くちく... のスレッド詳細
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17/09/01(金)22:45:42 No.450151157
くちくをふやしてほしいんじゃないんです くちくをつよくしてほしいんです
1 17/09/01(金)22:47:00 No.450151576
今度追加するフロントラインモードがTD向けの戦場だから そこで乗れってホモップルのハゲの方が言ってる
2 17/09/01(金)22:47:37 No.450151752
>今度追加するフロントラインモードがTD向けの戦場だから >そこで乗れってホモップルのハゲの方が言ってる あっこれすぐ廃れる奴だ…
3 17/09/01(金)22:48:02 No.450151889
みんなスコG乗ってる くちくつよい
4 17/09/01(金)22:49:08 No.450152233
MAPこのままなら重駆逐以外の精度と拡散は盛ってもよいのでは?
5 17/09/01(金)22:49:14 No.450152270
ちりちゃんでKV-4を真横から撃ったら全部弾かれて金玉にしたら1発だけ貫通した KV-4硬すぎじゃね?
6 17/09/01(金)22:50:21 No.450152554
>KV-4硬すぎじゃね? チリの相対的貫通力がウンコオブウンコなだけで KV-4はかなり腐ってる8HT
7 17/09/01(金)22:52:09 No.450153047
KV4は装甲薄いわけでもないし足の遅さが一番問題な気がする
8 17/09/01(金)22:52:23 No.450153112
>KV-4はかなり腐ってる8HT バフもナーフもされない完成されたHTなんですけお!
9 17/09/01(金)22:52:45 No.450153213
足の遅さはどんな状況でも響くから致命的
10 17/09/01(金)22:52:59 No.450153277
KV-4は全周硬くて格下いじめ番長なのだ しかしHTが格下に強いのは当たり前なので…
11 17/09/01(金)22:53:46 No.450153478
HTで格下いじめてるときがこのゲームで一番楽しい時間だわ
12 17/09/01(金)22:53:46 No.450153479
KV-4は全周囲まんべんなくそれなりに硬いけど 175貫通でも50%くらいで正面がぶち抜かれるので全周囲それなりに豆腐 チリちゃんみたいな低貫通で相手取るなら極力角度を殺して垂直に入れないと弾かれる
13 17/09/01(金)22:55:40 No.450154014
砲身でキスできる距離で撃ち合ったりしてるのにアンブッシュできない無回転砲塔は当然のようにつらい…
14 17/09/01(金)22:56:12 No.450154159
KVシリーズの発火率すごいよね… だから燃料タンクを狙うのだ
15 17/09/01(金)22:56:25 No.450154235
チリちゃん乗っててびっくりしたのがKV-5の背後とってるのに全部弾かれたこと
16 17/09/01(金)22:56:31 No.450154258
同格には顔面パンチでモジュールもクルーもボコボコにされて即退場だけど 格下相手には全周装甲が猛威を振るうのが上位KV
17 17/09/01(金)22:57:55 No.450154597
遅くて火力低くてでかいってクソ戦車の三要素だぞ!
18 17/09/01(金)23:01:42 No.450155579
更に装甲もないチリちゃん四重苦!
