20(水)17:26:57 No.454216804

>>>>新クラスメカニック! >>>担当NPCは紫髪! >>あとメガネ! >チャイナ服! そばかす!

291 17/09/20(水)17:27:14 No.454216836

だって一番の問題はソードタリスTMG以外の武器がいらない子みたいになっちゃったことだし 気合い入れてパルチとか弓矢作ったのとか結構いるだろう それが無為になったし…

292 17/09/20(水)17:27:31 No.454216889

>移動だけなら全職ランチャー持ってロデオ0でいいと思う あれ操作楽すぎてHrでも長距離移動で使ってるわ

293 17/09/20(水)17:27:37 No.454216906

割とマジでAISのカスタムしたいよね… 性能に反映されてもされなくてもいいから…

294 17/09/20(水)17:28:00 No.454216963

ちょうしんちせんかい! ほましんちせんかい!

295 17/09/20(水)17:28:15 No.454217010

要するにアークスの各職業への愛着を軽く見過ぎていたと

296 17/09/20(水)17:28:16 No.454217013

別に今まで作った武器が型落ちになっていくのと同じじゃないかそこは

297 17/09/20(水)17:28:27 No.454217034

>アンガソールほしいからアンガのユニット出しに精を出してたりしまう アレスジでよくない…?

298 17/09/20(水)17:28:33 No.454217050

>闘争おじさんとか跳び蹴りで突っ込んで登場してから名乗り(無敵付き)してさらに畳み掛けるように地面叩きつつ即剣抜いてダッシュ切り移行くらいで良いと思う フハハ!って1,2回笑ってたら即退場良いよね…

299 17/09/20(水)17:28:36 No.454217059

そもそも移動系PAを強化しますってところからしていかにも場当たり的すぎてスマートじゃない

300 17/09/20(水)17:28:42 No.454217071

>イルゾンデはPP的にその辺について行くのは難しい ボルトテックPPセーブと集中化でどうだろうね… 使うときに何らかのPP減させる武器もたせておけば…

301 17/09/20(水)17:28:45 No.454217084

AISカスタマイズ実装されたらエステ屋さんまた忙しくなるな

302 17/09/20(水)17:28:50 No.454217098

デウスのダッシュボード前の競争でもHrが一番だし足の速さでも他の職は追いつけてなさそう

303 17/09/20(水)17:28:52 No.454217105

型落ちでも使えるのと使えないのには大きな壁がある

304 17/09/20(水)17:29:02 No.454217130

>気合い入れてパルチとか弓矢作ったのとか結構いるだろう >それが無為になったし… やはりそれぞれの武器の使いどころ残せば…ってもんだいなんだろうね Hrは既存武器から3種ずつ選択していく方式にして今後も3種武器ずつアプデしていく方式じゃ駄目だったのかな

305 17/09/20(水)17:29:03 No.454217135

クリファド弓に本気で盛った人とかはまあモチベ尽きても仕方ないと思う

306 17/09/20(水)17:29:13 No.454217167

>>アンガソールほしいからアンガのユニット出しに精を出してたりしまう >アレスジでよくない…? PP+4は地味に魅力的

307 17/09/20(水)17:29:17 No.454217176

ヴェルトバッカニアは手放せない

308 17/09/20(水)17:30:10 No.454217303

Fo武器6本作った人とか発狂してるのかな

309 17/09/20(水)17:30:11 No.454217306

単純に火力だけ強化されてもよくわからんしいやそこも強化して欲しいけど 機動力を上げるってのはむしろ丁度いいだろう どの程度変えてくれるのか謎だけど

310 17/09/20(水)17:30:20 No.454217331

>クリファド弓に本気で盛った人とかはまあモチベ尽きても仕方ないと思う クリファド弓作るつもりで進めてたゼイネ弓6本が倉庫に眠っておるよ… 10月のアプデで鍛える機会来るかなあ

311 17/09/20(水)17:30:56 No.454217419

いいよね暴落したライコウの値段

312 17/09/20(水)17:31:00 No.454217429

移動PAないクラスがあるらしいな

313 17/09/20(水)17:31:02 No.454217436

確か移動PA以外の部分も上方修正されるじゃろ

314 17/09/20(水)17:31:12 No.454217461

Heで握れない武器はドロップしても肥やしでしかないしね

315 17/09/20(水)17:31:24 No.454217489

>AISカスタマイズ実装されたらエステ屋さんまた忙しくなるな 俺は赤いまんまだからAISしね

316 17/09/20(水)17:31:29 No.454217503

通常攻撃も強くなるのかな既存クラス

317 17/09/20(水)17:31:30 No.454217505

握りっHe

318 17/09/20(水)17:31:31 No.454217506

あんだけ弱体化されたBrは何で戦えと言うんだろうな今の状態だと…

319 17/09/20(水)17:31:50 No.454217563

少なくとも1年はHe3種だけ拾ってればいいから楽ではある 倉庫の圧迫が解消されていく…

320 17/09/20(水)17:31:54 No.454217576

うちの鯖ライコウの価格3ヶ月前から見ると85%オフになったよ

↑Top