ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/09/17(日)16:56:28 No.453566669
やっぱり今でも外車の一番人気はベンツなんだろうか それともBMW?
1 17/09/17(日)16:57:17 No.453566810
ベンツだね
2 17/09/17(日)16:58:21 No.453567008
http://www.jaia-jp.org/stat/
3 17/09/17(日)17:03:21 No.453567966
ベンベ
4 17/09/17(日)17:04:19 No.453568151
オーベイベ
5 17/09/17(日)17:05:20 No.453568360
中古の値崩れがないって意味での人気なら今も昔もフェラーリじゃね
6 17/09/17(日)17:07:05 No.453568684
アーマーゲー
7 17/09/17(日)17:07:21 No.453568733
>http://www.jaia-jp.org/stat/ ありがたい…こんな売れてるんだなベンツ
8 17/09/17(日)17:09:15 No.453569097
マセラティがアルファロメオより登録されていることに驚く そんなに売れてるのか
9 17/09/17(日)17:10:25 No.453569355
>ありがたい…こんな売れてるんだなベンツ 数字で見たほうがはやいかなと >マセラティがアルファロメオより登録されていることに驚く デパートの駐車場とか街中にいるみたいね
10 17/09/17(日)17:11:55 No.453569644
>>ありがたい…こんな売れてるんだなベンツ >数字で見たほうがはやいかなと >>マセラティがアルファロメオより登録されていることに驚く >デパートの駐車場とか街中にいるみたいね なるほど…田舎じゃ見ないわけだ
11 17/09/17(日)17:13:54 No.453570078
うちの郊外も軽いっぱいだし 金のあるゾーンにいかないと外車あんまいない いくとたいていVWとミニがいる
12 17/09/17(日)17:14:25 No.453570188
やっぱりドイツ車人気なんだな
13 17/09/17(日)17:14:47 No.453570268
今のCクラスはBMW3シリーズやレクサスISより完成度高い BMWは次のモデルチェンジでどう出てくるのか楽しみ
14 17/09/17(日)17:19:48 No.453571254
中古抜きでこれだもんなあ お金持ちだ
15 17/09/17(日)17:22:35 No.453571734
マセラティはここ5年くらいで値段帯を二割くらい下げたからな
16 17/09/17(日)17:22:53 No.453571790
アルファロメオの(゚∀゚)みたいな見た目の何が良いかさっぱりわからん
17 17/09/17(日)17:23:00 No.453571818
>イーモーゲー
18 17/09/17(日)17:23:01 No.453571823
贅沢は言わないから中古で状態のいい外車のクーペに乗りたい
19 17/09/17(日)17:25:32 No.453572254
母ちゃんの知り合いが真っ赤なフェラーリ乗ってるというので見に行ったら真っ赤なアルファロメオだった
20 17/09/17(日)17:28:33 No.453572777
最近はカイエン以外のポルシェ見なくなったな…
21 17/09/17(日)17:28:58 No.453572841
>贅沢は言わないから中古で状態のいい外車のクーペに乗りたい … 406クーペやギブリアルファGTV/GTはいいぞ
22 17/09/17(日)17:32:24 No.453573476
>>贅沢は言わないから中古で状態のいい外車のクーペに乗りたい >… >406クーペやギブリアルファGTV/GTはいいぞ クーペのギブリってめっちゃ故障するころのマセラティじゃねーか! チョイ後だけど3200GTとかカッコいいよね壊れやすいらしいけど
23 17/09/17(日)17:34:36 No.453573869
クーペなんて止めてオープンカーにしなさい
24 17/09/17(日)17:35:02 No.453573948
外車だったらカブリオレかスパイダーじゃねえかな
25 17/09/17(日)17:38:44 No.453574587
>クーペのギブリってめっちゃ故障するころのマセラティじゃねーか! >チョイ後だけど3200GTとかカッコいいよね壊れやすいらしいけど どっちもいい… ちなみに細々と壊れるけど古いから頑丈なのがビトゥルボで一発壊れるとやばいのがフェラーリ傘下のマセラティなんだぜ
26 17/09/17(日)17:40:41 No.453574908
>どっちもいい… >ちなみに細々と壊れるけど古いから頑丈なのがビトゥルボで一発壊れるとやばいのがフェラーリ傘下のマセラティなんだぜ フィアット傘下になってからの新しいクーペなら… mtの弾がまずないのがネックだけど
27 17/09/17(日)17:43:50 No.453575449
VWとかって向こうの大衆車なわけで 性能もサポートも悪くない国産車蹴って高い金出して買うほどいいものなの?
28 17/09/17(日)17:44:31 No.453575594
>VWとかって向こうの大衆車なわけで >性能もサポートも悪くない国産車蹴って高い金出して買うほどいいものなの? はい
29 17/09/17(日)17:45:18 No.453575756
>VWとかって向こうの大衆車なわけで >性能もサポートも悪くない国産車蹴って高い金出して買うほどいいものなの? 衝突安全とか過去の事故の事例を元にフィードバックしてるから設計思想からして違う
30 17/09/17(日)17:45:56 No.453575875
今乗ってる「」いたら安く売って
31 17/09/17(日)17:46:21 No.453575973
>VWとかって向こうの大衆車なわけで >性能もサポートも悪くない国産車蹴って高い金出して買うほどいいものなの? ホントの大衆車はセアトとかで各部の作りが上位互換なのがVW 乗ってみると良くも悪くも全然違うしデザインもコンサバを求める人には受ける
32 17/09/17(日)17:46:34 No.453576020
人生の中で2年くらいは外車に乗る時間があってもいいんじゃない 乗ったけどダメだわあんなのやっぱ国産だわってなるならそれはそれで
33 17/09/17(日)17:48:18 No.453576357
>一発壊れるとやばいのがフェラーリ傘下のマセラティなんだぜ 今のV8ツインターボはそんなん壊れないだろう
34 17/09/17(日)17:48:40 No.453576428
>マセラティはここ5年くらいで値段帯を二割くらい下げたからな 2割下げてようやくエントリーモデルが1000万切るのか…
35 17/09/17(日)17:49:35 No.453576596
細部の作り込みが国産の同クラスよりも甘かったり人選ぶもんだけど一番違い感じやすいのはドアの厚み
36 17/09/17(日)17:49:43 No.453576627
>>一発壊れるとやばいのがフェラーリ傘下のマセラティなんだぜ >今のV8ツインターボはそんなん壊れないだろう ナビがクソ あと味わいが減ったな…
37 17/09/17(日)17:49:53 No.453576659
プロトン1台だけ輸入されてるんだ どうやって…
38 17/09/17(日)17:50:52 No.453576862
シュコダシュコダ シュコシュコダ
39 17/09/17(日)17:51:25 No.453576982
ラリー用のプロトンだろうなそれ…
40 17/09/17(日)17:52:54 No.453577286
>ホントの大衆車はセアトとかで各部の作りが上位互換なのがVW はじめてしった スズキみてーなマークだなセアト!