19 17/09/01(金)23:02:34 No.450155760
モジュール耐久のbuffだけはいっちょ前にされるゴミ
20 17/09/01(金)23:02:44 [カーナボン] No.450155804
やっぱりソ連と日本はダメだな イギリス重戦車乗ります
21 17/09/01(金)23:02:57 No.450155858
今更だけど狙撃苦手な人ほどくちく使ってるイメージ マリノフカでちゃんとスカウトしてるのになんで敵より先に退場するの?って何回思ったか
22 17/09/01(金)23:04:42 No.450156278
>やっぱりソ連と日本はダメだな >イギリス重戦車乗ります お前9.20.1でいまやってるスーパーテストの内容そのまま来たら 32ポンド砲用のクソ硬砲塔とまともな貫通でDPM2920の32pdr貰えるじゃねえか
23 17/09/01(金)23:05:53 No.450156565
PCはみんな凄い強くなってるけどCSはいつになったらそういうバフ来るんだろう
24 17/09/01(金)23:06:38 No.450156744
あんまいいことばっかでもないしなあ…
25 17/09/01(金)23:06:38 No.450156747
>PCはみんな凄い強くなってるけどCSはいつになったらそういうバフ来るんだろう コンソール版は作業スタジオから違うのではっきり言って別の世界だから全くわからない
26 17/09/01(金)23:06:45 No.450156774
茶7乗ったら絶対これチヌの方が強いわ…てなった
27 17/09/01(金)23:07:04 No.450156839
PCだって最近になってようやくだし未だにクソ車両いっぱいだしつまりCSはさらにその…
28 17/09/01(金)23:07:11 No.450156861
>PCはみんな凄い強くなってるけどCSはいつになったらそういうバフ来るんだろう ミカン箱PC版よりめっちゃ固いじゃん
29 17/09/01(金)23:07:59 No.450157053
カナブンのDPMはファイアフライの前例があるし
30 17/09/01(金)23:09:01 No.450157294
強化始まったと言っても252Uみたいな奴らをお出ししてきた後にだし…
31 17/09/01(金)23:09:10 No.450157326
駆逐使ってると回らない砲塔の不便さに快感を覚えてしまってね…
32 17/09/01(金)23:09:50 No.450157468
金弾さえ使えば実質Tier10のT-54の何処に強化する余地があるのか
33 17/09/01(金)23:10:33 No.450157614
CSのほうはクソとかOPとかどうでもよろしいという感じにバランスを放棄してる 全体の統計とかよくわかんないしね
34 17/09/01(金)23:13:07 No.450158218
https://www.cavelis.net/live/anval ちょっと配信
35 17/09/01(金)23:14:06 No.450158460
CSの方がバランス良い気がするよ 252みたいなやばいのあんまりいないし
36 17/09/01(金)23:16:07 No.450158918
>金弾さえ使えば実質Tier10のT-54の何処に強化する余地があるのか あいつ最近統計情報がパッとしないどころか下から数えた方が早いぞ
37 17/09/01(金)23:16:12 No.450158942
CS版は今週T-28Eを配ってますぞー 欲しい人はポイント稼いでくだされー
38 17/09/01(金)23:16:20 No.450158979
blitzは…ダメみたいですね
39 17/09/01(金)23:16:33 No.450159039
>あいつ最近統計情報がパッとしないどころか下から数えた方が早いぞ マジで…?
40 17/09/01(金)23:17:09 No.450159185
PCはもう新しい戦車をとにかく使えってバランスにしてるから 新しいのに乗ってる人にはバランスよく感じる人もいるかもしれないね 175属の戦車とか同格も抜けない格上はキューポラ撃っても抜けないみたいな状況になっててこれはどうしようもないなって
41 17/09/01(金)23:17:50 No.450159350
>あいつ最近統計情報がパッとしないどころか下から数えた方が早いぞ 金玉使わないNOOBがこぞって使うからじゃないの~?
42 17/09/01(金)23:18:38 No.450159508
金玉しか撃てないようにすれば本来の数字になるんだろうけどね フル金運用なんてする人のほうが少ないってことだからね
43 17/09/01(金)23:18:43 No.450159529
122-44とか気分転換に乗る時確かになんかHEの配分が前の3倍くらいになったないつの間にか
44 17/09/01(金)23:19:09 No.450159638
東側のフライパン頭のMT共は絶対に許さないよ 見つけ次第フル金
45 17/09/01(金)23:19:28 No.450159712
今まで勝率を維持してた連中がほかの戦車に乗り換えたからかも知れない
46 17/09/01(金)23:20:33 No.450160007
7倍チュリオン乗ってるけど拡散ひでえなこれ…
47 17/09/01(金)23:21:13 No.450160219
Tier9MTの105mm族は拡散良いほうが少ないからな
48 17/09/01(金)23:22:01 No.450160430
32pdrあれ貫通クソだと思ってたけどなんかオリ砲じみた貫通バージョンで実装するの?
49 17/09/01(金)23:22:31 No.450160541
CSはキャンペーンモードのお陰で最初のティア5くらいまではあっさり開発できるようになってますぞー!
50 17/09/01(金)23:23:48 No.450160865
>32pdrあれ貫通クソだと思ってたけどなんかオリ砲じみた貫通バージョンで実装するの? 通常弾がAPCRになるんじゃねえの?
