虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/09/01(金)10:49:34 疑惑の... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

17/09/01(金)10:49:34 No.450037664

疑惑の判定いいよね

1 17/09/01(金)10:50:10 No.450037732

アニメですよ

2 17/09/01(金)10:50:25 No.450037753

台パンの音が聞こえる

3 17/09/01(金)10:51:14 No.450037837

サイドステップには無敵時間があるって学校で習わなかった?

4 17/09/01(金)10:52:46 No.450037969

空蝉の術

5 17/09/01(金)10:53:01 No.450037991

ゲームかよ

6 17/09/01(金)10:53:08 No.450038010

あーこいつの回り込み無敵時間4フレームあるんだわー

7 17/09/01(金)10:54:08 No.450038119

棒の部分イフリート型に凹んでそう

8 17/09/01(金)10:59:21 No.450038673

しかも隣にジム3が目の前からミサイル撃って外す驚異のジオン補正

9 17/09/01(金)10:59:56 No.450038738

パイロットがゲームキャラなので問題ないとされている

10 17/09/01(金)11:01:42 No.450038907

これが避け攻撃というやつか

11 17/09/01(金)11:01:45 No.450038918

AB同時押しで回り込み

12 17/09/01(金)11:03:29 No.450039109

TV版でも修正されなかったので正しい回避

13 17/09/01(金)11:06:12 No.450039394

好意的に見れば下くぐったんだろうけど…

14 17/09/01(金)11:08:20 No.450039615

こんな大ぶりの技なのに持続短すぎるジム側にも問題がある

15 17/09/01(金)11:13:05 No.450040096

そもそもこの距離でビームスピア(大)ぱなしてる時点でうかつすぎでしょ

16 17/09/01(金)11:14:10 No.450040200

バトオペでジムストライカーが入ってきた初期に この柄に当たり判定がないバグがあったからあの時を思い出して笑えない

17 17/09/01(金)11:18:39 No.450040648

ビームスピアは柄の部分に攻撃判定無いけど当たり判定はあるからな

18 17/09/01(金)11:23:28 No.450041123

>バトオペでジムストライカーが入ってきた初期に >この柄に当たり判定がないバグがあったからあの時を思い出して笑えない 懐かしい 初期はドムの切り抜け横格も密着だとスカってた気がする

19 17/09/01(金)11:28:43 No.450041595

これ前ステじゃなくて上半身無敵の固有移動技でしょ? この距離で大P振ったジムが悪いよ

20 17/09/01(金)11:35:44 No.450042310

>そもそもこの距離でビームスピア(大)ぱなしてる時点でうかつすぎでしょ 柄が当たるだけでも本来大怪我なんすよ…

21 17/09/01(金)11:49:25 No.450043708

投げ無敵ないんだし攻撃に派生しなきゃ隙だらけなのにわざわざ技振る方が対策不足すぎる 基本見てから投げ確るしそもそも派生ガードだろうが派生出さずだろうが打撃確るから

22 17/09/01(金)11:53:26 No.450044115

回り込んでるのが見えないようじゃまだまだだな

23 17/09/01(金)11:55:30 No.450044359

こういうの、作り物の世界なんだなって冷めちゃうからやめて欲しい

24 17/09/01(金)11:57:10 No.450044558

ステップ中完全無敵ってちょくちょくいない?

25 17/09/01(金)11:59:32 No.450044851

>バトオペでジムストライカーが入ってきた初期に >この柄に当たり判定がないバグがあったからあの時を思い出して笑えない ガンオンの方でもバグじゃないけど柄に判定無かったな… あれはどの機体でもそうだったけど

26 17/09/01(金)12:00:07 No.450044908

よく見たら大Pスカってるのに派生P出そうとして打撃刺さってる ジム側画面見なさすぎでしょそんなんだから負けるんだよ

27 17/09/01(金)12:08:08 No.450045827

su2003894.gif

28 17/09/01(金)12:12:41 No.450046413

どうして当たり判定が縮んでいるんですか

29 17/09/01(金)12:13:26 No.450046527

>su2003894.gif 判定ちっさ

30 17/09/01(金)12:14:58 No.450046741

これ描いてて疑問に思わなかったのかな…

31 17/09/01(金)12:15:43 No.450046842

上半身無敵やめーや!

32 17/09/01(金)12:16:03 No.450046886

連邦のジャベリンなど竹光のごときなまくらにすぎぬ

33 17/09/01(金)12:16:27 No.450046941

槍の先に神経通ってるMSはじめてみた

34 17/09/01(金)12:17:04 No.450047044

描いてるのは即座に掻い潜るイメージなんだと思うよ

↑Top