51 17/09/01(金)23:23:49 No.450160869
T-54みたいなフル金前提車両お出ししておいて金弾使いすぎは問題だと思います!って言いだすウンエイリニンサンはちょっとよくわからない
52 17/09/01(金)23:24:07 No.450160939
>32pdrあれ貫通クソだと思ってたけどなんかオリ砲じみた貫通バージョンで実装するの? - Caernarvon 車両説明文を変更 Centurion Action X turret を削除 Centurion 32-pdr turret を追加 装甲配分モデル変化 車体側面装甲: 50,8 → 76,2 mm 砲塔正面装甲: 198,1 → 254 mm 砲塔側面装甲: 152,4 → 88,9 mm
53 17/09/01(金)23:24:24 No.450161004
OQF 20-pdr Gun Type B Barrel gun を削除 OQF 20-pdr Gun Type А Barrel gun を削除 新規追加砲モジュール: OQF 32-pdr Gun Mk. II 貫通力を変更 226 → 220 mm (220mm / 252mm / 47mm) アルファダメージを変更 230 → 280 DPMを変更 1845,1 → 2920 モジュールダメージを変更 118 → 135 リロード時間を変更 7,479 s → 5,753 s 分間射撃数を変更 8,022 → 10,429 砲弾飛翔速度を変更 1020 → 878 m/s 出力重量比を変更 13,49 → 13,12 HP/t
54 17/09/01(金)23:24:40 No.450161065
砲弾携行数を変更 60 → 50 砲撃精度を変更 0,307 → 0,326 照準時間を変更 1,82 s → 2,21 s 砲撃時のレティクル拡散係数を変更 3,356 → 2,877 車体移動中のレティクル拡散係数を変更 0,134 → 0,153 車体旋回中のレティクル拡散係数を変更 0,134 → 0,153 最大速度での砲塔旋回中のレティクル拡散係数を変更 4,83 → 4,03 最大速度での車体移動中のレティクル拡散係数を変更 4,6 → 5,26 最大速度での車体旋回中のレティクル拡散係数を変更 3,22 → 3,68 秒間砲塔旋回角度を変更 37,5 → 31,3 °/s
55 17/09/01(金)23:24:56 No.450161140
>T-54みたいなフル金前提車両お出ししておいて金弾使いすぎは問題だと思います!って言いだすウンエイリニンサンはちょっとよくわからない だから戦車を固くしたのかな…だとすればホームラン級だな…
56 17/09/01(金)23:25:59 No.450161397
>T-54みたいなフル金前提車両お出ししておいて金弾使いすぎは問題だと思います!って言いだすウンエイリニンサンはちょっとよくわからない ウィキなんかで砲性能が貧弱な車両の記事で決まり文句な足を活かして即背面に回り込むっていうのができれば金玉いらないじゃん!
57 17/09/01(金)23:27:06 No.450161662
DPMはどう考えても調整用の高DPMモードだから修正されるとしても貫通結局20pdr以下じゃあ正直…
58 17/09/01(金)23:27:15 No.450161697
>ウィキなんかで砲性能が貧弱な車両の記事で決まり文句な足を活かして即背面に回り込むっていうのができれば金玉いらないじゃん! 無茶いうなよクソ市街地の一本道じゃんか!
59 17/09/01(金)23:27:25 No.450161732
じゃあまともに裏取り出来るようなマップをお出ししてよ!
60 17/09/01(金)23:27:31 No.450161759
>T-54みたいなフル金前提車両お出ししておいて >金弾使いすぎは問題だと思います!って言いだすウンエイリニンサンはちょっとよくわからない 13:13マッチングの増加によってゲームスピードの過剰な短縮が起こっているので ゲーム内に持ち込める金弾の総量を制限してどうなるかサンドボックスで確認するって言ってるのは 別に自然なことだと思うが
61 17/09/01(金)23:28:02 No.450161875
>じゃあまともに裏取り出来るようなマップをお出ししてよ! T-54の機動力で市街地なら取り放題だろ
62 17/09/01(金)23:29:19 No.450162147
数が減ってくれば裏とりも出来るんだけどね そのためには金玉で敵の数を減らさないとね…
63 17/09/01(金)23:29:42 No.450162220
>T-54の機動力で市街地なら取り放題だろ ナイスジョーク
64 17/09/01(金)23:30:41 No.450162448
裏取するためにTDが待ち構えてる通りを走り抜けろと申すか
65 17/09/01(金)23:31:13 No.450162567
>裏取するためにTDが待ち構えてる通りを走り抜けろと申すか そこが戦機の読みと技量でどうにかする所だろ!?
66 17/09/01(金)23:32:14 No.450162781
流れ読むもクソもまず頭数減らないとね…
67 17/09/01(金)23:32:18 No.450162794
T-54に軽戦車のような速さとフランスみたいな自動装填装置とオイちゃんちみたいなトンデモ装甲ください
68 17/09/01(金)23:32:21 No.450162810
すべてのマップが今の三倍の広さになれば機動力でどうにかする戦闘もできるかもしれないな GBでそういう戦い方ができるかな
69 17/09/01(金)23:32:29 No.450162842
>そこが戦機の読みと技量でどうにかする所だろ!? いやー敵が居たら技量もクソもないだろう 裏取り出来ないなって判断は出来るけど
70 17/09/01(金)23:32:53 No.450162930
>いやー敵が居たら技量もクソもないだろう えぇー……
71 17/09/01(金)23:33:23 No.450163056
>裏取り出来ないなって判断は出来るけど その機動力で裏取りできないとか下手なだけだろって言われるから怖い
72 17/09/01(金)23:33:26 No.450163067
だからこうして金弾込めて敵を減らす
73 17/09/01(金)23:33:56 [T-64] No.450163185
>T-54に軽戦車のような速さとフランスみたいな自動装填装置とオイちゃんちみたいなトンデモ装甲ください よし!
74 17/09/01(金)23:34:31 No.450163309
発見されたら裏取りできない上そのまま死ぬのにやれというのか
75 17/09/01(金)23:34:37 No.450163331
ぶっちゃけ機動力で裏取とか考える暇あったら素直に金弾使った方が早いわ…
76 17/09/01(金)23:35:04 No.450163442
>よし! 人を食う戦車はちょっと…
77 17/09/01(金)23:36:55 No.450163853
ここ最近プレイ出来てないけど相変わらずマップに除草剤撒かれてんのかな
78 17/09/01(金)23:37:28 No.450163990
前提条件として戦線に穴がないといけない だから金弾で道空けるね…
79 17/09/01(金)23:39:00 No.450164371
敵が弾を撃ってきたら車体を斜めにして弾を弾く 発見されても囲まれても敵が同時に射撃してくるわけではないのだから呼吸を読めば可能なはずだ
80 17/09/01(金)23:39:05 No.450164404
敵のTDがいるから行かないようにしようとしかならんわ スパユニならTDが待ち受けてても技量でなんとかするんだろうなー凄いなー憧れちゃうなー
81 17/09/01(金)23:39:30 No.450164500
裏取しようとして1発1800ダメージのクソゲーなんて食らったら目も当てられない
82 17/09/01(金)23:39:53 No.450164600
じっさいティア9からはもう金弾前提みたいな戦闘になっちゃうよねどうしても
83 17/09/01(金)23:39:58 No.450164614
>敵が弾を撃ってきたら車体を斜めにして弾を弾く >発見されても囲まれても敵が同時に射撃してくるわけではないのだから呼吸を読めば可能なはずだ 一斉に弾が飛んでくる事もあるって!
84 17/09/01(金)23:40:06 No.450164642
本家wikiのコメントとか見ると全員ユニカムなんだろうなって…
85 17/09/01(金)23:41:32 No.450164942
7倍センチュリオンは金弾の存在を忘れても良いぞ!
86 17/09/01(金)23:42:56 No.450165232
>7倍センチュリオンは金弾の存在を忘れても良いぞ! SPG狩りに参加できないしな!
87 17/09/01(金)23:43:42 No.450165402
ホントにペライとこなら105のHEで結構抜けてくれてこれは...
88 17/09/01(金)23:44:29 No.450165587
数発を一気に食らって死んだところで六感ランプ点灯はわりとある